ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スマホを覗き見た代償。そして・・開花①
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スマホを覗き見た代償。そして・・開花①
投稿者: はると
私には夫のスマホを覗き見てしまう習慣というか癖があります。
その習慣の元を辿ると、学生時代まで遡ります。

夫の洋平と私(夏美)は同級生で今年で40歳になります。
中学生の頃から私が片思いをして告白し、16歳で付き合う事になりました。
夫を褒めるわけではないですが、当時はかなりモテて・・それが不安だった私はこっそり携帯を覗き見る様になり今に至ります。
今では結婚し子供もできすっかり落ちつきましが(SEXの方も3年以上落ち着いて・泣)、ついつい習慣でスマホを覗いてしまうのです。

そんな私の習慣は夫には知られていないと思います。
そんなある日、いつもの様に飲んだ次の日(眠りが深い為)の朝夫のスマホを覗いてしまいました。
すると、浮気などの女の影は無かったのですが、『スワッピング・NTR』などとあまり見聞きした事のないワードが散見するアダルトサイトが表示されていました。

一瞬ピンとこなかった私ですが、そのままサイトを見ていると、『夫婦でパートナーを交換したり、SEXするところを観察してもらったり、パートナーが他の男とエッチする所を見たり・・等』私に取っては、所縁のない趣向が・・。
何故なら、私は夫と16歳で付き合ってそのまま結婚したため、男性経験は夫しか無かったからです

何故、夫がこんな趣向のサイトを覗いているのか疑問に思いながら書き込みなどを読み進めていると・・気になる書き込みが目に止まりました。

『自分も妻が他の男とSEXする姿に興味があると言うか興奮を覚えます。ここ3年ほどSEXレスで(理由はマンネリや自分の中折れが原因です)、こういうサイトを覗いて想像すると非常に興奮する事を覚えたからです。
妻は、俺しか男性経験ないはずだからハードルがより高い気がして・・皆さんどう持って行きましたか?』

何故この書き込みが気になったのかというと・・投稿者の名前が夫の名前(洋平)であった事と、書き込まれている内容が私達夫婦と酷似していたからです。

ここ3年ほどSEXレスになっている事や中折れして夫が全くいけなくなっていた事が記憶にあったからです。
それに中折れの原因は、私の身体つきなどが変化して興奮しなくなってしまったと思っていたけど、マンネリ化もあったのかもと、ハッとする自分に気付いたからです。

確かにマンネリ化はあったかもしれません。エッチするにしても、大きくなりはじめた子供を気にして、ただSEXをするだけの様になっていたとも思います。
若い頃はラブホに行ったり、恥ずかしながらハメ撮り(携帯カメラやスマホのカメラで)したり夫の趣向を満たしていました(私自身も・・興奮してしまう事はありましたから・・)。

夫は昔から私の身体の事が好きというか好みだった様で、携帯にカメラ機能が付いた頃から、私の裸やエッチする姿を撮ったりしていました。

若い頃の私は、身長こそ150㎝くらいで小さかったですが、胸は88㎝のEカップでウエストもくびれ、お尻は適度な大きさとボリュームがあり女として男を喜ばせる身体だったと思います。

しかし、年々体型は衰え始め出産の度に変化していきました。
それと共に、夫から身体を撮られる事にも抵抗が出始めて・・最後に撮影されたのは5年くらい前だと思います。

そんな背景もあったため、サイトの書き込みに異常に反応してしまったのかもしれません。
夫のはずがない・・と思いながらも気になり過ぎた私はそのサイト名が頭から離れませんでした。

いつもの様に覗き見た夫のスマホから・・あんな事に発展していくなんて・・この時の私は思ってもいませんでした。

 
2022/05/02 16:19:30(8iBpluOC)
27
投稿者: はると
スマホを覗き見た代償。そして・・開花19

将輝君のチンポをフェラする事に了承し、果てた夏美は肩で息をしながら、将輝君を見つめていました。

『えっ?い…いいんですか?舐めてもらうなんて…いいんですか?洋平さん…本当にいいんですか?えっ?夏美さん……』

(舐めるんだ私・・どんな味なんだろ・・一緒なのかな?オチンポならどれも・・)
『ハァハァ…うん、いいよ…ハァハァ…将輝君のオチンチンもってきて…(高揚した表情で口を開く)』

(夏美のやつなんていやらしい表情してんだ・・たまんないぞ・・)
『ハァハァ…夏美…ズブッ…好きに舐めていいから…ンッズブッ…俺も興奮するしズブッ……ズブッ』

口を開く夏美の顔の前にガチガチの我慢汁塗れのチンポを持って行く将輝君。
『ハァハァ…夏美さん…お…お願いします…』

(あぁ…目の前に…ハァハァオチンポが・・凄い匂い・・あぁこんなに濃厚なオチンポの匂い久しぶり…若いオチンポだから)
『…ンッ……ハァハァ将輝君のオチンチン…ペロッ…ペロッ…ンッあっ…ペロッ(あぁ凄い・・熱くて固い・・同じように見えても硬さが違う・・)…ンンンッ…ペロッ…もっとこっちにきてンッ将輝君』

(あぁ・・夏美が俺以外のチンポを・・)
『…ハァハァ…うっ…ズブッ……(なんて締め付けだ。動けないくらいやばい・・)…ンッ』

『あっ…夏美さんが…ぅ…あっ凄い……あっぃぃ…こうですか?(言われた通り顔にチンポを更に近づける)』

(咥えたい・・咥え込みたい)
『そう…あっぁぁ…んぐぅっ!!!!!(奥まで咥え込む)んっンンァッジュポ……ジュポ…んぐっ…ジュポジュポ(凄い若いオチンポ・・濃厚な我慢汁・・頭クラクラしちゃう・・あっ舐めてるのにいきそう・・)…ンッジュポジュポ』

(凄い夏美・・咥えたいだけでおまんこ締め付けて自分で無意識に腰くねらせてる)
『…ぁ…ハァハァ…夏美…ハァハァ…将輝君もっと奥まで咥えさせて大丈夫だから…腰ぐぐって…してごらん』

(ダメ、ダメ今そんな事・・イマラなんてされたら私・・)

『ハァハァ…こうですか?ぐっ…ググッ…ぁぁググッ…(夏美の口に若いチンポを押し付ける)あっ凄い入っていく口に……』

『んっ…ンンァッ…んごっ…んっジュポジュポ…うっ…ぁぅぅ…ジュポジュポ(あぁたまんない…もっとして欲しい・・あっおかしくなる)…んぐぉ…ジュポジュルッジュルッ~…ぅう…んっんっんんんんっ(イクイグイギゥ~)…ジュポ…ビクッ』

(この締め付けと痙攣・・夏美イマラされていってる・・あっチンポやばい俺も)
『…あっ…将輝君、夏美喜んでるよ…そんなに奥まで入れるから……』

『えっ?あっそんなに奥までって…あっすいません(天パって口からチンポを抜くと)』

『…んあっ…ゴホッ…ぁぁ…将輝君…だ…大丈夫だから……ハァハァ…もっとしていいから…んグゥぅ(我慢出来ず自ら咥え込み)…ンッジュポジュルッ』

『あっぅあぁぁ夏美さん…ぐっぐっぐっぐぅぅ!!あっ根本まで…うぅあっ入ってる……あっ中で舌が…あっいいあっ凄い凄いです…ぐっグイグイグイ…ぁ止まらない腰が』

(夏美の口が犯されてる・・しかも自ら咥えて)
『…ズブッズホッ夏美…いやらしいよう…あっズブッズホッたまんない…将輝君…そのままぶちまけてもいいからね…あっズブッズホッ』

(口犯されて感じる・・・このまま出されたらもう・・おかしくなる・・・欲しい・・あの人以外のザーメン)
『…んごっ…ジュルッジュポジュポごふっ…んっんぐっ…ジュポジュルッ…ぅぅうぐっ………ンッんっジュポ…おっ上がっ…ジュポジュポジュルッ(口を犯され感じ続ける私)』

『あっズブッぐっグイグイ・・そんな事言われたらもう…あっぁぁ爆破しそうですあっグイグイ・・んっあっダメです……もう我慢が…あっダメだぁ!!あっグイぁあっ出る出る出る出る!!あっグイグイグイ~ドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッ……あっ…止まらないドピュッドピュッ…あっこんなに出るあっドピュッドクッドクッドクッ……』

『んっんっンンァッんんんんんっ!!!!(あぁ凄い・・あっ出てるあっザーメンが・・)ビクッ…ンンァッ!!!ビクッビクッ(凄い止まらないザーメンが・・美味しいたまんないこんなの・・)…ビクッ…ンジュルッ…ジュルッジュルッ~』

(夏美ザーメン受け止めながらいってる)
『…ハァハァ…夏美……ハァハァ…(さっきから動けない程締め付けられ快感に襲われているチンポ.)』

身体をびくつかせながら、大量のザーメンをぶちまけ、夏美の口からチンポを引き抜く将輝君。

『ハァハァ…夏美さん…(口の中は溢れるほどザーメンが溜まっており、抜いたチンポと口の間にはザーメンとヨダレが混ざった汁で糸が・・)』

(凄い量のザーメン・・飲みたい・・)
『ハァハァ…しゅ…ごい量…ハァハァ………ンッ…ハァハァ…あなた…これどう…しゅらばいい?ハァハァ……』

『夏美……んっあっ…飲みたいか?その顔…んっあっズブッ…あっ……(たまらん興奮がやばい)』

『飲み…たい…あっンッ…あっ飲むよあなた…ハァハァ…んっあぁ…ゴクッ……あっぃぁゴクッ…ンンァッあっあっゴクッゴクッ………(喉が・・身体がザーメンで熱い)…ゴクッ……ハァハァ…美味しい(思わず言ってしまう)』

夏美が他の男のザーメンを飲む姿に興奮がやばかったのに、思わず出た美味しいの一言にチンポが反応してしまう。

『んっあっ夏美ズブッズホッ…あっズブッズホッたまんないよあっ夏美…俺もやばい…ズブッズホッズホッあっ夏美~!!』

『ンンァッ!!あなた…あっ激しいあっぁぁーきてザーメンちょうだい!おまんこにザーメンちょうだいあなた!んっあっイクイクイクイグぅ!!!おかしいのおまんこ…あっイグ!!あなた!!きてぇぇぇっ!!』

獣のような下品な喘ぎ声に我慢の限界がきた俺。
『夏美!!!ズブッズホッズブッズブズブッズブッ~あっ出る出る出るぅ!!!うっ!ドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッ!!』

他人に見られながらのSEX。それに加え、他人のチンポをフェラする夏美の姿を見れて満足した俺は大量のザーメンを夏美のおまんこにぶちまけました。

満足した俺とは異なり、夏美はまだまだ満足していない事に俺は気づいておらず、中出しの余韻に浸っていました。
22/05/16 17:21 (RLLmasCB)
28
投稿者: はると
スマホを覗き見た代償。そして・・開花20

中出しの余韻に浸っていた俺は夏美の方に目をやると、自ら進んで将輝君のチンポをお掃除フェラしている事に気が付きました。

『ンッジュポ…ジュポ…あっ…将輝君も…あなたも…ジュポ沢山出てたね…ンッジュポ……ジュポ(凄い全然萎えない・・このオチンポ)』

『あっ夏美さんが…お掃除フェラなんて…あっ気持ち良すぎる…』

(夏美・・自主的にお掃除フェラするなんて・・もう完全に・・心開いてるよなぁ)
『夏美…俺のもお掃除フェラしてくれよ…ハァハァ』

『あっ、洋平さんすいません(夏美の口からチンポをどかす将輝君)…あの…中出しされたおまんこ見てもいいですか?』

『んっあなた…ンッジュポジュポ…レロッんっジュポ…(旦那のチンポを咥えてながら)んっジュポ…将輝君…見てもいいよ…中出しされたおまんこ…(興奮しており、自分で了承する)』

(夏美俺が了承しなくても・・答え始めた)
『んっ…夏美…いやらしいね…中出しおまんこ見せるなんて…ンッ…』

『うわぁ…夏美さんのおまんこから…沢山出てきてる…凄い…おまんこが動いてる…口開けたら閉めたりしてるみたいに……ハァハァ』

(夏美おまんこパクパクさせてるって事は・・まだ欲しがってるんじゃ・・)

『ンッ…あっハァハァ…恥ずかしい…んっジュポ…あなたジュポ……ジュポ(物欲しそうな顔で俺を見つめるがすぐには回復しないチンポ)』…ジュポジュポ』
(欲しい・・まだオチンポ欲しいのに・・)

(夏美のやつチンポ欲しがってる・・もしかして将輝君のチンポでもいいんじゃ・・)
『夏美…ちょっと回復する迄の間…将輝君に可愛がって貰うか?乳首舐めて貰ったり…手マンしてもらったり…とか』

『えっ?うん…お願いしようかなぁ(我慢出来ず即答してしまう)…将輝君…おっぱい吸う?ハァハァ…』

『吸います!吸います…夏美さん…んっチュパッチュパッ…このおっぱい…と…んっレロッ乳首…吸いたかったです…チュパッんぐっ』

『あっあぁぁんっ…乳首が…あっ気持ちいい…(何これ?凄い感じる・・・)…んっあっあなた…ジュポ…んっあぁ』

(夏美感じてる・・・かなり興奮してるなぁこの顔・・)

『ンッチュパッチュパッレロッ…美味しいですね夏美さんの乳首…んっんぐぅ…チュパッ……もみっ…むにゅっ』

『あっいぃ…もっと吸って…あっンンァッ…将輝君おまんこ…おまんこも触っていいから…あっそう!!あっやっ…太い指が…あっぁぁんっ』

『夏美さん…グチュッグチュッこうですか?グチュッ…チュパッチュパッ…んぐぁっ…グチュッ…グリグリグリグリ…チュパッレロッレロッ』

『…んっあぁ…そう…はあんっ…あぁいい…んっハァハァ…ンンァッ…(あぁおまんこ気持ちいいけど・・あっいきたいのに・・あっもっともっと・・将輝君の指じゃいけない・・あっいきたいのに)』

(夏美いきたくてたまんない顔してるよ・・おそらく将輝君の指テクじゃもう一押し足りないんだろうなぁ・・生殺しみたいだなぁ)

興奮しながらしばらく2人の様子を見ているが、一向にいけない夏美。ただ、それが続けば続く程夏美の欲求は高まり爆発寸前の状況に。

(夏美限界ぽいなぁ・・・促してみるか)
『夏美…ハァハァ…ちょっとまだ回復しないよ俺のやつ…どうしたい?‥もう少し待つ?それとも…将輝君の…使っちゃう?』

(オチンポ・・オチンポ欲しい・・もう我慢出来ない・・オチンポ欲しいの・・・他のチンポ・・何度もいきたい・・もう無理よこんなの)
『もう無理…オチンポ欲しい!あなた…将輝君のオチンポ入れさせて…もう我慢出来ないのぉ』

ついに、自ら他人のチンポを入れる事を了承した夏美の姿を目の当たりにした俺のチンポは完全に回復していましたが、もはや夏美の目には映ってもいなかったと思います。
22/05/16 23:23 (RLLmasCB)
29
投稿者: はると
スマホを覗き見た代償。そして・・開花21

快感を求め、理性を失った夏美の顔は別人のように高揚ししていました。
『ハァハァ…夏美…将輝君のチンポ…初めての俺以外のチンポ受け止める姿…見せてくれよ…ハァハァ』

(もう限界・・元々洋平が言い出した願望なんだし・・何より私も試してみたい・・)
『…将輝君…お願い…オチンポ入れて…私のおまんこでいいなら…初めてのSEX…ハァハァ(自ら股を開き正常位の体勢になる)』

『えっ?あっ…こっちこそお願いします…ぜひ…あっ…ゴクッ…ご…ゴムを…(ベットの脇にあるゴムを取ろうとする)』

『あっいいの…初めてだし病気とかも無いでしょ?ハァハァ…だから…早く…将輝君…来て…ハァハァ(早く欲しくて生SEXを許す私)』

(えっ?生・・・夏美が自ら生で求めた・・嘘だろ)

『あっはい…グチュッ…あっ夏美さんのおまんこに…ンッズブッ!!!あっ入る…入ります…ズブッズブッズブッズブッ~あっぁぁぁぁ』

『んっあぁっ!そこ…そのまま奥まで…きてぇ…あっ入ってくる…あっぁぁ…ンンァッ…あなた…ンッあっオチンポが…あなた以外のオチンポが…』

『夏美…あっ入ってる俺以外のチンポが……ハァハァ…あぁ…奥まで…根本まで咥え込んでる…ハァハァ夏美…どんな気分だ?俺以外のチンポ…入れて』

『ンンァッあっ…気持ちいい…あなた以外のオチンポでも…感じてる私…あっ入ってくる…あっそんな奥まで…っぁぁ…あっあなた…許して…オチンポ気持ちいいのぉ…』

『夏美さんズブッズブッズブッ気持ちいいです…あっSEX気持ちいいです。ンンァッ…ズブッズポッズポッズポッズポッズポッ』

『夏美…ハァハァ…違うか?俺のチンポと…んっあっ…シコシコシコシコ夏美…将輝君のチンポ気持ちいいか?シコシコシコシコ(興奮し夏美を見ながらオナを始める)』

『ンンァッ…あっ将輝君のオチンポ気持ちいい…あっ違う…オチンポによって違う…あっ…長くて奥に刺さるぅ…あっそこ…そごぉぉつぶしてぇ…あっ固くて…あっこんな固いの久し…あっそごぉらめぇ』

『夏美さんここですか?あっググッ!!あっ凄い締まりがぁ…あっググッあっ凄い凄い…これ以上つぶせな…ぃ…あっ…あっ夏美さん…うっ』

(我慢出来ない・・いきたい・・ザーメン中出しされていきたい・・あなたごめんなさい)
『あっそこ…そこ…ンンァッんぁっ…ダメ…ダメつぶしてもっと…ダメいいから…中に出していいからあっ出していいから……あっらめぇ!!イグゥぅぅぅ~あっチンポ…あっイグゥぅぅぅうぅ!!!』

『夏美さんあっググッググッググッ~あっ出る出る出るあっもう無理です!あっ出る出るンンァッ!!!ドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッ』

『夏美シコシコシコシコあっ…ぅあっぁぁぁぁぁぁ…ドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッ(興奮して夏美の顔にぶちまける)』

『あっ…出てる…あっおまんこと顔に…んっ…ザーメン沢山…出てる…ンンァッ…ハァハァ…あなた…気持ちいいのぉ…こんなの初めて…ハァハァ…』

果てる2人の男を他所に、底抜けの性欲を爆発させる夏美。

『ハァハァ…ンンァッ…オチンポ固い…将輝君のオチンポ…出したのに固い…んっ…ハァハァ…あなたのザーメンも…ペロッ…凄い出てる…』
(まだ欲しい・・・まだオチンポ欲しい)

『んっジュポ…あなた…まだおまんこして欲しい…ジュポジュポ…レロッ…ダメ?ジュポジュポ……』

(夏美のやつもう完全に吹っ切れてる・・)
『いいよ…夏美…ハァハァ…じゃあ夏美の事2人で犯していいかい?夏美四つん這いになって…』

『んっ…犯すなんて…こう?(素直に四つん這いになる)』

『将輝君…そのデカいケツ鷲掴みにして犯していいよ…乱暴に…AVみたいに犯していいからね…』

『はい…わかりました…はぁはぁ…むぎゅっ…夏美さん!!ズポッズブッ~…んっあっズポッズポッ…ズポッズポッ(荒々しく腰を打ち付ける)』

『んっー!!あっ…ぅあっ…んっ激しい…ぅあっおまんこが…あっあっンンァッ…将輝…君あっんっ…凄い…あっ凄い腰が当たる…あっ凄い』

『夏美…口開け!ググッ…将輝君ガンガン動いて…押し込んで…ンンァッ…将輝君が動けば動くほど俺気持ちよくなるから(夏美の頭を掴み固定して、チンポが押し込まれるようにする)』

俺に命じられ、更に若さ溢れる腰振りを繰り返す将輝君。

『んっあがぁ…んっジュポ…ぅ…うぅ…ジュポジュポ…んっうごぉ…あっ…あな…ごぶぅ…ンッンッンッンッジュポ…ンンァッ…ゴホッ…んっぅあ!』
(苦しい・・あっ息が・・続かない・・でも身体が・・・あっいきそう・・あっ気絶しそうこのまま)

『夏美さん…ズポッズポッ…パンッパンッパンッパンッパンッパンッんっ』

(夏美の顔がヨダレと涙などで苦痛と快感の混じった顔になるのを見ながら、ギリギリの状態で口からチンポを抜くと)
『……ゴホッ…うっごぼっ…あなた…あっ息が…あっゴホッ…口犯して…あっあなた…苦しいのに…いきそう…(自ら咥え込む)…んっジュポジュポんごっ…うっっっっ』

『ンンァッパンッパンッパンッ…あっこんなに動いたら…あっパンッパンッパンッパンッあっまたまた出ます…あっすいませんもう無理です!!あっ出る出る出る~パンッパンッパンッパンッあっ!!ドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッドピュッ~』

『ンンァッ夏美…夏美…ズポッズポッズポッ(頭を掴みおまんこを犯すように口を犯す)あっズポッズポッズポッズポッ』

『…ンッンッンッゴホッ…ごぼっ…ぅぐっ…ジュポジュポ…あっンンァッんんっ!!!ゴホッ…ぅぅうぐ……あっうぐっ…うぐっ(あっ苦し…あっあっイグゥ…あっイグゥあっお漏らししてる私…イグゥイグゥイグゥイグゥイグゥイグゥ~)ん…うぐっ…ビクッ…あっぅぅが…ビクッ…バシャッ…ジョボッ~』

口とおまんこから大量のザーメンを垂れ流し、お漏らししながら果てる夏美。

『…ぁ…っ…ぅ…ハァハァ…んっ…こんなの…んっビクッ…初めて…あっ…あなた…ハァハァ…』

『夏美…ハァハァ…凄い興奮したよ…ハァハァ…ハァハァ』

初NTRを達成した俺達夫婦は、親睦を深めた将輝君を最寄りの駅まで車で送り、帰宅しました。
帰宅する途上、
『夏美、今日はありがとうなぁ。俺の願望叶えてくれて』

『ううん、私も…凄い興奮しちゃったし…嫌いになってない?』

『嫌いになんてならないよ、寧ろ俺もかなり興奮してより好きになったかも・・またNTRしてくれる夏美?』

『えっ?考えたとく………』

恥ずかしそうにそう言った私ですが、頭の中では色々なオチンポやSEXを体験したみたいという気持ちがかなり芽生えていました。
恥ずかしくてまだそんな事言えませんでしたが、NTR SEXはやめられそうに無い・・そう確信して帰路につきました。

【完】
22/05/18 00:41 (mxC7RQ89)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.