ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
狙われた人妻コスプレーヤー ~オタクストーカーの恐怖~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:狙われた人妻コスプレーヤー ~オタクストーカーの恐怖~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
皆さんに興味を持って読んで頂きベストテンにまで上がらせて頂きありがろうございます。
『ちさとの場合シリーズ』は自分の体験談を基に創作しています。
皆さんに見て貰えて、励ましの言葉を書き込んで頂けるのを嬉しく思っています。

さて、今回のお話ですが、ずっと思い描いていたコスプレーヤー物をチョイスしました。
ヒロインはやはり私ですが、イメプレに触発されて書いてみようと思います。
また、新しい世界をお楽しみ頂ければ幸いです。
いつものご注意ですが、この世界は架空の物です、同じ事をすると罰せられます。
それでは、最後までお楽しみ下さい・・・。

 私は、ちさと・・・二十三歳、高校を出て勢いで結婚しちゃった人妻です。
高校の頃から、コスプレーヤーとしてビックサイトや店舗の営業に出ていました。
コスプレーヤーえなこさんは私の憧れの人です。
それも、今は旦那様から禁止令が出されており、活動できません・・・グスン。
だけど、子供が出来るまでこんな所で燻ってなんかいられない、プロポーション
だって、自信あるんだよ。
それに、アルバイトすれば少しは衣装とかの足しになるし、旦那様にはパートに
出ると嘘ついて再活動する事にしました。
インスタで発表すると、以前からのフォロワーから励ましの言葉が貰えて、ちょっと
自信も持ってきたよ・・・。
まずはバイト探し・・・ちょっと意図から外れるけど、東○アニメーションから
アニメヒロインのスーツアクターの募集があったの、そのオーデションに受かって
もう明日からスーツアクターだけど、みんなに注目されるヒロインだよ。
顔出しは無いけど、可愛いドレスに身を包んで、舞台を駆け回る・・・・・・・。
このバイト代でコスプレ衣装買おうと思っているんだ。

今日は駅前の大きなデパートの屋上でのヒロインショー、ヒーローショーと手品の
次に行われる物、今日は二回公演があります。
おともだちが来るより早く舞台でリハーサルが行われる。
高校演劇部の私はさほどの難なくリハーサルは終わった、まあ事前収録された音声に
合わせるだけなんだけど・・・。

そして本番、四人組のヒロインは悪の組織に抵抗し、壊滅させる一歩手まで来ていた
私は紅い衣装の主人公、三人の前に颯爽と現れる・・・しかし、抵抗すれば他のヒロイン
の命は無いと脅される・・・そこでおともだちの応援でみんな解放されて悪の組織は
壊滅する、そしてフィナーレ・・・出口に私達スーツアクターが並んでおともだちと
握手会をする、CDやDVD、ポスターなども販売されて購入特権でもう一度握手とサイン
をする事になっていた。
今日も、沢山の子ども達が並んでいたが、大きなおともだちと呼ばれているオタクも
何人か見受けられた、まるで、保護者を装って列に並び自分が握手やサインをもらっていく
気持ち悪いと思ったが、お仕事と割り切って握手やサインをした。
私が着ているスーツは、このアニメの主人公特に人気があって長蛇の列を作っていた。
次の興行が始まる時間が近付き、放送で握手会の打切りがアナウスされた。
面白く無いのは、列の後方に並んだ、大きなおともだち・・・。
握手会やサイン会の音声も事前に収録されたものしか無い、私達が勝手に喋って子供たちの
夢を壊す訳にはいかないからだ。
楽屋に下がる、私達を追っかけが出待ちしている。
二回の公演を終え私達はスーツを、脱いで素顔の自分に戻る、もう誰があのヒロインか判らない
はずだった・・・しかし、SNSでリハーサルの状況が配信されていた。
リハーサルでは、顔はそのままで衣装のみ着て行う、おともだちには一番見せられないものだ。
その状況を曝されてしまっている。
私達はその事実を知らなかった。

楽屋を出ると出待ちのオタクに囲まれる・・・。

『あなた、あのメインヒロインのスーツアクターでしょ?握手してよ・・・握手会で出来なかったんだよ
してくれても良いじゃ無いか』

『何言ってるんですか?私じゃ・・・』
言いかけた瞬間に、スマホの画面を見せられる・・・。

『やっぱりあなたですよね・・・』
こんなサービスはバイト代には入っていない、またオタク丸出しのこの男に素手で握手するのは無理・・・。

『ごめんなさい・・・事務所から禁止されているの、だから・・・ごめんなさい・・・』
そう言って男の手を払った。
この事が私を付け狙うストーカーにこの男を変えて行くとはこの時想像もできなかった。

 
2022/07/18 15:25:33(COmEOwOi)
12
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『ああはあ・・・くうう・・・ひゃめて・・・はかはふぇは・・・』
(うっ・・・くうう・・はあ・・・やめて・・・中だけは・・・)
その男は生のままで責め立てた・・・きっとこのままじゃ中に出される・・・下手をすれば妊娠
しちゃうよ・・・それにこんな事してタダじゃ済まさないから・・・。
最初、強気だった私も男がピストンを早くしてくるのを感じると、中出しの恐怖が増していく。

『ひゃあ・・・ふぁめ・・・ふぁかなんて、ふぇったいいやあ・・・ぬふういて・・・そとに・・・』
(ヒャン・・・ダメ・・・中なんて絶対イヤ・・・抜いて・・・外に・・・)

『なに言ってるんだか判らんが、中出しするに決まってるだろうが・・・』
そう言って腰を浮かして、子宮まで届く勢いで射精した。

『ひやはって・・・いふぁのに・・・ファウマ・・・ふぃとふぇなし・・・しんふぁえ・・・』
(イヤって言ったのに、悪魔・・人でなし・・・死んじゃえ・・・)
挿入されたペニスを引き抜くと、大量性液が流れ出した。

『ふぇったい・・・にんふぃんしふぁってる・・・』
(絶対妊娠しちゃってる・・・)
一方的に自分の快楽の為だけに、男は私を弄んだ、しかも動画撮影しながら。
こんなのヒロインのされる事じゃ無い・・・。
吊られた状態で、睨みつける位しか今の私には出来なかった・・・。
22/07/22 18:38 (WQOJ.mrM)
13
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
男は一方的に自分の欲望のままに私を犯して、満足している様に見えた・・・。
しかし、男は私のマスクを奪った・・・。

『さあ、みんなのお楽しみ・・・ピュレッドの正体を明かしちゃうよ・・・』
男はぐったりしている私のマスクをカメラに向かって取り、私の顔を曝してしまう・・・。
そして、あろう事か・・・・。

『さあ、ピュアレッド・・・俺様のちんぽを綺麗にするんだ・・・歯を立てたりしたら承知しないぞ』
そう言って口に押し付ける・・・口をつぐんで・・・こんなの咥えたら死んじゃう・・・。
嫌がる私の鼻を摘んで息が出来ないようにされた・・・・思わず口を開いたところで突っ込まれる。
マスク越しよりも臭いがして、喉奥まで入っていく・・・思わずえずきそうになる。
それでも、お掃除フェラとは言えない状況で、イマラに移行した。

『君が強情張るからだよ・・・苦しいかい?口まんこまでいたぶられるのは・・・』
男の興奮はさらに増していく・・・もう合計2回も出しているのに私の口に入るそれは硬度を取り戻す。

『ぐうわああ・・・げげ・・・うええ・・・』
深くまで入り、声すら上げられず嗚咽を漏らすだけが私に許されている。
頭を押さえ、さらに深く入れたかと思うとそこで射精してしまった・・・口では無く食道に直接性液は
流し込まれる、吐き出すことも許されず、飲み込むハメに・・・。

『ゲホ・・・ゲホ・・・ぐええ・・・気持ち悪い・・・なんて事するのよ・・・』
私が睨み付けるところで、カメラが引かれ、私が取り残される感じで撮影は終わったようだ・・・。

『早く、縄を解いてトイレに行かせて・・・洗浄しないと・・・本当に妊娠しちゃう・・・そんなのイヤだ
お願い・・・もう許して・・・』

『そうだな・・・僕も性液パリパリなのは嫌だから・・・そうだ、お風呂で洗ってあげるよ・・・』
男は手錠を掛けて私を風呂場に連れて行く・・・浴室乾燥機のパイプに手錠を回して吊り下げられる感じだ
冷たい水を頭からシャワーで掛けられる、着ぐるみは水を吸って身体に吸い付く、そしてその状況まで
カメラで撮られている。

『冷たいい・・・やめてよ・・・もう撮らないで・・・』
男は大事なところまで、シャワーを当てる・・・水で洗い流されて行く性液・・・現実を突きつけられる。

『どうして・・・どうしてこんな事をするのよ・・・私になんの恨みが・・・』

『あの時の君が握手してくれたら・・・僕の思いが判るか?・・・』

『狂ってる・・・・そんなの私のせいじゃ無い・・・』
男は洗浄を終えると、私をまたあの部屋まで連れて行く・・・。

『着替えないと風邪ひいちゃうね・・・この中でどれがいい?・・・』
男が見せたのは、昔私が使っていたコスチューム・・・メル○リで全て売った物だった。
艦これの島風やエバのレイ、アスカ、ツインエンジェルのクルミなど一部ではあるが
既製品では無い私のコスだと一目で分かった。

『そうだなあ・・・今日はレイちゃんでいいと思う・・・さあ、着て・・・』
ダメージ衣装が好きと言う事で、レイと言ってもプラグインスーツが至る所で傷のある物
全てがそんな感じだった、水に濡れた着ぐるみを脱がされ、白いプラグインスーツが着せられる。
下着さえない状態では、胸も透け股間までもその形を見られる感じ・・・。
男は着替えさせると、動画編集を始めた、パソコンに取り込みボーカロイドの声をアフレコし
画面にエフェクトや、顔モザイクを入れて行く・・・。
その状態を、私は後ろ手に手錠を掛けられ見せられてた。

『さあ、試写会だ・・・これでお前のあのサイトに投稿してあげる・・・無論エロの方だけど
きっとたくさん見てくれるよ・・・モザイク入れても無駄かも知れないけど・・・・』
そして、動画が再生された・・・・。
題名は、魔法少女 マジカルピュア レッド陵辱・・・さっきまでのことが編集され悪役ボスに
何か飲まされて、従順に犯されている様にボーカロイドの声をアフレコされている、そして顔は
目線と局所をモザイクしただけで、最後は冷水をかけられ・・・・。

『もっと・・・・もっと、ピュアレッドを無茶苦茶にして・・・』
私のマスクを取られるシーンと合成されて、アフレコされている。
そして、今の格好・・・私はこの先を想像して、恐怖を覚えた。
22/07/23 16:48 (fRLsVzlY)
14
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『さあ、レイちゃん・・・ちゃんとウイグとメイクして貰おうか・・・』

『なんでそんな事しなきゃならないのよ・・・嫌だって言ってるのに中出しして・・・』

『でもね・・・大きなお友達にはウケてるよ・・・こんな所で監禁されてるなんて思ってないだろうけど
ギャラだってみんな君の口座に入るんだよ、嬉しいだろう?・・・家計もきっと楽になるよ・・ハハハ』

『こんなことして稼いだって仕方ない・・・どうしてこんな事するの・・・』

『なぜって?・・・君が好きだからだよ・・・結婚してたって関係ない、この三日で君も僕を好きになる
だって、僕が好きだからさ・・・』

『好きになんてなるはず無い、家に帰してよ・・・この変態・・・』
この男、絶対おかしい・・・三日間で私になにするつもりだろう・・・。
私のコスプレ衣装のダメージタイプばかりを用意しているあたりに、この男の思いの一端を垣間見た気がした。
22/07/25 12:06 (oLjIKVit)
15
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
男は私にレイのメイクとウイグをする様に言った・・・。

『今度はライブ配信だよ・・・セリフ書いてあるからこの通りにね、余計なこと言え
ば、旦那さんにみんな送っちゃうよ・・・俺はどっちでもいいけど・・・』

ー私、綾波レイ・・・あなたが逝かないんだった私が逝く・・・
私・・・ふっといのが欲しいの・・・ほら・・・こんなに乳首立っちゃって・・・
プラグインスーツからでも分かるくらい・・・レイにプラグインして・・・ー

『なによこれ・・・いい加減にしてよ・・・こんなの無理だってば・・・』

『じゃあ、僕が無理にしたって良いんだよ・・・一回も二回も一緒だもんね』

『なによそれ・・・いやって言ってるでしょう・・・』
男はそう言いながら、ローターとバイブを目の前に置く、これを使ってさっきの
シナリオ通りにやれというのだ。
この頃になると、さっきの動画に沢山のコメントが集まり始める。
大勢の男達が視聴している証拠だ・・・。
(みんなピュアレッドの私が演出でやっていると思ってる・・・監禁されているなんて
思っていない、だけど・・・なんだろう?・・・コスプレでカメコ達に囲まれている
様なこの感覚・・・)
ー凄いな、僕のピュアレッドが犯されちゃうなんて・・・ー

ーいつものスーツアクターさんじゃないの?・・・ー

ーいやあ、最後は腰使って喜んでるんじゃね?・・・ー
思い思いの書込みをモニターに映し出す、それはまるでコスプレイヤーに向かってカ
メコ達がポージングを要求しているな反応だった。
(私ってカメラを向けられると・・・こんな感じになっちゃうの・・・)
最初嫌だった撮影が、日頃の隠された性癖を微かにこじ開けようとしていた。
男は、私ってか知らずかカメラを私に向け、照明を当て感情を昂らせていく・・
22/07/28 17:15 (S6cQmJzi)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.