ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
1人の主婦の楽しみ方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:1人の主婦の楽しみ方
投稿者: 満点の星空
私は39歳 主婦です
子供は2人
普通の家庭です

恥ずかしい話、既に主人とは ありません
もう、2年半近く
当時、下の子が私達と寝てましたが…主人がお酒を飲み そのニオイが嫌だと 主人1人で寝てもらいました

それから成長していきますが…いつしか1人で寝る様に
ママ友も聞いたら寝室は別々だと話してました

ただ…唯一の悩みがありました
私、人肌恋しくなる性格で
でも、今更なんですよね 主人には言えないし、ママ友にも相談出来ない

寝静まった夜中に…1人で触って感じてました

しかし、自宅だと声も出せないし 万が一バレたら…

そんな時でした
実家の母から米を取りにおいで…両親は農家 毎年米をくれる
平日から混雑しないから私は車で取りに行く

その日は、たまたま途中の道が工事中 迂回です
そしたら…1人の男性が軽トラックを止めて立ち小便をしていた
本来、この辺りなら時々ある光景なんですが…この男性 わざとか、見える様にしてました

私はスピードを落とし、ゆっくり通過したから見えたんです

私、凄く恥ずかしい気分になりました
あんな露骨に見えたのは初めてで
それから気になって気になってしまった

実家に着いて、少しゆっくりしてました
米以外に野菜もあるからと車に積みます
そして母は畑に、私も出ます
母から聞いた新しい店あるからと寄り道してみる事に

さすがに田舎町 駐車場も店も広い
ある程度を見てから自宅に帰ります
でも…ずっと記憶に残ってる立ち小便の男性

何にもないのに、1人ドキドキしてました
車に乗りました シートベルトをして
ふと、思った…スカートを少し上げてみよう
自分じゃ絶対に恥ずかしい姿です
膝上のスカート丈を更に上げて 太ももが見える

ミニスカートみたい
こんなオバサンなのに
よくよく考えたら、普通は見えない
なのに、ドキドキが止まない

変ですね…緊張してました すれ違う車や信号待ちではドキドキにハラハラ

自宅に着きました
荷物を降ろして…トイレに行くと

恥ずかしいですが、濡らしてました
触ってないのに、凄く濡らしてました

これが始まりです


 
2022/07/22 08:24:02(nfQs0iNY)
2
投稿者: (無名)
それからでした
車で買い物に行く時に、スカートを上げて運転したら…やはり、濡らしてました

そして、下の子が夏休みになり実家に泊まる事になりました
実家まで送ります
預けて、私1人帰ります
途中で車を止めました
車内なら見えない…と、勝手に思い ショーツを脱ぐ事に シートを汚すからタオルを下に
つまり、ノーパンです
スカート1枚で捲ってるから直接 お尻にシート

変な汗をかいてました しかも、ドキドキが半端ありません
田舎道で誰もいないのに、凄い興奮です
普段以上に回りが気になってました

今、自分が、こんな恥ずかしい姿でいるなんて… 前回は、スカートを上げただけ
全く比較にならない恥ずかしさ
踏み切りがあり閉まります

気になって…ちょっと確かめたんです
そしたらまさかの、びちょびちょなんです
もう、過去一番の恥ずかしさでした
私、漏らしちゃったの?と錯覚しました

途中でショーツを履く勇気もなく誰もいない家のガレージに
車内で履きました

想像以上でした
夜…思い出すだけで興奮してました


22/07/22 08:45 (nfQs0iNY)
3
投稿者: (無名)
その日は、主人が出張で不在
下の子は、連休前で主人の実家に
上の子は大学生で既に1人暮らし

家には私1人でした

今日から3日は私1人
ちょっと考えてました
あの興奮が、忘れられないから場所を
それに、服装も考えました
まず、トップス…前ボタンのカジュアルタイプ
おわかりだと思いますが、前ボタンだと外すだけです

それに久しぶりにフロントホックのブラに
これも簡単に外せます
スカート…これは、部屋着にも使っていたウエストがゴム
普通に履くと膝上 ゴムだから上に上げたらミニ以上でショーツ丸見え

ショーツも奥から出しました 結婚当初まで履いていた横ヒモ
これも簡単に脱げます
それからタオルです ハンドタオルは常に持参ですが、大きなタオルを

場所は実家の近くに決めた
小さな頃、よく父と出かけた場所
山あり川ありで地元の人しか知らない場所

ただ…今は、わかりません

バカですよね…予め準備なんかして
でも、いつも以上に興奮してました
何にもしてないのに、既に恥ずかしい
まだ回りに車や人や建物が それが凄く恥ずかしい

ドキドキが止まらない、まるで初心者ドライバーみたいでした

少しずつ喉かな景色に代わります
止めても大丈夫な道まで進みます
ありました…自販機だけある場所

回りを見渡すと、車は時々 人は見えません
タオルを出してシートに敷きます
また見渡して、スカートを上げる
そして横ヒモをほどきますが…濡らしてました

何にもしてないのに、濡らしてる…バカな私を更に興奮させてました
脱いだショーツは、隣のタオルに置きます
予備のショーツを忘れていたんです
だから、乾くと思って隣に

シートベルトをします
それで、前ボタンを1つずつ外してチェックしました 2つじゃ見えないけど 3つだと谷間が普通に見えます
車内なのに、凄く恥ずかしいし興奮してました

これで進みます
時々、すれ違う車に恥ずかしさが増します
信号もほとんど無いのが、良かったかもです

別れ道にある信号で止まります
誰もいません
ちょっと確かめると…前回同様にびちょびちょ
更に恥ずかしさが

そして見つけた場所
案の定、車が行き来した跡がありません
やや広い場所 昔は、ここに止めて川遊びを

念のため回りを見渡しました
大丈夫だから降ります
スカートを上げてるから、普通でも丸見えで真っ赤になりました
まさに変態主婦ですよね
ティッシュで拭きました びちょびちょだったから
前ボタン全て外して…フロントホックも
胸が丸出しです 大きいと垂れて変ですよね

でも、こんなに恥ずかしい事をしているなんて
凄い興奮です 回りは気になるし でも興奮するし

今のうちに…と、触ります より興奮に、より感じて 激しくなり びちょびちょです
こんなに濡らしたなんて…恥ずかしい
でも興奮します

だんだん止まらなくなりました
動かす程に溢れ出ます 指は、びしょ濡れです
気が付けば…胸を揉みながら触ってました

誰にも見せられない恥ずかしい姿

回りを気にしていたんですが…逝く寸前は、気にしなかった
凄く気持ち良かったんです
びしょ濡れが、太ももをつたり垂れてました

逝った後…恥ずかしい姿のままでした
あまりにも気持ち良くて
少し落ち着きます
ブラが邪魔に トップスを脱ぎます ブラも
上半身が裸です
何にもしなくても興奮
回りを気にしてました

そして…スカートも

私…全裸になったんです
もう、なんて言えばいいか わからない位に興奮してました

いちよ、車をバックにしてますが…

いろいろ考えてたら
ちょっと
トイレに…

人生初 外でのトイレをした
吹き出すのが見えて…恥ずかしい
それに、いっぱい出るから
いろんな方向を気にしていたから大変です
止まらないから

この日は、帰っても私1人
自宅では、裸でうろうろして思い出して…また触ってました


22/07/22 09:36 (nfQs0iNY)
4
投稿者: フォルト ◆b46eRZFc86
満点の星空さん初めまして。

小説一気に読ませてもらいました。

とっても気持ちが現れていてき貴女の興奮が分かるようです。

よかったらお話したいのでメール出来ますか?

nan-net@nyasan.com気が向いたらメールしてね。


22/07/22 09:52 (MKKhS2kk)
5
投稿者: (無名)
ごめんなさい…リアルな やり取りは 求めてませんから

こんな恥ずかしい事 申し訳ありません


22/07/22 10:17 (nfQs0iNY)
6
投稿者: フォルト ◆b46eRZFc86
返事ありがとう。

そうですよね。小説ですもんね。

凄く現実味のある様子がいいですね。

旦那さんとのレス、でも人恋しい夜。

田舎への行く時の様子。立ちションしてる男。つい見てしまってムラムラする様子、その後も興奮具合。

車の中での欲求。

ドンドン欲求を満たしてくように恥ずかしい行為になっていく。

ついにはオシッコまで全裸でした興奮。

もっと乱れて行く貴女を見てみたいですね。


22/07/22 10:38 (MKKhS2kk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.