ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私の趣味は射精管理
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私の趣味は射精管理
投稿者: 藤井香子 ◆AbGuUJBY..
私は48歳のごくごく普通の主婦であり、母親です。
家族構成は、真面目でおとなしい夫と高校生の息子が一人います。
そして、私自身は会社員として仕事もしています。
仕事のほうは長年勤めていることもあって、中間管理職として日々奮闘しています。
冒頭、私はごくごく普通の主婦であり母親であると言いましたが、私にはひとつだけ変わった趣味があるのです。
それは、男性の射精を管理することです。
男性って、射精する瞬間の最大の快楽を求める生き物ですよね。
私はそれを管理コントロールすることに激しい興奮を感じてしまうんです。
夫はもちろんのこと、高校生の息子や職場の部下や上司も私が射精を管理しています。
男性って意外とみんなマゾで管理されたい生き物みたいですね。
かと言って、私は決して典型的なドSな女ではないんです。
ある意味、男性の射精を管理しながら私自身も管理されるような錯覚にとらわれているような…
その意味では、マゾな女がマゾな男を管理している錯覚を楽しんでいるだけかもしれないです。
では、まずは家庭内の様子からご紹介しますね。
『あなた、今日で一か月になるわね、溜まり具合はどうですか?』
夜、遅く帰宅した夫と食事をしながら尋ねてみた。
『あぁ、前回香子に射精をさせてもらってから一か月我慢させてもらって…一触即発的な感じだよ。
そろそろ夢精してしまうかもしれない』
『うんうん、いい感じで溜まっているようね。さっき、貴志にも聞いたらあなたと同じようなことを言っていたわ』
最近ようやく、夫と息子を同じ間隔で射精させることができるようになってきた。
『そうか、貴志もよく頑張っているな、母親に射精を管理されて…あいつは俺以上に変態かもしれないな』
『ふふっ、そうね、貴志は本当によく耐えてくれてるわ、わざとあの子のベッドに私の汚れたショーツを置いたりしてるんだけどねぇ』
『おいおい、そんなことされたら俺だったら我慢できないぞ』
『あらまぁ、まだまだあなたも鍛える必要があるようね!そうだ、私が今穿いてる下着…明日穿いて仕事に行くのよ!』
『マジかっ、刺激が強すぎるぞ』
『我慢する悦びを楽しむのよ!我慢できたら、明日の夜、貴志と一緒に射精させてあげる』
『お…おっ、わかった、頑張るよ』
 
2022/07/27 06:12:39(l67gzq/l)
12
投稿者: 藤井香子 ◆AbGuUJBY..
『あなた、お待たせしました。次はあなたの番よ!』
夫はスカートを穿いた息子が射精する様子を見ながら興奮しきっていた。
『香子っ、早く俺のも頼むよ!』
夫は私が穿いていた汚れた下着を脱がせて自ら口の中に押し込んだ。
『はいっ、あなたっ、変態妻が溜まった精液を射精させてあげますね。』
私は夫の手を引いて二階のベランダに上がった。
『あなた、始めますね。』
お隣の家の二階の窓を見た。男性がこちらを見ている。
実は、お隣の旦那さんの射精も私がメールで管理していて、今夜、私が夫をベランダで射精させることを連絡していたからだ。
月明かりに照らされて、変態妻が夫をベランダ射精させる姿が丸見えのはず…
『あっなたっ…凄く勃起していてステキっ!』
私はお隣の旦那さんによく見えるように角度を調整しながらひたすら咥え続けた。
『うぅっ、香子っ、気持ちよ過ぎてイキそうだ!』
夫は私の頭を鷲掴みにして激しく頭を動かした。
『はひっ、いつでも…私の口の中にっ』
あっという間に夫は果てた。
だけど、お隣の旦那さんはまだ射精を禁じているので悶々としながら耐えてるはず。
私は夫の濃厚な精液を味わいながらゆっくり飲み干すと、丁寧にお掃除フェラをした。
『あなた、またしっかり溜めるのよ!』
22/08/10 05:47 (er73oPab)
13
投稿者: 藤井香子 ◆AbGuUJBY..
ブッブッブッブッ…
携帯のバイブが小刻みに振動した。
お隣の旦那さんからのメールだった。
『香子様、ベランダでの射精行為…拝見させていただきました。
なんだかノゾキ行為をしているみたいで余計に興奮してしまいましたが、なんとか射精を我慢することができました。ご主人が羨ましいです。』
ふふっ…お隣の旦那さん、可愛いわ。ずいぶん耐えてるようね。
焦らせるようにわざとすぐには返信しなかった。
『藤井です。よその変態人妻に射精管理されて…よく耐えてるわね。でもなかなか可愛いわよ。もっと精液を溜めるのよ!』
『香子様、ありがとうございます。妻も協力してくれています。ご命令どおり、引き続き精液を溜めさせていただきます。』
ほんと…お隣さんも変態夫婦だわ。
22/08/11 04:37 (lFMIERkd)
14
投稿者: 藤井香子 ◆AbGuUJBY..
私は家事を済ませると、リビングでくつろいでいた夫に声をかけた。
『あなた、ひさしぶりに一緒にどうですか?』
突然声をかけられた夫は意味がわからず
『一緒にって…?』
『お風呂よ!オっ・フっ・ロっ!』
『おぉ、そりゃいいな!』
夫はスケベそうな顔で微笑んでいる。
『じゃあ、あなたから先に入っていてくださいね』
『あぁ、わかった。』
ふふっ、ちょっと遊んでみたくなった。
『あなた、お待たせ致しました「ソープランド香子」へようこそいらっしゃいました!』
『そっ、そ~ぷらんどっ?』
夫は目をパチパチさせながら私を上から下まで舐めるように見ている。
『そうよ!私はソープランド嬢よ。お客様、変態妻が心を込めてサービスさせていただきます』
私はネットで調べまくっていたソープランドのテクニックを夫に試してみた。
『あぁ…香子、もう我慢できない、イキそうだ』
『ふふっお客様、ダメですよ!射精は厳禁です!』
泡だらけの私は夫から離れてシャワーで流した。
『そんなぁ…』
『あなた、ソープランドごっこ楽しかったわ!さっき射精したばかりなんだから、まだまだ我慢させるわよ!』
22/08/12 06:51 (nSUDBaWj)
15
投稿者: 藤井香子 ◆AbGuUJBY..
夫とのソープランドごっこを終えてリビングのソファーでくつろいでいるとメールが着信した。
…ん?だれからだろう?
メールは二階にいる貴志からだった。
『母さん、お風呂で…父さんとイヤラシイことしてたね!
母さんの汚れたパンティを洗濯機から盗むときに覗き見しちゃった。』
そっか…見られていたのね。同じ家の中だけど息子に返信した。
『貴志、あなた…まさかシコシコしちゃったんじゃないでしょうね!?』
『大丈夫だよ、勝手に射精したりしないよ。でも、洗濯機の中で変なもの見つけたよ!』
『えっ!?なによ!?』
なかなか返信がなくて、二階に上がろうとすると画像付きのメールが届いた。
画像はコンドームに包まれたキッズ携帯だった。
しまった…慌てて脱いで下着と一緒に洗濯機に入れてしまっていたのね。。
立て続けにメールが届いた。
『母さん、これなに?凄く臭いし…ヌルヌルしてるけど…母さんのだよね?』
22/08/12 15:56 (nSUDBaWj)
16
投稿者: 藤井香子 ◆AbGuUJBY..
『そうよ、それは母さんが会社に行くときアソコに挿入しているものよ。それがどういうことか、貴志ならわかるわよね?』
私は息子とメールしながら、マゾな血が騒ぎ始めて興奮していた。
『母さん…この変態バイブでだれかに調教されてるんだね。』
『そうよ、でも一人ではないの。この電話番号を知ってる人達に…ね』
『じゃあ、息子である僕にも教えてくれないかな…変態母、香子!』
あぁ、ヤバい…
私ったら、息子の射精を管理しながら、メールや携帯バイブでは息子に調教される変態母になっちゃうのね。
『わかりました。貴志さま、番号を教えますので、いつでも母に刺激を与えてください』
『うんうん、だけどこれからも、息子の射精の管理はしっかり頼むよ!ヘ・ン・タ・イ・香子!』
あぁ、たまらないわ。家庭という日常の中の非日常って…なんだかすごく興奮しちゃう。
22/08/14 05:07 (2bjs0Xn2)
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.