ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
里江31歳 義父に調教されました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:里江31歳 義父に調教されました。
投稿者: 里江
わたしは31歳の主婦です。夫は高校生の時の同級生なんですが、今は夜の生活も半年はご無沙汰しているんですよ。わたしは性欲はあるんですが、息子の友達の母親と浮気真っ最中で、わたしには全く無関心です。悶々としているそんな時に田舎に住んでいる一人暮らしの55歳の義父が体調を崩してしまったので、夫からしばらく泊りがけて面倒を見てほしいと頼まれたのです。奥様は義父の超がつくほどの女好きで浮気を繰り返しているので5年前に離婚したのでした。義父の浮気性は夫に引継がれているようですね。
真夏の日、わたしは動きやすい恰好でジーンズにTシャツで義父が暮らしている山奥の田舎へ出かけたのです。
義父の木造2階建ての家の中に入ると 義父が案外と元気で昼間からビールを飲んでいます。「里江さん すまないね、ちょっと風邪を引いてしまってね 」
わたしは「お父様 あまりご無理しないでくださいね。なんでもわたしに言ってくださいね」 義父の光蔵は「ありがとう」といいながら 微笑んでいたのです。
晩御飯は義父と久しぶりに二人っきりで和室で食べたのです。考えてみれば義父と二人きっりなんで結婚してから初めてですね。必ず夫か小学生の息子と一緒でした。
義父は、「今日はいろいろとありがとう、冷たいビールを飲んでゆっくりしてください」義父は、わたしにビールをすすめてくれるのです。わたしもお酒は大好きなので
つい、お誘いに負けて飲みすぎてしまったのです。
お風呂は義父に先に入ってもらい、わたしは後から入ったのです。身体を洗っていると、脱衣所で物音がするのです。義父の声で「里江さん、すまないね、わたしの
時計を忘れてしまったから」 わたしは「入るときに気が付かなくてすいません」
でも、時計なんてなかったねと思いました。
義父が浴室のドアを開けるじゃあないかとヒヤヒヤしていました。すりガラスなので
わたしの裸がうっすらと見えていたことでしょう。浴室から出ると 案の定 わたしのパンティーが裏返しになっていて位置も替わっています。なにをしていたのか想像がつきました。 
夜 別室でパジャマに着替えて、布団に入りましたが 夏の暑さもありなかなかと眠りにつくことができません。そんなときに襖がゆっくりと開く音がするのです。
わたしは義父だとすぐにわかりましたが 寝たフリをしたのです。
義父の足音がゆっくりとわたしに近づいてきます。そして、わたしの足の指を舐め始めたのです。わたしは、内心 ドキドキしながら目を閉じていたのです。
 
2021/11/06 17:28:53(Z5lsQzWT)
12
投稿者: (無名) ◆IbH5sXS29s
ここで、終るなら投稿止めろ。続きが見たい。
21/12/03 20:33 (UzaFxn1W)
13
投稿者: 里江
わたしは、軽トラからおりると犬を連れた男は哲二といった。「エッチな香りがプンプンする女だなあ、餅のようなケツしてるじゃあないかあ」義父は「そうだよ、正月のつきたての鏡モチだよ」3人の男は笑っています。義父はわたしに尻尾をふっている犬に向けて「あいかわらず飼い主に似て女好きの犬だなあ、俺の逃げていった女房を四つん這いにさせてエッチしていたからなあ」わたしは、その言葉にびっくりしました。
あとできいたのですが 義父の女房は当時45歳でしたが、強制的に犬とエッチさせられていましたが、最後は自分から四つん這いになり、いやらしい声をあげていたそうです。それどころか 息子はそんな姿をみて 興奮したのか母親ともエッチするようになったのです。つまりわたしの夫ということです。わたしの夫は、昨夜の義父とのエッチさせるためにたくらんでいたことだったのです。

わたしは大きな木に両手をついてスカ-トをまくりあげられました 熱い太陽の光がふりそそいでいます。パンティ-は一気に引き下ろされると わたしは 「もう どうにでもしてください」って目をつむったのです。哲二はわたしのお尻をなめはじめたのでした
21/12/04 20:00 (3Ko8oxLi)
14
投稿者: 里江
哲二は、わたしのお尻を舐めながら 「なんってやわらかい肉なんだ。」といいながらお尻の穴をむき出だすように二つの肉を押し広げたのだ。「なんて綺麗な花びらなんだ」匂いを嗅ぐと 甘い花の蜜のような香りがする。わたしは、軽トラに乗るまえに
こっそりと香水をアソコやアヌスにふりかけたのです。こうなることを想像していたのです。義父たちの言うように 義父たちが想像する以上のドスケベ女なんです。
義父は、さらにワンピ-スをわたしの首までまくり上げたのです。義父のもう一人の友人は。わたしの すこし垂れ下がっているおおきなおっぱい、そして茶色い少し大きめの乳輪、少し大きめの乳頭、をまじまじと目を近づけて見つめていました。そして
狂ったようにおっぱいを揉み始めて しゃぶりついたのです。下では哲二がアヌスを舐めが その舌はアヌスの奥深くへと入りこんでいるのです。わたしの愛液はあふれるように流れ出して むっちりとした太ももから足元へ流れ出しはじめたのです。
わたしは「あひぃぃぃぃぃ~~~~~~ もう狂いそうです。気持ちいいです」
とヨダレをながしながら叫びはじめたのです。

21/12/05 20:37 (10Yn6mzP)
15
投稿者: 里江
いつしか、わたしは四つん這いにされて 義父、哲二、義父の友人という順番で
後ろから 激しく突かれたのです。そして、わたしのお尻の上には3人の精液が大量に出されました。

哲二の飼い犬は そんなわたしをまじかで尻尾を激しくふりながら あきらかに興奮状態にあります。哲二は「ジョン、ジョンも久しぶりの女を見て喜んでいるよ」
わたしは四つん這いの姿で、さっきまでの快感で アソコからは愛液が流れ出している状態でした。義父は「わしの息子も 写メを送くれ」と言われているんだよ。
わたしの夫は、犬とエッチするところを楽しみにしているようでした。
「どうして 人間のわたしが犬に犯さられなければいけないの、助けてください」と
泪ながらに小さな声で義父たちに言ったのです。義父は「最初はわしの女房も
同じことを言っていたよ、じゃが、犬のペニスは疲れをしらないのじゃよ、
出しても出しても 疲れをしらないのだよ、」「里江もじきに ジョンのペニスに虜となるだろうよ」といいながら ジョンの首輪を外したのです。ジョンは
狂ったように私に向けて走りだしたのです。

21/12/05 20:51 (10Yn6mzP)
16
投稿者: 里江
ジョンは私めがけて突進してきます。わたしは素っ裸に首には犬用の赤い太い首輪が付けられているのです。四つん這いの姿だったので、立ち上がることも出来ず そのまま
四つん這いのまま ヨロヨロと逃げ出したのです。飼い主の哲二たちは「お~でかい尻を揺らしながら逃げ出したぞ、ジョンやっちまえ」「まるで本当のメス犬だなあ、いやドスケベメス犬だなあ」と笑いあっているのです。ジョンはわたしの上にのしかかりました。ジョンの顔は 哲二に似ています 飼い主に似るって本当なんですね。
ジョンは、荒い息をしながら、生暖かいよだれをわたしの背中にポタポタと落としています。そして、ジョンのペニスは人間のペニス以上に赤黒く 血管も浮き上がっていたのです。ジョンは、一発でわたしのアソコへ挿入したのでした。
 「あひぃぃぃぃぃ~~~~~~」とわたしは叫び声をだしたのです。
ジョンの熱くなっているペニスがアソコの中で感じられるのです。
そして、激しくピストン運動が始まったのです 
「犬に犯されるなんって」そんな姿を義父はスマホで撮り続けています。
「旦那にこの動画を送ってやるからなあ」
わたしは、その言葉をききながらも しだいに快感に襲われている自分がいたのです。
ジョンはわたしの中に精液を大量に出したのです。わたしは気持ちよさのあまり
尻を高くあげたまま余韻に浸っていたのです。
するとふたたび ジョンは激しくピストン運動をつつけてのです。「ひぃぃぃあひあぃぃぃ~~」わたしは再び歓喜の声をだしたのです。
ジョンがわたしのアソコからペニスを出してくれました。長い長い時間でした。
わたしは、無意識のうちにジョンのわたしの愛液まみれのペニスを口に含んで お掃除をしていたのです。ジョンは目を細めて 気持ちよさそうにしていますが
「俺の女になった」という目つきをしているのでした。
小さな声で「ジョン様」とつぶやいているのでした。

21/12/05 23:36 (10Yn6mzP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.