ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
保健室の女教師に棲みついた性癖(桜)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:保健室の女教師に棲みついた性癖(桜)
投稿者: 貴之

春の終わり、肌寒い夜の保健室の中には、消毒液の匂いに混じってメスの匂いが漂っていた。
窓から差し込む月明かりが 吉川桜の顔を照らしている。

桜のコの字形になった校舎の中庭の先を見つめている。
保健室の反対側の2階、職員室の窓から電気が消えると、ようやく立ち上がり準備を始めた。

壁の時計は、もう9時45分を指している。

真っ暗な保健室で、羽織っていた白衣を脱いで 事務椅子の背もたれにかける。
ブラウスのボタンを外し、スカートを脱ぎ、下着を下ろす。
脱いだ衣服を机の上に置き白衣を羽織ると、入り口の扉の横にある姿見の前に立つ。
いつものようにボタンは留めず 両手をポケットに突っ込んで立つと、黒いローヒールのパンプスだけの 全裸の女が鏡に写った。

白衣の裾から 長い足が伸びている。
大きなヒップと くびれた腰のラインは隠れているが、股間の陰毛と98センチの乳房の膨らみは露出している。
桜は鏡に写る女を卑猥だと・・・下品だと思いながら、体の疼きを感じていた。


有名な中高一貫の私立学校。
桜は、そこで去年から養護教諭として勤めていた。

親子ほども年の離れた生徒達に囲まれ、女子からもだが 特に男子生徒達は桜に熱い視線を送った。
160センチのスラッとした体に92センチの豊満なバスト。
細いウエストから伸びる大きな尻への曲線。
そのどれもが 若く青い欲望を刺激した。

ぷっくりとした少し肉厚な唇には特に熱狂的なファンが多かった。
美しく整った鼻筋と、目力の強い 大きくて切れ長の瞳が周囲にキツい印象を与えなければ、すぐに全員が群がっただろう。
それほどに、今年で38歳を迎える桜の体は魅力的だった。


桜は姿見に写る女の目を見つめている
大きな瞳に興奮を滲ませ、卑猥な表情を浮かべている。
そしてゆっくりと大きく息を吐いてから、ゆっくりと扉を開け 廊下に出た。


 
2022/08/23 11:33:52(16GVyeBs)
47
投稿者: 貴之

その熱を、まるで愛撫のように感じていた。
熱い液体が皮膚の上を流れていく。

(・・・あぁ・・・わたし、いま・・・・・あぁ、いま、わたし・・・・・・とうとう便器に・・・・)

小便はいつまでも止まらず、桜は永遠に続くように感じていた。
肩に掛けられた小便が腕を伝い、乳房の上を流れ 乳首から床に落ちていった。
腰に掛けられた小便は尻の割れ目を伝い、膣口の上を撫でながら 太ももを流れ落ちていった。
両手の周りに、膝の周りに みるみると小便の水たまりが広がっていった。

「・・・ぁ・・・・あぁ・・・・・・あぁぁぁ・・・・」

無意識のまま喘ぎ声が出ていた。
何度も何度も、何週間も何か月も妄想した状況が 突然現実となって襲い掛かってきた衝撃とともに、ゾクゾクと絶頂に近い感覚が背筋を這い上がってくるのを感じた。
そしてその感覚を煽るように、小便が背中を這い上がっていった。

熱い液体が後頭部に降り注ぎ、さらに上に移動していく。
前髪を伝った小便が、桜の顔の上を流れていく。
額からその鼻筋を伝い、頬から顎に・・・

全ての皮膚が汚されていった。
小便器の中に匂いが充満していく。

屈辱に、背徳に、桜は異常なほどの興奮を覚え、ゆっくりと口を開いていった。

口の中に小便が流れ込む。
苦い・・・けれど桜は飲み込んだ。
舌を出して流れを受け止め、喉を鳴らして小便を飲み込む。
便器の内側に口づけをし、音を立てて吸いついていく。

レロッ・・・クチュッ、ピチュッ・・・クチュッ・・・ズルッ・・・

クチュッ、レロッ・・・ズルルッ・・・レロッ・・・ピチュッ・・・

ピチュッ・・・ズルッ・・・レロッ・・・クチュッ・・・レロッ・・・

クチュッ・・・ズルルッ・・・クチュッ、クチュッ・・・ズルッ・・・


22/08/27 10:56 (4VmMfzpb)
48
投稿者: 貴之

山崎はニヤニヤと笑っていた。
右手に持った携帯を桜に向ける。
それでも桜はチンポを咥えていた。
カメラのレンズを向けられても、ベロベロと舌を動かし続ける。
頭を掴まれてもいないのに、カメラから顔を隠そうともせず、チュウチュウと音を立てながら吸い付いている。

・・・・・・ピッ

携帯から電子音が鳴った。
次の瞬間、カシャッとシャッターの音が響く。

ピッ・・・・・ピッ、カシャッ・・・・・・・・・ピッ・・・・・カシャッ・・・・・

シャッター音は何度も鳴った。
顔を、胸を、股間を・・・全てを記録していく。

全てをカメラに収めた後、山崎は桜を便器に座らせた。
両手を頭の上で組ませ、足をいっぱいに開かせる。

・・・・カシャッ

「ほら、口を開けろ・・・」

・・・・カシャッ

「・・・もっとだ・・・もっと口を開けろ」

・・・・カシャッ

「・・・舌を伸ばせ・・・ほら、もっと・・・」

・・・カシャッ

「こっちだ・・・カメラを見ろ・・・」

・・・カシャッ

「笑え・・・そう・・・そうだ・・・・舌を出したまま、そう・・・」

・・・カシャッ



22/08/27 11:16 (4VmMfzpb)
49
投稿者: 貴之

「明日は・・・・そうだな、9時半にするか・・・・」

山崎はズボンのチャックを上げながら言った。
桜の口を存分に楽しみ、膣の中に精液を吐き出したことに満足したのか ニヤニヤと笑っている。
桜は小便の水たまりに横たわったまま、膣から溢れる精液を感じながら ズボンのベルトの音を聞いていた。

「・・・もしも来なかったら・・・わかってるな?」

そう言いながら、山崎は桜の目の前に携帯の画面を突き出す。
画面にはついさっきの光景が・・・口にチンポが押し込まれた姿が写っていた。

太い指が画面をスリックしていく。
便器に座って足を開く女が、画面が変わるたびに口を開け、舌を伸ばしていく。
両手でピースをしながらチンポを咥え、レンズを見つめながら笑顔を作る。
便器に抱きついて腰を突き出し、挿入をねだって腰を振る。

「9時半だ・・・・わかったな?」

桜が頷くのを待たず、山崎は去っていった。


22/08/27 11:43 (4VmMfzpb)
50
投稿者: 貴之

(・・・だめ・・・やっぱり 行けない・・・)

真っ暗な保健室の中で、私はずっと迷っていた。
壁の時計は、もう8時38分を指している。

ダメ・・・行ってはいけない・・・
行けば、また汚されてしまう・・・
押さえつけられ、命令されたら、私はおそらく抵抗できない・・・
でも、行かなければ何をされるか・・・

何度も自問自答を繰り返した。
心の声に抵抗した。
何度も逃げようと考えた。
でも私は、9時を少し過ぎる頃には保健室を出てしまった。

ダメよ・・・

行けば、あの男は私を襲う・・・

便器に押し付け、挿入してくる・・・

口を開けさせて小便を・・・

私は太ももの内側に愛液が垂れるのを感じながら 歩いていた。


22/08/27 14:56 (4VmMfzpb)
51
投稿者: 貴之

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、、

深夜の公衆便所で、卑猥な音が冷たいタイルにこだましていた。
190センチを超えた太った男は、一番奥の小便器の前に立って腰を振る。
便器には美しい女が座り、チンポを咥えさせられている。

『いいぞ・・・ほら、もっと吸え・・・舌を動かせ・・・ほらっ・・・』

そう言いながら 山崎は腰を振り続ける。
腰を振るたびに 女の口が卑猥な音をたてている。



山崎は公衆便所に着くと、すぐに全裸の私を小便器に座らせた。
私の顔の前でズボンのチャックを下ろし、唇に押し付けながら口の中に挿入してきた。
舌を、上顎を擦るように撫で、そのままピストンを開始した。

それは妄想の中の男子生徒達よりも乱暴なピストンだった。
乱雑で無遠慮なピストンが いつまでも続いた。

固いチンポが喉の奥をガンガンと突くたびに、後頭部が便器に当たった。
私の喉は潰れ、グェッ、グォッ、グェッ、グォッ、と勝手に音が鳴った。


5分が過ぎても、山崎は射精しなかった。
肩で息をしながら私の髪の毛を掴むと、強引に私に横を向かせる。
そして私の頬に、唾液でドロドロになったチンポを擦り付けながら問い詰めていく。

『・・・お前は淫乱な便器だ・・・そうだな?』

「・・・・・・はい・・・」

『チンポ狂いのメスだ・・・・チンポ処理用の便器だ・・・そうだな?』

「・・・・・・・・・・はい・・・」

山崎の手で横を向かされた私の顔・・・その視線の先には、公衆便所の床に立てられた三脚の上で、ビデオカメラのレンズが私に向けられていた。
レンズの横には 録画中を示す赤いランプが灯っていた。
そして私のほうに反転された小さなディスプレイいっぱいに男の背中から下が・・・私の全身が写っていた。


22/08/27 14:56 (4VmMfzpb)
≪ 前 18 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.