ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻警備員小泉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻警備員小泉
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
本作に登場する個人名・施設名は全て仮名であり、
実在する個人施設名とは一切関係ありません。
執筆が久し振りとなる今回も小泉さんとの出来事を
官能小説部門の場をお借りし、お話したく思います。

~①出迎え
5月始め~7月14日まで十勝地方の池○町という所に
出張していた私が札幌に戻ったのは14日の19時頃。
会社に着くと専務から労いの言葉を頂き、更に翌15日から17日までの間、休暇を頂いた私は会社を後にすると足早に急いで真っ直ぐ自宅に向かった。

自宅に戻る途中・・・
『ふぅ~~やっと終わったぁぁ!!今帰るよマユミさん!』
『おつかれ~っ!!あぁ~ん、早く会いたいわっ!』
と私は小泉さんとメールを急ぎ足で、その後数回やりとり
すると走って自宅へ向かいながら、
『はっ!はっ!はっ!へへへ、マユミさん・・・』と、
小泉さんの事でとにかく頭が一杯だった・・・・。

実は小泉さん、姉の所へ行くと旦那に嘘を言って
この夜私の自宅で夕飯を作って待っている。
走りながら10分ほどで私の自宅へ着くと鍵を取り出し、
ドアを開けた。『ただいま~っ!』と言って靴を脱ぎ
捨てた私。するとワンピース姿の小泉さんが玄関に来て
出迎えてくれた。『わぁぁぁ~~晃君っお帰り~~!!出張おつかれぇ!、あぁん(チュッ!)ふふふお帰りなさい。』
と、平静を装う私に近づくと軽く唇を合わせてきた。

『うっ、うん。ただいま、マユミさん。』私は更に
一回りスリムになっていた小泉さんにすぐに気がついた。
『マユミさん、少し痩せた?顔周りとか・・・』
『うぅ~~ん(喜び)すっっごい体重落ちたさぁぁ(笑)』
頷き笑って話すと私の荷物を部屋まで持ってくれた・・・。


 
2022/08/01 16:55:15(2ets5HDS)
7
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑥乳首だけで果てる53歳
『うんっ、いいよ』私は小泉さんにそう言われると、
すぐに湯船の中で立ち上がって見せた。

私が立ち上がった次の瞬間、勃起した肉棒に目を見開き、
口をあけて大きな声で驚く小泉さん。
『わわわわっ、ちょっちょっと!!すっ!凄いっ・アナタ
もっもうビッ、ビンビンじゃないのぉ~~!(笑)』

そう驚く小泉さんに腕を引かれ湯船からでた私。
『上がって上がって早く早くっ(笑)私も今流すからっ!』
『うん・・まゆみさん俺にも流させて』
『あはっ、じゃ背中お願いします。嬉しいわぁ~うふふ』
そんな会話をして小泉さんの背中を手のひらで撫でながら
シャワーで丁寧に泡を流す・・・久し振りに小泉さんの肌に
触れ落ち着かない私はつい彼女の首に一度キスをした。

『あぁん、んふ(笑)。ありがとぉ~、後は自分でやるわね』
先程の落ち着いて身体を洗っていた雰囲気とは違う小泉さ
んは、まだ幾分下半身に付いたままの泡をササッと流す。

そして流し終えると・・
『ねぇ、背中泡付いてない?』『うん大丈夫だよ・・』
真っ白な小泉さんの背中を見て話していた。そして抱き付き
たい衝動を抑えながら、そのまま彼女の二の腕を両手で
触れると再び首筋に唇を這わしている私。そして頭の中で
『久し振りなんだからここはじっくりと、まゆみさんの身体を堪能しよう・・』と思っていた。

何度も小泉さんの首筋に吸い付きキスをし、そしてうなじに
鼻をつけるとその匂いを深呼吸して吸い込んだ。
『はぁぁいい匂いだ、まゆみさんの香りだぁ・・・』
『はあぁぁ~ん・・やんっ!くすぐったいわ、あははは(笑)』
そう言いながら私に身を後ろに傾けて預ける小泉さん。

後ろから支える小泉さんの肩越しからiカップある乳房の
膨らみと黒茶色の乳首が長くピンと立っていたのが見える。
そして私は小泉さんの乳房を聞く前から触れていた。
『まゆみさんのおっぱい・・触っていい?』
『んふ、いいわよぉ~ほら、優しくもっと触ってぇ・・・』
少し小声で優しく私に言う小泉さんの乳房を両の手のひらで
持ち上げユサユサと上下に揺すって重さを確認していた。


小泉さんの柔らかい巨大な乳房は53歳の年齢にしては
弾力があり揉み応えも抜群。私はそのまま暫く夢中になって
優しく手のひらで乳房の下を持ったままもみ上げていた。
『んっ!はぁぁぁ~晃君気持ちいいわぁ・・あっんっ!』
乳房を揉まれ気持ち良さそうに吐息を漏らし、そして時々
首と頭をガクッ!と大きく跳ねるのをしっかりと確認して
その相変わらず超敏感な感度を楽しんでいた。

『晃君のオチンチンお尻にあたってるよ~?(笑)』
『う~~ん・・・。ほらっ乳首も触るよ?ほらっ(笑)』
『あ~んだめぇ・・いっいやっ!ん”っあぁ!ねっ待って!』
お尻を左右に動かし少し感じながらも私の肉棒に笑って擦りつけ話すほど余裕がある小泉さんだが、私に乳首を摘まれる
と様子が一変した。

乳首を親指と人差し指で強めに摘むと途端に全身がビクビク
と痙攣を始めた小泉さん。私の胸にもたれかかるとそのまま
指先を口にくわえて、ただ私の責めに耐えていた。


『ほら、見てごらんまゆみさん、乳首こんなに延びてるよ!
・・もっと強く摘んでみていい?』
『ウンッ!ウンッ!』と、2回頷く小泉さんを確認すると、
私も彼女の悶える姿に興奮しながら、硬く延びた乳首を更に
指先で引っ張っりながらグリグリと強弱をつけて摘み回して
いった。

その瞬間、小泉さんの痙攣が激しさを増し、乳房も縦に
ブルブルと震え出し、私に強く摘まれる乳首が自らの震えで
引っ張っぱってしまい、その気持ち良さで泣きそうに悶える
と指をくわえ必死に耐えているようだった。

しかし小泉さんはあっという間に果ててしまう。
『うん”ん”ん”ん”っっ!!・・・う”っ!う”っ!ん”っ!』
『いいよ、まゆみさん。ほらっイってごらん!』
そう私が言ったすぐ後に『ビクビクビクビクッ!!』と
全身を小刻みに痙攣させてそのまま果ててしまった。
あっという間だった・・・。
22/08/07 05:09 (h.VkFgdd)
8
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑦2ヶ月振りに肉棒を握った小泉
『ほらまゆみさん・・こっち向いて』と、
小泉さんが果てて後は身体を優しく反転させて、イキ果てた
身体の震えが収まるまで、彼女と舌を絡め合い唾液の交換を
続けていた・・・・。

そして小泉さんの余韻が徐々に収まってくると
『はぁぁぁ~、うふふふっ。も~~乳首弱いのにっ!(笑)』
『へへへ、ねぇほらまゆみさん?おっぱいも吸っていい?』
『だめっ、やーだ(笑)次あたしにもさせてよ~あははは(笑)』
優しく乳房を揉み、そのまま突然の乳首責めに小泉さんは
口を尖らせスネた口調で言ったが笑って話していた。
私は冗談混じりで小泉さんの乳房を持って乳首に吸い付こう
とするが彼女は私の口を両手でバッテンに塞ぐと、そのまま
手を下げると肉棒にそっと手のひらを当ててきた・・・。

すると小泉さんはその色白な手で肉棒を優しく握ると空いた
もう片方の手で玉袋をフワッと包み指先でマッサージを始め
キスをしながら言った。
『うふふ・・ほらぁぁぁ~。すっごく熱くなってるわよ(笑)』
『すぐ出ちゃうから優しくお願いしやすっ!(照笑)』
とトロけるような甘い声色で私に話かけてくる。
『でも我慢してね?出しちゃイヤよぉ~?あはははは(笑)』
多少クールダウンしていた私だったが、じっと動かずの
小泉さんの手の中だったが秒でフル勃起してしまう。

『んふっ・・んん~?』そう微笑むとスッとしゃがみ込んで肉棒には触れずに玉袋だけを念入りに両手の平で優しくマッサージを続けていた。そして私に跪(ひざまず)いた小泉さんの
裸を上から眺めながらその手つきや表情を楽しんでいた。

そして、
『ど~おこれ?タマタマも気持ちいいでしょ?』
『うん、めっちゃ優しくて気持ちいい、あぁぁ~~・・』
『晃君、そういえば出張中オナニーとかしなかったの?』
小泉さんに聞かれると『うんずっとまた我慢してたよ』と
玉袋マッサージの気持ち良さに深呼吸しながらそう答えた。

『ちょっとやだっほんと晃君?また我慢してたの?』
始め驚くも寂しそうに私を見上げて話す小泉さん。
『うん、我慢してまゆみさんの中で出すって決めてたよ』
私が思った通りの気持ちを素直にそう言うと、
『素敵よ嬉しいわ、あたしもこんな硬いオチンチンで後ろか
ら、やられたらすぐにイッちゃいそうだわ。うふふふふ(笑)』

『そだ座って!ローションでマッサージしてあげるわよ!』
『うん・・お手柔らかにお願いします(笑)』と私は笑った。
椅子に座った私の前に正座する小泉さん。そして手に取ると
キャップを外し手の平からこぼれるほどのローションを
垂らすと両手で私の肉棒にローションを塗り始めた。
22/08/07 07:16 (h.VkFgdd)
9
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑧
『うぅっ!・・・・っ!・・・んんっ!!』
椅子に座って膝を可能な限り広げ下腹を踏ん張り構える私。
一方小泉さんはローションまみれの両手で肉棒と玉袋を
マッサージし始めた。時折、手首を使って手の平の中に
亀頭を包み込んでくる、ビリッ!と電撃的な刺激的な快感が頭の中に響きわたりその度に私は食いしばって堪えていた。

『あはぁん~凄いわ見て?すっっごいビクビクしてるわよ』
両手を肉棒からパッと放すと『ビクン!ビクン!』と、
脈打っているのを小泉さんは終始、興味深そうな表情で
目を輝かせて肉棒と私の方をいったりきたりと見つめ、
言葉責めの様に絶え間なく話を私にしてくる。

『うぅぅ・・まゆみさんっ・・まっ!・・待・・って!』
『うふふ、ダメよほらぁ!ほらぁ!ほらぁぁあははは(笑)』
発射が近くなると手を放したり玉袋のマッサージを延々と
楽しそうに続けている小泉さんも息使いが荒くなっていた。

『あぁん・・好きよ、晃君』と一言、小泉さんは私の両肩に
手を添えるとそのまま身体を下げて床に膝を立てた姿勢に
なる。そしてそのまま唇を重ね合わせてくると、積極的に
柔らかい舌を私の舌に絡めながら滑り込ませてきた。更に
甘露の様なほのかに優しい味がする甘い唾液を彼女が次々と
私の口の中へ送り込んでくると、重ねる唇の隙間から
『ポタ・ポタ・』と混じり合ったトロトロの唾液が
風呂床に落ち、その滴り落ちる唾液の音が数分間の間、
響かせていた・・。

息が苦しくなるが小泉さんと濃厚な唾液交換を続けていた私
『うぅぅ・・まゆみさんっ・・いっ息が・・はぁはぁはぁ』
そして小泉さんも息が続かなくなり先にその唇を放した。
そしてそれはその直後だった・・・小泉さんは我慢
仕切れない少し慌てた様子になっていて、息を切らして
口はだらしなく半開きに。そして目薬のキャップ以上の
サイズはある茶黒い円柱形をした長く綺麗な形をした
乳首を私に吸わせる為に、彼女自らがその豊満で真っ白な
餅の様な両乳房を持ち上げると、膝立ち姿勢のままの
小泉さんは私をしっかりと見つめたまま顔前まで更に
一気に詰め寄り・・・

小泉さんは茶色い乳輪からピンと突き出た長く卑猥な
2個の乳首を乳房を上手にくっつけると
『あぁぁ~もうだめっ!晃君おっぱいあげるから吸って!』
小泉さんに差し出しされた美味しそうな長い乳首を見て
『うんっ!まゆみさんのおっぱい頂きますっ!』
『ウンッ!ウンッ!お願い・・早く吸ってっ!!』
恐らく小泉さんの性欲も我慢の限界ににていたのだろう、
乳房を持ったまま自然と身体も反応し始めたか眉間にシワを
寄せて唇を噛みしめ、寂しさと緊張感が同居した表情で
私を見つめ催促しながら『ビグッ!ビクビク!!』と、
痙攣を起こした振動が乳房にも伝わり波打っていた。
『はむっっ!!』
私は大きく口を開けると贅沢に小泉さんの長い乳首を2個、
しっかりと唇で挟むと力強く吸い続け、そして同時に
小泉さんの身体を両手で支えていた。

『そそそそっ!そっもっと吸って吸って吸ってぇぇ~っ!
あぁぁ~~~っ!すごぃっ!いっ!いいぃぃ~~っ!』
すると小泉さんは天井を仰ぎ見て高い声で悶えまくりの
大騒ぎ、時々2個同時に乳首を吸われている光景を
私と目を合わせ泣きそうに食いしばった表情になっていた。

『あ”ぁ”ぁ”ぁ”っ!!だっ・・めぇぁ”・ぁ”・ぁ”・ぁ”、、、』
快感に全身の震えが止まらず乳房を持っていた両手を離し
私の頭に両腕を回してしがみついて離れようとしない。
当然小泉さんの乳首も数分で口から離れてしまった。

『ほら、まゆみさん・・少しほら、離れないと吸えないよ』
私は脱力した小泉さんの腕を持って首に回させると
そのまま私に変わって彼女を椅子に座らせることにした。
『はっ・・はっ・はぁぁ~・・ありがとう晃君(笑顔)』
小泉さんは息を切らしながらもニコリと笑って応えた。

まだまだ小泉さんの身体の味に飽きたらず今度は私が
彼女の震えが抑まるまで太股に唇を這わせたり手の平で
撫で廻したりと静かに優しく愛撫をしていた・・・。

そして小泉さんを休ませると今度は優しい愛撫で責める私。
『ほら、見ててまゆみさんの乳首・・・舐めるよ?』
『はいっ・・・・舐めて下さい・・・』
小泉さんは受けも責めも両方好きで、セックスも私より
遥かに上手と言う私とは相性が良いと言ってくれる彼女。

小泉さんが広げた両脚の間に私の身体を入れると、
腰や背中を両手で滑らせながら舌で彼女の両乳首を交互に
ねっとりと舐めまわし初始めた。
『あぁ、まゆみさんのおっぱいたまんねえよ・・・』
『はぁぁん・・うふふ、美味しい?こっちもあるわよ・・』
小泉さんは私に優しく乳首を舐め回されると小さく全身を
震わせながらも時々『ビクッ!』と身体が反応するだけで、
余裕があり、私の頭を両手で優しく包み込んでいた。

私は聖母のように振る舞う小泉さんに甘えていた。そして、
片方の乳房を持ち上げピンと乳首を突き出させる小泉さん。
私は小泉さんの表情をじっと見ながら反応を見ていた。
『あ~ん・・・・・う~ん、んごっ・んっんっ!』
差し出された小泉さんの乳首を乳輪ごと大きな口を開けて
頬張り乳房にしっかりと吸い付いた。

『あ~ん、いやん、欲張りぃ~(笑)ど~お?美味しい?』
『まゆみさんのおっぱい最高、美味しいよ』
そう話しながら小泉さんの乳首を口に含みなおした。
『んぐっ・んぐっ・んぐっ!ちゅるちゅるっ!』
そして含んだ乳首を口の中で舌を使いコロコロと周りを
弾くように舐めたり途中強く吸ったりと小泉さんの
反応を見ながら夢中になっていた。


22/08/07 12:32 (h.VkFgdd)
10
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑨巨大な乳房に埋もれた
『あんん・ん・んっ!あっ晃君、あぁんだめぇぇん(笑)』
嬉しそうにはにかみながら話しかけたりと、時に強く乳首
を吸われる私の頭などを優しく撫で回していた小泉さん。
私はそんな小泉さんの優しい包容力にすっかり甘えていて、
吸い応えある彼女の乳首を唇で吸い込み『ちゅうちゅう』
と、思わず目を閉じて黙々と強く吸い付き初めていた。

『ガクン!ガクン!』椅子に座る小泉さんは少し前屈みに。
『はっ!・はっ!あぁぁぁ”ぁ”~~だっ!だあぁめぇ”ぇ”ぇ”』
すぐにイヤらしい敏感な身体が反応すると徐々に震えた叫
ぶような声で悶えると、私の頭をそのまま両手で乳房に
引き寄せ、『ギュッ』と強く押し付けてきた。

『ビクッ!・・ビクッ!・・ビクッ!!』果てたのか・・
小泉さんはたわわな乳房を私の顔に押し付けたまま、時々
『んっ・・んっ・・んっ・・』と、声を漏らしている・・
一方私も息もままならない状態だったが、膝立ちで彼女の腰を抱いたまま、乳房との隙間を維持して鼻呼吸をして
じっとしていた。

数十秒位経っていただろうか・・・
余韻が収まるった小泉さんは乳房に強く引き寄せていた
私を、両腕の力を弱めスッと緩めると一言、ニッコリと
微笑んで『ダメって言ったのにぃ、んもぉ(笑)』言った。
すると私は苦笑いして、小泉さんの両脚の間に座り込み、
【まゆみさん・・・熟女本当にすんげぇ・】と性欲旺盛な
小泉さんに顔を上げながら改めてこの瞬間に思っていた。

     <続きます>

申し遅れましたが先日、【露出】部門に画像を2枚ほど
追加させていただいてます、ご興味ある方はご覧下さい。

22/08/08 21:28 (wEqkFOYk)
11
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑩戯れ
『だってさ、まゆみさんのおっぱい超美味しいし(笑)』
『うふふふふ、そう?んふふふ、あなただけのよ~(笑)』
と私が答え、小泉さんにそう言われると嬉しかった・・・
そして、気が付いていたら私は小泉さんの太股に両脇に抱え
両手でさすって話をしていた。

『何かローションがベトベトしてきたね・・』と、私の
股関を小泉さんにマッサージする時に使っていた
ローションが乾いてお互いベトベトしていて、私は
立ち上がるとシャワーを勢い良く出して手を流し初めると、
小泉さんの脚にも付着して乾いたローションをしゃがんでシャワーで流してあげていた・・・。

ベトベト感が無くなるとシャワーを止め、そして、
『まゆみさんって本当色白だね』とスベスベな太股は血管
がはっきりと青く浮き出て見える位真っ白い脚で、私は
たまらず小泉さんの太股に唇を這わしながら何回もキスを
繰り返ししていた。

『やだぁ~~もぉ~・・うふふふっ、ちょぉ~っと(笑)』
そう言いながらも小泉さんは太股にしがみついていた私に
対しとても満足気な笑顔でその私の様を見つめていた。
『はぁ~まじ興奮・・まゆみさん、もっと舐めてもいい?』
『うぅ~ん、いいわよぉぉぉ~~~、はぁ~いどうぞ~~』

そして『まゆみさん、ここに脚乗せて』と重ねて聞き、 
膝を出して要求する私に、片脚を前に出し喜んで応えて
微笑む小泉さん。そのまま太股を上げると壁に手を付き
私の膝元へ脚を乗せてくれた。

そしてすぐに私は両手で小泉さんの脚を触り始めた・・・
『触ってるだけ気持ちい~・・脹ら脛もツルッツルだぁ』
『ふふふ、あたしも気持ちいいわぁぁ~~』
『ほんと?俺もマッサージしてあげるね・・・』
私はエステの真似事のつもりで小泉さんを喜ばせようと
肉棒を勃起させたまま心を込め彼女の脚をさすり続けた。

『うぅぅ~ん気持ちいいわ・・晃君こっちもお願ぁ~い』
小泉さんも右脚、左脚と交互に私の膝元に乗せ変えてたり
腰を静かにクネらせ感じている仕草を見せながら、私の膝上
でつま先をピンと立たせたりと気持ち良さそうにしていた。

『まゆみさん・・ちょっといい?足上げて』
『うふふふ、今度はなぁにぃ?』小泉さんも多分わかって
いたであろう・・・私は小泉さんの踵(かかと)を手に
乗せると足首を持ち上げ足指にしゃぶりついた。

『あぁん~~、ふふふやっぱり恥ずかしいわぁ~~』
『はぁはぁ、たまんねぇ~・・たまんねぇ~まゆみさん』
今まで何度もしてしたが少し恥ずかしがる小泉さん。
見上げると熟れた果実のような乳房をぶら下げて揺らし、
片手で口を抑えて此方の方をじっと首を下げたまま見つめ
、時々身体をビクツと反応させていた。



22/08/09 01:02 (3E5zsjB2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.