ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
1人の主婦の楽しみ方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:1人の主婦の楽しみ方
投稿者: 満点の星空
私は39歳 主婦です
子供は2人
普通の家庭です

恥ずかしい話、既に主人とは ありません
もう、2年半近く
当時、下の子が私達と寝てましたが…主人がお酒を飲み そのニオイが嫌だと 主人1人で寝てもらいました

それから成長していきますが…いつしか1人で寝る様に
ママ友も聞いたら寝室は別々だと話してました

ただ…唯一の悩みがありました
私、人肌恋しくなる性格で
でも、今更なんですよね 主人には言えないし、ママ友にも相談出来ない

寝静まった夜中に…1人で触って感じてました

しかし、自宅だと声も出せないし 万が一バレたら…

そんな時でした
実家の母から米を取りにおいで…両親は農家 毎年米をくれる
平日から混雑しないから私は車で取りに行く

その日は、たまたま途中の道が工事中 迂回です
そしたら…1人の男性が軽トラックを止めて立ち小便をしていた
本来、この辺りなら時々ある光景なんですが…この男性 わざとか、見える様にしてました

私はスピードを落とし、ゆっくり通過したから見えたんです

私、凄く恥ずかしい気分になりました
あんな露骨に見えたのは初めてで
それから気になって気になってしまった

実家に着いて、少しゆっくりしてました
米以外に野菜もあるからと車に積みます
そして母は畑に、私も出ます
母から聞いた新しい店あるからと寄り道してみる事に

さすがに田舎町 駐車場も店も広い
ある程度を見てから自宅に帰ります
でも…ずっと記憶に残ってる立ち小便の男性

何にもないのに、1人ドキドキしてました
車に乗りました シートベルトをして
ふと、思った…スカートを少し上げてみよう
自分じゃ絶対に恥ずかしい姿です
膝上のスカート丈を更に上げて 太ももが見える

ミニスカートみたい
こんなオバサンなのに
よくよく考えたら、普通は見えない
なのに、ドキドキが止まない

変ですね…緊張してました すれ違う車や信号待ちではドキドキにハラハラ

自宅に着きました
荷物を降ろして…トイレに行くと

恥ずかしいですが、濡らしてました
触ってないのに、凄く濡らしてました

これが始まりです


 
2022/07/22 08:24:02(nfQs0iNY)
7
投稿者: (無名)
リアルは求めてません 私1人が、妄想して興奮して感じる…これが好きなんです

自ら恥ずかしい行為をして、自らを責める
非日常な露出オナを

出かけて始める 終わってから用意不足だったと痛感して次回に備えます

例えば、タオルです ハンドタオルは常に持ってますが…凄く濡らして びしょ濡れになり次回からは余分に数を

下着や服装も脱ぎやすいのに変えました

生理用品に予備のショーツも

場所により、レジャーシートに座布団は常に積んであります


22/07/23 10:18 (78YSzv/k)
8
投稿者: (無名)
実家に帰ってると、いつもなら 寄り道しませんが…あれからは、寄り道ばかりして場所を

途中からは、畑だらけの農道や県道を適当に曲がって探します
見つけたら後で来ます

そこは、見晴らしいい場所で駐車スペースも
山側に畑側 少し小高い感じです

それに駐車した横には、少し広い場所
車で隠す事が可能

実家の帰りに寄ります
めちゃくちゃいい感じ
レジャーシートも敷けます ここなら服も脱げるから便利
タオルにティッシュも用意
1枚、1枚と脱ぎます 念のため回りを見ながら

全裸です シートに座って始める
青空を見ながら妄想
回りから見られてオナる私を

最初から凄く感じました 触れば、どんどん溢れてきました
いつもより、びしょ濡れになってましたし声も出てました

恥ずかしい…見られてる…どうしよう…でも、止めれない

いつもより早く逝きました いつも以上に濡らして
ちょっとした水溜まりが…
逝った後…いつもなら回りを確認しますが
あまりにも気持ち良くて、少し放心状態でした
なんか、身体中が敏感な感じで
胸もピンと乳首が…

少し落ち着き、拭きました 水溜まりを
見晴らしいいから、何にも来ないのは確認した

だから、しばらく全裸で 1人エッチなポーズをして触ってました

拭いたのに、すぐ びちょびちょなんです

でも、凄く興奮したから
また来ます


22/07/23 11:44 (78YSzv/k)
9
投稿者: フォルト ◆b46eRZFc86
リアル求め出はなくメールなら早く返事書けるかなって思ったので。

感想書きますね。

実家に帰ると言う目的を作って気持ちいいオナニーをするのが本当の目的になってますね。

実家に帰る車の中では色んな妄想してるでしょうね。

見ながらのオナニー

この前の立ちションの男のチンポ。
等々

車の運転をしながらマンコを濡らしながらどんなオナニーしようかって思ってるようですね。

オナニーを始めれば潮を吹くほど気持ち良くなる。

貴女のオナニーの手伝いもしてみたいですね。

妄想で濡れるマンコに吸い付いたり、クリを愛撫したり。

指を挿入してGスポットせめて沢山の潮を吹かせてそれを味わったり。

青空の下オナニーで果てた貴女を犯しさらに気持ち良くしてみたいです。



22/07/24 08:14 (N2o96xp/)
10
投稿者: (無名)
誰にも見られない、あの場所は最高でした

前回同様に車内で脱いで外に
お尻を突き出して、手をアソコに
明るい日中だと、凄く興奮します
本当に見られてる…と、勝手に妄想したら どんどん溢れてきて

やはり止まらないんです
私の中で、あんなに興奮したのが初めてで
恥ずかしいポーズをすれば、する程なんです

しゃがんで、足を開いて…まさに、丸見えなポーズ
びしょ濡れだから、敏感で早く逝きます
逝くと身体中が敏感になり、凄く気持ちいい
逝った後の余韻も、自宅とは違う

いくら濡らしても外
自宅ならタオルやら飛び散った跡を探したり
ここなら気にならない 飛び散りますが、大丈夫 続けて触って続けて逝きます

この後
あのコロナで テレワークな旦那 毎日、家に居ます 癖になってる私には最悪な日常に



22/07/25 08:12 (EqccgL0O)
11
投稿者: フォルト ◆b46eRZFc86
誰にも知られたくない秘密の場所。

構想したり思い出したりして素の自分が出せる場所。

解放感もあり自由にドンドン気持ち良さだけ求めれる場所。

恥ずかしい姿で潮を吹いても後の心配もいらない手軽な場所。

貴女にとって束縛のない有意義な時間と場所。

コロナ過になり旦那がいるので身体はいつも我慢で疼いてしまっているのでしょうね。

どうやって解消していくのかな?
22/07/25 23:24 (86JwKH2v)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.