ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
農家の婿養子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:農家の婿養子
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
寝取り、寝取られ、の体験談の話しです。

結婚生活も15年になる地方に住む普通の夫婦です。

妻の里美は35歳で洋服デザイナーの専門学校を出て、子供服のデザイナーとして子供服のメーカーに勤めています。

俺は37歳になります。大学の農学部を出て県の農業試験場に勤めています。

俺達夫婦には双子の息子がいて二人とも進学校で有名な全寮制の私立中学に入学して寮生活をしています。

妻の実家は農家で妻の祖父母と両親が生活しています。

妻の姉夫婦が実家の農家を継ぐ予定だったのですが、妻の姉夫婦が離婚した為に俺達夫婦が妻の実家の農家の後継者となり俺は婿養子となったのです。

妻の里美は三姉妹の次女なので、実家の農家を継ぐことに抵抗があったみたいですが、俺が婿養子になることを承諾したので仕方なく後継者を引き受けたのです。

しかし妻の里美は「ねえあなた、私はまだ子供服のデザイナーの仕事がしたいの、私の実家なんだけどあなた一人で実家に帰って欲しいの」

俺が「そりゃあ良いけど、俺も暫くは今の農業試験場の仕事をしながら、農作業を手伝うことになるけど」

妻の里美が「ごめんね、休みの時には帰って手伝うから」と済まなさそうに話していました。

そして俺は妻の実家で生活することになり、妻の祖父母や妻の両親は大変喜んでくれました。

妻の里美とは別居生活をすることになったのです。

妻の母親(淑子)57歳で歳よりは若く見えて美人です。

妻の父親は65歳で地元の市会議員や農業団体の理事長をしていて、そのうえ愛人までいるみたいで、あまり家に帰って来ません。

それで俺は早朝から起きて義母の農作業を手伝います。

そして義祖母が作った朝食を食べて農業試験場に出勤します。
そんな生活をしていました。

ある日のこと俺の学生時代からの友人の賢治から「里美ちゃん寂しそうにしてたけど、何かあったのか?」と言う電話があったのです。

俺が「うん、息子達は全寮制の中学に入学したし、俺は里美の実家の婿養子で実家の農作業を手伝っているから寂しいんだと思う。
悪いけど里美を食事にでも誘ってやってくれないか?」

すると賢治が「俺が食事に誘っても良いのか?」

俺が「良いよ、俺も里美の寂しそうな顔を見るのは辛いから」

賢治は「そうか、じゃあ食事に誘ってみるよ」と言うことになったのです。

あまり気にすることもなく賢治に里美を食事に誘わせたのです。

そしてその日の夕方に里美から「ねえ賢治さんから食事に誘われたけど行っても良いの?」

俺が「良いよ、楽しんでおいで」と言ってから後悔している俺でした。

そして翌日に賢治から「里美ちゃんとのデート楽しかったよ、ありがとう。
これからも誘っても良いか?」
俺は「良いよ」と応えていました。

つづく
 
2022/04/30 10:15:53(qg8oKfxZ)
12
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
久美ちゃん、コメントありがとうございます。
俺自身ゲイではないと思いながらも同性に凄く興味があり、実際にニューハーフとエッチしたことがあります。
俺自身が受け身でしたが凄く気持ちの良いセックスでした。
22/05/09 22:44 (9ZkWE9Xa)
13
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
ハプバーのようなショーパブに俺は驚き、義妹の恭子も凄く興奮しているようでした。

県立病院の院長の柴田と親しくなった恭子は、チークダンスを踊り席に戻って来た柴田と恭子は抱き合って濃厚なキスをしていました。

更に恭子は柴田の浴衣の裾から手を入れてチンポを触り始めました。

柴田も恭子の浴衣の胸の部分から手を入れておっぱいを揉んでいました。

凄い光景に俺のチンポもギンギンで、俺が握っているニューハーフのミカのチンポもカチカチに勃起していました。

そして恭子は柴田の浴衣の裾を開けて、下着を下げて柴田のチンポを口で咥えたのです。

俺は何とも言えない複雑な気持ちでしたが凄く興奮していて、俺もニューハーフのミカのチンポを咥えたのです。

するとミカもビックリした様子でしたが、凄く喜んでくれました。

それ以上のことはなく俺と義妹の恭子は眠いので、柴田に「すみません、私も恭子も眠いのでお先に旅館に戻ります」と言って店を出て旅館に戻ってきました。

部屋に入るなり恭子と俺は貪り合うように求め合いました。

凄く興奮した俺と義妹の恭子との温泉旅行でした。

恭子はアパートを借りて県立病院で働き始めました。

俺は農作業の休みの時は街に出て、義姉が働いている風俗店で遊んだり、義妹と温泉街で遊んだり、妻の里美と賢治との3Pを楽しんだりしていました。

そんな時にコロナが流行り義姉の裕美が働いている風俗店も暇になり、義姉は実家に帰って来て農作業を手伝うようになっていました。

そして義妹の恭子は忙しくて俺と温泉に行くことも無くなっていました。

妻の里美もテレワークで仕事をするようになっていました。

俺は街に行くことも無くなり、感染が怖いみたいで義母とのエッチも無くなっていました。

義姉の裕美は俺の部屋に来て一緒に寝たりするようになっていました。

祖父母は離れの自分達の部屋で食事をするようになって、義父母や俺や義姉とも接触を避けるようになり、義父も愛人の家から帰って来なくなっていました。

殆ど義母と義姉と俺と三人での食事になっていました。

食事をしながら義母が「恭子や里美は大丈夫かね」と言うので。

俺が「恭子ちゃんは病院勤務だからちょっと心配だけど、里美はテレワークみたいなので家で仕事しているから心配ないです」

すると義姉が「恭子より里美の方が心配よ、里美は男を連れ込んでいるみたいだから」

俺が「それは俺の友人だから」と慌てて言うと。

義姉が「うふふ、知っているわよ賢治さんと言うカズ君の友達でしょう。恭子から聞いたわよ」

義母が「えっカズ君、離婚なんて言わないでよ」

すると義姉が「離婚したら私と結婚して」と言って笑っていました。

そして義姉が「コロナのことばかり気にしてても仕方ないわよ、私もカズ君も街にも行かないし、近所の人とも接触ないから、たまにわはカズ君にマッサージでもしてもらったら」

すると義母が「そうね、気にしても仕方ないわね」

義姉が「ここに寝て、私とカズ君とでマッサージをしてあげるから」とパジャマ姿の義母をうつ伏せに寝かせたのです。

俺は義母を跨いで肩から背中を普通にマッサージをして、義姉は足をマッサージしていました。

一通りのマッサージが終わると義姉が「お母ちゃん、パジャマを脱いでオイルマッサージをしてあげるから」

義母が「エッ、オイルマッサージはしなくて良いわよ」

義姉が「恥ずかしがらなくても良いわよ」と言って、義母のパジャマを脱がせたのです。

義姉はオイルを用意して来て、義母の背中に垂らして手の平でオイルを広げるようにマッサージを始めました。

そして義姉は義母のショーツも脱がせて全裸にすると「カズ君もお母ちゃんのお尻をマッサージしてあげて」と言うので、俺は義母の太ももからお尻を愛撫するようにマッサージを始めました。

すると義母は「ハァ、ハァ、ハァ、カズ君、ア~」と悩ましい声をあげていました。

つづく
22/05/10 02:49 (.id/Xehx)
14
投稿者: 久美ちゃん
カズさん、久美はレズの経験もあるし男性同士がチンポシャブリ合ったりしてるのを見たら凄く感じます
もちろん逞しいチンポに貫かれるのが一番好きですが

セックスの快感に男も女もないと思いますよ

続きのいやらしいのを期待してます
22/05/10 23:11 (PIQvq3zY)
15
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
久美ちゃん、コメントありがとうございます。
俺はゲイではないと思いながらも同性のチンポに興味があります。
実際にニューハーフの風俗店で遊んだこともあります。
これからの話しの流れで同性とのセックスの描写も書くつもりですので宜しくお願いします。

22/05/11 06:42 (W0PzlgbI)
16
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
俺は義姉と一緒に義母にオイルマッサージをしました。

義姉も俺もマッサージと言っても性感マッサージで、義母は凄く感じるみたいで「ハッ、ハッ、アアア-------ア~」と悩ましい声をあげていました。

すると義姉が「カズ君も裸になって、お母ちゃんの横に寝て」と言うので、俺は言われる通り裸になって義母の横に寝たのです。

義姉が「お母ちゃん、今度はお母ちゃんがカズ君を気持ちよくさせて」と言うと、義母は俺に被さって来て「カズ君が欲しい」と言って、カチカチに勃起しているチンポを跨いで挿入したのです。

俺は義母のオマンコを久しぶりに味わったのです。

義姉も裸になり俺の顔を跨いでオマンコを顔に押し付けてきました。

俺は義母と義姉に攻められて何度も義母と義姉のオマンコの中に射精していました。

俺と義母と義姉の三人で寝ることが多くなっていました。

暫くはこんな生活が続いていました。

しかしコロナもワクチン接種や検査等が進むと人々の移動も多くなり、義姉は街に戻って風俗店で働き始めました。

義妹の恭子は相変わらず忙しいみたいでした。

俺は久しぶりに妻の里美に会いたくなって行ってみました。

行くと里美が一人で子供服のデザインの仕事をしていました。

そして俺に抱き付いて「あなた久しぶりね」とキスしながらズボンの上からチンポを触ってきました。

俺が「賢治は?」と聞くと。
里美が「久しぶりにリフォームの仕事が入って仕事に行ってるの、賢治ったらね三人でエッチした時のことが忘れらないみたいなのよ、あなたが来るのを楽しみにしてたみたいよ」と嬉しそうに話していました。

とりあえずコロナのこともあるので、俺と里美はシャワーを浴びることにしました。

久しぶりに見る里美の身体は相変わらず綺麗で、陰部の毛を剃ったみたいで、ツルツルのオマンコに俺のチンポはビンビンでした。

里美は俺の身体を洗いながら「あなたと二人っきりでお風呂に入る何て本当に久しぶりねと抱き付いて来たので、俺は里美を浴槽の縁に手をつかせてバックから挿入しました。

久しぶりの里美のオマンコに新鮮味を感じていました。

俺が里美の膣の奥深くに射精すると「イイー、逝っちゃうア~カズ君のオチンチンがイイー」と叫び、絶頂に達していました。

そこに賢治が帰って来て裸で浴室に入ってきて、俺の後ろから抱き付いて来て「今夜は三人でゆっくり楽しもう」と言って、カチカチのチンポを俺のお尻に押し付けていました。

するとと俺のチンポは再び里美のオマンコの中でビンビンに勃起していました。

つづく
22/05/11 10:24 (W0PzlgbI)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.