ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
普通の主婦の変化
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:普通の主婦の変化
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
「あなた、おかえりなさい」
仕事から帰ってきた夫をいつものように出迎えた。
「あぁ、ただいま」
結婚して三十年近くも経つと会話も続かない。
夫から誘われることもなく、夜の夫婦生活も次第に減ってきて…
いつの間にか、いわゆるセックスレスになっている。
だけど…私は変態的な欲望に飲み込まれ始めている。
地味で真面目な主婦として暮らしてきたけど、私の中のドスケベでドマゾな景子が顕在化してきた。
私は夫が仕事に出かけると、鏡を見ながら自らを縄で亀甲縛りしている。
縛り方はYou Tubeで習得した。
身動きするたびにギュッギュッ…と食い込む感覚がたまらない。
色気のない普段着を着ている私の服の下では淫らな縄が私を縛り上げている。
「あぁ…割れ目に食い込んだ縄のコブの刺激がたまらないわ」
心の中で変態的な快楽に喘ぎながら仕事で疲れた夫の前にいる。
たぶん、私をよく見たら首周りから縄が少し見えているはずだけど、私に関心のない夫には何も見えていないだろう。
「あなた、たまには…どうかしら」
リビングでくつろいでいる夫を、さり気なく誘ってみた。
「たまには?どうかしら?ってなんなんだ?」
わかっているのか、いないのか、わからないがヤル気はないらしい。
「あっ、いいのよ、気になさらないで…」
「景子、おまえ最近なんだか変だぞ」
「変…って?」
「あっ、いや…なんとなくだけどな…」
ほぉ~私には無関心だと思っていたけど、もしかして…
「ねぇ、あなた…私に興味ある?」
「おいおい、突然なんなんだよ!?やっぱり変だぞ!」
「いいから答えて!妻の私に…興味あるの?ないの?」
変な空気が流れた。
「あんまりないよ」
「なにそれ~失礼ね!」
「じゃあ景子、おまえはどうなんだよ!今更、俺に興味があるのか!?」
「あります…」
「あんのかよ」
「あります…私、こんな女だから…」
私はエプロンと着ていた服をすべて脱いだ。
「おっ、おまえ…景子…なんなんだその格好は!?」
真っ赤な縄で亀甲縛りしている私の姿を見て夫は目を見開いている。
「あなた…」
「景子…おまえ…そんな趣味があったのか」
「はい。。やっぱりひいた?」
「いいや…逆だ」
「逆?」
「あぁ、逆だ。河上景子!おまえを変態妻として認めてやる!」
「あなた…ほんとですか。私、嬉しいっ!河上景子は貴方様の変態妻になります!」
 
2022/02/13 06:46:44(3AseDNYc)
2
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
「景子、これからは俺に対しては、すべて敬語を使いなさい」
「かしこまりました…ご主人様。ふつつかな変態妻ですが厳しく躾けてくださいませ」
あぁ…まさかこんな刺激的な展開になるとは…でもたまらなくマゾな私が興奮しているわ。
「景子、なんだか刺激的だな!おまえにこんな一面があったとは…」
「はい、隠していたわけではないのですが…」
「まあいい、俺もひさしぶりに興奮してきたからなぁ。だが簡単にはおまえとセックスしないからな」
「えっ!?どういうことですか!?」
「欲望は我慢すればするほど興奮するもんなんだよ!」
「あっ、はいっ…がんばりますぅ」
「なんだか頼りないなぁ景子、大丈夫か」
「大丈夫です!私からカミングアウトしたんだし!」
「おぉ!景子その調子だ、いいじゃん!」
「いっ~ゃっんっ」
夫は私の縄をギュッと引き上げた。
22/02/13 07:06 (3AseDNYc)
3
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
「景子、そのまま…服を着て縄酔いしながら家事をしなさい」
「あなた…私、卑猥な縄で酔います」
家事をしながら…
普段着の下では淫らな縄が私をグイグイ締め付けてきて、私の股間は女のヨダレを垂らし始めている。
「景子…いい眺めだ。見た目は普通の主婦が…変態妻として快楽に耐えている姿は見ごたえがあるぞ!」
夫はソファに座ったまま満足そうに私を眺めていた。
あぁ、たまらないわ…夫に躾けられている私…
「あなた、私…」
「景子、我慢しろよ!まだまだ変態らしく我慢しろよ!
俺はこれからオナニーするから邪魔するんじゃないぞ!」
「えっ!?私…おかずにしていただけないんですか?」
「あぁ、景子、おまえはおかずにもなんないぞ!
おまえは変態妻なんだから、ごちゃごちゃ言ってないで、しっかり縄にイジメてもらいなさい!
俺はこれからおまえのお母さんと電話しながらシコシコするんだからな!」
「えっ!?っ!?私のお母さんと?あなたが?いったい…どうなってるの?」
私は夫の返事を待った。
「変態妻が…何言ってんだよ!」
夫は母と電話で話し始めた。
「あっ、お義母さん!俺です、今夜もいつもの…お願いしますよ!」
電話口から母の声が漏れて聞こえてくる。
「あら、和明さん!景子いない?」
「えぇ、景子はもう寝ているから大丈夫ですよ!」
そんな…あり得ない状況なのに私の股間は更に潤いを増してきた。
「お義母さん、景子は真面目すぎて困ってるんですよ!
お義母さんみたいな変態妻だといいんですけどね!」
えっ!?何なの…この会話。。
「和明さん、ごめんなさいね。あの子ったら、真面目だけが取り柄みたいなもんだから…
私で我慢してね」
「えぇ、俺は、お義母さんとエッチな妄想するのが好きですからね!」
「恥ずかしいわ、でも私も和明さんとエッチな妄想するの好きですから」
夫は私にリビングから出て行くように目で合図してきた。
嫉妬とマゾ心を激しく刺激されて亀甲縛りのまま、思わず腰を震わせてしまった。
22/02/13 21:18 (yrYgYylH)
4
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
私はリビングのドアを少し開けて夫の様子を覗いた。
もちろん、夫はそんな私に気付いていて目が合った。
「ハァハァ…お義母さんっ、逝きそうっ!お義母さんも一緒に逝きなさいっ!」
夫と母が電話で妄想エッチをしながらイッてしまった。
「景子、入ってきなさい」
私は夫に呼ばれてリビングに入った。
「どうだ景子、我慢させられて感じたか!?」
「はい、あなた。あなたと母の妄想エッチを見ながら、私もさまざまな妄想をしてしまって…
でも、我慢させていただきました。」
「景子、俺はおまえを真面目な変態妻としてこれからも躾けるつもりだからな。
見た目は常に清楚で真面目な姿でいろよ!そして常に変態妻としてイヤラシイ妄想をしていなさい。
そう言えば、おまえのお母さんも、すっかり真面目な変態義母になってくれてるんだよ」
「あっ、はい…私もあなたに気に入っていただけるように真面目な変態妻になります。」
私は無意識のうちに夫の前で正座をしていた。
「景子、床に飛び散った精液を舐めて掃除しなさい。
それにしても、おまえのお母さんの声はほんとにエロいよなぁ。声だけで勃起してしまうよ」
私は嫉妬とマゾな気持ちを刺激されてたまらなく興奮してきた。
「はい、お掃除させていただきます」
私は床を一舐めするたびに夫を見上げて、舌に乗せた精液を披露した。
「景子、そんな真面目な顔をして…なんてイヤラシイんだ。たまんないぞ」
22/02/14 05:53 (0OPqkeLP)
5
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
その夜…私は夫に母の下着を身に着けるように指示された。
布団の中で夫に尋ねた。
「ねぇ、あなた…私の母と、そのぉ…最後まで…」
「やってないよ」
「そ…そうなのね」
「あぁ、お義母さんも俺も声で妄想エッチを楽しんでるだけだからな。
この前、おまえと実家に帰った時…こっそり、俺にその下着を渡してくれたんだよ」
「そうだったのね。変なこと聞いてごめんなさい」
「いいよ、景子が変態妻をカミングアウトしてくれて…俺も刺激的だったよ」
私は母の下着を身に着けたまま、一晩中…夫のペニスを握らされた。
変態妻として…「我慢」という調教が悦びになっていた。
22/02/15 04:25 (wWQWGKVE)
6
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
朝はいつもの朝だった。
夫は何事もなかったように仕事に出かけた。
一通り家事を済ませると、私は鏡の前に立ってゆっくり自縛を始めた。
「あぁ…この締めつけ感がたまらないわ。私は変態人妻、河上景子です…」
そんなわけのわからないことをつぶやきながら、ゴミ出しに出かけた。
今月は自治会の当番なので、ごみステーションの清掃もやらなくては…
ごみステーションを清掃しながら前かがみになったりすると、縄の食い込みの刺激で私が変態であることを自覚させてくれる。
「河上さんっ、おはようございます!朝からご苦労さまです!」
「あっ、会長さん、おはようございます!」
自治会長の梅本さんは、掃除をしている私を舐めるように見ていた。
「河上さん、あんた…」
「えっ!?なんですか!?」
「少し…はみ出してるようじゃが…」
「だから、なんなんですか?ごみステーションの清掃ならちゃんとやってますけど!」
「ん~あんたの首元からチラチラ…縄が見えとるんじゃが…」
ヤバっ…ごみステーションの掃除で身動きしているうちに…見えてたんだ。どうしよう…
「河上さん、あんた…そういう趣味があるの?」
耳元でささやかれた。
会長さんは私の普段着の下の淫らな緊縛姿を妄想しているらしく、あからさまにイヤラシイ目付きになっている。
「そうなんです…」
「あんたみたいに清楚で真面目な雰囲気の人妻が…人は見かけによらんもんじゃなぁ」
「会長さん…恥ずかしいです。やめてください…」
「そんなことはなかろう、もっと言って欲しいんじゃないかな?変態人妻の河上景子さんよぉ…」
私は会長さんの言葉責めで母の下着を濡らしてしまった。
今朝、夫に「景子、今日はお義母さんの下着を穿いておまえの変態汁で汚しなさい」
って言われていて…早くも朝から夫の命令を実行してしまった。
「ごめんなさい、用事があるので帰ります」
私は掃除道具を片付けると足早に家に帰った。
22/02/15 06:19 (wWQWGKVE)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.