ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
普通の主婦の変化
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:普通の主婦の変化
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
「あなた、おかえりなさい」
仕事から帰ってきた夫をいつものように出迎えた。
「あぁ、ただいま」
結婚して三十年近くも経つと会話も続かない。
夫から誘われることもなく、夜の夫婦生活も次第に減ってきて…
いつの間にか、いわゆるセックスレスになっている。
だけど…私は変態的な欲望に飲み込まれ始めている。
地味で真面目な主婦として暮らしてきたけど、私の中のドスケベでドマゾな景子が顕在化してきた。
私は夫が仕事に出かけると、鏡を見ながら自らを縄で亀甲縛りしている。
縛り方はYou Tubeで習得した。
身動きするたびにギュッギュッ…と食い込む感覚がたまらない。
色気のない普段着を着ている私の服の下では淫らな縄が私を縛り上げている。
「あぁ…割れ目に食い込んだ縄のコブの刺激がたまらないわ」
心の中で変態的な快楽に喘ぎながら仕事で疲れた夫の前にいる。
たぶん、私をよく見たら首周りから縄が少し見えているはずだけど、私に関心のない夫には何も見えていないだろう。
「あなた、たまには…どうかしら」
リビングでくつろいでいる夫を、さり気なく誘ってみた。
「たまには?どうかしら?ってなんなんだ?」
わかっているのか、いないのか、わからないがヤル気はないらしい。
「あっ、いいのよ、気になさらないで…」
「景子、おまえ最近なんだか変だぞ」
「変…って?」
「あっ、いや…なんとなくだけどな…」
ほぉ~私には無関心だと思っていたけど、もしかして…
「ねぇ、あなた…私に興味ある?」
「おいおい、突然なんなんだよ!?やっぱり変だぞ!」
「いいから答えて!妻の私に…興味あるの?ないの?」
変な空気が流れた。
「あんまりないよ」
「なにそれ~失礼ね!」
「じゃあ景子、おまえはどうなんだよ!今更、俺に興味があるのか!?」
「あります…」
「あんのかよ」
「あります…私、こんな女だから…」
私はエプロンと着ていた服をすべて脱いだ。
「おっ、おまえ…景子…なんなんだその格好は!?」
真っ赤な縄で亀甲縛りしている私の姿を見て夫は目を見開いている。
「あなた…」
「景子…おまえ…そんな趣味があったのか」
「はい。。やっぱりひいた?」
「いいや…逆だ」
「逆?」
「あぁ、逆だ。河上景子!おまえを変態妻として認めてやる!」
「あなた…ほんとですか。私、嬉しいっ!河上景子は貴方様の変態妻になります!」
 
2022/02/13 06:46:44(3AseDNYc)
12
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
翌日、私は市役所にやってきた。
市の臨時職員の募集に応募して面接の日時が指定されていたからだ。
もちろん、夫にも了解はもらっている。
案内された会議室に入ると、いかにもお役人らしい雰囲気の中年男性が座っていた。
「では、そこに座って自己紹介からお願いします。」
面接官は私を舐めるように上から下まで眺めながら言った。
「あっ、はいっ!河上景子と申します。専業主婦をしています。」
「ふむ、河上景子さん、ずいぶん艶っぽい雰囲気ですが、おいくつですか?」
「はい、45歳です。」
「ほぉ~お歳頃ですなぁ」
「お歳頃?おっしゃられている意味がよくわかりませんが…」
「河上景子さん、あんた…真面目な顔してるけど変態人妻なんですよね。
あなたもよく知っている自治会長の梅本さんは、ここのOBであり、私の知人でもあるんですよ。」
「そ…そうだったんですね。。だったら、私は不採用ですよね。
お時間を取らせてしまって申し訳ございませんでした、私は失礼させていただきます。」
私はうつむいたまま立ち上がった。
「何を言ってるんですか、面接はまだ終わっていませんよ!座ってください。」
「は…はい…」
私はヨロヨロしながら座った。
「河上さん、あなた…今も、してるんですか?」
「えっ!?してる!?」
「とぼけないでくださいよ!私はこれをあなたに質問したくて…何度も抜いたんですからね!」
「し…しています。」
「やっぱり…してるんだ。梅本さんが言ったとおりの変態人妻なんだな…しかもマゾな変態人妻。
あんたみたいな、真面目な顔した普通の雰囲気の主婦が…ドマゾな変態人妻だなんて。。
どれだけ抜いても抜き足りないですよ!」
「もう、やめてください。不採用で結構なので帰らせてください!」
「本気で言ってるんですか?ドマゾで変態人妻の河上景子さんっ!」
「…」
「ほらほら~股を開いてスカートの中を見せてご覧なさい!」
私は催眠術にかかったように、面接官の前でスカートの中を披露した。
「イヤラシイ!亀甲縛りしてるうえに、股間に携帯を…」
ブブ~ッブ~ッブ~ッブブ~ッ…
その瞬間、股間の携帯のバイブが激しく起動した。
「ひひぃぃやっ~ん、こんな時にぃ~」
「こりゃ、とんでもないスケベ奥さんだな、採用決定ですよ!」
「えっ!?ほんとですか!?」
「人事部長の私が言うんですから、ほんとうですよ!
ただし…あなたには、いろいろ…やってもらいますよ。河上景子…呼び捨てでいいよな!?」
「はい。部長、ご指導宜しくお願い致します。」
「今日は私も忙しいから帰っていいですよ。詳しいことは後日、担当から説明しますから」
「あっ、はい、本日はありがとうございました。」
とんでもない展開になっちゃったけど…めちゃくちゃ興奮しちゃった。
あっ…ヤバい。。そういえば、携帯メール着信してたんだったわ。
だけど、あのバイブの振動パターンは…夫からだ。
22/02/22 04:44 (4wgkknxp)
13
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
市役所のホールでメールを確認した。
やはり、夫からのメールだった。
「景子、面接どうだったかな。見た目は清楚で真面目な景子だから、大丈夫だよな。
まさか、市役所で変態行為なんてできないだろうしな」
あなた…ごめんなさい。すっかりバレちゃったわ。
「面接、無事に終わりました。どうやら採用してもらえるみたいです。」
夫に軽く返信メールをした。
さて、とりあえず買い物しなくちゃ…今夜は何を食べようかな。
近所のスーパーに寄って買い物をしながら、縄の締め付けを感じていた。
部長さん…ほんとうにイヤラシイ目をしていたわ。あの目で…私、激しく感じてしまった。
私をおかずにして…どんなペニスなんだろう。。
そんなことを妄想しながら買い物を続けていると、背後から声をかけられた。
「河上さんっ、河上景子さんっ!」
振り返ると…
「あっ、会長さん…」
自治会長の梅本さんがニヤニヤしながら立っていた。
22/02/22 07:03 (4wgkknxp)
14
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
「たしか…今日は面接でしたよね?どうでしたか?」
「あっ、はい…その…おかげさまで、採用していただけるようです。」
「それは、よかった。私からも人事部に根回ししておきましたからねぇ」
「はい、部長さんから聞きました。」
「河上さん、ちなみに…市役所でのあなたの仕事は自治会対応ですからね。
これから、いろいろお世話になると思いますよ。
最近、私の自治会でも変態人妻が出没したりしているので、地域の風紀維持に力を入れないといけなくて、あなたのような真面目な主婦の協力が必要なんですから、宜しくお願いしますよ!」
会長さんは思いっきりイヤラシイ目で私を視姦しながらニヤニヤしている。
「はぁ…私では役に立たないと思いますが…がんばります。」
「ところで、真面目な主婦の河上さん…今も服の下はアレなんですか?」
「…」
「返事しなさい!」
会長さんは小さくドスの利いた声で、私に返事を強要した。
「はい、ご想像どおりです…」
「やっぱり…イヤラシイ奥さんだ。まあ、これからは仕事として…
いろいろやってもらうことになると思うけどね。
お買い物中、呼び止めてすまなかったね。」
「あ…いえ。ありがとうございました。」
会長さんの恥ずかしい言葉とイヤラシイ視線を浴びて…股間の縄を濡らしてしまった。
仕事として…部長さんや会長さんのオモチャになる私…たまらないわ。
22/02/23 06:56 (EgcLr8XP)
15
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
翌日、さっそく市役所の地域コミュニティ課から連絡があり、登庁した。
「河上です。お世話になります。」
と、窓口で声をかけると女性職員が丁寧に応対してくれた。
「あっ、はい、河上さんですね。人事部から聞いています。こちらへどうぞ」
その女性職員は私を会議室に案内してくれた。
部長さんに変態行為をされることを覚悟していた私は拍子抜けしてしまった。
「私は田村と申します。地域コミュニティ課で自治会対応や防犯対策に関する仕事をしています。」
決して若いわけではないが、眼鏡をかけてキリッとした印象の田村さんは、まるで学校の先生みたいだった。
「河上景子です。普通の専業主婦なのでお役に立てるかわかりませんが、宜しくお願いします。」
「河上さん、臨時職員として仕事をしてもらいますが、あくまでも市民の税金で仕事をしてもらいますので、私と一緒に地域のために頑張りましょう」
「あっ、はい、宜しくお願いします!」
そう応えながら田村さんの熱い視線を強く感じた。
この人…真面目なだけじゃない感じがする。私の変態性の直感が反応した。
向かい合ったテーブルの下で…田村さんの足が次第に強く私の股を拡げている。
「河上さん、最近ね、女性の変質者も出没したりしているらしいの。
もちろん男性の変質者のほうが多いと思うけど、男女を問わず犯罪の未然防止に尽くさないと…」
「そ…そうですよね。ちなみに女性の変質者って…」
田村さんに完全に股を拡げられたまま質問してみた。
「そうね…例えば、あなたみたいに自らを縛って外に出かける変態人妻とか…」
「えっ!?はっ!?いきなり…なんなんですか!失礼じゃないですか!」
私は完全に動揺しまくって声を荒げるしかなかった。
「河上さん、まあ、落ち着いてください。
あなたのことは、人事部長や自治会長の梅本さんからよく聞いていますから。」
「そうだったんですね、取り乱してしまってごめんなさい」
「大丈夫ですよ!私たちの性癖を活かしてがんばりましょう」
「えっ!?私たち…?!」
「そう、私たち…」
田村さんはそう言うと、胸元から縄を覗かせた。
「河上さん、私もあなたと同じ変態人妻なの…しかもレズよ。二人っきりの時は恭子って呼んでね。」
22/02/25 03:53 (MSA23ERj)
16
投稿者: (無名)
たまらない展開ですね。益々引き込まれます。
22/02/25 13:19 (PRixK81m)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.