ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
1人の主婦の楽しみ方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:1人の主婦の楽しみ方
投稿者: 満点の星空
私は39歳 主婦です
子供は2人
普通の家庭です

恥ずかしい話、既に主人とは ありません
もう、2年半近く
当時、下の子が私達と寝てましたが…主人がお酒を飲み そのニオイが嫌だと 主人1人で寝てもらいました

それから成長していきますが…いつしか1人で寝る様に
ママ友も聞いたら寝室は別々だと話してました

ただ…唯一の悩みがありました
私、人肌恋しくなる性格で
でも、今更なんですよね 主人には言えないし、ママ友にも相談出来ない

寝静まった夜中に…1人で触って感じてました

しかし、自宅だと声も出せないし 万が一バレたら…

そんな時でした
実家の母から米を取りにおいで…両親は農家 毎年米をくれる
平日から混雑しないから私は車で取りに行く

その日は、たまたま途中の道が工事中 迂回です
そしたら…1人の男性が軽トラックを止めて立ち小便をしていた
本来、この辺りなら時々ある光景なんですが…この男性 わざとか、見える様にしてました

私はスピードを落とし、ゆっくり通過したから見えたんです

私、凄く恥ずかしい気分になりました
あんな露骨に見えたのは初めてで
それから気になって気になってしまった

実家に着いて、少しゆっくりしてました
米以外に野菜もあるからと車に積みます
そして母は畑に、私も出ます
母から聞いた新しい店あるからと寄り道してみる事に

さすがに田舎町 駐車場も店も広い
ある程度を見てから自宅に帰ります
でも…ずっと記憶に残ってる立ち小便の男性

何にもないのに、1人ドキドキしてました
車に乗りました シートベルトをして
ふと、思った…スカートを少し上げてみよう
自分じゃ絶対に恥ずかしい姿です
膝上のスカート丈を更に上げて 太ももが見える

ミニスカートみたい
こんなオバサンなのに
よくよく考えたら、普通は見えない
なのに、ドキドキが止まない

変ですね…緊張してました すれ違う車や信号待ちではドキドキにハラハラ

自宅に着きました
荷物を降ろして…トイレに行くと

恥ずかしいですが、濡らしてました
触ってないのに、凄く濡らしてました

これが始まりです


 
2022/07/22 08:24:02(nfQs0iNY)
12
投稿者: (無名)
実家に行った時、お米と野菜をもらった

野菜は、規格外な野菜です ただ…ある野菜を見た時に変な事を思ったんです
キュウリなんですが…ちょっと、エッチな形だったんです
味は、全く変わらないけど形が
曲がっていて、途中から太くなってるキュウリ

ちょっとエッチな事を考えちゃいました


帰り道…いつもの場所に向かいます
持ってるウェットティッシュで、キュウリを拭きました

危なくないかを確かめて…
ショーツを脱ぎ、ゆっくりと入れた
指とは違う感覚でした
ゆっくり、ゆっくりと入れていきます

曲がってるからか、途中から気持ち良くなってました
出し入れしてると…ちょっと早く動かし

逝きました
逝きましたが、キュウリが柔らかくなってました
夏だし、中が温かいからか柔らかい

恥ずかしくなり、悪いですが捨てました

後は、いつもの様にオナってから帰宅


ただ、指より気持ち良かった
それが気になってました
そこで、ネットで検索してました
皆さん、どうしてるかを
出てきたのが、ローター、バイブ、ディルド
やはり、野菜の人もいました
それに、空ビンです

そのサイトを読んでました
私に合うのを


結果…ディルドでした
電池は不要 底に吸盤があり使い道が
それに無音で夜も使える
ビックリしました 種類の多さに

そして…見つけました
カバンにも入るサイズ
値段も割引してあり、手頃な価格です
見ていくと…凄く親切に書いてありました
購入に、ご主人の名前でコンビニ払いがよいと

確かに、これなら宅配の人にはバレない

今日は金曜日 週末は旦那がいるから月曜日に注文を



22/07/26 08:38 (SP4M5MMJ)
13
投稿者: (無名)
水曜日に届きました
ドキドキして開封すると、恥ずかしくなりました
男性のを形取りしたみたいなリアル感
肌色だから、よりリアル 吸盤もよく引っ付きました

思わず、私1人なのに カーテン閉めたり 戸締り確認したり…

凄いリアルだから、手にするだけでドキドキ

使ってみました

凄く気持ち良かった…本当に入ってるみたいで
指とは違います
それに、私が逝っても同じな為に続けて逝けました

もう、凄い興奮でした
吸盤も使ってみると、両手が使える

それに思った
車にも付くから
想像したら…週末が楽しみに

いろいろ考え試しました
よつんばいに…そして入れます
そのまま後ろに、下がっていきます
後ろには冷蔵庫
吸盤が付きます 付くと私が動きます

後ろから、されてるみたいです

キッチン、浴室なら付く場所が結構ありました

恥ずかしい位に濡らしてました
指だと、ちょっと加減しちゃうから

奥まで届き当たるから逝くのも早いんです

キッチンにある椅子
これ、凄いですよ
座るだけで奥まで入ってしまう

気が付けば…3時間位が過ぎてました

恥ずかしい…



22/07/26 09:08 (SP4M5MMJ)
14
投稿者: フォルト ◆b46eRZFc86
実家でもらった規格外の野菜。市販の整った形ではない。

そんな中のキュウリですか。先だけ太く膨らみ後は普通の形。

男根に見えてきていたのでしょう。

見えてしまったら使いたくなりますよね。

指とは違い大きく太く長い。初めは固さもあったことでしょう。

出し入れすれば先の太い部分が膣を刺激していつも以上に気持ち良くなってしまって直ぐに逝ってしまったのかな?

柔らかくなってしまったのは貴女の膣圧の締め付けによりキュウリが揉まれたせいでしょう。夏で温かくても直ぐには柔らかくはならないでしょう。

恥ずかしくなって捨ててしまったんですね。貴女の膣で揉まれてオツユが揉みこまれたマン漬けのキュウリがどんな味だったかな?

その後もオナニーしたんですね。何度も逝ける女性はいいですね。

指でするより気持ち良かったキュウリ。

物で逝ける気持ち良さにはまっていくのですね。

ネットで色々見てディルト決めたにですか。

鞄に入れて持ち運べる大きさ。鞄に入れてあると言うドキドキ感もあるでしょう。買い物いくのにも持って行ける。まさかディルト入れて買い物してるなんて周りの人は知らない。
レジで財布取り出す横にディルトがあって目にはいる。
色んなドキドキ感もあるよね。

これからどうやってディルト使うか楽しみですね。
22/07/26 09:22 (EMYuliEU)
15
投稿者: フォルト ◆b46eRZFc86
新たなレス増えてましたね。

ディルト届いたんですね。旦那のと比べても大きいのかな?

リアルに作られているからドキドキしたんですね。

直ぐに使ってみたのですか。



いろんな所にくっつけて淫らに腰を振り喘ぐ貴女。見てみたいですね。

両手も使えるから胸揉み事も出来ますね。チクビいじめる事も、入れながらクリへの愛撫も。

気がつけば3時間もしてたんですねよっぽどお気に入りなのでしょう。

ドンドン狂っていく貴女をみたいですね。

ディルト挿入してショーツで抜けないように押さえてのドライブや散歩なんかもさせてみたいですね。

22/07/26 09:34 (EMYuliEU)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.