ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦 直美38歳の失敗
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦 直美38歳の失敗
投稿者: 春彦
直美は職場でも人気者であった。パートで,スーパ-の食品売り場で働き、テキパキと動きも早く、その明るい笑顔はお店全体を明るくしていた。レジを打つときは、他のレジがすいているのに直美のところだけ混んでいるのである。男性客からも女性客からも好かれていたのです。直美目当てで買いもに来る男性客もいた。96センチの巨乳と88センチのヒップ、愛くるしくやさしい顔、クリクリとした目、やさしい声なのだ。直美は38歳で夫は43歳、そして13歳になる男の子の3人暮らしで家庭はサザエさんのような幸せな一家だ。そんな時にコロナ騒動で、夫の会社の業績が傾いてきたのだ。給料も大幅なカットが行われた。そして、夫はリストラで仕事を失った。直美は明るくふるまって暗くなりそうな家庭を明るくしようとしたのです。
そして、直美だけのパ-トのお金では3人の家族を養っていくのは無理である。夫はリストラのショックで引きこもりみたいになってしまった。
そんなときに、直美は 同じパート仲間の女性従業員から、友人に金融業を経営している人がいる、直美が同じ従業員仲間だということと、今の状態を話すと お金を無利子で貸してあげるとのことだ、直美は、夫のため、息子のため、夫には内緒でお金を借りることにしたのだ。  金融業の男の名前は慎二といった。
 
2021/09/15 22:14:17(bZH.iNeJ)
7
投稿者: 春彦
「それじゃあ、パンティーを脱いで、そのでかいケツをこっちにむけて四つん這いになるんだ」「借金を減らしてやるから」「それとも旦那と息子にばらそうか,このアマ」
直美は、旦那と息子に知られのだけは嫌だったので、「本当に借金を減らしていただけるんですね」慎二は「おう 俺は嘘は言わないよ。」直美は立ち上がると、パンティーをスルスルと脱いだ。そして慎二の方に向いて四つん這いになった。「もっとケツをあげるんだよ」慎二は直美の大きな尻を往復ビンタをすると なんとも言えない尻のたたかれる音が響いた。「けっ いい音だしやがるぜ」直美のオマンコはさっきまでオナニーをしていたので濡れていた。その残汁が流れ出してきた。慎二は、そんな直美の恰好を写メで撮った。そして、直美の尻の肉を抱えてオマンコに顔を近づくと 下品にスープを飲むような音をたてて直美に愛液をすすったのである。直美はクリトリスを舐められ、男無しの生活が長かったせいか体はすぐに反応した。快感が直美のからだ全体を襲ったのだ。「ああああぁあああぁあああぁああああぁあ
 あぅんんんうんひぃぃぃあひあぃぃぃ~~」直美は淫乱な声をだして叫んだ。慎二は、「これからは俺の事を慎二様というんだ わかったか直美」 

 「わかりました慎二様ああああぁあああぁあああぁああああぁあ ああああぁあああぁあああぁああああぁあ ああああぁあああぁあああぁああああぁあああああぁあああぁあああぁああああぁああぅんんんうんああああぁあああぁあああぁああああぁあ ああああぁあああぁあああぁああああぁあああああぁあああぁあああぁああああぁあ。直美は狂いよがっていたのであった。
21/09/18 21:01 (quRXjoxp)
8
投稿者: (無名)
最高です。その後の展開をお願いします。
21/09/20 19:04 (s4C4CpnK)
9
投稿者: 春彦
慎二は直美の巨尻に埋めていた顔をあげると、口のあたりは愛液でベトベトであった。「じゃあこんどは直美のオマンコにぶち込んでやるから、そのまま部屋まで案内しろ」
直美は立とうとしたが、あまりの気持ちよさで腰があがらない、直美は四つん這いのまま膝と両手を床につけてよろよろとしながら歩きだした。そんな直美の姿を見て慎二は「なんって恰好なんだあ。尻の穴とオマンコがばっちり見えているじゃあないか」直美は大きなお尻を揺らしながら四つん這いで歩いている。「これじゃあ本当のメス犬だよ」といいながら慎二は動画で撮影していたのだ。
リビングにつくと、さっきまで直美がオナニ-していたので、ムッとするような愛液の匂いが充満している ソファーには直美の愛液がひろがっていて、その滴りが床にこぼれて水たまりをつくっている、そして、愛液だらけのバイブがころがっていた。
さすがの慎二も「かわいい顔しているのに、なんってドスケベ野郎なんだあ」
「きたないお部屋でごめんなさい」直美は顔を真っ赤にしながら謝った。
慎二はズボンを脱いだ。真珠があちこちと埋まっている巨大なペニスが出現したのだ。直美は声を失った。人間のものではないようなある意味、神聖なものさえ感じられたのだ。直美は自分から慎二にむかって四つん這いで尻を向けた。「慎二様 直美のオマンコにおちんちんを入れてください」「よく言った直美」
直美の声は家中に響いたのであった。「ああああぁあああぁあああぁああああぁあ
ひいぃぃぃぃぃあんあん あひぃぃぃぃぃ~~~~~~あひぃぃぃぃぃ~~~~~~
そして、慎二の精液は直美の顔いっぱいにかけられたのだ。直美は顔についた精液を指でゆくいおいしそうになめているのであった。

次の日、直美はパートを終えて帰ろうとしていたら、直美に金を貸す話を持ち掛けてきた同僚の女が声を掛けた。そして、玄関で直美が四つん這いになっている写メを見せたのだ。「直美 なんって恰好なんだよ。これからはわたしの言うことを聞かないと店の人達に見せるよ」直美は、もう逃れることのできない道に入ってしまったことを知ったのだ。「直美がこんなに男に飢えていたなんって知らなかったよ。もっと早くいってくれたらよかったのに」「今日は直美のために新しい男を紹介するね」
直美が後ろを振り向くと そこにはお店のゴミをあさりにくる浮浪者が薄ら笑いを浮かべながら立っていたのだ。「へへへへっ グひぃひぃぃ~女なんって生まれてはじめてだあ」直美は顔をこわばらせた。
  しかし、昨日の事を思い出すと直美のアソコは身体が覚えているのか濡れ始めていたのだ。 
21/09/22 10:08 (R0zMs7sZ)
10
投稿者: 春彦
直美は倉庫の奥へと連れていかれた。同僚の女の美幸は「さあ、直美この広い机の上でジーンズを脱いで四つん這いにるのよ、もちろんパンティーもね、ちゃんとやらないと写真をばらまくからね」 直美は「それだけはやめてください」と言うと ジーンズを脱ぎ始めたのです。ピンクのパンティーとむっちりとした太もも、そして透けて見える陰部の黒々としたものが見えたのです。幸美は「なんてエロいパンティー履いてだよ、このスケべ女」そしてパンティーを脱ぐと広い机の上で四つん這いになったのです。
しかも言われていないのにお尻を高々と上げている。浮浪者は「これが夢にまで見た女のオマンコかあ」 幸美は「さあ、好きにしていいんだよ なんだ もう、オマンコが濡れているじゃあないの、このメス豚」 浮浪者は直美のお尻に顔を埋めて 愛液をすすったのです。浮浪者は「これが女が喜ぶときにだす愛液かあ、なんとも言えない味だぜ、水道水みたいに溢れだしているじゃあないか」直美は、あひぃぃぃぃぃ~~~~~~」と気持ちよさの絶頂に達していたのだ。すでに舐めはじめて10分はたったころ、浮浪者は下半身を裸になると おおきなペニスが現れた。それは、幸美もごっくんと唾を呑み込むほどのものだった。浮浪者は直美に「それじゃあ こんどは俺のチンコを舐めてもらおうか」直美は 正座をして口に入れたのだ あまりにも大きくて入らないほどである。浮浪者は「なんって気持ちがいいんだよ」と声を発した。そして、浮浪者は直美を再び四つん這いにさせると後ろから、その大きなペニスをオマンコに入れて はげしくピストン運動をさせると 直美は白目になり口からはヨダレがたれて自分からお尻を大きく揺らして 狂い叫ぶのであった。もちろんその様子は幸美は動画を撮っていたのだ。そして、浮浪者は直美の中に精子を大量に出すと 勝ち誇った表情をみせている。「さあ、直美、ちゃんとお礼をいいな」
直美は「今日は、直美 気持ちよかったです。ありがとうございました。とどけ座をしてお礼をいうのであった。週3で不良者と直美はここでエッチする契約を交わされたのです。幸美は、その動画は店長にも見せたのです。 そして、直美は店長とも
肉体契約を結ばれてしまったのです。
21/10/06 14:43 (0oOmXZzx)
11
投稿者: 春彦
その日は平日の真昼間の事である。直美の家では、慎二の姿があった。汗を一杯にかいている。いやらしい女の叫び声が家中に響きわたっていた。直美が素っ裸になり、裸の慎二の上にまたがり騎乗位で大きな乳を揺らして大きなお尻を動かしている。「慎二様 直美 とても気持ちがいいです。もっと もっと 慎二様のおちんちんで 直美を虐めてください」「あうんあうんあうん あひぃぃぃぃぃ~~~~~~あひぃぃぃぃぃ~~~~~~ぐひぃぃぃぃぃ~~~  「直美がこんなに 超マゾ女だったと だんだんと
俺好みのエロい顔付きになってきたしなあ」 実際。慎二と知り合ってからすでに 半年が過ぎていた。直美の顔付きは なんだか娼婦のような顔つきになっているし スーパ-の仕事をするときも化粧が濃くなっている。そして 履いている下着もスケスケのものばかりになっている。あの浮浪者とも関係は続いているし、もちろん店長ともだ 店長は直美をラブホで思う存分抱きまくっていた。とくに浮浪者に侵される
自分自身に興奮してしまい。暗闇の中の倉庫裏では 草むらで四つん這いになり浮浪者のペニスによがり狂っていた。そして、浮浪者のしょんべんも口を開けて顔じゅうをべたべたにしながら飲み干していたのだ。もう。あの昔の直美の姿はどこにもなかったのだ。
慎二と直美がエッチしているときに 玄関でガチャっと音がした、慎二は気づいたが
直美はエッチに狂っていて気付いていない。それは 直美の一人息子の中学生の真人であった。体調が悪く学校を早引きしたのだ。玄関に入ると しらない男の靴があった。母の部屋からは 友達の家で見たことがあるエッチビデオの女の声が聞こえているのだ。真人は母の部屋へ音を立てずに そっと部屋をのぞくと
それは真人にとっては生涯わすれることのできない光景であった。母が素っ裸になり
しらない男の上にまたがり 自分の指で乳頭をいじりながら 大きく腰を振っているのだ。慎二は息子だと分かったが しらないフリをした。
そのあと母は、四つん這いになり「慎二様 慎二様」と叫び続けて 慎二の精子を
オマンコの中に入れたのだ ドロドロとした 母の愛液と精子が混じったような液体が母のオマンコから太ももから足元へとながれだしていたのだ。
真人は ゆっくりと自分の部屋に戻ったのだ。 直美はベットの上でトロトロ状態だった。慎二は着替えると 帰り際に真人の部屋のドアを開けた。真人はせんずりをしていた。慎二は笑いながら「あれが本当のお母さんの姿なんだぞ。お前も男になれ」
そういいながら 真人に写真をわたした。そこには 直美のいやらしい、いままでの写真がたくさんあった。浮浪者との交わりなどである。
真人は 「あの人は母なんかじゃない 俺のドスケベ女なんだ」と思いこむのであった。
21/10/10 14:31 (i8sdLveH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.