ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同窓会から
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同窓会から
投稿者: 貴之
人気のない広い脱衣所で壁際に並んだ化粧台の前に立ち、由美は大きな鏡に写る女を見つめていた。
鏡の中の女の顔は、興奮に少し強張っている。
ほんのりと赤らんだ乳房を静かに上下させるたびに、その鼻腔を熱い息が通り過ぎていった。
そんな姿を、欲望に潤んだ瞳が見つめている。

「なぁ・・・」
由美は、宴会場を出た自分を呼び止めた声を思い出していた。
高校卒業から20年、初めて開催された同窓会の会場は、地元にある温泉地の旅館だった。

「今から風呂か?・・・俺達、部屋で飲み直すんだ・・・よかったら来ないか?」
そう言った男の顔は、確かに興奮していた。
唇や顎を、そして乳房の膨らみを、舐めるような視線が這った。

「・・・まだ飲むの?」
そう答えた由美の声は、少し震えていた。
強引に部屋番号を伝えられ見送られながら、同窓会の通知を読んでから ずっと体の芯に燻っていた熱が 増していくのを感じていた。


ふーーーーっ

大きな息を吐いた。
巾着から化粧品を取り出し、ファンデーションを薄く重ねていく。
宴会場でつけていたものよりも赤い口紅をゆっくりと引き、裸の体に浴衣を羽織っていく。
そしてキツめに帯を絞めると、巾着の中に化粧品と下着を入れて廊下に出る。
そして静かに、自分の部屋とは反対方向に向かって廊下を歩いた。


 
2021/11/01 18:40:31(KnCSZzMl)
22
投稿者: 貴之
「へへ・・・へへへへ・・・」

直人は汗だくの顔に満足そうな笑みを浮かべたまま、たった今自分が陵辱した人妻の足の間に座り 荒い息に肩を揺らしながら卑屈な笑い声を漏らした。
その視線の先では、学生時代に憧れた・・・今では貞淑な人妻であるはずの女が、疲れ切った体で だらしなく両足を放り出し開いている。
白い太腿の付け根・・・赤く充血した膣の粘膜は、ヒクヒクと まるで金魚の口のように動いている。
そしてその真ん中の穴からは、自分が奥に流し込んだ ドロドロと白濁している精液が溢れていた。

(・・・由美が・・・あの女が・・・)

直人は同窓会の夜にしたように、20年前の記憶を反芻しながら由美を眺めた。
担任どころか どの教師に聞いても・・・いや同世代の全員までが、由美のことを真面目で頭が良く、責任感のある素晴らしい女生徒だと表していた。
憧れていたし劣情も抱いた・・・そんな女が今・・・
そんな事を考えていると、たった数分前に射精し終わったばかりの直人の心に また下品で邪な欲望がムクムクと湧き上がっていった。

直人は手をつき、四つん這いになってゆっくりとベッドの上を移動していく。
そして由美の枕元に自分の腰を近づけると、片手で由美の頭を自分の股間に引き寄せる。
疲れ切った、けれど少し睨むような視線で直人を見上げながら由美が口を開き、舌をチンポの先に伸ばす。
直人はそれを見て満足そうに笑い、右手の指を 精液を溢れさせている膣の入り口に挿入していった。



21/11/24 18:14 (uR7u7z6n)
23
投稿者: 貴之
「・・・それで?」

玲奈は、まるで今まさに悪戯をしている最中のような 楽しくて仕方がないとゆうような笑顔で、けれど興奮の熱のこもった視線で由美を見ながら、次の言葉を促した。
由美は少し言い淀み、躊躇ったような表情で玲奈を見た。
けれど玲奈は、そんな風に肩をすぼめる由美の心情をわざと無視して、笑顔のまま、無言のままプレッシャーだけを与えて待っている。

「・・・それで、直人はまた、私にバイブを・・・」

無音のプレッシャーに負けた由美が話し始めると、ようやく玲奈はアイスコーヒーに手を伸ばしてストローを咥え、、、けれど視線は由美の目を射抜いたまま、静かに飲んでいった。
あの同窓会から約1ヶ月・・・これで10回ほどの待ち合わせだったが、もうすでに2人の間には絶対的とも言える力関係が確立されてしまっていた。
・・・・いや、初めてこうやってターミナル駅の喫茶店に呼び出された日から、それは決まっていたのかもしれない・・・そう由美自身が感じていた。

「・・・・・・ふぅ~ん・・・」

由美の告白を聞いた玲奈が、アイスコーヒーをテーブルに置いてからゆっくりと話しはじめる。
意地悪な笑顔のまま、由美の目を視線で射抜いたまま・・・

「由美って、もうすっかり直人の虜ね・・・」

「・・・・・・そんな事は・・・」

『そんな事はない』と言いかけた由美を、玲奈の視線が遮った。
由美はまるで天敵に睨まれた動物のように さらに肩をすぼめて小さくなる。

「・・・そうよ・・・そうに決まってるわ・・・だって」
そう言いながら玲奈は楽しそうに、嬉しそうに説明を始めた。
その声の大きさに喫茶店の店内を不安そうに見渡す由美の態度を無視し、その声色を興奮に染めながら続けていく。

21/11/24 18:57 (uR7u7z6n)
24
投稿者: 貴之
だって・・・あの日の4人と、もう何回も会ってるけど・・・直人との時が、一番激しいじゃない?

回数も、直人が一番・・・1ヶ月で6回も会ったんでしょ?

・・・コンドームだって、他の3人には着けてもらってるわよね?

ソウタもトオルも、コンドーム着けずに挿れようとしたけど強く抵抗したりなんかして・・・

で、「着けるなら挿れてやらない」とか、変な自信まみれの言葉で生チンポ、直人にだけ許したんでしょ?

しかも毎回 中出し・・・フェラしてても、わざわざ中に出そうとするんだって?アイツ

・・・でも、貴女だって言われるまま自分から跨って、射精するまで腰振ったんでしょ?

公園の駐車場の車の中で「出して~っ」って、何回も言ったのよね?

合ってるのよ、貴方達・・・たぶんね

・・・とゆうか、「そうゆう女」なのよ、貴女が

話すたびに、玲奈の興奮が高まっていくのが その声から伝わってきた。
その声色の熱は高まり続け、音量は大きくなり続ける。
すでに店内の数人の客に、店員に聞かれているのは確実だった。
そんな状況に羞恥を感じながら、、、けれど遮ることも 止めるこもとできないまま、由美は体を小さくしながら玲奈の言葉を聞き続けていた。



21/11/24 18:58 (uR7u7z6n)
25
投稿者: 貴之
「・・・で、どうなの?」

「・・・・・・どう・・・って?」

肩をすぼめ小さくなったまま、由美が玲奈の目を見る。

「わかるでしょ?・・・どうなの?」
意地悪な笑顔の玲奈の声が少し冷たくなる。
それは、由美には まるで『わかってるでしょ?』と言われているように感じた。
けれど何も言えずに固まっていると、玲奈はわざと まるで子供に言い聞かせるようなトーンで、順番に説明をしながら 由美の目から視線を逸らさずに話した。

・・・言われたんでしょ?

「このまま、お前をオレの女にする」・・・って

で、オレの女にして欲しかったら、もっとオレに抱いて欲しいなら、もう2度と旦那に見せられないようにアソコの毛を剃れ・・・っだったっけ??

そこまで話すと、玲奈はもう我慢できないといった雰囲気で、両手で自分の腹を抱え 天井を仰ぎながら「キャハハハ!!」と大声で笑った。
その笑い声は店内の、それまで由美達を気にしていなかった客までが顔を上げて見るほど大きかった。

由美が店内の全員からの怪訝な雰囲気に恥ずかしさを感じている最中も、玲奈は両手で腹を抱えながら クックックックッ と笑い続けた。
そして、まだ治りきらない笑いを抑えながら、笑いすぎて涙を滲ませた玲奈の目が ゆっくりと由美の顔に、不安そうな目に上がっていった。


21/11/24 19:14 (uR7u7z6n)
26
投稿者: 貴之
「フフッ・・・フッ・・・フフフフッ・・・じゃ・・・当ててあげようか?」

まだ治らない笑いを抑えながら、両手で腹を押さえながら・・・けれどさっきよりも より意地悪で残忍な玲奈の視線が由美の目を射抜いた。
由美は冷たい、けれど熱い『ゾクッ』とする何かを感じながら、動けず、視線を逸らすこともできずに その目を見つめながら生唾を飲み込んだ。

「もう、したんでしょ?・・・・・もう、剃った・・・そうよね?」

由美は何もできず、動けず、ただ話し続ける玲奈の目を見つめていた。
そんな由美の目を視線で射抜きながら、玲奈は、おそらくわざとだろう下品な言葉で話していく。


あんな男に何回も呼び出されて・・・呼び出されるたびに、何回も抱かれて・・・

3,000円のラブホテル?・・・公園の駐車場?・・・どこでも股を開かされて・・・

で、抱かれるたびに中出しされて・・・それをオネダリさせられて・・・

で、とうとう・・・オレの女にしてほしかったら・・・

これからもオレに抱いて欲しいなら・・・こんな風に抱いて欲しいなら・・・

・・・旦那に見せられないような体になれ?ですって?

そこまで話して、玲奈はまた堪えきれずに笑い始めた。
さっきよりも大きな声で、さっきよりも体を逸らしながら笑う。
由美は店内の全員が耳を傾けている雰囲気を感じながら、ただそれを聞いていた。


21/11/24 19:25 (uR7u7z6n)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.