ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
農家の婿養子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:農家の婿養子
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
寝取り、寝取られ、の体験談の話しです。

結婚生活も15年になる地方に住む普通の夫婦です。

妻の里美は35歳で洋服デザイナーの専門学校を出て、子供服のデザイナーとして子供服のメーカーに勤めています。

俺は37歳になります。大学の農学部を出て県の農業試験場に勤めています。

俺達夫婦には双子の息子がいて二人とも進学校で有名な全寮制の私立中学に入学して寮生活をしています。

妻の実家は農家で妻の祖父母と両親が生活しています。

妻の姉夫婦が実家の農家を継ぐ予定だったのですが、妻の姉夫婦が離婚した為に俺達夫婦が妻の実家の農家の後継者となり俺は婿養子となったのです。

妻の里美は三姉妹の次女なので、実家の農家を継ぐことに抵抗があったみたいですが、俺が婿養子になることを承諾したので仕方なく後継者を引き受けたのです。

しかし妻の里美は「ねえあなた、私はまだ子供服のデザイナーの仕事がしたいの、私の実家なんだけどあなた一人で実家に帰って欲しいの」

俺が「そりゃあ良いけど、俺も暫くは今の農業試験場の仕事をしながら、農作業を手伝うことになるけど」

妻の里美が「ごめんね、休みの時には帰って手伝うから」と済まなさそうに話していました。

そして俺は妻の実家で生活することになり、妻の祖父母や妻の両親は大変喜んでくれました。

妻の里美とは別居生活をすることになったのです。

妻の母親(淑子)57歳で歳よりは若く見えて美人です。

妻の父親は65歳で地元の市会議員や農業団体の理事長をしていて、そのうえ愛人までいるみたいで、あまり家に帰って来ません。

それで俺は早朝から起きて義母の農作業を手伝います。

そして義祖母が作った朝食を食べて農業試験場に出勤します。
そんな生活をしていました。

ある日のこと俺の学生時代からの友人の賢治から「里美ちゃん寂しそうにしてたけど、何かあったのか?」と言う電話があったのです。

俺が「うん、息子達は全寮制の中学に入学したし、俺は里美の実家の婿養子で実家の農作業を手伝っているから寂しいんだと思う。
悪いけど里美を食事にでも誘ってやってくれないか?」

すると賢治が「俺が食事に誘っても良いのか?」

俺が「良いよ、俺も里美の寂しそうな顔を見るのは辛いから」

賢治は「そうか、じゃあ食事に誘ってみるよ」と言うことになったのです。

あまり気にすることもなく賢治に里美を食事に誘わせたのです。

そしてその日の夕方に里美から「ねえ賢治さんから食事に誘われたけど行っても良いの?」

俺が「良いよ、楽しんでおいで」と言ってから後悔している俺でした。

そして翌日に賢治から「里美ちゃんとのデート楽しかったよ、ありがとう。
これからも誘っても良いか?」
俺は「良いよ」と応えていました。

つづく
 
2022/04/30 10:15:53(qg8oKfxZ)
7
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
俺の顔の上で里美のオマンコに賢治のチンポが挿入されたのです。

俺は興奮のあまり今にも逝きそうでしたが、里美は咥えていた俺のチンポを離して「あなた、見てる?賢治のオチンチンが私の中に入ってるの」

賢治はゆっくりと腰を動かし始めました。
俺の目の前で賢治のチンポがゆっくりと動き、里美の愛液で濡れたチンポが光っていて、里美の愛液が俺の顔に落ちていました。

賢治の腰の動きが早くなり、賢治のチンポがピストンのように激しく動き「アッ、アッ、だめ逝っちゃう」と里美は大きな声をあげていました。

里美は凄く興奮してたみたいで、潮を吹いたみたいに里美のオマンコから沢山の愛液が俺の顔に落ちていました。

里美は俺のチンポを再び咥えたのです。

俺は興奮のあまり里美の口の中で逝ってしまったのです。

賢治も凄く興奮したのか激しく腰を動かしていましたが、何度か腰を里美のお尻に打ち付けて止まり、里美のオマンコの奥深くに射精が始まったみたいでした。

すると里美も「アッ、アッ、逝っちゃうイク、イク、賢治~イク~」と言って俺にしがみついて逝ったのです。

里美と賢治は繋がったまま俺の顔に挿入したままのオマンコが被さって来て、俺の身体の上に里美と賢治が被さってきました。

俺は少し苦しかったのですが里美も賢治も落ち着いたみたいで、里美が少し腰をあげたので俺は繋がっている里美のオマンコと賢治のチンポにシャブリ付いていました。

賢治はゆっくりと里美のオマンコからチンポを抜いて、俺の口に賢治はチンポを押し付けてきました。

俺は賢治のチンポを咥えていました。

里美は起き上がると俺のチンポを跨いで騎乗位で挿入したのです。

俺は自分でも信じられないことにザーメンと里美の愛液で濡れた賢治のチンポをシャブッていました。

賢治も里美もビックリしたみたいでしたが、里美は激しく腰を動かし、賢治は俺から離れると俺の顔を跨いで再び俺にチンポを咥えさせて、俺の上で里美と賢治はキスしていました。

俺は我慢出来なくなって里美の中で射精すると、里美も身体を仰け反らせて「逝っちゃう、イク、イク」と言って絶頂に達して、賢治も興奮してたみたいで俺の口の中で逝ったのです。

三人とも今までにない凄い興奮と快感に歓喜の声をあげていました。

つづく
22/05/04 13:06 (29jMh1SY)
8
投稿者: (無名)
続きを読みたいです。是非是非よろしくお願い申し上げます。
22/05/06 21:13 (sm/TI5cR)
9
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
俺は街から帰ってくると義母に、義姉の裕美と妻の里美は元気で忙しく働いていると報告しました。

そして義母とは相変わらず義父や祖父母の目を盗んでエッチを楽しんでいました。

ある日のこと東京の大学病院で看護師として働いている妻の里美の妹の恭子が帰ってきました。

久しぶりに帰って来た恭子に祖父母はご馳走を作って、みんなで呑んだのです。

呑みながら義妹の恭子が「お義兄さん地元に帰ってきて、県立病院か市民病院で働きたいんだけど知り合いいない?コネがないと入れないから」

俺が「知り合いがいるから聞いてみてやるよ」と言うと。
義妹が「それに街でアパートも探したいので、お義兄さん一緒に街まで行って欲しいの」

すると義父が「カズ君、農作業は私がするから明日から娘の恭子の職探しとアパート探しを頼む」と言うことでした。

義父母と祖父母が部屋に入って寝たので、義妹の恭子と俺の部屋で呑み直すことにしました。

義妹の恭子は妻の里美よりも歳の離れた妹で、まだ27歳で独身でした。

恭子が「お義兄さん、実はね妻子のある男性と付き合ってたの、それが奥さんにバレて慰謝料等を取られて、貯金も無くなって帰って来たので少しお金を貸して」

俺が「良いよ、アパートのお金も暫くの生活費も出してやるよ」

恭子が「ありがとう、昨夜に街まで帰って来たのそれで里美姉ちゃんにお金を借りようと思って家に行ったの、すると私の知らない男性がいてビックリしちゃった」と言いながら俺の傍に来て抱き付いてきました。

そして義妹の恭子は「それでね昨夜は里美姉ちゃんの所に泊まったの、お義兄さんの友達でお義兄さん公認だからと里美姉ちゃんが言うのよ、私は二度ビックリよ、昨夜は里美姉ちゃんとその男性とのエッチの声で寝れなかったの」
と言いながらキスしてきました。

そして義妹と俺は初めて結ばれました。
義妹の身体は素晴らしくて、激しくてセックスに積極的でした。

次の日に俺と義妹の恭子は街まで出て、アパート探しと県立病院の知り合いと会い就職を決めて、義父母には里美の家に泊まると言うことで、俺と義妹は近くの温泉で温泉旅館に泊まることにしました。

温泉旅館で義妹と家族風呂に入り浴衣に着替えて、旅館で美味しい料理を食べて温泉街に出かけることにしました。

色々と興味のある義妹と温泉街にあるストリップ劇場に入りました。

最近のストリップ劇場は過激なことは無くなっていて、女性のお客さんも多くなっていました。

小さなストリップ劇場でしたが、カップルのお客さんが多く入っていて、珍しく30人ぐらいのお客さんで賑わっていました。

ステージではポラロイドショーが始まっていて、お客さんがストリップ嬢にポーズを取らせて写真を撮っていました。

そして女性のお客さんがステージに上がって、ストリップ嬢と一緒に写真を撮ったりしていました。

ストリップ嬢が義妹の恭子に「私と一緒に写真を撮りましょう」と声をかけてきました。

恭子は恥ずかしそうにしていましたが、ステージに上がりストリップ嬢に抱き寄せられてる処を、俺がシャッターを押していました。

つづく
22/05/08 05:52 (43c662Yk)
10
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
義妹の恭子をストリップ劇場のステージにあげて、ストリップ嬢に抱き寄せられている処を俺はシャッターを押していました。

ストリップ嬢が「私のオマンコばかり撮らないで、奥さんのオマンコも撮ってあげて」と言って、ストリップ嬢は恭子の股を開かせて浴衣の裾を捲ったのです。

恭子はビックリした様子でしたが、俺がシャッターを押すまで股を開いたままでした。

恭子はシースルーのセクシーなマイクロ下着が濡れて、オマンコが下着越しに見えて「ァ~、恥ずかし」と言うと、ストリップ嬢が指で恭子の下着の上からオマンコを触って「うふふ、気持ち良いでしょう?」

すると恭子はストリップ嬢に抱き付いて「ダメよ感じちゃう」と言っていました。

お客さんが「オー良いね若い人妻のストリップショーか」と沢山の人が覗き込んでいました。

俺がシャッターを押すと恭子は股を閉じてステージから降りて、「恥ずかしかったけど凄く感じちゃった」と言って俺に抱き付いてきました。

すると隣に座っていた中年男性のお客さんが「若くて素敵な奥さんですね」と声をかけてきました。

恭子が「ありがとうございます。凄く恥ずかしかったです」と応えていました。

その中年男性は恭子の傍に座って親しく話しかけていました。

ステージでは着物姿のダンサーが日舞を踊りながら一枚ずつ脱いでいました。

恭子は「綺麗ね」とステージを見つめていました。

そしてそのダンサーのオナニーショーになると「アッ、アアア~、気持ち良さそう」とか言って、隣の中年男性と親しく話していました。

ショーが終わりストリップ劇場の出口で、劇場の経営のショーパブの割引券を配っていました。

恭子と親しく話していた中年男性に「おごりますから、一緒に呑みに入りませんか」と声をかけらて、一緒に呑みに入ったのです。

ショーパブは広くてステージでは、ポールダンスやセクシーダンス等で賑わっていました。

スタッフに案内されてボックス席に座ると、中年男性は恭子の隣に座って、俺の隣には若いホステスが座って乾杯して呑み始めました。

呑みながら中年男性が「決して怪しい者ではありませんから」と言って、恭子に名刺を渡していました。

恭子が「えっ今度、私が勤めることになった県立病院の院長さん」と言ってビックリしていました。

県立病院の院長は柴田と言って、三年前に奥さんを亡くしてから、休みにはよくこの温泉に遊びに来ると言っていました。

俺の隣に座ったホステスが「このお店は女性一人で来ると男性ホストが相手するのよ、男性のお客さんには私のような美人のニューハーフよ」と笑っていました。

室内が暗くなって落ち着いたBGMが流れると中央のホールでは数組のカップルがチークダンスを踊り始めていました。

ステージでは全裸の男性と全裸の女性とのセックスショーが始まっていました。

俺も恭子もビックリしていました。

俺の隣のホステスが「男性はこのお店のホストで、女性はお客さんよ」と言っていました。

ハプバーのようなショーパブに俺も恭子もビックリしていました。

恭子も院長の柴田に誘われてチークダンスを踊り始めました。

俺の隣のホステスはミカと言ってニューハーフのホステスでした。

ミカは俺に抱き付いて浴衣の裾から手を入れて、俺のチンポを握ってきました。

俺もランジェリー姿のニューハーフのミキの下着に手を入れると、大きなチンポが付いていて俺は握ってゆっくりとしごいてやりました。

柴田と恭子は抱き合って、濃厚なディープキスをしながら踊っていました。

つづく
22/05/09 04:16 (9ZkWE9Xa)
11
投稿者: 久美ちゃん
レズとかゲイとかにも興味ある変態な人妻です。旦那が奧さんと友人とのせっに参加して挿入してるとこを舐めたりしてるのを読んで最高に感じました。
ハプニングバーでの出来事にも興味あります。
是非続きをお願いします
22/05/09 20:14 (HqEocuoL)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.