ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
保健室の女教師に棲みついた性癖(桜)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:保健室の女教師に棲みついた性癖(桜)
投稿者: 貴之

春の終わり、肌寒い夜の保健室の中には、消毒液の匂いに混じってメスの匂いが漂っていた。
窓から差し込む月明かりが 吉川桜の顔を照らしている。

桜のコの字形になった校舎の中庭の先を見つめている。
保健室の反対側の2階、職員室の窓から電気が消えると、ようやく立ち上がり準備を始めた。

壁の時計は、もう9時45分を指している。

真っ暗な保健室で、羽織っていた白衣を脱いで 事務椅子の背もたれにかける。
ブラウスのボタンを外し、スカートを脱ぎ、下着を下ろす。
脱いだ衣服を机の上に置き白衣を羽織ると、入り口の扉の横にある姿見の前に立つ。
いつものようにボタンは留めず 両手をポケットに突っ込んで立つと、黒いローヒールのパンプスだけの 全裸の女が鏡に写った。

白衣の裾から 長い足が伸びている。
大きなヒップと くびれた腰のラインは隠れているが、股間の陰毛と98センチの乳房の膨らみは露出している。
桜は鏡に写る女を卑猥だと・・・下品だと思いながら、体の疼きを感じていた。


有名な中高一貫の私立学校。
桜は、そこで去年から養護教諭として勤めていた。

親子ほども年の離れた生徒達に囲まれ、女子からもだが 特に男子生徒達は桜に熱い視線を送った。
160センチのスラッとした体に92センチの豊満なバスト。
細いウエストから伸びる大きな尻への曲線。
そのどれもが 若く青い欲望を刺激した。

ぷっくりとした少し肉厚な唇には特に熱狂的なファンが多かった。
美しく整った鼻筋と、目力の強い 大きくて切れ長の瞳が周囲にキツい印象を与えなければ、すぐに全員が群がっただろう。
それほどに、今年で38歳を迎える桜の体は魅力的だった。


桜は姿見に写る女の目を見つめている
大きな瞳に興奮を滲ませ、卑猥な表情を浮かべている。
そしてゆっくりと大きく息を吐いてから、ゆっくりと扉を開け 廊下に出た。


 
2022/08/23 11:33:52(16GVyeBs)
2
投稿者: 貴之

桜は静かに廊下を進んだ。
いつものようにボタンを留めていない白衣のポケットに両手を入れて歩いていく。
昼間と同じように腰まである黒髪をなびかせながら、けれど一歩進むたびに、白衣を押し上げる乳房は昼間よりも大きく揺れていた。

窓から差し込む月明かりしかない廊下は、生徒達でごった返していた数時間前とは全く違う印象に見える。
桜は白衣の裾がはだけるのを感じながら進む。

ダメよ・・・ダメ・・・早く戻らないと・・・

こんなの・・・こんな姿を、もし誰かに見られたら・・・

やめないと・・・早く戻らないと・・・・ダメ・・・

安全である保健室から離れれば離れる程、興奮が高まっていく。
リスクが高くなれば高くなるほど、息が荒くなってしまう。
肌寒い廊下の空気を感じながら、なのに桜は熱さを感じていた。

はぁ・・・ん・・・・・はぁっ・・・・・・・・はぁっ・・・・はぁっ・・・・

静かな廊下に 荒い息の音がこだましていく。

顔が熱い・・・息が荒くなってしまう・・・
固くなった乳首が 足を一歩だすたびに白衣の裏地に擦れる・・・
体の芯が熱くなり、疼き・・・太ももの内側に愛液が垂れていく・・・


廊下の突き当りまで歩き、階段に足を掛ける頃には 桜は興奮しきっていた。
だらしなく開いた口から荒い息を繰り返している。
乳首が擦れるだけで声を漏らしている。
桜は擦れ合う太ももからニチャニチャと卑猥な音をさせながら、一段ずつ階段を上っていく。



22/08/23 11:34 (16GVyeBs)
3
投稿者: 貴之

階段を3階まで上り、廊下をフラフラと進んでいく。
もう壁に手をついていないと歩くこともできない。

廊下の窓から見下ろすと、反対側の校舎に保健室の扉が見えた。
もう逃げられない・・・
もしも今、誰かに見つかったら 保健室に逃げ込む前につかまってしまう・・・
そう思うと さらに興奮が高まっていった。

扉を開ける。
見上げると、プレートには2年2組と書かれていた。

教室に入り、扉を閉める。
黒板の前に立つと、並んだ机が月明かりに照らされていた。
誰もいない・・・なのに、桜には机の1つ1つに、黒い靄のような人影が見えていた。
人影は礼儀正しく椅子に座り、教壇に立つ桜を見つめている。

ぁ・・・あぁ・・・・・・見てる・・・・

全員が私を・・・・こんな姿の私を・・・・

桜は熱い息を吐き、両手で白衣の前を持った。
ゆっくりと両手を広げ、白衣の前を開いていく。

ダメ・・・・見ないで・・・・お願い・・・・

お願い、見ないで・・・・ダメ・・・・

教壇に腰をかけ、並んだ机に向かって足を開く。

ダメ・・・
そう呟きながら、愛液でドロドロになった股間に指を伸ばした。


22/08/23 11:34 (16GVyeBs)
4
投稿者: 貴之

あっ・・・あっ、あぁっ・・・・あ・・・あぁっ・・・・

夜の教室に 卑猥な喘ぎ声が静かに響いている。
桜は教壇に座り、左足を教壇に上げ、右手の人差し指を激しく左右に揺らしながら、髪を振り乱して喘いでいる。
指の腹でクリトリスを押し潰し、クチュクチュと音を鳴らしながら弄っている。

あぁっ・・・・あ・・・あぁっ・・・・あっ・・・・

背を反り、顔には苦悶にも似た表情を浮かべている。
全身をビクッ、ビクッ、ビクッ、と痙攣させながら、髪を振り乱して喘いでいる。

だめ・・・・だめ、とまらない・・・・

指が・・・指が止まらないの・・・

誰もいないはずの教室の中、自分の卑猥な行動に 小さな声で言い訳を続ける。
並んだ机に憑りついた人影は 桜の意識の中でどんどんと濃くなっていく。
興奮が高まり、今ではもう 表情までわかる気がしていた。

だめ・・・・だめ、見ないで・・・・あぁ・・・・

全員がニヤニヤと笑っている。
大きく広げた足の間を見つめている。
肩から落ちた白衣を、激しい指の動きに連動して揺れる乳房を見られている。
自分の興奮した顔を、卑猥な表情を見られている。

あぁっ・・・・ダメよ・・・・見ないで・・・・

お願い・・・見ないで・・・・あ・・・・

あぁっ・・・・あ・・・・

あぁっ、だめ・・・

おねがい・・・


22/08/23 11:35 (16GVyeBs)
5
投稿者: 貴之

あぁっ・・・だめ・・・・だめ、見ないで・・・・あぁ・・・・

(いやらしい・・・・)

(・・・淫乱だ)

(先生って、こんな女だったんだ・・・)

あぁっ・・・ダメ・・・・違うの・・・違うのよ・・・ダメ、見ないで・・・・

(どうして?見て欲しいんでしょ?淫乱な桜先生)

(自分でそんなカッコをして・・・ほら、もっと足を広げて よく見せてよ先生・・・)

(いやらしい音・・・変態だね・・・もっと激しく弄って・・・ほら、もっと・・・)

そんな・・・見ないで・・・・私、淫乱なんかじゃ・・・変態なんかじゃ・・・・あぁっ・・・

ダメ・・・止まらないの・・・・指が・・・指が止まらないの・・・・

見られてるのに・・・・あぁっ・・・・ダメなのに・・・・・あ・・・・止まらないの・・・・

(イキそう?)

(みんなに見られながらイクの?)

(いやらしい・・・淫乱なんだね、先生・・・ガマンできないんだね)

あ・・・・あぁっ・・・・・・だめ・・・・・・だめ、いく・・・・・

イキそう・・・・・あ・・・・・・あぁっ・・・・だめ・・・・・

あ・・・・・・・あ、いく・・・・・・いく・・・・・・イクゥゥッ!!!



22/08/23 11:35 (16GVyeBs)
6
投稿者: 貴之

夜の静かな教室の中、桜は背を反らして絶頂に達する。

ビクッ・・・・・ビクッ・・・ビクッ、ビクッ・・・

ビクッ、ビクッ・・・・・ビクッ・・・・ビクッ・・・・

左手を後ろに突いて背を反らし、天を仰いで全身を痙攣させている。
大きな乳房が波打つほど、腰を前後に揺らしている。
大きく足を開いたまま、それでもクリトリスを指の腹で押し潰し、快楽の密を最後の一滴まで貪っている。

「・・・・・あ・・・・・・あぁぁ・・・ん・・・・」

よろよろと教壇から降りると そのまま床にへたりこんだ。
白衣は教壇に置き去りになっており、もう体を隠す布は一枚もない。
そんな姿で 桜はゆっくりと足を開いていく。

スラッと伸びた白くて長い足が、真っ暗な空間に向かって広げられていく。
恥ずかしそうに顔を背け、けれど動きを止めようとはしない。

桜にとって、これは自分の意志ではない。
命令され、逆らえなくてしているのだ。
桜の目にしか見えない人影の誰かから、桜の耳にしか聞こえない声で命令されたのだ。

  ほら、こっちに来なよ 先生・・・

  床に座って 足を開くんだよ・・・

  さっさとしろよ・・・


22/08/23 12:01 (16GVyeBs)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.