ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
保健室の女教師に棲みついた性癖(桜)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:保健室の女教師に棲みついた性癖(桜)
投稿者: 貴之

春の終わり、肌寒い夜の保健室の中には、消毒液の匂いに混じってメスの匂いが漂っていた。
窓から差し込む月明かりが 吉川桜の顔を照らしている。

桜のコの字形になった校舎の中庭の先を見つめている。
保健室の反対側の2階、職員室の窓から電気が消えると、ようやく立ち上がり準備を始めた。

壁の時計は、もう9時45分を指している。

真っ暗な保健室で、羽織っていた白衣を脱いで 事務椅子の背もたれにかける。
ブラウスのボタンを外し、スカートを脱ぎ、下着を下ろす。
脱いだ衣服を机の上に置き白衣を羽織ると、入り口の扉の横にある姿見の前に立つ。
いつものようにボタンは留めず 両手をポケットに突っ込んで立つと、黒いローヒールのパンプスだけの 全裸の女が鏡に写った。

白衣の裾から 長い足が伸びている。
大きなヒップと くびれた腰のラインは隠れているが、股間の陰毛と98センチの乳房の膨らみは露出している。
桜は鏡に写る女を卑猥だと・・・下品だと思いながら、体の疼きを感じていた。


有名な中高一貫の私立学校。
桜は、そこで去年から養護教諭として勤めていた。

親子ほども年の離れた生徒達に囲まれ、女子からもだが 特に男子生徒達は桜に熱い視線を送った。
160センチのスラッとした体に92センチの豊満なバスト。
細いウエストから伸びる大きな尻への曲線。
そのどれもが 若く青い欲望を刺激した。

ぷっくりとした少し肉厚な唇には特に熱狂的なファンが多かった。
美しく整った鼻筋と、目力の強い 大きくて切れ長の瞳が周囲にキツい印象を与えなければ、すぐに全員が群がっただろう。
それほどに、今年で38歳を迎える桜の体は魅力的だった。


桜は姿見に写る女の目を見つめている
大きな瞳に興奮を滲ませ、卑猥な表情を浮かべている。
そしてゆっくりと大きく息を吐いてから、ゆっくりと扉を開け 廊下に出た。


 
2022/08/23 11:33:52(16GVyeBs)
12
投稿者: 貴之

人影達は、次々と桜を犯していった。
若くて筋肉質な腰が、四つん這いになった桜の尻に打ち付けられる。

ピストンが乱暴になり、膣の中で肉棒が膨張していく。
指が食い込むほど強く腰を掴まれ、引き寄せられるとチンポが精液を吐き出していく。

ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、

膣の中に 熱い精液が広がっていく。
そしてまた、すぐに次のチンポが押し込まれる。

「あっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、、、、」

もう5人目・・・いや、6人目だろうか・・・
出されたばかりの精液が、別のチンポにかき混ぜられていく。
エラの張ったカリが膣の粘膜を掻きむしり、愛液と精液の混ざった液体を掻き出していく。

「ダメ・・・アッ、アァッ・・・いく・・・あ、また・・・またイッちゃう・・・あっ・・・あっ、イク・・・イクッ・・・アァッイクゥッ!!」

   ダメだよ、まだまだ居るんだから

   ちゃんと腰を突き出せ、ほら・・・まだ半分も終わってないぞ・・・


22/08/23 17:03 (NibLNglk)
13
投稿者: 貴之

「だめっ、あぁっ、、、お願い、もう許して、、、」

桜は上半身を床に突っ伏し、尻を突き出して喘いでいる。
弱々しく抵抗の言葉を言い続けながら、けれどクリトリスを弄る手を止める事はできない。
2本の指でチンポのピストンを再現しながら、別の手の指でクリトリスを弄っている。

   自分からケツ振ってるくせに、何言ってんだよ 先生・・・
   もっと欲しいんだろ?ほら、チンポが欲しいんだろ・・・
   言えよ・・・ほら、言えって!

黒い人影が尻を叩く。
尻肉が赤く染まるほど強く、何度も何度も叩き続ける。

「アァッ・・・アァッ、イイッ、いいのっ・・・気持ちいい!もっと、もっとちょうだい・・・欲しい・・・もっとチンポをちょうだい!アァッ!」

   もっと犯して欲しいんだろ?
   先生は俺達のチンポ処理に使われたいんだ・・・そうだろ?

「あぁっ・・・あっ、あぁっ・・・そうよ・・・犯して・・・もっと犯して!
 欲しいの・・・あっ、もっと・・・もっと犯して・・・アァッ!!
 私の体を使って・・・んっ、あぁっ・・・私の体で性欲処理して・・・
 使って・・・あぁっ・・・私の体でチンポ処理してっ!」


22/08/23 18:01 (NibLNglk)
14
投稿者: 貴之

あぁ・・・この子の名前は何だったかしら・・・

この子は確か2年の・・・

この子は学園祭の時に怪我をした子・・・

桜の脳裏に、自分が養護教諭として関わった生徒の顔が浮かんでは消えた。
どれも桜を見て罵り、笑い、命令しながら腰を振っている。
痛いくらい乱暴に乳房を揉み、乳首を引っ張りながらクリトリスを弄ってくる。

どれも良い子ばかり・・・そう思っている。
けれど同時に、自分に向けられたオスの視線を思い出す。
隠しきれない性欲の眼差し・・・
桜は脳裏に浮かんだ全員に犯されていく。
絶頂に達しても指を止めず、クリトリスと膣を弄り続ける。

数えきれない人数を思い浮かべた。
全員が射精するまで 行為を続けた。
数えきれない絶頂を迎え、疲れ切って気を失うまで それは続いた。


22/08/23 18:13 (NibLNglk)
15
投稿者: 貴之

桜は、ふっと目を覚ました。
いつ気を失ったのかは覚えていない。

力の入らない両手で上半身を起こし、机に縋りつきながら立ち上がる。
見ると、壁の時計は2時を指していた。

あぁ、また・・・また やってしまった・・・

またガマンできなかった・・・

桜は自分の体を見下ろしながら、悲しそうな顔をしている。
抑えきれない自分の欲望を憎み、悍ましい変態行為に後悔する。
けれど、なんて事をしてしまったのだろうと反芻し始めると、また人影の声が聞こえる気がしてしまう。

ダメ・・・早く逃げなきゃ・・・早く・・・

じゃないと わたし、また・・・

ゾクッとした。
あれだけしたのに、体の芯がヒリヒリしはじめる。
桜は自分の体に湧く欲望から逃げるように、白衣を羽織って教室を出た。
後ろを振り返る余裕もなく、足早に保健室に逃げ込むと、ようやく学校を抜け出した。


22/08/23 18:30 (NibLNglk)
16
投稿者: 貴之

木曜日の午後、桜の視線は 無意識に向かいの校舎に向けられていた。
3階にある右から2番目の教室・・・それは、数日前に自分が変態行為をした場所だった。

(わたし・・・わたし、どうしてしまったんだろう・・・・・・自分を抑えられなくて・・・あんな場所で・・・あんな・・・あんな恥ずかしい事・・・)

桜は静かに溜息をつく。
けれど、その息が 微かに熱くなっている事には気づいていなかった。

こんなにも歪んだ性癖に取り憑かれたのはいつからだっただろうか・・・
きっかけは はっきりとは分からない。
小学校のある日、プールの授業のある日に家から水着を着ていき、授業が終わってから下着を忘れたことに気づいて、でも先生にも打ち明けられず そのままノーパンで過ごした日だったか・・・
中学生の時に、学食で買ったパンを外部階段の踊り場で食べていて、何気なく視線を上げると用務員の男が自分のスカートの中を見ていた・・・それに気づいた瞬間に体が固まり、足を閉じることも出来ずに チャイムが鳴るまで ずっと見られ続けていた時だったか・・・
どれが原因かは分からないが、けれど確かに 自分の中にある変態性癖を自覚していた。

いけない事・・・恥ずかしい事・・・ダメな事・・・
いつからか、そんな事に取り憑かれていた。

それは、時間が経つにつれエスカレートした。
ダメだと自分を抑えながら、けれど抑えれば抑えるほど欲求が高まっていった。
そして我慢の限界に達するたびに、自分を抑えきれずに行動に移していった。



22/08/23 18:51 (NibLNglk)
≪ 前 1 2 3 4 511 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.