ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
普通の主婦の変化
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:普通の主婦の変化
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
「あなた、おかえりなさい」
仕事から帰ってきた夫をいつものように出迎えた。
「あぁ、ただいま」
結婚して三十年近くも経つと会話も続かない。
夫から誘われることもなく、夜の夫婦生活も次第に減ってきて…
いつの間にか、いわゆるセックスレスになっている。
だけど…私は変態的な欲望に飲み込まれ始めている。
地味で真面目な主婦として暮らしてきたけど、私の中のドスケベでドマゾな景子が顕在化してきた。
私は夫が仕事に出かけると、鏡を見ながら自らを縄で亀甲縛りしている。
縛り方はYou Tubeで習得した。
身動きするたびにギュッギュッ…と食い込む感覚がたまらない。
色気のない普段着を着ている私の服の下では淫らな縄が私を縛り上げている。
「あぁ…割れ目に食い込んだ縄のコブの刺激がたまらないわ」
心の中で変態的な快楽に喘ぎながら仕事で疲れた夫の前にいる。
たぶん、私をよく見たら首周りから縄が少し見えているはずだけど、私に関心のない夫には何も見えていないだろう。
「あなた、たまには…どうかしら」
リビングでくつろいでいる夫を、さり気なく誘ってみた。
「たまには?どうかしら?ってなんなんだ?」
わかっているのか、いないのか、わからないがヤル気はないらしい。
「あっ、いいのよ、気になさらないで…」
「景子、おまえ最近なんだか変だぞ」
「変…って?」
「あっ、いや…なんとなくだけどな…」
ほぉ~私には無関心だと思っていたけど、もしかして…
「ねぇ、あなた…私に興味ある?」
「おいおい、突然なんなんだよ!?やっぱり変だぞ!」
「いいから答えて!妻の私に…興味あるの?ないの?」
変な空気が流れた。
「あんまりないよ」
「なにそれ~失礼ね!」
「じゃあ景子、おまえはどうなんだよ!今更、俺に興味があるのか!?」
「あります…」
「あんのかよ」
「あります…私、こんな女だから…」
私はエプロンと着ていた服をすべて脱いだ。
「おっ、おまえ…景子…なんなんだその格好は!?」
真っ赤な縄で亀甲縛りしている私の姿を見て夫は目を見開いている。
「あなた…」
「景子…おまえ…そんな趣味があったのか」
「はい。。やっぱりひいた?」
「いいや…逆だ」
「逆?」
「あぁ、逆だ。河上景子!おまえを変態妻として認めてやる!」
「あなた…ほんとですか。私、嬉しいっ!河上景子は貴方様の変態妻になります!」
 
2022/02/13 06:46:44(3AseDNYc)
7
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
その頃、夫は会社で妻へのイタヅラを画策していた。
昼休み時間、愛妻弁当を食べ終えると同僚の山本が話しかけてきた。
「河上、おまえ、いつもあんな美人な奥さんが弁当作ってくれて羨ましいなぁ~」
山本は同期だが、いまだに独身を貫いている。
「何言ってんだよ、美人かどうかは個人の価値観で変わるし、もしかしたらとんでもない裏の顔を持ってるかもしれないんだぞ」
「河上、おまえの奥さん、おまえの結婚式の時に見ただけだが、真面目そうで清楚な美人さんだったことは間違いないぞ!まさか、裏の顔があるのか!?」
山本が食い付いてきた。
「山本、おまえ…確かめてみるか!?」
「はっ!?確かめてみるってどういうことだ!?河上、おまえ正気か!?」
「もちろん正気だよ、景子の携帯番号教えるから…確かめてみてくれ」
こうして、冗談ぽく妻へのイタヅラ話を持ちかけてみると、山本はすっかりやる気満々になっていた。
「河上、こんな感じでいいか!?」
山本は夫にショートメールの文面を見せてきた。
「このメールは、裏の顔を持つ変態人妻限定で発信されております。
間違って届いた場合は、お手数ですがすみやかに削除願います。
ただし、変態人妻はただちに返信しなさい!」
「山本、いいじゃないか!おまえ…まさか、日頃からこんなメールしてるんじゃないだろうな!?」
「んなバカな~妄想力だよ!妄想力!」
「そうか、わかったよ、確かめてみてくれ」
山本は一瞬ためらったが、メール送信した。
私は昼食を終えて洗い物をしていると、メール着信のバイブを股間に感じた。
私はスマホではなく、あえてガラケーを使っている。
家にいる時は、亀甲縛りの縄で股間に密着させているから、その激しい振動は確実に感じてしまう。
股間から携帯を取り出して届いていたショートメールを確認した。
「えっ!?何よこれ!?だれから!?」
普通なら、この手のメールは瞬殺で削除するけど…「変態人妻限定…ただちに…」
この言葉から逃れられない。
「はい、なんでしょうか…」
返信してしまった。。
22/02/16 04:59 (maUCqJfy)
8
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
「このメールに返信したということは、あなたは変態人妻なのですね。では…名前を教えなさい」
「K子です…」
「K子、どこで何をしていましたか?」
「自宅で自縛調教していました…」
「なるほど、それはたしかに変態ですね。旦那さんはK子が変態だと知ってるのかな?」
「はい、私自身がカミングアウトしました。今は我慢する調教を受けています。」
「なるほど、自縛しているのに我慢しているのかいないのかわからないけど、K子が変態であることはよくわかりました。」
私とのメールをやり取りを夫に見せながら…
「おい、河上、おまえの奥さん…ほんとに変態なんだな!
これからもメールさせてもらってもいいのか!?」
「あぁ、構わないよ!俺もなんだか興奮しちゃってるよ!」
昼休みが終わったのでメールは来なくなった。
「やっぱり、イタヅラメールだったんだわ…でも、なんだかドキドキしちゃった」
22/02/16 06:48 (maUCqJfy)
9
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
夕方が近づいたので洗濯物を取り込んでいると、股間に密着させている携帯が激しく震えた。
「変態人妻K子!1分以内に返信しなさい!」
夫の同僚の山本が会社のトイレからメールしてきたのだ。
私は慌てて返信した。
「はいっ!K子です!」
「K子、よくできました。だが、1分以内には返信できなかったのでお仕置きです。
玄関の鍵を開けて1分間、チンチンしなさい!
本当に、やるかやらないかは、K子が本当の変態であるか否かで決まります。」
「わかりました…やります」
メールでは、ためらっているように返信したが、私にはためらいはなかった。
玄関の鍵を開けて、股を開いて両手首をちょこんと曲げてカウントを開始した。
1、2、3、4…52、53…
激しく興奮してしまったが「やっぱりだれも来ないわよね…」
ピンポンッ!…えっ!?マジで!?あと数秒のところで玄関のチャイムが鳴った。
「どちら様ですか」
「あっ、奥さん、梅本です」
自治会長の梅本さん…私が変態だって知ってるんだから…
「鍵は開いてますので、どうぞお入りください!」
ガチャ…
「うっわっ奥さんっ、あんた…玄関でいったい何やってるの!?」
「会長さん…」
「奥さん、あんた一日中変態なんじゃな!見た目は貞淑な顔しとるのになんてイヤラシイんじゃ!」
「会長さん、やめてください…」
「奥さん、そんな変態行為してて、よくそんなこと真面目な顔して言えるなぁ。
だけど、そのギャップがたまらんわ!
ワシの汚れたイチモツを舐めさせてやろうか!?」
「会長さんの…舐めさせてください」
私はチンチンポーズのまま、激しく音を立てながら臭いペニスにむさぼりついた。
「おおぉ、奥さんっ!こりゃ~たまらんわぁ~」
私は会長さんに頭を押さえつけられたまま、吐き出された苦い精液を飲み干した。
「奥さん、気持ちよかったよ!じゃあ、回覧板…ここに置いとくよ」 
22/02/18 01:05 (qsvcAAIR)
10
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
私はさっそくメールした。
「変態人妻K子です。お仕置き…実行しました」
山本はショートメールの画面を夫に見せながら耳打ちをした。
「河上、おまえの奥さん、やっぱ…変態だな!」
「あぁ、これからも景子を調教してやってくれ、ただし、俺は景子をセックスレス調教してるからセックスだけは我慢しろよ」
「わかったよ、しかし、おまえもかなりの変態だなぁ」
「アハッ、山本、おまえだけには言われたくないよ」
山本は再び私にメールしてきた。
「K子、よくやった。これからも携帯を肌身離さず持っていろよ!
たとえ、だんなとセックス中でも1分以内に返信しろよ!」
「はい。わかりました…」
あぁ…セックスレスの私には関係ないけど、なんだかたまらなく興奮しちゃうわ。
トイレで大きいのを出しているときでも…返信しなくちゃいけないのよね。
22/02/19 04:43 (B5lEwwxU)
11
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
夜、いつもどおり夫が帰ってきた。
「あなた、おかえりなさい」
「あぁ、ただいま。景子、変わったことはなかったか!?」
「えっ!?えぇ、特にないけど…何かあったの!?」
「あっ、いや…最近、詐欺まがいの怪しいメールが氾濫してるらしいからな、おまえマゾだし、気を付けろよ!」
「はい、気をつけ…」
そう言いかけた瞬間、股間の携帯が振動し始めた。
振動パターンですぐにわかる。
ヤバい…1分以内に返信しなくちゃ。
「んっ?景子、どうかしたのか」
ビクッと反応したのを夫は見逃さなかった。
「なんでもないの、ちょっとトイレに行ってきます」
慌ててトイレに入ってメールを確認した。
「K子!旦那帰ってきたかな。秘密のメール調教、楽しみなさい!」
「はい、帰ってきました。秘密のメール調教、ドキドキしています」
でも、さすがに1分以内には返信できなかった。
「K子!アウトだ!お仕置きにはならないかもしれないが、旦那のペニスを撮影して携帯の待ち受けにしなさい!」
トイレから戻ると
「景子、大丈夫か!?」
「あっ…はい、大丈夫よ。あなた…あのね…」
「オイオイ、何だよ?」
「あっ、やっぱいい、なんでもないの…」
「景子、おまえ何か変だぞ、変なメールでも届いてたりしてるんじゃないか!?」
「そっ…そんなことないわよ」
「そうか、それより…お義母さんの下着、汚してくれたか?」
「えぇ、今日一日…私のイヤラシイ汁が染み込んでいます」
「ヨシヨシ、今夜もお義母さんのイヤラシイ声を聞きながらシコシコするからな!
おまえのイヤラシイ臭いをおかずにしてやるよ!」
「あなた、私をおかずに使ってくださるのね。あなた…」
「なんだ、景子」
「あのね…あなたの…写真に撮って待ち受けにしてもいいですか?」
「俺の!?何を?」
「おちんちん…です」
「俺のチンポを撮って待ち受けにしたいのか?おまえ、やっぱり変だぞ!だけど、変態らしくていいじゃないか!好きなだけ撮っていいぞ!」
よかった…命令を実行できるわ。
22/02/21 05:05 (5.wkGxYE)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.