ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻警備員小泉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻警備員小泉
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
本作に登場する個人名・施設名は全て仮名であり、
実在する個人施設名とは一切関係ありません。
執筆が久し振りとなる今回も小泉さんとの出来事を
官能小説部門の場をお借りし、お話したく思います。

~①出迎え
5月始め~7月14日まで十勝地方の池○町という所に
出張していた私が札幌に戻ったのは14日の19時頃。
会社に着くと専務から労いの言葉を頂き、更に翌15日から17日までの間、休暇を頂いた私は会社を後にすると足早に急いで真っ直ぐ自宅に向かった。

自宅に戻る途中・・・
『ふぅ~~やっと終わったぁぁ!!今帰るよマユミさん!』
『おつかれ~っ!!あぁ~ん、早く会いたいわっ!』
と私は小泉さんとメールを急ぎ足で、その後数回やりとり
すると走って自宅へ向かいながら、
『はっ!はっ!はっ!へへへ、マユミさん・・・』と、
小泉さんの事でとにかく頭が一杯だった・・・・。

実は小泉さん、姉の所へ行くと旦那に嘘を言って
この夜私の自宅で夕飯を作って待っている。
走りながら10分ほどで私の自宅へ着くと鍵を取り出し、
ドアを開けた。『ただいま~っ!』と言って靴を脱ぎ
捨てた私。するとワンピース姿の小泉さんが玄関に来て
出迎えてくれた。『わぁぁぁ~~晃君っお帰り~~!!出張おつかれぇ!、あぁん(チュッ!)ふふふお帰りなさい。』
と、平静を装う私に近づくと軽く唇を合わせてきた。

『うっ、うん。ただいま、マユミさん。』私は更に
一回りスリムになっていた小泉さんにすぐに気がついた。
『マユミさん、少し痩せた?顔周りとか・・・』
『うぅ~~ん(喜び)すっっごい体重落ちたさぁぁ(笑)』
頷き笑って話すと私の荷物を部屋まで持ってくれた・・・。


 
2022/08/01 16:55:15(2ets5HDS)
17
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
『フェチ』部門に改めて一枚追加させて頂きましたので
小泉さんの姿にご興味ある方のみご覧下さい。

~⑮一息
『あんっあぁん!・・あぁ・・あっ・んふふ,いやぁんっ』
軽くクリトリスを舌先で愛撫すると、少し照れている感じ
で、可愛らしい声で悶えてみせた小泉さんはその後は私の
胸板に添い寝してくるとその私の胸に『チュッ・チュッ』
と何度か口づけを繰り返して時々私と目が合うと互いに
何も言わずに微笑みあっていた、そして・・・・。

『ねぇぇあなたぁ?、そろそろ・・いれちゃおっかぁ』
『ん?うんっ・・入れよっか!』
『うふふ、あはっ(笑)、はい・・・・』
等と会話し、小泉さんが静かに返事をすると仰向け姿勢
だった私は起き上がろうと、すっと両膝を付いた。

すると小泉さんも起き上がろうとベッドに手を付いた所で
丁度頭の高さに勃起したままの肉棒を再度見せつけると
『うふふふ、ヤッパリ若いからすごいわねぇ・・』
『へへへ、でも入れたらまじすぐ出そう』とそう会話する
と、小泉さんが嬉しそうな表情でチラッと私を見上げた。
そして膝立の私のすぐ横に低い姿勢で座り込むと腰に
左腕を回して抱き寄せると、そのまま寄り添うように
私の半身に優しく密着させてきた・・・・。
そして私の方に顔を上げながら見つめてくると腹や胸板を
白魚のような手のひらで『スリスリ』と鼻から吐息を
漏らして撫で回してくる仕草にとてもドキドキしていた。

『はぁぁぁん・・うふぅ~ん・・こんなになっちゃてぇ,
大丈夫よ~嬉しいわぁ・でもちゃんと我慢してぇぇ・・』
『うっ・・・うん』そう小泉さんに小声で囁かれると
それを聞いただけで私は下腹に力が入り息を荒げていた。

『ね~えぇ,あなたぁ~?、後ろからしてほしいなぁ・』
『ん・・うっうん、いいよ・・・持つかな、へへへ』
と2ヶ月振りのセックスを前に射精せずに小泉さんを
満足させてあげられるかこの時自信が無かった私・・・。

そう答えた私に小泉さんは最初落ち着いた口調で話し
『んふ・・頑張ってよぉふふふ。たくさん突いてほしわぁ
。チンチンもうほらっ(笑)ビックビクよ~~あははは』
そう笑って話すともう片方の手でそっと静かに玉袋を
手のひらに乗せるとそのまま『フワリ』と包み込んだ。

『うぅぅ、やっさしぃ~~・・ふぅぅ~~、えへへへ』
『んん~はぁぁん・・ほらどうかしら,気持ちいぃ~?』
『うん、まゆみさんっ・・まじヤバっ、とろける(笑)』
少し目を細めいたわる様な悩ましい表情で語りかけて
くる小泉さんの仕草に私はしばらく酔いしれていた・・。

『はあぁぁん,晃君もうあたしダメ、ほしぃぃぃ(笑)』
亀頭にキスをすると背中を私に向けて四つん這いになった。
私も小泉さんのお尻に近付くと頬尻に両手を置いた・・。

時間は23:00を過ぎていた。
いつもジックリ時間をかける小泉さんとの前戯、
この日の夜は特に長かった。2ヶ月振りとなるこの時、
まゆみさん事以外何も考えずに夢中にセックスを楽しんだ

22/08/30 13:20 (WmQNPSzj)
18
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑯小泉の尻をつかみ
『ふぅっふぅっふっ、いっいいかいまゆみさん』私がそう
聞くと小泉さんも『うんっ!いいよっ』と返事をすると
振り向いたまま私の方に近付いて腰を落とし両脚をガバッと
大胆に広げ、大きなお尻を突き出し構えた。

『んっ、んっ・・・・。いくよまゆみさん』
『ゆっくりっ、ゆっくりきてっ・・』
小泉さんの頬尻を両手でむき上げると陰唇のあいだを
亀頭で何度かこすりつけてからゆっくりと腰を前に出して
要求する小泉さんの蜜蕾の奥へ肉棒を『ズブズブ』と
全部突き挿れていった。

膣内は愛液でヌルヌルで途中から肉棒が奥へ引き込まれた。
2ヶ月振りの肉棒に小泉さんは頭をあげて叫びだした。
『はやくっ・・はやっ・・!!。うあぁぁぁ”ぁ”ぁ”っ!!
・・・もぉ,すっっごいっ,奥にぃぃ・・ぉ”ぉ”ぉ”っ!!』
声を震わせ悶絶する小泉さんの反応は凄かった。

『んんぅぅっ、あったけえぇ・・まゆみさんどうだい?』
小泉さんの温柔な膣内の襞が私の肉棒を包んでいる感触を
私も久しぶりに感じた。
『だっ・・・だめ・・だめ。はぁはぁ・・少し・待って』
小泉さんも首を横に振ってそれ以上何も言えずにいた。

そして少し待っていると、
『くっ・・くるしぃ,あはは・・凄い入ってきた強烈(笑)』
息も絶え絶えに答えた小泉さんだった。そして、
『少し動かすよまゆみさん・・』と私は小泉さんのお尻を
がっしり掴んだまま静かに深く肉棒を出し入れし始めた。

『にゅちゃ・・にゅちゃ・・にゅちゃ』
何度も肉棒を膣内から引く度に大陰唇が盛り上がり亀頭
に襞が絡み付いて早く動かす事はおろか、あまり長くは
持ちこたえられそうになかったが限界まで突いていく・・

『まっまゆみさぁぁ~~うぐぅぅぅ”ぅ”!!!』
『あぁっ!!だめえっ!!もっと突いて突いてっ!』
『く”ぅぅぅ、おっ俺もうっ!!まっまゆみさん!!』
『もうだめっ・・もっっだめぇぇ晃ぁぁ!あぁ”ぁ”ぁ”ぁ”』
悶え狂う小泉さんに圧倒されつつ少しでも応えようと
必死に突くとすぐに射精しそうになり尻から手を離して
思わず肉棒を引き抜いてしまった私・・・。


同時に小泉さんも両手をだらしなくベッドに伸ばして
倒れ込んで顔を敷き布団にうずめた。
『あ”あ”あ”ぁ・・・ああ”っ!ああ”っ・・ああ”っ・・』
全身が痙攣し息も苦しそうにしてしばらく悶絶して、
『はぁはぁはぁ・・凄いよまゆみさん・・』と私は、
お尻を突き出してうずくまっていた小泉さんの尻を
撫でて声をかけていた。

小泉さんも私も汗だくににっていた。
『うぅ”っ!あぁぁ~だめ・・・。つっ、強い』私の仕草に
身震いした後仰向けになって一言私にそう言った小泉さん。
私も射精ギリギリだった事を彼女に伝えた。

22/08/30 14:58 (WmQNPSzj)
19
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
*【フェチ】部門にて[横山晃]のタイトルで
小泉の姿を掲示してあります。

~⑰再び私挑む後背位
普段もあまり長続きせず特に後背位での自信が無い私だった
が、久々の小泉さんもあっという間に絶頂した。
2ヶ月振りのセックスで溜まりに溜まっている私、軽く
何度か腰を動かしていただけで快感と共に肉棒の根元から
込み上げてくる射精感に顔を歪め慌てて肉棒を抜いた後は
果てた小泉さんを眺めると達成感に浸っていた。

『はぁ~っ、はぁ~っ、まっ・まゆみさんほらもう一回
・・・よっ、しょっっと』と、私は両手を伸ばし前のめり
にっていた小泉さんの身体を起こそうと手伝っていた。
『ウン・・ウン・・大丈夫、はふぅぅぅ~~ふふふっ(笑)』
『えへへへ(笑)』と、息を鼻から漏らしながらうなずいて
大きく息を吐き笑っていた小泉さんにチラリと目を合わせ
た私も照れくさく笑って見せた。

そしてその直後に脚を広げるようにお願いした私に
小泉さんは両肘をベッドに付けると『スルッ・・スルッ』
右・左と両脚をシーツに擦らせ大きく開きお尻をグイッ
と持ち上げて見せてきた大胆な姿勢に生唾物で見る私。
『わぁ~、全部丸見え・・お尻の穴もヒクヒクしてるよ』
『えぇぇぇ~~いわないでよぉもぉ~~(笑)』

ぷっくり盛り上がった肉厚の大陰唇に挟まれる様に、少し
色素が沈着した小陰唇が見えるとその陰部の眺めはまるで
熟れた果実のフルーツサンドイッチを想像させる。
そう思うと私は小泉さんの巨大な桃尻をたまらず
舐めまわすとお尻の穴も舐め始めると、
『ああぁ~ん、晃君ちょおっっとぉぉ~~っほほほほ(笑)』
『はぁぁぁ~だめだぁぁぁ,まゆみさんたまんねぇ~』
『あんっ、だっだめよぉ~,はやくぅぅ~ん・あっん!』
と、そう言いながら小泉さんもお尻を『ビクンッ!』と
時々高く跳ね上げて嬉しそうに高らかな声で言っていた。

小泉さんのお尻に散々戯れた後、そう小泉さんに言われ
た私は、挿入しようと開かれた両脚の間に再び膝立ちに
なり、お尻に手を乗せると頬尻を掴み上げた。そして
踏ん張って限界に硬直させた肉棒を蜜蕾に突き立てると
『うん・・はぁはぁ,あぁぁまじたまんねぇ~~』
そう言いって大きく真っ白な桃尻の上に汗を落としながら
手のひらで撫でまわした。

クネクネと腰を動かしながらピクピクお尻を震わせる
小泉さんが敏感に感じながら私に挿入をねだっていた・・
『ねっ!あっうっ,んっ!、いっいれっ・・んっ,てっ!』
その悩ましく悶えて言う小泉さんに私はゆっくりと亀頭を
挿入、膣に入るとそこで一旦止めると、
『あぁん・・・いやんもっと入れてぇ~ね~ぇぇぇん』
『はぁはぁはぁ・・そっそんなに動いたら入いるよ・・』
『もぉ~~いいからぁぁ~はやくちょうだい(笑)』
と小泉さんは、両肘をベッドについたまま私の方に顔を
向けお尻を押し付けてきていた。

『う、うん全部いれるよ?・・いくよっ?!、んんっ!!』
痺れを切らした小泉さんにそう言われゆっくり膣の奥へ
肉棒を突き挿れていった・・・。
『あはぁっ!!ゆっくり・・そっ!もっと・・もっときて』
膣の中へそのまま挿し込んでゆくと、生温かくて程良い
締め付け感で肉棒全体が優しく包み込まれてゆくのを
あまりの心地よさに目を閉じて感じていた私だった・・。

22/08/31 17:13 (kcPI7DBn)
20
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑱後背位2
そのまま私は息を止めて腹に力を入れ踏ん張って
『うぅん・・っうっくっくっくぅ・・・・』と呻きながら、
両手で小泉さんの頬尻を強くむき上げたまま肉棒の根元まで
しっかりと腰を押し付けて突き挿れるとそっと目を開けた。

そして私は吸い込んだ息を吐き出してから声をかけた。
『くふぅぅぅ~、まゆみさん・んぐっ,ほら全部入ったよ』
『うっ!・・・あはぁぁぁ”ぁ”~~,すごっ・・ぃっ!』
『んっ,くっほら、そんなすごいかいまゆみさんっ!?』
『うんっ,うんっ!!、おっくにぃっ・・あたってるっ!』
『っくぅ!!・・俺も、すっげぇぇ包まれるっ!』
小泉さんも私の語りかけに声を詰まらせながら応えてた。

その後私は、小泉さんのお尻から両手を離し、だらんと
した姿勢のまま腰だけを前後に静かに振り始めると、
射精してしまわぬように徐々にリズミカルに動いて蜜蕾
から亀頭が見える位まで肉棒を出し入れさせてゆく。
すると始めは悩ましい声で静かに悶えていた小泉さんだが
私の腰の動きが少し早くなっゆくと語尾を甲高くさせて
少し驚いた様な喘ぎ声で叫び始めた・・・
『あはぁん・・んふっんあふんおぉん・・あっっはん・・』
『ふんふんっ!・うわあ~すげぇ音~~・・まゆみさんの
マンコぬちゃぬちゃしてきた・・』そして徐々に腰を早め
ると・・・『ぅわああぁぁぁ~すごいっ、いやぁぁぁ~~
ちょっとぉぉ硬ったあぁ~~いっ!うぅわぁぁ~~~』

開けた窓から外へ聞こえてしまうほどの小泉さんの
悶えっぷりに気をよくした私は込み上げてくる射精感に
耐えながらひっしに腰を動かし続けていた。
『ほらっ、ふんっ!ふんっ!ほらまゆみさんっ,ほらっ!』
『うぅ”ぅ”すごいっすごいっ!・・だめまたイッちゃうぅ!
だっだめっ・・・・・・・あ”っあ”っあ”っあ”ぁ”ぁ”』

やがてまたあっという間に頭をガクガクさせて全身を震わせ
絶頂して果てた小泉さんだった。
22/09/01 03:37 (V5muorDk)
21
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
中傷的と思えたな言葉がコメントされましたので
【フェチ】部門から画像を全て削除させていただきました。
改めて投稿します、申し訳ありません。

~⑲最後の後背位3
私はとても満足感を獲られた。
もう少しで射精してしまいそうだった私は『ゴクリ』と、
ひとつ息を呑んだで何とか小泉さんを果てさせると突き
出してる彼女のお尻に両手を乗せてひと休みしていた。

『ふっ,ふっ,ふっ・・すぅぅ~~・・・まゆみさん、
はぁはぁ・・・またほんとイッちゃったの?へへへへ(笑)』
『うぅ”ぅ”ぅ”ぅ”・・・うっうんっ、はぁはぁほんとだめよ
すごいわぁ~~ふぅぅぅ~~・・・・ふっふふふ(笑)』
と、息を整えながら聞く私にチラッと顔を向けて最後は
嬉しそうに笑っていた小泉さん。

『へへへ(笑)まゆみさん、これは?ほらっ!・・ほらっ!』
そして私はそのまま掴んだ小泉さんの桃尻に力強く腰を
叩き付けると口を噛み締めながら、小泉さんの反応を
よく見ながら楽しんでいた・・・・。

頭を上げ震えた低いかすれ声で悩ましく喘ぎ始めた小泉さん
『ああ”ぁ”っ!!・・・あぁ”っっ!!・・・うあぁ”っ!!』
と硬くさせたままの肉棒が何度も奥へ突かれる度に顔を
上げて見せながら快楽の叫び声を部屋に響かせていた。
そして、
とても色っぽく悶える小泉さんに私は、両手でしっかりと
掴んでいた小泉さんの桃尻を両手のひらで叩いては頬尻を
むき上げたりとたまらない征服感に酔いしれていた。
『ふっ!ふっ!ほらっ!!・・・まゆみさんっほらっ!!』
『ぅあ”あ”っ!!・・・あ,あぁ”っん!・・・あはぁ”ぁ”・
・・ねぇぇっ!!もっと・・・・もっとやって!!・・』

と小泉にそう言われると私も腰を打ち付ける間隔を少しづつ
短くしながら口を閉じて歯を食いしばった・・・。
『突いて・・・突いて・・・・ぁ”っぁ”,ぁ”,ぁ”,・・・うぅぅぅもっ、もっあたしだめっ・・だめ・・』
髪を振り乱し頭を左右に振りながらそう言う小泉さんに
『うっ!!まゆみさんっっ!!・・・うっ!!』と
小泉さんのその言葉を聞いた私もその瞬間に腰の動きを
ピタリと止めて快感と同時に押し寄せてきた射精感に
襲われ踏ん張っていた。
22/09/02 16:05 (i5wh4UqS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.