ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
平日の昼間の冒険譚
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:平日の昼間の冒険譚
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

厚い・・・

こんな日に家にいると、まるで閉じ込められているような気分になる。
そう自分に言い訳をしながら、私は携帯を手に取った。
前回は雨のせいで洗濯もできない・・・だったと思い出しながらパスワードを入力する。

短いローディングが終わると、表示された画面には まだ新しく投稿していないのに未読のメッセージで溢れていた。
どうしようかと迷いながら、そのなかの1つ、Re:が5つも連なったメッセージをクリックする。

この男は・・・確か・・・

文面を読み進めながら、先月 映画館で待ち合わせた男だという事をなんとか思い出した。
たしか誘い文句は小さな駅の映画館で待ち合わせをしませんか?だったと思う。
公共の、けれど人気のない密室で、危ない遊びを楽しみましょう。

内容に惹かれたというよりも、とちらかというと文面の雰囲気に興味を持った。
一行で済ませる男が溢れている中で丁寧に挨拶から始まったメッセージの、穏やかな言葉に似合わないアブノーマルな提案・・・
そのギャップに興味を持った。
私の事を『奥さん』と、『貴女』と呼びながら、『チンポ狂いのメス犬に変えたい』と表現する、その雰囲気にゾクゾクしたのを覚えている。

たしか、スーツを着ていて・・・

歳は若くて・・・30を少し過ぎているだろうか・・・

ダメだ・・・顔は思い出せない・・・

私は自分が送信したメッセージに返事がくるまで思い出そうとしていた。
そして思い出せないまま、『じゃぁ11時に。またあの映画館で』という短い返信を読んでから家を出た。


 
2022/07/07 09:01:06(rORWiCIP)
47
投稿者: 貴之

男の腰が打ち付けられ、その衝撃に麻衣の全身が揺れた。
男はまたゆっくりとチンポを引き抜き、また一気に根本まで押し込む。

・・・・・・・・・ガンッ!・・・・・・・・・ガンッ!・・・・・・・・ガンッ!

「・・・ぁっ・・・・・・あ、ダメ・・・」

・・・ガンッ!・・・・・・ガンッ!・・・・・・テガンッ!・・・・・・・・ガンッ!

「あ、ダメ・・・なんで・・・あ・・・あ、いく・・・いっちゃう・・・」

ガンッ!・・・・・・ガンッ!・・・ガンッ!・・・・・・ガンッ!

「なんで・・・たった・・・あ、こんな・・・あっ・・・たったこれだけで・・・なんで・・・」

ガンッ!・・・・・・ガンッ!・・・ガンッ!・・・・・ガンッ!・・・・・・ガンッ!

「・・・ぁ・・・・・・あっ・・・あ、いくっ・・・・・・いくっ・・・あ・・・あ、イクッ・・・・・イクゥゥッ!!!」


22/07/17 19:03 (LwQmLKOJ)
48
投稿者: 貴之

人生で体感したことのない大きくて長い絶頂の波・・・麻衣がその巨大な快楽に全身を強ばらせている間も、男のピストンは容赦なく続けられた。

赤黒くてグロテスクな亀頭が膣の粘膜を一気に押し広げて侵入しては、エラの張ったカリが愛液を掻き出しながらゆっくりと引き抜かれ、次の絶頂の波を呼び寄せていく。
ツチノコを連想させるグロテスクな肉棒が何回かに一度のペースで、ランダムに陰唇を膣内に巻き込む事さえもが、麻衣の脳を快楽に染めた。

1度目の絶頂が引き切るよりも前に2度目の絶頂が訪れた。
3度目は2度目よりも早く、4度目の絶頂はさらに早く麻衣を襲う。
いつしか子宮を突き上げられるたびにイクようになり、なのにピストンのスピードは早まっていった。

ガンッ!・・・ガンッ!

・・・ガンッ!ガンッ!・・・ガンッ!

「ダメッ・・・あ、また・・・またイクッ!・・・アァッ!・・・あ、またイクッ!!」

ガンッ!ガンッ!・・・ガンッ!

ガンッ!・・・ガンッ!ガンッ!・・・ガンッ!

「イクッ!!・・・アァッ・・・あ、また・・・またイクッ・・・イクゥゥッ!!!」



22/07/17 19:38 (LwQmLKOJ)
49
投稿者: 貴之

「ヒクヒクしてる・・・思い出してるのね・・・」

麻衣は両手で膝を抱えながら、まるで股間を突き出すようにしてテーブルに横たわっている。
足の皮膚に引っ張られて陰唇が左右に開いていて、真っ赤に充血した粘膜が露出している。

「そんなに嬉しかったのね・・・気持ちよくて、嬉しくて・・・大好きになったのね・・・」

足の皮膚に引っ張られて左右に開いた陰唇。
露出した真っ赤に充血している粘膜の中心では、小さな穴がパクパクと口を開くたびに愛液を溢れさせている。
透明な雫がゆっくりと大きくなり、重力に逆らえなくなるほど育つたびにポタリ、ポタリと滴り落ちていく。

「欲しいのね・・・・もっと欲しい・・・もっと抱いて欲しい・・・自分に興奮して欲しいし、自分で満足して欲しい・・・その為なら何でもできる・・・違う?」

由紀は幸せそうな笑顔で、悪戯っぽくフフフと笑った。
それは決して侮蔑や軽蔑ではなく、ある種の連帯感にも似た『共有』の色をしていた。



22/07/17 21:09 (LwQmLKOJ)
50
投稿者: 貴之

「・・・・・・・・んっ・・・・・ぁ・・・」

麻衣は視線を宙に泳がせている。
リビングのテーブルに横たわり、両手で膝を抱えながら、朦朧とした意識で天井を眺めていふ、

由紀の言葉は続いていく。
まだ1時間も経っていない過去をトレースし、麻衣の精神を責め続ける。
そしてとうとう その言葉に、言葉に呼び起こされる記憶に、麻衣が静かに反応しはじめた。

「もっと絞めろ・・・・・や、もっとチンポを締め付けろ、だったかしら・・・」

「んっ・・・・・あぁっ・・・」

「難しいわね・・・私も何回もしてもらってるはずなんだけど・・・いつも凄く興奮してるし、気が狂いそうなほどイかされてるから・・・」

「・・・ぁ・・・んっ・・・・・んんっ・・・」

麻衣の体がビクッと跳ねた。
真っ赤に充血した穴が、ヒクヒクと痙攣しながら愛液を吐く。
そんな光景を眺めながら、由紀はクスッと笑って言葉を続けた。
ほんの1時間前の、男子公衆便所の空間を再現しようとするように、男の言葉を丁寧に蘇らせていった。



22/07/17 21:23 (LwQmLKOJ)
51
投稿者: 貴之

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、、、

男は麻衣の両足を肩に担ぎ、激しく腰を打ち付けた。
冷たいタイルに肉と肉がぶつかる音が響くたびに麻衣の体は折り曲げられ、子宮が突き上げられる。

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、、、

突かれるたびに絶頂の波が全身を駆け巡った。
イッている最中にイかされた。
そうなる頃には、麻衣は男の存在を愛しいとさえ感じはじめていた。
だから、その瞬間が近づいても逃げなかった。
怖いとは思わなかった。
むしろ望んでいた。

「・・・ぅぅ・・・うっ・・・・・うぅぅ・・・」

男が低い声で呻きはじめた。
何かに耐えているような声だった。
まるで怒っているような怖い顔で、歯を食いしばって腰を振っている。

男の肉棒が膨張するのを感じると、麻衣は男の頭に手を伸ばした。
足を抱え上げられ2つに折られた体で、男の首に両手を絡める。
その瞬間まで男が自分から離れないように、窮屈な姿勢で弱々しく男を抱きしめる。

「・・・ぅぅ・・・出すぞ・・・中に・・・一番奥に出してやるからな・・・」

22/07/18 09:23 (z8kC3Mjp)
≪ 前 18 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.