ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スマホを覗き見た代償。そして・・開花①
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スマホを覗き見た代償。そして・・開花①
投稿者: はると
私には夫のスマホを覗き見てしまう習慣というか癖があります。
その習慣の元を辿ると、学生時代まで遡ります。

夫の洋平と私(夏美)は同級生で今年で40歳になります。
中学生の頃から私が片思いをして告白し、16歳で付き合う事になりました。
夫を褒めるわけではないですが、当時はかなりモテて・・それが不安だった私はこっそり携帯を覗き見る様になり今に至ります。
今では結婚し子供もできすっかり落ちつきましが(SEXの方も3年以上落ち着いて・泣)、ついつい習慣でスマホを覗いてしまうのです。

そんな私の習慣は夫には知られていないと思います。
そんなある日、いつもの様に飲んだ次の日(眠りが深い為)の朝夫のスマホを覗いてしまいました。
すると、浮気などの女の影は無かったのですが、『スワッピング・NTR』などとあまり見聞きした事のないワードが散見するアダルトサイトが表示されていました。

一瞬ピンとこなかった私ですが、そのままサイトを見ていると、『夫婦でパートナーを交換したり、SEXするところを観察してもらったり、パートナーが他の男とエッチする所を見たり・・等』私に取っては、所縁のない趣向が・・。
何故なら、私は夫と16歳で付き合ってそのまま結婚したため、男性経験は夫しか無かったからです

何故、夫がこんな趣向のサイトを覗いているのか疑問に思いながら書き込みなどを読み進めていると・・気になる書き込みが目に止まりました。

『自分も妻が他の男とSEXする姿に興味があると言うか興奮を覚えます。ここ3年ほどSEXレスで(理由はマンネリや自分の中折れが原因です)、こういうサイトを覗いて想像すると非常に興奮する事を覚えたからです。
妻は、俺しか男性経験ないはずだからハードルがより高い気がして・・皆さんどう持って行きましたか?』

何故この書き込みが気になったのかというと・・投稿者の名前が夫の名前(洋平)であった事と、書き込まれている内容が私達夫婦と酷似していたからです。

ここ3年ほどSEXレスになっている事や中折れして夫が全くいけなくなっていた事が記憶にあったからです。
それに中折れの原因は、私の身体つきなどが変化して興奮しなくなってしまったと思っていたけど、マンネリ化もあったのかもと、ハッとする自分に気付いたからです。

確かにマンネリ化はあったかもしれません。エッチするにしても、大きくなりはじめた子供を気にして、ただSEXをするだけの様になっていたとも思います。
若い頃はラブホに行ったり、恥ずかしながらハメ撮り(携帯カメラやスマホのカメラで)したり夫の趣向を満たしていました(私自身も・・興奮してしまう事はありましたから・・)。

夫は昔から私の身体の事が好きというか好みだった様で、携帯にカメラ機能が付いた頃から、私の裸やエッチする姿を撮ったりしていました。

若い頃の私は、身長こそ150㎝くらいで小さかったですが、胸は88㎝のEカップでウエストもくびれ、お尻は適度な大きさとボリュームがあり女として男を喜ばせる身体だったと思います。

しかし、年々体型は衰え始め出産の度に変化していきました。
それと共に、夫から身体を撮られる事にも抵抗が出始めて・・最後に撮影されたのは5年くらい前だと思います。

そんな背景もあったため、サイトの書き込みに異常に反応してしまったのかもしれません。
夫のはずがない・・と思いながらも気になり過ぎた私はそのサイト名が頭から離れませんでした。

いつもの様に覗き見た夫のスマホから・・あんな事に発展していくなんて・・この時の私は思ってもいませんでした。

 
2022/05/02 16:19:30(8iBpluOC)
22
投稿者: はると
スマホを覗き見た代償。そして・・開花16

ベットに向かい合ったまま、腰を少し浮かしながら自ら下着に手をかけ脱いでいく夏美の姿を見て俺も完全に勃起していました。

『…ンッ…ズルッズルッ…………ヌチャッ……(下着を脱ぐとあまりに濡れ過ぎて股と下着のに間に汁の架け橋が出来る)』

(ついに、脱いだ。うわぁ濡れ過ぎて糸引いてる夏美のやつ)

『これが……これが夏美さんのおまんこ…本物の夏美さんのおまんこ……凄い濡れてて……いやらしい汁が毛に絡んでる……ハァハァ(更に勃起して我慢汁が溢れているチンポ)』

(ああ、凄い・・・私のおまんこ見てあんなに勃起して・・あぁ汁が垂れそう)
『んっ……恥ずかしいハァハァ……凄い濡れてる?ンッ……ハァハァ……そんなに絡んでる?ハァハァ』

『夏美さん凄いいやらしいです……色白に濃い目のヘアーたまんないです……ハァハァ……夏美さんもっとよく見たいです夏美さんのおまんこ……』

『ハァハァ……んっもっとよく見たいの?…これで見えるかしら?ンンッ…アッ(自ら太ももを軽く抱え込み両方から指でおまんこを開き、クリトリスも穴も丸見えの状態にする)…あっ』

(夏美のやつ自らあんなよく見える格好して・・濡れまくりだなぁ・・かなり興奮してるよな夏美も・・・)

『凄い……凄いです夏美さんのおまんこ……あっその膨らみがクリトリスで…‥穴が……あっ汁が……溢れて……湧いてきる……中は赤ピンクだけど…周りは茶色でいやらしいです……ハァハァ…もっと近くで見ていいですか?』

(あったまんない……おまんこから汁が湧き出るほど濡れてるなんて…たまんない身体が疼く……こんなに熱くなるなんて)
『恥ずかしい…色昔はこんなに茶色じゃなかったのに‥…ンンッあっ…近くで見ても……いいよ……』

(たまんない夏美のあの欲しそうな顔・・かなりキテらなぁ)

『(顔を近づけ荒い息遣いが当たるほど近づき凝視する)…ハァハァ……凄い……これが……ハァハァ穴がヒクヒクして…汁が溢れてきてる……ハァハァ』

『ンッ…あっ……恥ずかしい……ンンッあっ(吐息が当たって・・あっ感じちゃう・・あっもっと近くで見て吐息で)あっんっ』

(夏美感じるよな・・・もしかしてかかる吐息で感じてるのか?こりゃもう限界だろ)

『夏美さんたまんないです……これがおまんこの匂いなんですね…ハァハァ…ハァハァ…バックからも見たいです!ダメですか?』

(もっと見て・・もっと)
『いいよ・・これでいい?(四つん這いになり股を開き気味でお尻を突き出す)遠慮しないで・・近くで見ていいから……(吐息かけて・・我慢出来ない)』

『夏美さん……あっ凄い…おまんこもアナルも見えてます……はぁはぁ…たまんないですこの匂いも…ハァハァ』

(よしここで仕掛けるか・・・)
『夏美最高だよ……俺も興奮してほら(勃起チンポをだし)将輝君におまんこ見せながら…舐めてくれよ……(四つん這いの顔の前にチンポを出す)』

(ああ、オチンポ舐めたい・・・)
『んっんグゥ…あなた…ンンッジュポッ……ジュポッ……凄い勃起してるあなた……ンッジュポッ(オチンチン欲しい・・おかしくなりそう)』

『凄いです。これがフェラ……夏美さんのフェラ凄い…咥えてる顔別人みたいでいやらしい……あ更に汁が出てる…ハァハァ』

(夏美完全にスイッチ入った顔になってる・・もう限界だろ身体・・)
『夏美気持ちいいよ……んっモミッモミッムギュッ……乳首も破裂しそうなくらい固くなってるね……コリコリコリコリギュッ………身体ヤバいんじゃない?夏美……おまんこ舐めてもらったら?俺は……いいよ、夏美が舐めて貰いたいなら……モミッモミッコリコリ………』

『ンッンッジュポッジュポッ……んっあんっ(おっぱいを触られ身体が跳ねる程反応する)んっ…はあっ…あっ…んっあっ……乳首らまで…ビクッ……ビクッ…あっいぁぁ…えっ?舐めてもらうって…(えっ・・舐めてもらうって・・将輝君に?でも・・洋平以外に・・。どうしよう・・)…んっあっジュポッジュポッジュジュポッ…(もう無理・・いきたい・・気持ちよくなりたい)………将輝君‥‥おまんこ舐めて……嫌じゃ無いなら…ジュポッジュポッおまんこ舐めて』

(夏美のやつついに・・・・)

ついに夏美は、俺のチンポを咥えながら、お尻を無意識に突き出し俺以外の男におねだりをしてしまいました。


22/05/12 15:39 (QEfe10uz)
23
投稿者: たけし
続きが待ち遠しいです

チンポ握って待ってます
22/05/12 21:48 (Ji90w0ZA)
24
投稿者: はると
スマホを覗き見た代償。そして・・開花17

ついに、夏美の口からおねだりする様に舐めて欲しいと言う言葉が吐き出され、快楽という本能が理性を超えた瞬間でした。

『えっ?えっ?!…良いんです?舐めたい…舐めたいです…ハァハァ…』

『将輝君…好きに舐めていいからね……ハァハァ…(チンポを必死に咥えてる夏美の代わりに伝える)』

『ハァハァ…夏美さん…んんっんぐぅ(夏美のボリュームあるお尻を掴み顔を埋め舐め始める)ペロッペロッンッ…グチュッグチュッ…ンッペロッペロッこれがおまんこの味…たまんないです…ペロッジュルッ』

(んっあっ・・舐められてる・・舐められてる・・気持ちいい・・洋平の舌じゃ無いのに気持ちいい)
『ンッンッンッ…ジュポッジュポッ…っ…んあっ…ジュポッジュポッ…んグゥ…ジュポッジュポッ(喘ぎ声を隠す様に激しく咥え込む)』

(夏美のやつかなり悶えてる・・必死にチンポ咥えて声我慢してるのかな?)
『ハァハァ…夏美気持ちいい…モミッコリコリ…そんなにチンポ舐めて…コリコリコリコリおまんこ気持ちいい?コリコリ…ギュッ……ハァハァ』

『ペロッペロッ…舐めても舐めても汁が‥ジュルッジュルッジュルッ…美味しい…ジュルッ~夏美さんのマン汁美味しいですペロッ……』

(気持ちいい・・中も中もかき回して欲しい・・あっこんなに気持ちいいなんて)
『ンッンンァッ……ジュポッジュポッんぐっ…ハァハァ…あっ…あっ…ジュポッジュポッジュポッ…』

(夏美のやつ・・感じてるなぁ・・このイキたそうな顔たまんない・・いったら更に吹っ切れそう)
『ハァハァ…将輝君…そのまま割れ目開いて…舌ねじ込んで舐めてあげて…夏美喜ぶから……』

(ダメ、そんな事されたら・・私)

『あっ、はい…こうてすか?ガバッ……んんぐぅ!グリッ…ぐぐっ…れろっこう…れすか?んっジュルッ…れろっ…うぐっ…あっ…ジュルッジュルッ(下を捩じ込み必死に舐める)』

(あっあっそう・・そこそこ)
『ンッンッジュポッジュポッ…ンッ…うぐっ………』

(夏美もうヤバそう・・よしチンポ口から抜いてやろ)
『(チンポを口から引き抜かれる)はあっ……あっぁぁぁ…うっあっ…あんっ…あ…そんなに奥ま…で』

『夏美…気持ちいい?ハァハァ…いいんだよ……』

(もう限界・・・・あなたもう限界)
『あっいぃ…うっあっ気持ちいいな…あっあっ将輝君…あっあっそこ…あっんあなた……あなたダメ…らめぇ…おまんこ…おまんこイク‥あっイクイクイクだぁぁ~~~!!!ビクッ…ビクッ……あっ』

『ンッあっジュルッジュルジュルッ~夏美さん‥ジュルッジュルッジュルッ~ハァハァ……』

『夏美…おまんこ気持ちいい?ハァハァ…ハァハァ…いきたかった?ずっと……』

『あっ…気持ちいい…いきたかった…の…あっぁぁ(気持ちいい…いったのに…おまんこ疼いてる…まだいきたい・・)』

『嬉しいです。いってもらえたなんて…ハァハァ…ハァハァ…こんなおまんこならまだまだ舐めたい…です』

『夏美…まだ舐めたいだって…どうする?クリトリスも舐めて貰ったら…そのまま顔の上に跨って舐めてもらったら?』

(まだいきたい・・顔に跨るってそんな事・・・でも我慢出来ないの)
『ハァハァ……将輝君いいの?ハァハァ…そんな顔に跨るなんて……』

『ハァハァ…夏美さん……お願いします。跨って下さい…たくさん舐めるから(四つん這いの股の下に顔を入れ横になる将輝)』

『ンッあっ……将輝君ごめんね…グチュッ!!!(顔に跨る)あっあぁぁん…あっあっあなた…あっジュポッジュポッジュポッ‥おまんこ気持ちいい…ジュポッ』

(夏美顔面騎乗位で俺のチンポ舐めながら感じてるよいやらしい)
『ンッあっ夏美…凄いいやらしいよ…気持ちいいなら自分でもっと気持ちいいように…腰動かしたり…クリ持って行ったりしていいんじゃない?』

『ンッんんんっ…ジュルッジュルッ~夏美…さ…んんぐぁジュルッ~ジュルッジュルッジュルッ~』

『あっああんっグチュッグチュッ…グイグイ(いやらしく腰を動かし気持ちいい様に誘導する)んっあっそこそこ……んっあっ(たまんないこれ・・自分が好きな様に舐めさせてる)ンンァッ…あっんあいい…いいのぉ』

『夏美気持ち良さそうだね…ンッハァハァ…将輝君いるけど…俺とSEXしたい?SEXするところ見られてもSEXしたい?』

(したい・・したい・・・オチンチン・・オチンポほしくてたまらない)
『ンッあっ・・したい…あっンンァッ…見られてもいいからSEXしたいの……あっそこ…そこ将輝君あっンンァッ…そこ吸って吸ってあっあっあっイクイクイグゥゥ~おまんこ‥…おまんこイグぅぅぅぅぅ!!』

顔面騎乗位で暴れ回り、果てる夏美。ついに、見られてのSEXまで了承しました。
ここからの更なる展開を想像すると俺のチンポも夏美と同時に果てそうになる程興奮したが、我慢して果てて崩れ落ちる夏美を見ていました。
22/05/12 23:06 (QEfe10uz)
25
投稿者: たけし
凄くいいです
オナニーで2回もイキました
童貞君の前で見せつけるんですね
早く読みたいです
22/05/12 23:27 (Ji90w0ZA)
26
投稿者: はると
スマホを覗き見た代償。そして・・開花18

顔面騎乗位で果てて、崩れ落ちる様にベッドに横たわる夏美を見て、興奮しながらもここからが勝負所だと気持ちを引き締め直しました。

『将輝君…顔面騎乗位なんてごめんね。苦しかったんじゃない?お詫びと言ってはなんだけど、どの体位でSEXするところ見たい?
もちろん生でSEXするの見るなんて、将輝君も初めてだろ?』

『苦しいだなんて…おまんこ舐めれるのに比べたら全然…。それに、夏美さんが腰振るのがいやらしくて興奮してました…ハァハァ。
体位選ばせてもらっていいんですか?なら、正常位がいいです…ハァハァ…入ってるところとか、入れられてる夏美さんの顔とか良く見えそうだから』

『正常位だね、分かったよ。夏美もいいよね?』

(えっ、私そんなに顔面騎乗位で腰振ってたの?変態女みたい・・・。正常位でSEXする姿見られるんだ私・・・恥ずかしいけど、ダメなんて言えないし・・なによりオチンポが欲しい・・もう我慢出来ないんだもん)
『…うん、大丈夫だよ…』

『じゃあ、夏美…そのまま仰向けになって…いつもみたいにおねだりして…ハァハァ』

目をギラギラさせて興奮した様子の将輝君の横で仰向けになる。

『…(仰向けになって自ら股を開き)…あなた…ハァハァ…オ…オチンチン…ちょうだい…』

『…ゴクッ…(夏美さんこうやっておねだりするんだ…いやらしい)』

興奮した様子の将輝君を横目に見ながら『夏美…ハァハァ…入れるぞ…グチュッ…グチュッヌチャッ!!ぐっ…ググッずぶっ!!!(中トロトロで熱い)…夏美…ズブッズブッズブッズブッ……』

(あっ、見られてるのに入ってくる……)
『ンッンンンッ…あっンンァッ…あなた!!あっそこ…あっンンァッいっ…あっきてきてそのまま…あっ入ってく……るっッッ!!あっあぁぁ!!!』

『あっ凄い入っていってる……おまんこに…あっあんなにすんなり凄いです夏美さんのおまんこ…』

人に見られながらSEXするという行為は、興奮を覚えました。
ただ、興奮を覚えていたのは俺だけでは無く、夏美も将輝君も相当なものだったと思います。
将輝君に関しては、俺たちのSEXする姿を見て、無意識にチンポを握りしめ扱いていました。

『んっズブッ…ズホッズホッ…グチュッ…夏美気持ちいいよ…なんかいつもよりおまんこ熱くて…締まってる…ンッグチュッグチュッ』

(凄い気持ちいい・・おまんこおかしくなってるかも・・凄い感じる)
『ンッあっ…あなた…ンンァッ私も…いぃ…気持ちいいなぁ…あっンッあっ…いい…もっともっとして…あっん』

『ハァハァ…夏美見てごらん…将輝君オナニーしてるよ…ズホッズホッ…グチュッ…チュパッチュパッ…ズブッ』

『ンッあっ……シコシコしてる将輝君…ハァハァ…あっそんなに激しく…ンンンッギュッ(その姿におまんこが反応)』

興奮し無意識にオナニーしていた将輝君はかなり焦った様子で『あっ!!すいません…すいません勝手にオナニーして……ごめんなさい』と謝りました。

そのようすを見た夏美は母性を刺激されたのかおまんこを更に反応させながら優しくなだめました
『ンンンッあっ…ギュッ…ンッグチュッ…大丈夫よ…あっそんなに謝らなくても…ンンァッあっあなた…あっダメあっイクイクイクイクイク~~!!あっ……ハァハァ…あっやめないであなた…ぅぅあっ!』

なだめながらも、興奮し果ててしまった夏美の感受性を利用するほかありません。
(将輝君のオナニーにかなり反応してるし、将輝君自体気に入ってるよなぁ・・よしここだ)

『ハァハァ…やめないで欲しいの?夏美…ズブズポッズポッ…そんなにいやらしい事言うから、将輝君もっと興奮して…チンポ辛そうだよズポッズポッ…ググッ…興奮させた俺達も悪いし…舐めてあげたら?将輝君のチンポ………(さぁ、どうするかな夏美のやつ)』

『ンンンッあっ…えっ?あんっ…舐めるって…ハァハァ…ンッ…あっ』
(舐めるってフェラ・・どうしよう・・舐めたら私どうなっちゃうの・・・わからない自分が怖い・・)

(迷ってるよなぁ、夏美のやつ・・)
『夏美が嫌なら…ズポッズポッ…もみっ…もちろんしなくていいんだよ…んっズブッ…グチュッもみっ』

そんな会話を聞いている将輝君は更にチンポを固くさせ、私達夫婦のやり取りを聞いています。

『んっあっ…おっぱいらめぇ…あんっグチュッグチュッ…嫌とか……んっあっ…そう言うンッ…わけじゃ…』
(舐める・・あのオチンポ・・あぁ凄い勃起させて辛そうなほど汁垂れてる・・これってさっきの私と同じ状況・・それに・・あぁ舐めてみたいって自分がいる・・もう無理かも・・舐めたいし触られたい・・もっともっと気持ちよくなりたい・・)

『あっあなたまたいきそう・・んっあっぁぁ。オチンチン・・オチンポ舐めるから・・将輝君のオチンポ舐めるから・・もっとして・・あっイク!あっイクイグゥァァ!!!!』

ついに、舐める事を了承しながら果ててしまった夏美。ただ、この時、夏美が舐めるだけでは無くそれ以上の事を望んでいる事に俺自身気付いていませんでした。

22/05/15 19:04 (GkGFBdkF)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.