ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私の趣味は射精管理
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私の趣味は射精管理
投稿者: 藤井香子 ◆AbGuUJBY..
私は48歳のごくごく普通の主婦であり、母親です。
家族構成は、真面目でおとなしい夫と高校生の息子が一人います。
そして、私自身は会社員として仕事もしています。
仕事のほうは長年勤めていることもあって、中間管理職として日々奮闘しています。
冒頭、私はごくごく普通の主婦であり母親であると言いましたが、私にはひとつだけ変わった趣味があるのです。
それは、男性の射精を管理することです。
男性って、射精する瞬間の最大の快楽を求める生き物ですよね。
私はそれを管理コントロールすることに激しい興奮を感じてしまうんです。
夫はもちろんのこと、高校生の息子や職場の部下や上司も私が射精を管理しています。
男性って意外とみんなマゾで管理されたい生き物みたいですね。
かと言って、私は決して典型的なドSな女ではないんです。
ある意味、男性の射精を管理しながら私自身も管理されるような錯覚にとらわれているような…
その意味では、マゾな女がマゾな男を管理している錯覚を楽しんでいるだけかもしれないです。
では、まずは家庭内の様子からご紹介しますね。
『あなた、今日で一か月になるわね、溜まり具合はどうですか?』
夜、遅く帰宅した夫と食事をしながら尋ねてみた。
『あぁ、前回香子に射精をさせてもらってから一か月我慢させてもらって…一触即発的な感じだよ。
そろそろ夢精してしまうかもしれない』
『うんうん、いい感じで溜まっているようね。さっき、貴志にも聞いたらあなたと同じようなことを言っていたわ』
最近ようやく、夫と息子を同じ間隔で射精させることができるようになってきた。
『そうか、貴志もよく頑張っているな、母親に射精を管理されて…あいつは俺以上に変態かもしれないな』
『ふふっ、そうね、貴志は本当によく耐えてくれてるわ、わざとあの子のベッドに私の汚れたショーツを置いたりしてるんだけどねぇ』
『おいおい、そんなことされたら俺だったら我慢できないぞ』
『あらまぁ、まだまだあなたも鍛える必要があるようね!そうだ、私が今穿いてる下着…明日穿いて仕事に行くのよ!』
『マジかっ、刺激が強すぎるぞ』
『我慢する悦びを楽しむのよ!我慢できたら、明日の夜、貴志と一緒に射精させてあげる』
『お…おっ、わかった、頑張るよ』
 
2022/07/27 06:12:39(l67gzq/l)
17
投稿者: 藤井香子 ◆AbGuUJBY..
翌朝、2階から下りてきた貴志はいつもどおりだった。
『おはよう、母さんっ』
『あっ、おはよう貴志』
だけど、同時に届いたメールの貴志は別人のようだった。
『変態母、香子。今すぐトイレに行って例のバイブをおまんこに挿れて来い!』
あぁっ、たまらないっ。私がメールを夢中で見ていると、夫がからかった。
『香子、朝から真剣にメール見てるようだけど何かあったのか?』
『あっ、違うのよ。』
私は少し慌てて返事をしたが、屈託のない笑顔で貴志が更にからかってきた。
『母さんもしかして、新しい彼氏とかできてたりして~』
『何言ってるのよ、こんなおばさん、だれも相手にしてくれないわよ!』
『そうかなぁ、母さんって地味に可愛いと思うよ!しかも趣味が射精管理マニアの変態だし!』
『やめてよ、貴志!あなた、当分射精禁止よ!』
『あ~コワイ!コワイ!』
貴志と夫は私の困った表情を見ながら笑った。
メールが更に着信した。
『香子、早く挿れて来い!』
私は慌てて貴志を見ながら
『あっ、ちょっとトイレに行ってくるね!』
と言うと夫が
『なんだ香子、トイレに行くのも貴志にいちいち報告しなくちゃいけないみたいだな』
『んなわけないでしょ』
私は笑ってごまかしたけど、内心は早く息子の命令に従いたかった。
そして、トイレで秘密のバイブを挿入してメールで報告した。
『貴志様、ご命令どおりバイブを挿入しました…』
私は何事もなかったように食卓テーブルに戻った。
すぐに…私の正面に座っている貴志の足が私のスカートの中に入ってきた。
貴志の足の親指が私の股間の携帯を更に深く押し込んだ。
『あうっ…』
私は思わず身震いしてしまって…
『大丈夫か香子、ちゃんとトイレでしてきたのか?』
『あなた、心配してくれてありがとう、大丈夫よ!』
股間の振動がいつ始まるのか…期待と不安で満ち溢れていた。
22/08/15 04:23 (2LrQrTtU)
18
投稿者: 藤井香子 ◆AbGuUJBY..
『あなた、貴志、そろそろ出かけないと遅れるわよ!』
『おっ、もうこんな時間か!じゃあ行ってくる。』
夫が出かけると…ついにそれは始まった。
『あぁっっ…んんっ…』
強烈な振動が私の股間とイヤラシイ妄想を刺激した。
貴志専用の着信モードにしているからすぐにわかる。
『母さん、大丈夫ぅ?』
貴志が携帯を手にしたまま、涼しい顔をして聞いてきた。
『うん、大丈夫よ、ありがとう』
すると貴志が顔を近づけて私に耳打ちをした。
『真面目な顔してるのに…エロっ…抜くなよヘ・ン・タ・イ…』
私は黙って頷いた。
『じゃあ、母さん、僕も行くよ!』
貴志の手が私の手を彼の股間に導いた。
カタクて…おっきい…
『貴志、しっかり溜めなさい!』
『うん、がんばるよ』
言葉とは裏腹に私は貴志に調教されていた。


22/08/16 05:49 (HMHZmK8i)
19
投稿者: (無名)
続き期待しています。
22/08/16 21:47 (3Dt67WkU)
20
投稿者: 藤井香子 ◆AbGuUJBY..
『藤井課長ちょっと来てくれるかね』
会社に着くと部長に呼び出された。 
『部長、藤井です。おはようございます。』
『おぉ、朝から呼び出してすまん。君に報告したいことがあってな…』
『はぁ?部長が課長の私に報告ですか?』
『これを見て欲しいんだ』
部長はスマホの画面を私に見せた。
『あっ!!これは…奥さまですか!?』
画面には恍惚とした表情で真っ赤な縄で締め上げられた女性が写っていた。
『そうだ、これは私の妻…典子…君に言われたとおり、単身赴任先から自宅に帰ったとき、思い切って妻を縛ってみたんだよ。』
『あら…まあ、奥さま…なかなか素敵な表情なさってるわね。
で…奥さまを縛って欲情して射精しちゃったってことかな?』
『ち、違うんだ。妻を縄で調教しながら、私は君に射精を管理される悦びに満たされて…』
『我慢してるのね』
『そうなんだ。妻にも正直に説明したら理解してくれたよ。』
『あら、ずいぶん寛大な奥さまですこと…』
『なので…香子さま…』
『だめよ!部長!もう少し我慢するのよ!ご褒美に私が今穿いてる下着をあげるから一日嗅いでなさい!』
私は息子のバイブ調教で卑猥な臭いを放っている下着を脱いで部長に渡した。
もちろん、バイブ調教も受けなければならないのでコンドームに包まれたキッズ携帯が抜けないようにキツキツの下着に穿き替えた。
『フンッフンッフンッ…』
部長はタカラモノをもらったように鼻息を荒々しくしながら私の脱ぎたての下着を嗅いでいる。
22/08/17 07:21 (oxRyoq9g)
21
投稿者: 藤井香子 ◆AbGuUJBY..
私は職場に戻った。
ちなみに課長である私のデスクは部下の誰からも視界に入るようになっているので、射精を管理している部下の視線は特に感じている。
部下からは見えないと思うけど、私はデスクの下で股を拡げて仕事をしている。
『鈴木くんっ!ちょっといいかな!』
新入社員の鈴木くんはクソ真面目で、さすがの私もまだ彼を射精管理できていない。
『あっ、はいっ、なんでしょうか?藤井課長…』
彼は私の席の前に立って上から私を見下ろしている。
ふふっ、クソ真面目な顔してても私の胸の谷間には興味はあるようね…
わざと、ブラウスの隙間から乳首が見えるようにして…
『鈴木くんっ、どこを見ているのかな!?この書類のここを見てくれるかな』
私は書類に付箋(ふせん)を貼ってボールペンを走らせた。
『私の乳首…どお?』
彼は付箋と胸の谷間を交互に見ながら、顔を紅潮させて固まっている。
ふふっ、なんて可愛いの!
『あなたの素直な意見が聞きたいの、ハッキリ言いなさい!』
『あっ、凄くイイですっ!』
『ほぉ~イイのね。』
私は付箋に更にコメントした。
『そのまま、私の目の前でモッコリさせてみなさい!』
ズボンの上から彼の股間を凝視していると…ムクムク…明らかに窮屈そうに膨張してきた。
『鈴木くんっ、もういいわよ。席に戻りなさい。』
『あっ、はいっ!』
ヨシヨシ…いずれ、彼の射精も私が管理することになりそうね。
22/08/18 15:11 (L4xotncu)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.