ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
普通の主婦の変化
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:普通の主婦の変化
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
「あなた、おかえりなさい」
仕事から帰ってきた夫をいつものように出迎えた。
「あぁ、ただいま」
結婚して三十年近くも経つと会話も続かない。
夫から誘われることもなく、夜の夫婦生活も次第に減ってきて…
いつの間にか、いわゆるセックスレスになっている。
だけど…私は変態的な欲望に飲み込まれ始めている。
地味で真面目な主婦として暮らしてきたけど、私の中のドスケベでドマゾな景子が顕在化してきた。
私は夫が仕事に出かけると、鏡を見ながら自らを縄で亀甲縛りしている。
縛り方はYou Tubeで習得した。
身動きするたびにギュッギュッ…と食い込む感覚がたまらない。
色気のない普段着を着ている私の服の下では淫らな縄が私を縛り上げている。
「あぁ…割れ目に食い込んだ縄のコブの刺激がたまらないわ」
心の中で変態的な快楽に喘ぎながら仕事で疲れた夫の前にいる。
たぶん、私をよく見たら首周りから縄が少し見えているはずだけど、私に関心のない夫には何も見えていないだろう。
「あなた、たまには…どうかしら」
リビングでくつろいでいる夫を、さり気なく誘ってみた。
「たまには?どうかしら?ってなんなんだ?」
わかっているのか、いないのか、わからないがヤル気はないらしい。
「あっ、いいのよ、気になさらないで…」
「景子、おまえ最近なんだか変だぞ」
「変…って?」
「あっ、いや…なんとなくだけどな…」
ほぉ~私には無関心だと思っていたけど、もしかして…
「ねぇ、あなた…私に興味ある?」
「おいおい、突然なんなんだよ!?やっぱり変だぞ!」
「いいから答えて!妻の私に…興味あるの?ないの?」
変な空気が流れた。
「あんまりないよ」
「なにそれ~失礼ね!」
「じゃあ景子、おまえはどうなんだよ!今更、俺に興味があるのか!?」
「あります…」
「あんのかよ」
「あります…私、こんな女だから…」
私はエプロンと着ていた服をすべて脱いだ。
「おっ、おまえ…景子…なんなんだその格好は!?」
真っ赤な縄で亀甲縛りしている私の姿を見て夫は目を見開いている。
「あなた…」
「景子…おまえ…そんな趣味があったのか」
「はい。。やっぱりひいた?」
「いいや…逆だ」
「逆?」
「あぁ、逆だ。河上景子!おまえを変態妻として認めてやる!」
「あなた…ほんとですか。私、嬉しいっ!河上景子は貴方様の変態妻になります!」
 
2022/02/13 06:46:44(3AseDNYc)
22
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
「ほらほら~景子っ、あそこにも怪しげな車が停まっているわよ!」
たしかに、通り過ぎる女子高生がチラッと車の中を覗き込んでは、サッと車から離れている光景が繰り返されているようだ。
「うん、恭子さん、行ってみましょう!」
「あらあら、景子ったら、すっかり積極的になったのね!
正義感が強いのか…それとも…変態の血が騒いでいるだけなのか…まあ、とにかく行ってみましょう」
私たちは、気付かれないように車の後方から、そぉ~っと近付いて車の中を覗き込んだ。
「あっ!?」「えっ!?」
私たちはほぼ同時に小さな悲鳴をあげた。
車の中でペニスを取り出していたのは…地元の自治会長の梅本さんだった。
「会長さん!あなたはいったいここで何をされているのですかっ!?」
車の窓は閉まっていたが恭子さんは、かなり強い口調で問いただした。
ゆっくり…車の窓が開いた。
「田村さん…それに河上さん…まずいところをお目にかけてしまいましたね。。」
「なにが、まずいところですか!?自治会長のあなたがこんなことをして…話になりませんよね!」
恭子さんはさらに語気を強めた。
「ねぇ田村さん、もしかしたら会長さんにも何か理由があるのかもしれないし、お話を聞いてみましょうよ」
私はなるべく冷静に対応してみた。
「あらあら、河上さんったら、変質者の会長さんの味方なのかしら~それとも会長さんに弱味でも握られてるのかしら~」
「田村さんも河上さんも言い争うのは止めてくれ。私が変質者なのは事実だ。二度とこんなことはしないから許してくれないだろうか」
素直に非を認めた会長さんの態度を見て恭子さんも落ち着いてきたようだ。
「まあ、私たちもある意味、変質者なんだし…」
「そうよ!みんなだれだって変質者の一面を持っていると思うわ。
その一面を出すか出さないかの違いだけじゃないかな?」
「おぉ、さすが亀甲縛りの変態人妻さんらしい発言ですな~」
「んもぉ~河上さんのせいで変な空気になったじゃないの~」
恭子さんはおどけたような表情で笑った。
「ところで、おふたりは今も亀甲縛りしてるのかな」
「え…えぇ」
恭子さんは返事をしなかったが、私は…返事をしながら小さく頷いた。
「やっぱり…公務をしながら…とんでもない変態人妻さんたちだ」
「会長さん、その…私たちでよかったら見ててあげましょうか?」
「景子、何言ってるの!ダメよ!」
「恭子さん、いいじゃない。会長さん…こんなに勃起されてるのに…このままじゃ可哀想よ」
「わかったわ、じゃあここじゃなんだから…場所を変えましょう」
私たちは会長さんの車に同乗して誰の目にも触れない場所に移動した。
会長さんを後部座席の真ん中に座らせて私たちは視姦と言葉責めを始めた。
「あぁ、会長さんのおちん◯すっごくおっきくてカタクてたくましいのね~」
恭子さんも胸元から卑猥な縄をチラつかせてすっかり変態モードに変わっているみたい。
私もスカートの中の縄をチラつかせて会長さんに見せつけた。
車の中は私たちのかすかな香水と卑猥なメスの臭いが充満している。
「あぁ~あんたら卑猥すぎるわ、たまらんっ!」
びゅゅルル…
会長さんは私たちの視線を浴びながら果ててしまった。
22/03/06 06:23 (zCYTALjX)
23
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
「会長さん、こういうこと…よくされてるんですか?」
私は会長さんに質問してみた。業務上というよりは変態人妻として興味が湧いたからかもしれない。
「お恥ずかしい話だが…やめられなくて…
もちろん、女子高生が嫌がっているんなら…私もやめるんだが…
あんたらみたいに、真面目な雰囲気の女の子ほど熱心に見に来るんだ。
眼鏡をかけて、取り憑かれたようにうつむいたまま、私のペニスから目を離さない真面目な雰囲気の女の子に見られながらする射精は格別なんだよ」
「そうなんですね。たしかにそうかも知れませんよね。わかるような気がします。
公務員で、いかにも真面目な雰囲気の田村さんがスケベな変態人妻レズだなんて、私も想像もできなかったし…」
「河上さん、私もあなたにその言葉そっくりそのまま返してあげるわ」
そう言いながら恭子さんはスカートの中を私と会長さんにチラつかせながらニヤニヤしている。
「でも私は、臨時職員ですからね~」
あぁ…縄が食い込んでたまらないわ。会長さんの…イヤラシイ視線を凄く感じる。
たぶん、恭子さんも同じ状態なんだろう…
22/03/07 06:30 (Jasanzf2)
24
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
その日の夜、夫はいつもどおりだった。
「どうだ、景子。臨時職員の仕事はどんな感じなんだ?」
「えぇ、みんな親身に接してくれるし、とってもやりがいがある仕事だわ。
地域のパトロールとかもあるのよ!」
「ほぉぉ~変態人妻の景子が地域のパトロールねぇ、ナニをパトロールしてるのやら…
まあ、とにかく犯罪に巻き込まれないようにしろよ。」
「ありがとう、あなた。気をつけます。」
「ところで景子、今からお義母さんと電話でエッチするから、お義母さんの下着に着替えて目の前に立っていてくれないか?」
「はい、あなた。私…母の下着を身に着けています。」
私は、そう言いながらスカートの裾を捲り上げて夫に見せた。
「ほぉぉ、用意がいいな。俺はお義母さんのイヤラシイ声とおまえの痴態を眺めながら射精するけど、おまえは我慢しろよ!」
「はい、私はご主人様専用のマゾな変態人妻です。性欲を我慢する調教を悦んで受けさせていただきます。」
「可愛いな…景子。イヤラシイ声を漏らさないようにしっかり我慢しろよ!」
「はいっ、ご主人様」
夫は携帯をスピーカーモードにして母と会話を始めた。
「あ、お義母さん、こんばんは。いつもの…お願いしますよ!」
「和明さん、お待ちしてました。私ね、今日は景子の下着を身に着けてます。
和明さん、景子はそばにいないのよね?」
「ほぉぉ、さすが変態母娘ですね」
「えっ??変態おやこ??」
「あっ、いえ、なんでもないですよ!景子とはセックスレスですし、お義母さんと二人っきりですよ!
ところで景子の下着の履き心地はどうですか?」
夫はスカートを捲り上げるように目で合図してきた。
「景子の下着は私にはキツキツだから割れ目に食い込んでます」
「お義母さんのイヤラシイ汁が染み込んだ景子の下着でシコシコしてみたいですよ!」
夫は私のスカートの中を眺めながら母との会話を楽しんでいる。
「和明さんっ、景子の下着で…って、なんだか嫉妬しちゃう~」
「ふふっ、お義母さんなかなか可愛いじゃないですか。
ほらほら、景子の下着にお義母さんの熟したスケベ汁をたくさん染み込ませるんですよ!」
「いゃ~ん、和明さんの言葉責めで私、溢れてきました」
母の甘えた声が自分の声のように感じながら…顔が紅潮してきたのを感じた。
夫は足で私の股間をえぐるように刺激しているし…
「うっ…」
小さなうめき声を漏らしてしまった。
22/03/08 06:25 (b7TnMAIC)
25
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
「あ…あなたっ。ごめんなさいっ」
私は我慢できなくなった。。
母の下着を脱ぐと、スカートを履いたまま夫に跨がった。 
「あっ…景子っ…やっ…めろ…」
夫は突然の快楽に身をよじりながら喘いだ。
「えっ!?和明さん、どうしたの!?もしかして…そこに景子がいるの!?」
敏感な母は夫の喘ぎを聞き逃さなかった。
「お義母さん、そのとおりですよ!あなたの変態娘の景子は今、私に跨がっていますよ!」
「えっ!?どっ…どうして…景子とはセックスレス…って…」
「えぇ、お義母さん同様に景子もドマゾなド変態妻なんでね、我慢させてたんですよ。
だけどどうやら、私とお義母さんの変態オナに我慢できなくなったみたいで私に跨がってますよ!
そうだよな!?景子っ!」
「お母さん、そういうことなの…ごめんね」
そう言いながらスカートで覆われた夫との結合部は淫らにヌメリを増していた。
「景子、私のほうこそよ…いつも和明さんと電話で妄想しながら気持ちよくしてもらってたの…」
「知ってたわ、私ね、お母さんと和明さんの…いつも聞きながら我慢させられてたの…」
「そうだったの…」
母はため息をつくように、声を漏らした。
「お義母さん、どうしますか?」
「どうしますか…って?」
「このまま、景子とセックスしてもいいですか?それともやめさせますか?まあ、わたし的には景子の中で逝ってしまいたいんですけどねぇ」
「…ダメよ。抜いて…景子っ、抜きなさいっ!和明さんは私と逝くんだからっ!」
母は語気を強めた。
「ほぉ、景子、聞いたか!?お義母さんが抜けって言ってるぞ!」
「お母さん、私のほうこそダメよ!今日はこのまま逝かせてもらうわ!」
私は母の言葉で更に興奮してしまった。
「いやよ~景子やめて!和明さんっ…景子で逝かないでっ!」
私は母の懇願する言葉に構わず腰を激しくうねらせた。
「景子っ、逝きそうだっ」
「私もっ…逝きますっ」
「あぁ…景子っ、やめてっ!抜きなさいっ!」
母の言葉もむなしく、私のスカートの中で夫婦の営みが行なわれた。
22/03/12 04:59 (A9Hgo4JE)
26
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
その頃、恭子さんも夜の夫婦の営みを行なっていた。
ただ、私と違って旦那さんにセックスを強要されていた。
「あなた、イヤよ!私…やりたくないっ!」
ただ、これも恭子さんの変態行為(強姦プレイ)のひとつに過ぎない。
「恭子っ!つべこべ言わずにやらせろ!セックスに応じるのは妻の勤めだぞ!」
「イヤよっ!私はあなたのオモチャじゃないわ!」
「恭子っ、こんなにおまんこ濡らしておいて、よくそんなこと言えるな」
「あぁ…あなたぁ…イヤッ…ん、そんなこと…言わないで…ください」
「ようやく観念したようだな、最初っからそうしときゃいいんだよ!おまえはスケベな変態妻なんだから、ただのスケベなちんぽ穴なんだよ!ホラホラ~ちゃんと抵抗しろよ!」
「はいっ、あなたぁ~やめてっ…くださいっ!あぁ…っ、私は変態妻なんです、いつでも…どこでも…むりやり犯されたい穴なんですっ!」
「おぉ~恭子っ、真面目で地味な雰囲気のくせに変態妻なんて…たまんないぞ!」
「はいっ、あなたっ、ナマは堪忍してくださいっ、ゴ…ゴムを…つけてくださいっ」
「そんなもん、つけるか!恭子っ、おまえのイヤラシイの肉が俺のちんぽに絡み付いてるぞ!」
「はいっ、絡み付いてますっ」
「うっっ…恭子っ、…逝くぞっ」
「はひっっ、恭子も…逝きますっ」
22/03/14 04:45 (aBsTmN.4)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.