ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
農家の婿養子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:農家の婿養子
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
寝取り、寝取られ、の体験談の話しです。

結婚生活も15年になる地方に住む普通の夫婦です。

妻の里美は35歳で洋服デザイナーの専門学校を出て、子供服のデザイナーとして子供服のメーカーに勤めています。

俺は37歳になります。大学の農学部を出て県の農業試験場に勤めています。

俺達夫婦には双子の息子がいて二人とも進学校で有名な全寮制の私立中学に入学して寮生活をしています。

妻の実家は農家で妻の祖父母と両親が生活しています。

妻の姉夫婦が実家の農家を継ぐ予定だったのですが、妻の姉夫婦が離婚した為に俺達夫婦が妻の実家の農家の後継者となり俺は婿養子となったのです。

妻の里美は三姉妹の次女なので、実家の農家を継ぐことに抵抗があったみたいですが、俺が婿養子になることを承諾したので仕方なく後継者を引き受けたのです。

しかし妻の里美は「ねえあなた、私はまだ子供服のデザイナーの仕事がしたいの、私の実家なんだけどあなた一人で実家に帰って欲しいの」

俺が「そりゃあ良いけど、俺も暫くは今の農業試験場の仕事をしながら、農作業を手伝うことになるけど」

妻の里美が「ごめんね、休みの時には帰って手伝うから」と済まなさそうに話していました。

そして俺は妻の実家で生活することになり、妻の祖父母や妻の両親は大変喜んでくれました。

妻の里美とは別居生活をすることになったのです。

妻の母親(淑子)57歳で歳よりは若く見えて美人です。

妻の父親は65歳で地元の市会議員や農業団体の理事長をしていて、そのうえ愛人までいるみたいで、あまり家に帰って来ません。

それで俺は早朝から起きて義母の農作業を手伝います。

そして義祖母が作った朝食を食べて農業試験場に出勤します。
そんな生活をしていました。

ある日のこと俺の学生時代からの友人の賢治から「里美ちゃん寂しそうにしてたけど、何かあったのか?」と言う電話があったのです。

俺が「うん、息子達は全寮制の中学に入学したし、俺は里美の実家の婿養子で実家の農作業を手伝っているから寂しいんだと思う。
悪いけど里美を食事にでも誘ってやってくれないか?」

すると賢治が「俺が食事に誘っても良いのか?」

俺が「良いよ、俺も里美の寂しそうな顔を見るのは辛いから」

賢治は「そうか、じゃあ食事に誘ってみるよ」と言うことになったのです。

あまり気にすることもなく賢治に里美を食事に誘わせたのです。

そしてその日の夕方に里美から「ねえ賢治さんから食事に誘われたけど行っても良いの?」

俺が「良いよ、楽しんでおいで」と言ってから後悔している俺でした。

そして翌日に賢治から「里美ちゃんとのデート楽しかったよ、ありがとう。
これからも誘っても良いか?」
俺は「良いよ」と応えていました。

つづく
 
2022/04/30 10:15:53(qg8oKfxZ)
2
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
妻の里美は清楚で義母に似て美人でスタイルが良くて、形の良いDカップの乳房が自慢です。
セックスは好きな方で積極的です。

友人の賢治は高校の頃からの友人で、学部は違ったが同じ大学で、独り暮らしの俺のアパートで一緒に呑んだ仲です。

賢治は大学を卒業して関西の企業に就職したのですが、父親が身体を壊して寝込んだ為に帰って来て実家の工務店を継いだのです。

帰って来てから我が家に来て一緒に呑むようになり、妻の里美とも親しくしていました。

里美は家のリフォームや実家のリフォームを賢治に頼んだりして親しくしていました。

何となく里美は賢治に好意を抱いているようで、賢治も里美に好意を持っているようで、我が家に来て三人で一緒に呑むと「里美ちゃんがカズの奥さんじゃなかったらなあ」とか言っていました。

そんな妻の里美と賢治を二人っきりでデートさせたのです。

俺は何を考えているんだろうと後悔していましたが、賢治に抱かれる里美を想像して俺は嫉妬と興奮で、俺のチンポは痛いほど勃起していました。

そんな妻の里美が休日に実家に帰って来て、俺と一緒に農作業を手伝い、祖父母や母親と一緒に夕食を食べながら「お母ちゃん、ごめんね私はまだ今の仕事を辞められなくて」

すると里美の母親が「カズ君が手伝ってくれるから助かってるわよ」と言っていました。

そして部屋に入って久しぶりに一緒に寝ました。
布団の中で俺のチンポを握って「あなた、ごめんね私の実家なのに、あなた独りを実家の農作業をさせて」

俺が「農家の仕事は嫌いじゃないし、お義母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも優しいから」

里美が「うふふ、お母ちゃんと二人っきりで農作業をするのが好きなんでしょう。お母ちゃんも何となく綺麗になったみたい、あなたに恋しているんじゃない?」

俺が「それより、賢治とデートしているみたいだけど」

里美が「気になる?バカねただ一緒に食事したり、お酒を呑んだりしているだけよ、それにあなたの友人でしょう、賢治さんも私もあなたを裏切るようなことしないわよ」と言って、求めてきました。

里美は騎乗位で腰を動かしながら「あなた、アッア~、浮気しないでね私だけのオチンチンよ」と気持ち良さそうに腰を動かしていました。

俺の射精が始まると里美は「アッ、アッ、ア~、逝っちゃう、イク、イク、あなた~」と大きな声をあげて身体を仰け反らせて絶頂に達していました。

里美は俺にしがみついてオマンコをピクピクさせながらキスしてきて「心配だな、もしもお母ちゃんがこのオチンチンを味わったら、このオチンチンから離れられなくなりそう」

俺が「バカだな、俺のチンポは里美だけのチンポだよ」

すると里美が「私もよ、私の身体はあなただけよ」と言って、また腰を動かし始めました。

次の日も一緒に農作業を手伝い、夕方には帰って行きました。

そして次の日の朝のことです。
俺の部屋に義母が俺を起こしに来た時に、俺は寝ぼけて里美と勘違いして抱き締めてしまったのです。

義母はちょっとビックリしたようでしたが、俺も直ぐに気が付いて「あっ、すみません。里美と思って」と言ったのですが、俺は抱き締めてままで、義母も俺から離れようとしないで「ちょっとビックリしたけど良いのよ」

俺はそのまま暫く抱き締めて「すみません」と言いながらキスしていました。

義母も逃げようとしないで俺のキスを受け入れてくれました。

暫くすると義母が「さあ、農作業を手伝ってちょうだい」と言って俺から離れて部屋から出て行きました。

そして俺と義母はいつもと変わらずに早朝の農作業に出て、二時間ぐらい義母の農作業を手伝って、一緒に帰って来て祖母が用意した朝食をみんなで食べて、俺は勤め先の農業試験場に出勤するのでした。

義父もたまに帰って来て俺と一緒に酒を呑みながら農業の話しをします。

いつも「カズ君が養子に来てくれて助かってるよ」と言ってくれます。

つづく
22/05/01 04:21 (wgB1PJBV)
3
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
義母とキスまでした俺でしたが、それっきりで何の進展もありませんでした。

そんなある日のこと祖父母が老人クラブの旅行で、俺と義母と二人っきりになりました。

俺が仕事から帰ると義母が「今から夕食の準備をするから先にお風呂に入って」と言うので風呂に入って暫くすると、義母が浴室のドアをあけて「着替えとバスタオルを置いてるから」と言って覗いたのです。

俺は洗い場で身体を洗っていました。
義母が「若いわね久しぶりに男の人の裸を見ちゃった」と言って笑ってドアを閉めて浴室から出て行きました。

俺はちょっとビックリしたけどチンポをを見られて興奮したのでした。

そして炬燵に入って二人っきりで夕食を食べ始めました。
義母は俺の傍に来てビールを注ぎながら「今夜は私も久しぶりに呑もうかしら」と言ったので、俺は義母のグラスにビールを注いで乾杯して一緒に呑み始めました。

俺は義母を抱き寄せて「お義母さん、好きです」と言うと、義母からキスして来て「カズ君、悪い娘婿ね義母を誘惑するなんて」と言って、パジャマのズボンの上からチンポを触ってきました。

俺は義母を抱き締めたまま炬燵の敷布団の上に倒れ、義母のパジャマのボタンを外すと形の良い乳房が表れました。

俺は義母の乳房にシャブリ付いていました。
義母は「あ~カズ君、あ~ん、カズ君とこうなりたかったの」と言っていました。

そして俺は義母のパジャマを全て脱がせて、ゆっくりと手と口で愛撫しました。

義母も俺のパジャマを脱がせてチンポを握って「あ~、久しぶりのオチンチンなの」と言って、俺がオマンコを触ると凄く濡れていました。

俺は義母のアナルまで愛撫しました。
すると義母が「ねえ、早くオチンチンを入れて」と言い、俺が焦らすと「カズ君、お願いだから焦らさないで」と言って、俺のチンポを求めてきました。

俺がゆっくりと正常位で、義母のオマンコにチンポを挿入すると「うっ、あ~、いい、」と声をあげて、俺にしがみついて「あっ、凄くいいの、久しぶりのオチンチンなの、それにこんな大きいオチンチン初めてなの、あっ、ダメよ逝きそうなの、ごめんなさい逝っちゃう」と言って、身体をガクン、ガクンと痙攣させて逝ったようでした。

俺が射精する迄に何度も絶頂に達し、俺が逝った後でも足を蟹挟みのようにして、俺から離れないようにしていました。

貪欲な義母と初めて結ばれた夜でした。

つづく
22/05/01 08:05 (wgB1PJBV)
4
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
祖父母や義父の目を盗んで妻の母親の敏子(57歳)とは毎日のようにセックスを楽しんでいます。

早朝に俺の部屋でのセックスや、農作業の時の畑やハウス栽培のビニールハウスでのセックスも凄く刺激的です。

俺は農業試験場の勤務を辞めて、農家の婿養子として農業に専念することにしました。

俺にとって農家の婿養子の生活は快適でした。

妻の里美とはラインやメールで連絡をとり合っていますが、あまり帰って来なくなっていました。

義母が「里美が最近は帰って来ないけど、たまにはカズ君から会いに行ったら、姉の裕美のことも気になるから次いでに裕美の処にも行って来て欲しいの」と言うことで、俺は久しぶりに街に行くことにしました。

午前中は農作業をして午後から街に出かけることにしました。

とりあえず妻の里美の姉の裕美に会ってから、里美の所に行くことにしました。

俺は義母から渡された住所と電話番号のメモを頼りに義姉の裕美の所に行くことにしました。

事前に電話をしていたので義姉は住まいのマンションにいました。

義姉が「いらっしゃい、カズ君と会うのは本当に久しぶりね」と言って迎え入れてくれました。

義姉の裕美は俺と同じ37歳で里美以上に綺麗でスタイル抜群の女性です。

義姉がお茶とお菓子を出してくれて「ごめんね、カズ君が来るからお仕事は休もうと思ってたんだけど、指名が入っちゃって出勤しないといけないの」

と言うので、俺が「いや元気なようでお義母さんも安心すると思います」

義姉が「私も離婚してから実家には帰ってないからね、カズ君ともゆっくり話したいんだけど、ねえ、お金はいらないから同伴出勤してよ指名のお客さんが来る迄は時間がたっぷりあるから」と言うことで、俺は義姉の仕事が何か分からずに同伴出勤することになったのです。

外で食事をして、いよいよ義姉が勤めている店に入ったのです。

店は繁華街のソープ等の風俗店が並んでいる所にある店で、リラクゼーションサロンと言う看板が掛かっていました。

俺はドキドキしながら義姉と一緒に店に入って行くと、男性スタッフが「いらっしゃいませ」と言って、待合室のような部屋に案内されて「直ぐに用意しますのでお待ち下さい」と言われて待っていました。

待っている間にスマホで店の名前で検索すると、メンズエステサロンと書いていました。

男性スタッフが来て「お待たせしました」と言って部屋に案内されました。

するとシースルーのランジェリー姿の義姉が「裕美です。ご指名ありがとうございます」と三つ指を付いて迎えてくれました。

俺は初めての風俗店に驚きと興奮で、既に俺のチンポはカチカチになっていました。

スタッフがいなくなると、義姉は抱き付いて来て「ビックリしたでしょう?」と言ってキスしてきました。

そして俺の服を脱がせ始めました。
俺はこれから始まることに心臓の鼓動が義姉に聞こえるぐらいドキドキしていました。

つづく
22/05/02 06:33 (WqUgunWq)
5
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
義姉は俺を裸にすると「うわあ、太くてエラが張っていて立派なオチンチンね」と言って、俺のチンポを咥えていました。

そして義姉は「シャワーを浴びる」と言って、義姉もランジェリーを脱いで裸になると、一緒に浴室に入り俺を椅子に座らせると、ボディーソープを使って自らの身体を密着させて洗ってくれました。

凄く気持ち良くて俺のチンポはカチカチで、それを見た義姉は「凄く硬い」と言って、椅子に座っている俺を跨いで、カチカチのチンポを持って、自分のオマンコに宛てがいゆっくりと腰を落としたのです。

俺のチンポはゆっくりと義姉のオマンコに入っていったのです。
義姉と初めて結ばれた瞬間でした。

義姉は俺に抱き付いて腰を動かしながら「ァ~ン、カズ君凄く気持ち良いの」と言って激しく腰を動かし「アッ、アッ、カズ君~、こんなの初めて」と大きな声をあげて絶頂に達していました。
俺も義姉の膣の奥深くに射精していました。

そして浴室から出ると裸のままベッドで抱き合って、義姉は俺のチンポを触りながら「カズ君みたいな優しい旦那だったら離婚しなかったのに」と言ってから、騎乗位、正常位、バックとあらゆる体位で再び激しく愛し合いました。

俺も義姉も何度も逝く満足のするセックスでした。

終わった後も抱き合ったまま義姉が「お母さんはね私のことより里美のことが心配なのよ、最近は帰って来ないのでしょう?カズ君と里美が離婚でもしたらと思って心配しているのよ」

俺が「離婚なんかありえません、だってお義母さんも、お義姉さんも大好きですから」

すると義姉が「うふふ、お母さんに惚れたのね、いつも二人っきりで農作業しているんだもね」と笑っていました。

俺は義姉を抱き締めて「お義姉さん、また来ても良いですか?」

義姉が「良いわよ、今夜は里美の家に泊まるのでしょう?もし男でも連れ込んでたら、私のマンションに来て泊まってね」と言ってキスして、そして俺は店を出て里美のいる家に向かいました。

家に行くとガレージには里美の車ともう1台、賢治の車が駐車していました。

俺は何とも言えないぐらいの嫉妬と興奮でドキドキしながら、そうと玄関の鍵を開けて中に入りました。

家の中はローカの小さな電球の灯りだけで、リビングも台所も客間も全ての部屋は真っ暗でした。

俺が二階に上がると二階の寝室から妻の里美の悩ましい喘ぎ声が聞こえてきました。

俺は心臓が張り裂けそうなぐらいドキドキしながら、寝室のドアをそうっと少し開けると、ベッドの上で四つん這いの里美を賢治はバックから激しく突いていました。

里美は「イイ、賢治~、また逝っちゃう」と叫んでいました。

俺は凄い光景に俺のチンポはカチカチでした。

つづく
22/05/03 05:12 (bI9yxZkg)
6
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
初めて見る妻の里美と賢治の激しいセックスに、俺は今までにない何とも言えない嫉妬と興奮と、凄い快感に、俺は下着の中に射精していました。

妻の里美が寝取られることにこんなに興奮するとは思ってもいませんでした。

直ぐにも寝室に入ってもっと傍で見たかったが、ビックリさせる訳にもいかないので、暫くこのまま覗いていました。

激しく腰を動かしていた賢治が「里美~、出すぞう」と言って、里美の中で射精が始まったみたいで腰の動きが止まり、里美の「賢治~、逝って~」と叫んでいました。

四つん這いだった里美が布団の上に崩れるように倒れて、賢治もバックから挿入したまま重なって倒れました。

俺のチンポは逝った後にも関わらずカチカチに勃起したままでした。

俺はそうっと寝室から離れて下の階に降りて電話をしました。

するとハァハァと荒い息をした里美が電話に出て「もしもしあなた、こんな時間に何?」
と言ったので「ビックリさせて悪いんだけど俺いま来ているんだ」
すると里美が「えっ、どこにいるの?」と言って、慌てているようでした。

俺が「ごめん、いまは下のリビングにいるから」と言うと慌てた様子でパジャマ姿で降りて来ました。

里美は俺の顔を見るなり「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣き出しました。

俺は里美を抱き締めて「怒ってないよ、ビックリさせてごめん」

すると賢治も降りてきて「カズ、すまん」と謝っていました。

俺が「謝らなくて良いよ、俺の方こそ急にきてごめん、里美が最近は実家に帰って来ないのでお義母さんが心配して」

すると里美が「ごめんなさい」と謝っていました。

里美も落ち着いたみたいで「ちょっとお茶を入れるね」と言って、台所の方に行ってしまいました。

俺が賢治に「お前と里美とのセックスを覗かせてもらったよ凄く興奮しちゃって」

賢治が「いや、すまん俺もずうっと里美ちゃんに惚れてたもので」と恥ずかしそうにしていました。

そしてお茶を呑みながら「たまには、賢治と一緒に帰って来て畑仕事を手伝ってくれよ」

里美が「賢治さんも連れて行って良いの?」

俺が「良いよ、イチャイチャしている処をお義母さんやお義父さんに見られたって、俺の公認だと言えばなんにも言わないよ」

里美が「じゃあ、私と賢治さんはこのまま付き合っても良いの?」
俺が「仕方ないだろう」

賢治が「スマン」と謝っていました。

その夜は里美を挟んで三人で寝ました。

朝方のことです。
里美も俺も賢治もいつの間にか全裸で里美が俺に抱き付いて、賢治が里美の後ろから抱き付いて寝ていました。

すると里美が起きて俺の顔を跨いで、オマンコを俺の顔に押し付けて、そのまま俺のチンポを咥えたのです。

すると賢治も起き上がって里美の腰を持ち上げて、俺の目の前で大きなチンポを里美のオマンコに挿入したのです。

つづく

22/05/04 05:03 (29jMh1SY)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.