ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
里江31歳 義父に調教されました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:里江31歳 義父に調教されました。
投稿者: 里江
わたしは31歳の主婦です。夫は高校生の時の同級生なんですが、今は夜の生活も半年はご無沙汰しているんですよ。わたしは性欲はあるんですが、息子の友達の母親と浮気真っ最中で、わたしには全く無関心です。悶々としているそんな時に田舎に住んでいる一人暮らしの55歳の義父が体調を崩してしまったので、夫からしばらく泊りがけて面倒を見てほしいと頼まれたのです。奥様は義父の超がつくほどの女好きで浮気を繰り返しているので5年前に離婚したのでした。義父の浮気性は夫に引継がれているようですね。
真夏の日、わたしは動きやすい恰好でジーンズにTシャツで義父が暮らしている山奥の田舎へ出かけたのです。
義父の木造2階建ての家の中に入ると 義父が案外と元気で昼間からビールを飲んでいます。「里江さん すまないね、ちょっと風邪を引いてしまってね 」
わたしは「お父様 あまりご無理しないでくださいね。なんでもわたしに言ってくださいね」 義父の光蔵は「ありがとう」といいながら 微笑んでいたのです。
晩御飯は義父と久しぶりに二人っきりで和室で食べたのです。考えてみれば義父と二人きっりなんで結婚してから初めてですね。必ず夫か小学生の息子と一緒でした。
義父は、「今日はいろいろとありがとう、冷たいビールを飲んでゆっくりしてください」義父は、わたしにビールをすすめてくれるのです。わたしもお酒は大好きなので
つい、お誘いに負けて飲みすぎてしまったのです。
お風呂は義父に先に入ってもらい、わたしは後から入ったのです。身体を洗っていると、脱衣所で物音がするのです。義父の声で「里江さん、すまないね、わたしの
時計を忘れてしまったから」 わたしは「入るときに気が付かなくてすいません」
でも、時計なんてなかったねと思いました。
義父が浴室のドアを開けるじゃあないかとヒヤヒヤしていました。すりガラスなので
わたしの裸がうっすらと見えていたことでしょう。浴室から出ると 案の定 わたしのパンティーが裏返しになっていて位置も替わっています。なにをしていたのか想像がつきました。 
夜 別室でパジャマに着替えて、布団に入りましたが 夏の暑さもありなかなかと眠りにつくことができません。そんなときに襖がゆっくりと開く音がするのです。
わたしは義父だとすぐにわかりましたが 寝たフリをしたのです。
義父の足音がゆっくりとわたしに近づいてきます。そして、わたしの足の指を舐め始めたのです。わたしは、内心 ドキドキしながら目を閉じていたのです。
 
2021/11/06 17:28:53(Z5lsQzWT)
2
投稿者: (無名)
つづきを読みたいね!
21/11/06 17:58 (WhE0yL6g)
3
投稿者: 里江
義父はわたしの足の指の間を舌でゆっくりと舐めているのです。その舌使いは、絶妙でわたしは快感を感じました。そして義父はわたしの布団をゆっくりとどけると わたしのおっぱいをゆっくりと揉み始めたのです。「里江さん 寝たふりしているんですね。そのままでいいですよ。里江さんの大きくて柔らかいおっぱいを揉んでみたいって初めてみたときから思っていたんですよ。かわいい顔してますが 本当はドスケベ女ってことはわかっているんですよ」わたしは図星を言われてしまいました。義父にはすべて解っているんですね。義父はわたしの上着のボタンをゆっくりと外すと おおきなおっぱいが現れています。まだ、わたしは寝たふりをしています。「里江さん なんて綺麗で大きなおっぱいなんだ」 わたしのおっぱいは96センチです。ヒップは89センチ 「里江さん いつもノーブラなのかな 今日 ここに来た時に
乳頭が立っていたからね、それともわたしに見せるためかな?」
そして、義父はわたしの乳頭を指でゆっくりと転がしはじめ 舌で舐め始めたのです。 わたしは あまりの気持ちよさに歯を食いしばっていまのです。そして いつしか義父の女使いの上手なのか、いつの間にかわたしは素っ裸にされていたのです。義父はわたしのアソコを丹念に舐め始め クリトリスも舌で突っつかれたり舐められました。わたしのアソコは愛液でドロドロになって 次から次へと流れ出し始めているんです。義父は音をだして吸い始めていて、わたしは ついに「あひぃぃぃぃぃ~~~~~~」っていやらしい声を出してしまったのです。義父は「里江さん 正直が一番だよ」ってわたしが目を開けると そういってくれたのです。
そして義父はわたしの口の中にわたしの愛液まみれの舌をいれてキスされたのです。
長い長いお互いの舌を絡ませてのキスでした。
そして 義父のペニスがわたしのアソコに入り 激しく串刺しみたいにピストン運動がつづいたのです。わたしは あまりの気持ちよさに 失神しそうでした。
そして義父はわたしのお腹に 生暖かい精液をだしたのです。


21/11/06 18:48 (Z5lsQzWT)
4
投稿者: (無名)
つづきを読みたいね!
21/11/06 18:58 (WhE0yL6g)
5
投稿者: (無名)
後が気になります。
ひょっとして旦那は父親が元気だって知っていて理江さんの様子を見に行くように言ったのでしょうか。
こうなることを予言して、、
21/11/07 14:18 (vz.sdbJX)
6
投稿者: (無名)
つづきを読みたいね!
21/11/08 18:45 (UcPiS5YU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.