ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻警備員小泉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻警備員小泉
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
本作に登場する個人名・施設名は全て仮名であり、
実在する個人施設名とは一切関係ありません。
執筆が久し振りとなる今回も小泉さんとの出来事を
官能小説部門の場をお借りし、お話したく思います。

~①出迎え
5月始め~7月14日まで十勝地方の池○町という所に
出張していた私が札幌に戻ったのは14日の19時頃。
会社に着くと専務から労いの言葉を頂き、更に翌15日から17日までの間、休暇を頂いた私は会社を後にすると足早に急いで真っ直ぐ自宅に向かった。

自宅に戻る途中・・・
『ふぅ~~やっと終わったぁぁ!!今帰るよマユミさん!』
『おつかれ~っ!!あぁ~ん、早く会いたいわっ!』
と私は小泉さんとメールを急ぎ足で、その後数回やりとり
すると走って自宅へ向かいながら、
『はっ!はっ!はっ!へへへ、マユミさん・・・』と、
小泉さんの事でとにかく頭が一杯だった・・・・。

実は小泉さん、姉の所へ行くと旦那に嘘を言って
この夜私の自宅で夕飯を作って待っている。
走りながら10分ほどで私の自宅へ着くと鍵を取り出し、
ドアを開けた。『ただいま~っ!』と言って靴を脱ぎ
捨てた私。するとワンピース姿の小泉さんが玄関に来て
出迎えてくれた。『わぁぁぁ~~晃君っお帰り~~!!出張おつかれぇ!、あぁん(チュッ!)ふふふお帰りなさい。』
と、平静を装う私に近づくと軽く唇を合わせてきた。

『うっ、うん。ただいま、マユミさん。』私は更に
一回りスリムになっていた小泉さんにすぐに気がついた。
『マユミさん、少し痩せた?顔周りとか・・・』
『うぅ~~ん(喜び)すっっごい体重落ちたさぁぁ(笑)』
頷き笑って話すと私の荷物を部屋まで持ってくれた・・・。


 
2022/08/01 16:55:15(2ets5HDS)
12
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
この翌日に撮ったまゆみさんを更に一枚追加いたしました。
*本作について*
記録した小泉との内容を正確にお伝え出来るよう
確認しながら作成していますので掲載に時間が掛かって
しまう事をお詫びいたします。
また、不慣れな手前、誤字脱字についてもご容赦下さい。

~⑪堪能する小泉のフェラチオ
『も、もういいわ・・嬉しいわよ・・・お口ゆすいで』
と小泉さんにそう言われた私は、『へへっ(照笑)。うん・』
と頷いて蛇口をから湯を出し軽く口をゆすいだ。
『まぁ・・起ちっぱなしねぇ・・』と、落ち着いた言葉の
小泉さんが私の肉棒に手を伸ばしてきた・・・。

すると『あらここもベタベタ~流すわね・・』と肉棒に
付着して乾いたローションを、屈んでそっと手を使い、
シャワーで洗い流し始めた小泉さんは時々私を見て・・
指の腹で優しく慎重に硬くなった竿を撫でてくれていた。
『わぁぁぁほらっ、すっごい!若いからずっと元気だわぁ』
と私は、【まゆみさんも2ヶ月振りだから嬉しいそうだな】
思い、めいっぱい下腹に力を入れたまま真っ直ぐ上を
向かせた肉棒を小泉さんに見せ付けていた。

私の肉棒を流し終えた小泉さんがその場にしゃがんだ・・
そして私の太股に両手を行儀よく添えると見上げて話す。
『はぁぁぁ~ん。ちょっとだけ、ねっ?いいでしょ?』
そう言い私の肉棒に近づくと、舌を出す小泉さん。そして
そのまま亀頭の裏側を軽く舌先で悪戯をしてきた。

『あらららっ、ほら我慢汁っこんなに・ねぇぇんお願ぃ』
と、腰を揺すりながらおねだりしてくる小泉さん。
少し足を広げしっかり立つと『うん、ゆっくりね』と私は
上目で返事を待つ小泉さんに少し間を空け素直に答えた。
『うんっ!でも我慢しないですぐおしえてね・・・』
心配そうな表情で言うと唇を前に出して溢れ出した我慢汁
をキスするように『ちゅ、ちゅ、ちゅ』と音を出して
吸い出していた。

そして口を開け舌先で尿道口を舐めた後、此方をしっかり
『あ~~っっ!・・あ”はははは~ん・・んふふふふ』
と上目使いで何度も静かに裏筋に唇を這わせていた。
『うぅ”ぅ”まゆみさん、きっ気持ちいぃ~~・・・』
思わず腰を私自らも動かしてしまうほど気持ちがいい。

射精させぬよう気を使うも小泉さんの責めは止まらず、
『んふふ、気持ちい?、いくわよほらっ!あ~ん・・・』
『うっうん・・まゆみさん・・・はぁはぁはぁ・・』
と返事を私がすると、挑発的な笑みを見せそのまま間髪
いれずに指先で硬い肉棒を手前に少し引き倒して、
口を閉じたままゆっくりと亀頭に唇を密着させながら
首を沈めていく。

『う”ぅん・・おぅ”ぅ”っ、うぅ~~~ん・・んふふふふ』
まるで肉棒の感触を楽しんでいるように目を見開いたまま
美味しそうに喉を唸らせ肉棒の半分以上楽々と飲み込んで
見せると舌を肉棒に乗せて動かしてくる小泉さん。
私は小泉さんの吸引力と舌の動きに肉棒が溶け出して
しまいそうになり、同時に吸い込まれるような電撃的な
快感がその時、何度も頭を駆け巡っていた。

『くっ!!まっ、まゆみっ・・さんっ!。』
その様子を見続けていた小泉さんは肉棒を静かに引き抜き
そして、亀頭のエラに唇を合わせ一旦止めると私を見つめ
『ウンッ・・いーーい?』と言ってるような仕草をすると
静かに亀頭全体を舌を器用にねっとりと絡め始めた。

『おぉ”ぉ”ぉ”~、うぅ~~ん・・・とっ溶ける・・』
私は浴室の壁にもたれ掛かり腰を前にだして、頭を動かし
亀頭を頬張る小泉さんの頭に手を置き快楽に浸ったてた。
そして小泉さんも私の太股にしっかりと両手をずっと
添えたままポタポタと唾液を垂らし始めていた。

『っん~~んっ!もうたまんないっ!もうビンビンよほら』
と亀頭を唇から離すと指先でグイグイ倒し硬い肉棒に
とても嬉しそうにしていた。
『アナタも動かしていいのよ、けど出しちゃダメよっ!』
そしてその後も小泉さんのフェラチオを少し堪能した。

22/08/09 05:08 (3E5zsjB2)
13
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
お早うございます。
【露出】部門にて画像を一枚追加致しました。
ご興味ある方は露出部門の過去ページからお探し下さい。

~⑪小泉の誤算
早漏気味な私に、いつもすぐに射精させぬようにと
気を使う小泉さんの優しいフェラチオはとても濃厚で
イヤらしい仕草で私を興奮させてくれる。
いつどこで身に付けたのか、過去の経験人数や男性関係
の事を特に話したがらない。

『ああ”ぁっ、ああ”ぁっ、はぁはぁ!まっまゆみさんっ!』
頬をすぼめて構える小泉さんの口の中へ私は肉棒を
入れては出してと自分のペースで腰を動かして必死に
射精をこらえていた。
『じゅびぃっ・・・じゅびっ・・・じゅびぃっ!』
小泉さんも沢山の唾液をこぼしながら時々喉奥に肉棒が
入り込んで噎せ返っているが、慣れたよ様子で此方を
じっと見つめていた。そして亀頭のエラが通過する度に
とても卑猥な音を奏でていた。

『うぐぅ、まゆみさんっ、まゆみさんっ!待って!!』
私はまた、すぐに射精しそうになり小泉さんに告げた。
すると小泉さんはフェラチオ途中で止めると少し乱れた
息使いになっていて、私に少し力強い口調で話した。
『はっ、はっ・はぁ・、まだよっ!こっちいらっしゃい!』

浴室壁に背中をつけて休んでいた私に・・・、
『も~ほら、ちゃんと立って、挟んであげるっ!』と、
遂に小泉さんも理性が乱れ始めると私に膝立で迫り、
背を伸ばすと自慢の乳房で肉棒をすっぽりと挟んできた。

『あっ!せっかくだからまた使っちゃおっ!んふふ(笑)』
と、乳房で肉棒を挟んだまま片手でローションをタップリ
垂らし始めると、小泉さんの乳房と肉棒がヌルヌルで一杯
になった。

そして小泉さんのパイズリ&手淫による責めが始まった。
『あはははは(笑)ほらっみて晃君っ!すごいわぁぁ~!』
『うぅぅ!くっ・・うっ!こ、これヤバい(笑)ちょっ!』
小泉さんにローションまみれの柔らかい乳房で肉棒を
挟まれそのまま少し動かされるだけで精液が玉袋から
込み上がってるのをこらえ続けていた。

『あぁんっ!・・・・もぉ~滑って挟めないわぁ・・』
しかしフル勃起状態で更に踏ん張り射精をこらえていた
せいで肉棒を手前に引き寄せてもすぐに乳房から
『ぬるんっ!』と滑ってしまい、何度トライしてもすぐに
私の下腹部へと勢い良く跳ね戻ってしまっていた・・・。

そんな中で私は、肉棒が跳ね戻る度に小泉さんの手で
掴まれると再び2個の乳房の中へ引き込まれ、そしてまた
跳ね戻ってしまい・・を彼女に繰り返されると、その手の
感触と乳房の柔らかく肉棒を包む温もりの余りの心地よさ
に、頭がおかしくなりそうになって彼女に何聞かれても
ただ耐えるだけで精一杯だった。

一方小泉さんも吐息をため息のように荒い呼吸になり・・
今度はしっかりと肉棒を握り締めると
『捕まえたっ!逃がさないわぁ、んふ・おいでぇほら(笑)』
私の方を見て言うと、そのまま柔らかい乳房の間の中へと
引き寄せると、肉棒をしっかり握ったままグルグルとその
柔らかい乳房の中で動かしながら彼女自らも胸を押し付け
ると徐々に興奮して悶え始め、顔を赤く染め上げていく。

そして肉棒を強く握り締めて夢中になり下をむいたまま
『あはぁん・・・・・だめ・・・・すごぃっ・・・・
かたぃ・・・・晃君あたしも感じちゃう・・・・』
肉棒を掴んだまま動かす手が早くなると身体もより積極的
に押し付けもう片方の手で両方の乳房を持ち上げると
パイズリと手淫の2トップで強く責め始める。

すぐに私は射精に耐え切れそうになくなり
『うぅんっ!うぅんっ!・・やっ・・ヤッ・・んぐぅぅ!
まゆみさんまゆみさんっ!もっ・・うっ!だっだめだ!』
込み上げてくる射精感を息を止め、食いしばりながら
力一杯に小泉さんの名を連呼して呼びかけた。

すると小泉さんがハッとした表情で私を見るとすぐに
肉棒を握り締めたまま動きをピタリと止めると、
『えっ!?あぁっいやっ!!、晃君待ってっ!!』と、
慌てた声で私に叫ぶと、グッと肉棒を思いきり強く握った
まま亀頭を乳房の隙間から出して心配そうにただじっと、
そ下を向いて見守っている。

『うぅ”ぅ”ぅ”ぐぅぅぅっっ!!・・・・』
懸命に射精を顔を上げこらえるが私の努力も届かず暴発。
『ズビュュュッッ!!・・・・ズビュッッ!!』
小泉さんはその射精を目にすると悲しそうな声で叫んだ
『!?、あぁぁいやぁぁぁだめぇぇぇぇっっっ!!』
目を閉じながらも勢い良く射精した音が頭の中で二度
ハッキリと聞こえた。


22/08/09 10:34 (3E5zsjB2)
14
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
*横山余談*
以前もお話しをさせて頂きましたが、私の経験人数は
小泉さんを含めて三人目です、以前お付き合いしていた
女性はほぼ同世代と数歳年下でした。
私は現在29歳で小泉さんは先月53歳になりました。
『こんなおばさんでもよかったら』と言われ、去年の冬
その日の内にセックスをしました。終わって、始め多少
持っていた期待感を遥かに凌ぐ経験した事のない濃密な
セックスに、それ以来小泉さんとのセックスは毎度虜に
なり、その優しさと性欲に加えイヤらしい豊満な身体に
私は暴発も頻繁にします。以前お付き合いしていた女性
とは暴発は余程溜まって無い限り殆どありませんでした。
ましてや会う度に一夜に何回もセックスする事なんて
ありまえませんでした。


~⑫
『やってしまったあ~(苦笑)。まゆみさんごめん・・』
私は照れ臭く言った。
先に謝る私に小泉さんは優しく微笑んで返した・・・
『ううん、全然OKよ。てかあやまらないでいいのよ
久し振りなんだから。』

『きゃ~それよりほらっ!あなたの精液あんな所まで(笑)』
『うん・・てへへ。少しかかったね・・へへへ』
壁まで届いた爆発的な射精に小泉さんもはしゃいで話し、
そして自分の乳房と手に付いた精子を指ですくって取り、
舌鼓を打ちながら美味しそうに全て綺麗にした。

『さっ晃君、流してあがりましょ!うふふふふ(笑)』
そう言うと手際良く互いの身体に付着したローションを
綺麗に流した後、2人一緒に浴室から出ると洗面所で
バスタオルで身体をしっかりと拭いていた。

『晃君先に待っててっ!ベッドでゆっくり、ああはは(笑)』
小泉さんはそう言うと濡れた髪を乾かして始めた。
『22時30分か・・』私は時間を確認して冷蔵庫から
ミネラルウォーターを2本ベッド横のテーブルに置いて
小泉さんを待っていた。

そしてベッドに横になり先程の暴発を悔やんでいた。
『無理にでも離れてればなぁ、無理だよな~(笑)』
『おまたせぇぇ~待たせてごめんねぇ』
時間掛かるかと思っていたらすぐに小泉さんが来た。
私は『はいまゆみさん、飲む?』
『ありがとう、晃君のちょすだい。喉渇いちゃったね』
そう話して水一本を2小泉さんと飲み分けた後・・・・。

電気スタンドのは消さずに明るいまま彼女が私に迫った。
そして会話も無しに黙って優しくキスを始めると、舌を
絡め合う濃密な時をしばし過ごした。
『ほら・・寝てぇぇ。わぁぁぁほら、オチンチンもう
こんなになってるわぁ。あはぁ~ん・・素敵ぃぃ』
小泉さんは私を仰向けにすると、気を取り直して
フェラチオを始めた。
始めた
22/08/09 12:30 (3E5zsjB2)
15
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
此方の都合で暫く日が空いた事をお詫び致します。
*記録した会話内容を元に可能な範囲でお話し致してます*

~⑬人妻小泉・久しぶりの肉棒に夢中
小泉さんは仰向けになっている私の両脚の間にうつ伏せに
なると、元気に反り返る勃起している肉棒を指先で起こし
そのまま嬉しそうにパクリと頬張るとうっとりとした表情
を見せ、呻き声を出して射精を懸命にこらえる私の方を
ジッと見ながら静かにフェラチオを続けていた。


静かに首を動かして時に肉棒を強烈に吸い上げる小泉さん。
『まっまゆみさん・・うぅ、うぐぅっ・・』
『は~ぁぁぁぁ、おいしぃ・・・・うふふ』
私が呻きながら名を言うとフェラチオを止めて肉棒を両手
で起こしたまま悩ましく微笑んでいた。

そして私も小泉さんに微笑み返し言った。
『ねぇまゆみさんのも見せて、こっちに座って来て』
『えぇ?なになに、ちょっと(笑)うふふ、やだぁもぉ(笑)』
一度してみたかった顔面騎乗をリクエストした。
ハッキリ言いづらい私だったが、小泉さんは最初何か
分からなかったみたいだったがすぐに理解してくれた。

『えぇぇ?(笑)・・もぉエッチねぇぇ、どぉぉれ(笑)』
照れくさく言うも笑って快く聞き入れた小泉さんは
ベッドの縁に掴んで仰向けの私の顔に跨り両膝を広げた。

『お尻の穴も丸見えだぁ・・たまんねぇ久々のいい香り~』
と私は、小泉さんのピタリと半分閉じた陰唇から微かに
漂う甘酸っぱい香りを数回深呼吸して嗅いで、さらに
『まゆみさん、いただくよ?』と聞いた。

『んっ・・んっ・・だっためよぉそんな嗅いじゃ(笑)』
私の言葉に身体がピクリと震え出す感じ易い小泉さん。
『ぬっ・んっ・・あたしももう濡れちゃてるかも』
と、下を向いて私に答えていた。

下から目前に見上げる小泉さんの陰唇はとても卑猥・・
盛り上がって見える外側の肉厚な陰唇の間にシワシワの
かんぴょうのような内側の少し幅広い陰唇が合わさり
ピタリとくっ付き閉じているのがハッキリ見える。

そして小泉さんのお尻に両手を軽く添えてから陰唇を
舌でなぞってみるとヌルヌルとした小泉さんの愛蜜が
陰唇の中にタップリと蓄えられて、たまらず私は陰唇に
唇をあてがい甘酸っぱい愛蜜をジュルジュルと吸い出す。
22/08/29 15:10 (0ef7czuZ)
16
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑭顔面騎乗
始めは楽しそうにベッド縁に捕まりながら、笑顔で私の
顔に陰部を押し付けたりと余裕を見せていた小泉さんだが
陰唇の割れ目に舌を入れられ私に愛蜜をすすられると
途端に甲高い声で下を向きながら私に言うと
『やっ,まってっだっめっ,ねっ、んん”~~っんあぁ!』
口を真一文にしながら鳴きヨガっていた。

このまま小泉さんを責め立てたいが息継ぎが必要になり
『ぷふぅぅ~、まゆみさんのマンコ久々,まじおいしい』
と私は目線を上に、小泉さんの陰唇から口を離して言うと
『あん,もぅ、イヤらしいわねぇぇぇ、ふふふふ(笑)』
と、小泉さんが私を上から覗き込んでとても嬉しそうに
言いながら首を傾けてニコリと微笑み返す仕草が印象的で
私は久々味わう小泉さんの香りと味にやみつきだった・・

すると、
小泉さんも『スゥ~ッ、スゥ~ッ』と深い鼻呼吸で、
『あはは(笑)ほらっ晃君ゆっくり舐めてごら~ん』と
楽しそうに言いながら、陰毛を綺麗に剃った陰部を
私の口に押し当て腰を軽く動かしてきた。
『うぅぅ、まゆみさん・・っぷ、ちょ!ははは(笑)』
『あ”っ・はっ,ん”っ、あぁ”ぁ”・・ぁ”っ・・ぁ”っ』
私は苦笑いしながらも小泉さんと目を合わせ、陰唇の
間に唇を入れ蕾から溢れる蜜を静かに吸出していると、
小泉さんも顔を赤くさせながら私を見て、少し弛んだ
下腹を痙攣させて、懸命に我慢している様子だった。
そしてこの日のまゆみさんの味と香りは何時もより少し
塩味がして酸っぱさも増していた・・・・。

私の愛撫に高揚した小泉さんはベッドの縁に捕まっていた
片手を離すと更に鼻息を荒くさせて、小泉さん自ら指で
逆さにVサインをするみたいに肉厚な陰唇を開いて見せ、
『はぁはぁはぁ,ほらっ・・晃君もっと見てっ!』と、
しっかりと少し強い口調で私を見下ろしてきた。

その様子を少しのあいだ観察した私・・・。
大陰唇を指で大きく開いてこんもりと盛り上がった陰部。
中から真っ赤な蜜蕾が少し口を開けていたのを見た後、
愛らしく飛び出すクリトリスを舌の先で『チロチロ』
と刺激して悶える小泉さんの様子をしばらく見ていた。


22/08/30 09:51 (WmQNPSzj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.