ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
保健室の女教師に棲みついた性癖(桜)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:保健室の女教師に棲みついた性癖(桜)
投稿者: 貴之

春の終わり、肌寒い夜の保健室の中には、消毒液の匂いに混じってメスの匂いが漂っていた。
窓から差し込む月明かりが 吉川桜の顔を照らしている。

桜のコの字形になった校舎の中庭の先を見つめている。
保健室の反対側の2階、職員室の窓から電気が消えると、ようやく立ち上がり準備を始めた。

壁の時計は、もう9時45分を指している。

真っ暗な保健室で、羽織っていた白衣を脱いで 事務椅子の背もたれにかける。
ブラウスのボタンを外し、スカートを脱ぎ、下着を下ろす。
脱いだ衣服を机の上に置き白衣を羽織ると、入り口の扉の横にある姿見の前に立つ。
いつものようにボタンは留めず 両手をポケットに突っ込んで立つと、黒いローヒールのパンプスだけの 全裸の女が鏡に写った。

白衣の裾から 長い足が伸びている。
大きなヒップと くびれた腰のラインは隠れているが、股間の陰毛と98センチの乳房の膨らみは露出している。
桜は鏡に写る女を卑猥だと・・・下品だと思いながら、体の疼きを感じていた。


有名な中高一貫の私立学校。
桜は、そこで去年から養護教諭として勤めていた。

親子ほども年の離れた生徒達に囲まれ、女子からもだが 特に男子生徒達は桜に熱い視線を送った。
160センチのスラッとした体に92センチの豊満なバスト。
細いウエストから伸びる大きな尻への曲線。
そのどれもが 若く青い欲望を刺激した。

ぷっくりとした少し肉厚な唇には特に熱狂的なファンが多かった。
美しく整った鼻筋と、目力の強い 大きくて切れ長の瞳が周囲にキツい印象を与えなければ、すぐに全員が群がっただろう。
それほどに、今年で38歳を迎える桜の体は魅力的だった。


桜は姿見に写る女の目を見つめている
大きな瞳に興奮を滲ませ、卑猥な表情を浮かべている。
そしてゆっくりと大きく息を吐いてから、ゆっくりと扉を開け 廊下に出た。


 
2022/08/23 11:33:52(16GVyeBs)
52
投稿者: 貴之

『・・・・名前は?』

「・・・・・・・・・・・・・」

『名前だよ・・・ほら・・・・・・名前を言え・・・・』

熱いヌルヌルとした肉棒が カメラのレンズを見つめる私の顔に擦り付けられていく。
おでこから頬に、顎に・・・そして何度も鼻筋を往復する。

「んっ・・・あぁ・・・よ・・・・・・・吉川・・桜です・・・」

『・・・歳は?』

「・・・・・・・・38です・・・」

『・・・職業は?』

「・・・・・教師です・・・」

『・・・・どこで?』

チンポが押し付けられ、私の答えを催促する。
心の底に屈辱を・・・興奮を植え付けていく。
そしてそれは、また私から理性を奪っていく。


「・・・・・・・・・〇〇中学です・・・」

『・・・・もっと詳しく・・・ほらっカメラを見て 最初から・・・』

「・・・よ・・・吉川・・・桜です・・・・38歳です・・・〇〇中学で・・・教師を・・・保険教師をしています・・・」

『よぉし・・・よし・・・いいぞ・・・・』


22/08/27 14:56 (4VmMfzpb)
53
投稿者: 貴之

「・・・よ・・・吉川・・・桜です・・・・38歳です・・・〇〇中学で・・・教師を・・・保険教師をしています・・・」

『よぉし・・・よし・・・いいぞ・・・・』

山崎は満足そうな声でそう言うと、私の唇の上でチンポの先から根本までを往復させた。
唾液でヌルヌルとした肉棒が、唇の上を何度も往復する。
その動きに誘われるように 私は自分から舌を出した。

『吉川 桜・・・〇〇中学の保険教師は、本当は淫乱な便器だ・・・そうだな?』

「んっ・・・・・・・あ・・・・あぁ・・そんな・・・・・・

『真面目そうにしているが、本当はチンポが好きな淫乱女・・・〇〇中学の保険教師は、淫乱な便器・・・そうだな?」

「あ・・・・あぁ・・そんな・・・・・・あぁ・・・あ・・・はい・・・」

「あぁ・・・私は・・・吉川桜は・・・〇〇中学の保険教師は・・・本当は淫乱です・・・本当は・・・便器なんです・・・」

『チンポ狂いだ・・・中学生の小便を想像してオナニーする変態だ・・・』

「あぁ、そんな・・・・」

『言え・・・本当の事だろう?・・・ほら、いえ・・・言うんだよ・・・』

「あぁ・・・はい・・・あぁ・・・チンポ狂いです・・・・淫乱なチンポ狂い・・・
 ・・・生徒の・・・中学生のオシッコを想像してオナニーする・・・・チンポ狂いの・・・変態教師です・・・」


22/08/27 14:57 (4VmMfzpb)
54
投稿者: 貴之

『・・・飲みたいか?』

「あぁ・・・あ・・・・・はい・・・」

『・・・・何を?』

「ん・・・あぁ・・・精液を・・・」

『・・・精液だけでいいのか?』

「あぁ・・・ん・・・オシッコも・・・精液も・・・」

『ほら、カメラを見ろ・・・誰が・・・何を飲みたいんだ?』

山崎は先から滲みだした液体を 私の鼻に、唇に擦り付け続けている。
画面の中の私の顔が、頬の肉が、鼻が、グロテスクな肉の棒を押し付けられて変を歪ませている。

「あぁ・・・すごい・・・・・・こんな・・・・」

『ほら、言え・・・全部、撮ってるぞ・・・ほら、見てみろ・・・下品な顔・・・恥ずかしい顔だ・・・・ほら・・・言ってみな」

「あ・・・あぁ・・・わたし・・・吉川桜に精液を飲ませてください・・・オシッコを私に・・・私の口に出して・・・」

「わたし・・・あぁ・・・わたし、便器です・・・淫乱な便器なの・・・あぁ・・・変態なんです・・・」

「お願い・・・・淫乱な便器に精液を飲ませて・・・トイレの便器のようにオシッコで汚して・・・あぁ・・・あ・・・あぁ」

画面の中で、私の口にグロテスクな肉棒が押し込まれてく。
最初はゆっくりと、けれどすぐにピストンが強く、早くなっていく。
なのに画面の中の私は、喉からグェッ、グェッ、グェッ、グェッ、、、、と音を鳴らしながら、カメラを見つめていた。


22/08/27 14:57 (4VmMfzpb)
55
投稿者: 貴之

山崎は、毎回のように私を小便器に座らせた。
開いた足の間に立ち、頭を掴んで口を犯す。
山崎が乱暴に腰を振るたびに、カリに掻き出された唾液が胸に垂れた。

挿入はいつもバックだった。
床に四つん這いになって小便器に頭を突っ込んだ私を後ろから犯す。

コンドームを使ったことは 一度もない。
膣の中に出すときなどは、楽しそうに「孕ませてやる」と笑っていた。
そして私の全身を精液で汚すと、まるで仕上げのように小便をかけた。

そんな凌辱が何日も、何週間も・・・ほぼ毎日のように続けられていった。


行為は2年の階のトイレだけでなく、学校中に広がっていった。
体育館の倉庫で、部室棟と呼ばれるブロックの小屋に併設された男子便所で、職員室の前の廊下で、校庭の真ん中で・・・
学校のいたるところに 快楽の記憶が刻まれていった。

深夜の人も車も通らなくなった時間帯では、道路に面したフェンスの横を 犬のように散歩された日もあった。
そんな日は決まって、木に向かって片足を上げて犬のように小便をさせられた。
そしてまた首輪につけられたリードを引かれ、校舎まで四つん這いで歩いた。


22/08/27 15:26 (4VmMfzpb)
結構。大変長い文章ですね。
いいですね。
時間の描写、夜の何時何分って書くと分かりやすいですね。
警備員や宿直員や用務員が居ないのは、不自然ですね。結構ローカルの一貫校の設定もいいかも。
続き知りたいです。
22/09/15 10:51 (dl8WISwn)
≪ 前 19 10 11
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.