ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
狙われた人妻コスプレーヤー ~オタクストーカーの恐怖~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:狙われた人妻コスプレーヤー ~オタクストーカーの恐怖~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
皆さんに興味を持って読んで頂きベストテンにまで上がらせて頂きありがろうございます。
『ちさとの場合シリーズ』は自分の体験談を基に創作しています。
皆さんに見て貰えて、励ましの言葉を書き込んで頂けるのを嬉しく思っています。

さて、今回のお話ですが、ずっと思い描いていたコスプレーヤー物をチョイスしました。
ヒロインはやはり私ですが、イメプレに触発されて書いてみようと思います。
また、新しい世界をお楽しみ頂ければ幸いです。
いつものご注意ですが、この世界は架空の物です、同じ事をすると罰せられます。
それでは、最後までお楽しみ下さい・・・。

 私は、ちさと・・・二十三歳、高校を出て勢いで結婚しちゃった人妻です。
高校の頃から、コスプレーヤーとしてビックサイトや店舗の営業に出ていました。
コスプレーヤーえなこさんは私の憧れの人です。
それも、今は旦那様から禁止令が出されており、活動できません・・・グスン。
だけど、子供が出来るまでこんな所で燻ってなんかいられない、プロポーション
だって、自信あるんだよ。
それに、アルバイトすれば少しは衣装とかの足しになるし、旦那様にはパートに
出ると嘘ついて再活動する事にしました。
インスタで発表すると、以前からのフォロワーから励ましの言葉が貰えて、ちょっと
自信も持ってきたよ・・・。
まずはバイト探し・・・ちょっと意図から外れるけど、東○アニメーションから
アニメヒロインのスーツアクターの募集があったの、そのオーデションに受かって
もう明日からスーツアクターだけど、みんなに注目されるヒロインだよ。
顔出しは無いけど、可愛いドレスに身を包んで、舞台を駆け回る・・・・・・・。
このバイト代でコスプレ衣装買おうと思っているんだ。

今日は駅前の大きなデパートの屋上でのヒロインショー、ヒーローショーと手品の
次に行われる物、今日は二回公演があります。
おともだちが来るより早く舞台でリハーサルが行われる。
高校演劇部の私はさほどの難なくリハーサルは終わった、まあ事前収録された音声に
合わせるだけなんだけど・・・。

そして本番、四人組のヒロインは悪の組織に抵抗し、壊滅させる一歩手まで来ていた
私は紅い衣装の主人公、三人の前に颯爽と現れる・・・しかし、抵抗すれば他のヒロイン
の命は無いと脅される・・・そこでおともだちの応援でみんな解放されて悪の組織は
壊滅する、そしてフィナーレ・・・出口に私達スーツアクターが並んでおともだちと
握手会をする、CDやDVD、ポスターなども販売されて購入特権でもう一度握手とサイン
をする事になっていた。
今日も、沢山の子ども達が並んでいたが、大きなおともだちと呼ばれているオタクも
何人か見受けられた、まるで、保護者を装って列に並び自分が握手やサインをもらっていく
気持ち悪いと思ったが、お仕事と割り切って握手やサインをした。
私が着ているスーツは、このアニメの主人公特に人気があって長蛇の列を作っていた。
次の興行が始まる時間が近付き、放送で握手会の打切りがアナウスされた。
面白く無いのは、列の後方に並んだ、大きなおともだち・・・。
握手会やサイン会の音声も事前に収録されたものしか無い、私達が勝手に喋って子供たちの
夢を壊す訳にはいかないからだ。
楽屋に下がる、私達を追っかけが出待ちしている。
二回の公演を終え私達はスーツを、脱いで素顔の自分に戻る、もう誰があのヒロインか判らない
はずだった・・・しかし、SNSでリハーサルの状況が配信されていた。
リハーサルでは、顔はそのままで衣装のみ着て行う、おともだちには一番見せられないものだ。
その状況を曝されてしまっている。
私達はその事実を知らなかった。

楽屋を出ると出待ちのオタクに囲まれる・・・。

『あなた、あのメインヒロインのスーツアクターでしょ?握手してよ・・・握手会で出来なかったんだよ
してくれても良いじゃ無いか』

『何言ってるんですか?私じゃ・・・』
言いかけた瞬間に、スマホの画面を見せられる・・・。

『やっぱりあなたですよね・・・』
こんなサービスはバイト代には入っていない、またオタク丸出しのこの男に素手で握手するのは無理・・・。

『ごめんなさい・・・事務所から禁止されているの、だから・・・ごめんなさい・・・』
そう言って男の手を払った。
この事が私を付け狙うストーカーにこの男を変えて行くとはこの時想像もできなかった。

 
2022/07/18 15:25:33(COmEOwOi)
2
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
この時以来、SNSで私の誹謗中傷と共にヒロインショーの盗撮画像が出回り出した。
私のインスタにもフォロワーから、心配する声があがっていたけどあれはあくまでお仕事
そう割りっきって気にしていなかった。
今日もショーが終わって楽屋を後にする。
最近なぜだか、いろんな場所で視線が気になる・・・バイトに行く時や、帰りの地下鉄で
振り向くと誰も居ないんだけど、誰かに見られている様な気配を感じている。

それでも、貯めたバイト代は一着分のコスプレ費用になんとかなるまでになっていた。
どのコスにしようかな・・・私の御用達だったお店のカタログを見ている。
まだ、活動していないコスプレーヤーに特注品など手が出せるはずもなく、既製品を
少しいじって自分の身体にわせるほか無かった。
ネットのカタログには今流行っているヒーロー、ヒロインのコスプレ衣装が並んでいた。
私が活動していた頃は、エバンゲリオンとか終わりの方には艦これとかのゲーム関係もあった。
私としては、自分のスタイルと少しエッチな露出度の高い衣装が好みだった。
エバンゲリオンのレイでは包帯したりとか、艦これならダメージある状態とか人気を得た事を
覚えている。
今は、どんなものが流行りなのかな?・・・鬼滅?・・・呪術?どちらも人気はあるみたい。
ねずこコスにも興味はあるが、露出度としては物足りない、呪術なんて良く分かんない・・・。
余り悠長なことしてると、今度のフェスに間に合わない・・・。
旬を逃したキャラだとカメコ達の目を引く事は出来ない、予算と既製服選びに頭を抱える。
写ってなんぼの世界なんだ・・・どこかのプロデューサーの目に留まれば衣装だって提供
して貰える可能性だってあるんだ。
悩んだ挙句、リゼロのエミリアに決めたネット決済で注文する。

そんな時に夫が帰ってきた・・・。

『ただいま・・・なんだか最近ウキウキしてない?』

『お帰りなさい・・・そんな事・・無いよ・・・』

『また・・・昔のコスプレなんてしてないよね・・・』

『しない、しない・・・だって約束だもんね・・・』

『俺の稼ぎじゃお前を養うのが精一杯・・・趣味にお金掛けられないからな』

『判ってるわよ・・・だから、少しでもってパートに出たんじゃ無い・・・』

『それなら良いが・・・最近、俺の親からもお前の親からも孫の顔が見たいって催促来てんだぞ』

『まだいらないわよ、私まだ二十三よ・・・焦って結婚して損しちゃった・・・』

『ああ・・・悪かった貧乏サラリーマンに嫁がせて・・・』

『判ればよろしい・・・てね、ご飯にしよう・・・』
そう言って夫を誤魔化した、この時活動開始を正直に打ち明けていたら・・・・。
22/07/18 17:15 (COmEOwOi)
3
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
翌朝、昨日まで公演していたデパートから違う興行への移動日だった。
スーツアクターの仕事にも慣れて、動きが可愛いと追っかけが多くなってきた・・・。
先日来、SNSでされてきた誹謗中傷も大人しくなり、あの事についても忘れてしまっていた。
けれど、やはりなんだか嫌な視線をずっと感じる・・・。
全身着ぐるみで、マスクだけ特撮ヒーローと違わないリアリティがあった。
子供達のおともだちであれば、問題ないのだが大人のおともだちには正直気持ち悪い・・・。
どう見たってただの着ぐるみ・・・そんな私達に何を求めているのか?

移動には少し時間が掛かった、明日から通勤にも時間が掛かるなあと思っていた。

プロデューサー『もし良かったら近所のビジネスホテルあるけど、遠い人は泊まる?』
確かに遠いけど、泊まりは夫に言っていない・・・しかもパートで泊まりなんて・・・
仕方なく、私一人が通勤する事になった。
少し着くのが遅くなるけど、今迄の状況でリハーサルの無しでも大丈夫と言って貰えた。
その日は舞台の設営と、リハーサル・・・ほぼ同じ事の繰り返しで私も慣れ出していた。
SNSにはこの状況もアップされていた、私の普段着での通勤姿も盗撮されている。
もう拡散されて削除依頼しても無駄・・・。
だけど、家計がピンチになり辞めるわけにもいかなかった。

家に帰ると注文していたリゼロのエミリア衣装が届いていた。
部屋で開けると、なんだか昔に引き戻される・・・もっと簡単な衣装を作ってコミケに行った日々。
服を脱いで、袖を通すと胸とお腹が少しダブつく・・・決して大きい訳じゃないけど少しサイズが大きい
このままだと、横から見えちゃいそうな感じだった。
急いで調整しなきゃ・・・、ウイグもシルバーグレイのものが付いているが、私に合わせてカットしなきゃ
ならない・・・今度のフェスまで仕上げなきゃならないのに・・・。
お仕事と準備、通勤に忙殺されていく・・・。
それでも、フェス前日にはなんとか間に合った、明日はフェスの日お仕事も代役を頼んで休ませてもらう。
いやが上にもテンションは上がって行った・・・。
22/07/18 20:07 (COmEOwOi)
4
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
フェス当日、パートに出ると夫には嘘をついて家を出た・・・。
リゼロのエミリアの衣装もなんとか間に合い、パックのぬいぐるみも用意出来た、あとは現地に
行って着替えるだけだ、駅のトイレで着替えようと思っている。
エミリアの衣装はそのままだと露出が少ない、私の昔から使っているお店では首のチューカー
から、肩にかけてシースルー生地を使っている、肩は露出させているが胸の谷間を強調して
地味な感じを払拭している、それにニーソを履けば結構いけてない?
駅に着いてトイレを探す、みんな考える事は一緒みたいでどこの個室も一杯でした。
やっと辿り着いたのは、男女共同の個室が二つだけある野外音楽堂のトイレ・・・。
早くしないと間に合わないと思いそこで着替える事にした。
荷物を置いて、衣装を出し、小物も出して今着ている服を脱いだ、見せパンを履いて衣装を
着る、手を入れた甲斐がありジャストに私の身体を包み込む・・・少し大胆に切り込んだ胸
周りがシースルー生地となって、露出するより想像を掻き立てる・・・。
ニーソも履いて、ウイッグを付けて、パンプスも白い物に履き替えた、あとは鏡を見ながら
カラーコンタクトを付け、メイクするだけ・・・
個室を出ると、さっきは空いていたのに誰か入っている様だった。
ここまで切羽詰まってくる人もいるんだなと余り気に気にかけずに出て行った・・・。

そして、フェス会場・・・コミケに出るには時期尚早だと思いまずはフェスで肩慣らしと
言う思いでカメコ達の前へ飛び出して行った・・・。
事前にインスタで告知していたので、昔の仲間がリゼロに合わせてコスプレしてくれた。
スバルと、レム、ラム、ロズワールそして私を入れた五人が揃った・・・。
他にも色々なコスプレイヤーが自慢の衣装で登場する。
私達一向にも、カメコ達のフラッシュのアメアラレ・・・特に私とレム、ラムに集中する。
カメコ達は良いアングルを探して私達にポージングを求める・・・。
(そうそう・・・こんな感じ・・・今の私・・・輝いている?・・・)
会場特有の熱気と、カメコ達のリクエストに応えるうちにどんどんテンションは上がる。
少しブランクがあったけど、私もまだまだいけると思っている・・・。
カメコ達のアングルも、一段と低くなってきているが見せパンだからとサービスショット
を決めさせてあげた。
賑やかなフェスも終わり、徐々にコスプレイヤー達も消えて行った・・・。
私達仲間もまた会おうねと声を掛け合って会場を後にする。
帰りもなかなか個室は見つからない・・・やはりあのトイレしか空いてなくまた、利用する
事になった、急がないと・・・そんな矢先に尿意を催してきた・・・。
先に着替えようと思ったが、間に合わない・・・仕方なくコスのまま用を足す・・・。
スッキリしたところで、着替え始めた・・・隣の個室から物音が聴こてた気がしたが
みんな一緒なんだなと気にしなかった。
着替え終わって、家路につく・・・。
SNSに今日のフェスの記事が載っていた、なんだか私ばかり目立っている記事・・・・。
その他にもいくつかの記事があるが・・・、ある記事に凍り付く・・・・。
「エミリアたん、お着替え中・・・」「エミリアたんのトイレ・・・」なんて記事が
アップされている。
モザイク加工されて顔バレはしていないが、あのトイレで盗撮されていた・・・。
カメコ達のキャラクター愛など微塵も感じさせない卑劣な盗撮・・・。
私も活動に注意しなきゃと思うようになってきた。
投稿者は名無し・・・こんな奴は大体自分は蚊帳の外から、私達が困ることを
楽しんでいる・・・コスプレはもろはのやいばだと思った・・・。

22/07/19 05:19 (zNpTB1xq)
5
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
次の日から電車での通勤に変わった、パートだと夫に言っている為ビジネスホテルに
泊まることは出来ない、他の出演者は皆んなそこに泊まっている。
まあ、短期間の興行だからと少し無理をしていらのかも知れない・・・。

そんな折に事件が起こる・・・。
興行は複合施設で行われていたが、セキュリティが甘く私達の楽屋が荒らされてしまった。
被害はレッドの私のコスチューム一式が盗難に遭ったのです。
当然予備のコスチュームや他の子達のコスチュームは有るのですが、私の着ていた物だけが
盗まれていたのです。
急遽、予備のコスチュームを使って興行に穴を開けることは有りませんでしたがきみが悪い。
楽屋のセキュリティをきちんとしてもらい、なんとかここでの興行は終わる事ができた。
そして、ほとぼりが冷める頃、またあのサイトに画像がアップされる。
「レッドの衣装ゲーッと・・・」
床にコスチュームを並べて、私の抜け殻みたいにして撮っている。
すぐに警察に連絡して捜査して貰ったが、ショップの試用品から送られたそうで、犯人の特定には
至らなかった、私のだけと言うのと同じサイトに私に関係のあることばかり上げられて段々怖く
なってきた、でも・・・コスプレイヤーは続けたいし、今のバイトにも未練はある今以上に警戒して
いかなきゃと思っていた。

それから暫くは、私の家の近隣でのスーパーやゲームセンターでのショーを伴わないものになった。
デパートや複合施設での興行は、季節的な物があり閑散期にはこんな営業も多い・・・。
私としては、ちびっ子に触れ合える機会なので嫌ではなかった、でもやはり大きなおともだちも時には
いたが前の様に私に対しての出待ちなどは無かった。
だけど、いつもの様に感じる視線・・・・得体の知れない視線は今でも続いている。
気のせいなのかなぁ・・・。
振り返っても誰もいない・・・・ただ、あのサイトにはこんな営業まで盗撮されていた。
だけど、このアングルに誰が居たかなんて覚えているはずも無く私は営業の予定はインスタに上げない様にした。
これで、閑散期の問題はない様に思ったからだ・・・・・。
そんな折に、大型プールでの営業の話が、プロデューサーからあった、この企画はヒロインショーをした後
私達も水着になってプールに入ると言う物だった、流石に着ぐるみで水には入れない、マスクで身体は私達
そんな志向だった。
バイト代も少し多めになる、プロポーションが良くなきゃ変だもんね・・・バイト代に釣られて承諾した。
プールでの営業初日を迎えた・・・。
22/07/19 12:59 (zNpTB1xq)
6
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
プールでの営業初日が始まった。
ヒロインショーをして、プールでのふれあいコーナーという趣旨で、浅い子供用プールでの
ウオーターガンでの水遊び的なものであった。
私達はと言うと、スクール水着にマスクと手袋という出立・・・少し全身のバランスは狂うが
私は結構大丈夫な方・・・だけど水着が少し大きくてうつむくと、見えそうな危険があった。
一応、サポーター付けてるから大丈夫だとは思うけど・・・。
そして始まったふれあいコーナー、子供達と父兄でイモの子を洗う位の人出・・・。
みんなキャッキャしている中で、遠巻きにいる男に気が付いた、その男もウオーターガンを
持っていて、胸や股間だけを狙ってくる・・・私が場所を変えても同じ・・・。
ふれあいコーナーが終わる頃、どことも知れずその男は消えていた・・・。
(まさかあの泥棒と盗撮犯じゃない?・・・)
三日間この大型プールでの営業中、いつもその男がいる事は目で見て、あのサイトでもまた
盗撮した画像がアップされていた。
今迄の視線と言い、盗難、また盗撮と同じ男では?・・・そんな気がしてきた。
けれど、私にはそんな事をされる言われも、恨みを買う事も心当たりは無かった。
帰りの電車でも、家まで尾行されて確認されてるんじゃ無いかと怖くなった。
けれど、まだ家に押し掛けたり郵便ポストに悪戯とかの被害はない。
暫く、営業も興行も無く、アルバイトも暫く無くなった・・・。
そこで、コスプレ衣装を購入する予算確保の為にネットでの画像配信をする事にした。
コスプレイヤー専用チャンネルという番組で、視聴者がネット上でおひねりをくれるシステム。
視聴率に合わせて出演料とおひねりはそのまま、自分の収入だった。
夫のいない間にする事になるので、夜は難しい・・・昼間にする事になる。
今手元にあるのは、エミリア・・・これを使うしかない、視聴者の確保の為みんな結構きわどい
格好でアップしていた・・・私ももう少し何とかしないと・・・昼間だしね・・・。
多数参加型と、一対一のライブがあるが、最初は一方向でこちらが配信する多数参加型に登録した。
そして最初の配信が始まる・・・。
22/07/19 19:46 (zNpTB1xq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.