ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦 直美38歳の失敗
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦 直美38歳の失敗
投稿者: 春彦
直美は職場でも人気者であった。パートで,スーパ-の食品売り場で働き、テキパキと動きも早く、その明るい笑顔はお店全体を明るくしていた。レジを打つときは、他のレジがすいているのに直美のところだけ混んでいるのである。男性客からも女性客からも好かれていたのです。直美目当てで買いもに来る男性客もいた。96センチの巨乳と88センチのヒップ、愛くるしくやさしい顔、クリクリとした目、やさしい声なのだ。直美は38歳で夫は43歳、そして13歳になる男の子の3人暮らしで家庭はサザエさんのような幸せな一家だ。そんな時にコロナ騒動で、夫の会社の業績が傾いてきたのだ。給料も大幅なカットが行われた。そして、夫はリストラで仕事を失った。直美は明るくふるまって暗くなりそうな家庭を明るくしようとしたのです。
そして、直美だけのパ-トのお金では3人の家族を養っていくのは無理である。夫はリストラのショックで引きこもりみたいになってしまった。
そんなときに、直美は 同じパート仲間の女性従業員から、友人に金融業を経営している人がいる、直美が同じ従業員仲間だということと、今の状態を話すと お金を無利子で貸してあげるとのことだ、直美は、夫のため、息子のため、夫には内緒でお金を借りることにしたのだ。  金融業の男の名前は慎二といった。
 
2021/09/15 22:14:17(bZH.iNeJ)
2
投稿者: 春彦
直美はどんなに忙しくても笑顔を決して忘れなかった。今日の仕事は昼の2時までだったが同僚に急な用事が入った。直美は連勤が続いて疲れていたので帰ったらすぐに眠ろうと思っていた。しかし嫌な顔もしないで笑顔で引き受けたのだ。そして直美は夜の7時まで働いた。仕事を終えて、ジーンズ姿に着替えて自転車で帰ろうとすると、店の外では、ごみ捨て場に浮浪者がゴミをあさっているのだ。頭は禿げて、お腹の肉が異常にあり、年齢は50歳ぐらいだろうか、たびたびゴミをあさりにくるので、店長はきつく注意をするのだがしばらくすると、またごみをあさりにくるのだ。直美の顔を見ると「ぐっひっひっひぃ~」っといやらしい声を出して薄笑いの表情を見せている。そんな浮浪者にたいしても直美は「大変だけど 風邪をひかないでくださいね」っとやさしい言葉をかけた。直美は、今日はちょっとした贅沢なものを買った。それは、金融業の慎二からお金を50万円借りたからだ。今は直美の夫は失業中で収入はない、貯金もほとんどない、そのお金は今後の直美一家の生活費である。毎日貧しい食事だが、一日ぐらいは、すき焼きで、落ち込んでいる夫や育ちざかりの息子のために頑張ってもらいたかったので贅沢しようっと思ったのだ。
直美は自転車に乗り、夫の息子の喜ぶ顔を思い浮かべてニコニコと可愛い笑顔で家路についた。その後ろ姿を、不良者がヨダレをたらしながら「あの女、でけぇぇぇぇ~ケツだなあ、食ってみたいぐらいだあぁああ」とささやくのだった。
サドルには直美の大きなお尻の肉がペダルを漕ぐごとにプリプリと左右に揺れていたのだ。
21/09/16 13:17 (2AL.4iP.)
3
投稿者: 直美
そんな後ろ姿を黒塗りの車から眺めている男がいた。直美にお金を貸した慎二だ。慎二、それは3年前に隣に住んでいた交通誘導員だった、ゆかりとその母親をメス犬に調教し元ヤクザの男だ。今はソープランドで働かせている。親子丼ぶりのデカ乳女とデカ尻女というコンビで人気になっている。お金に困っている直美に話をもっていった、同僚の女は、今、助手席から慎二の巨大な真珠入りのペニス咥えている。慎二の数いる女の一人だ。「直美かあ、いい身体をした女だ。調教しがいがあるってもんだ。」と笑った。ペニスを咥えている女は「あの直美は、わたしは大っ嫌いなんだよ。いつもニコニコして皆から好かれている。慎二様、直美をむちゃくちゃにしてくださいね。」
「おう、おれのこの真珠入りの宝物にかかちゃあ一ころだよ」

ある平日の昼間、直美の一人息子の真人は、試験が終わり早く家に帰っていた。直美は仕事である。父親は失業中で2階で酒を飲んで寝ていた。真人は洗濯籠にはいっている直美のパンティーを出して、匂いを嗅いでいる最中だった。アソコの部分にはシミがひろがっていて、匂いを放っていた。真人にとって母の直美は友人たちに自慢の母であった。「おまえのかあちゃん綺麗だなあ」そういう言葉を聞くたびに優越感に浸っていた。巨乳の直美を一人の女とみるようになっていた。匂いを嗅ぎながら「お母さん、これが女の匂いなんだね」って言いながら犬のように舐めたり、嗅ぎまくっていたのだ。そして、パンティーをの匂いを嗅ぎながら、ティッシュで3回も射精した。
ある日の夕方。 直美が仕事を終えて外にでると、黒いサングラスをかけた いかにもヤクザっていう感じの男がタバコを吸いながら立っていたのだ。直美は怖くなり急いで帰ろうとすると 男は「直美だね、50万の金を貸した慎二だよ」直美は慎二の顔を
オドオドとしながら見つめるのであった。
21/09/17 21:12 (zoEQsvtx)
4
投稿者: 春彦
3番目の投稿者が直美なっていました。すいません 春彦です。

慎二は、直美に向かって「50万円の借金が500万円になっているんだよ」
「えっ そんな 事って?] [
「とにかく ゆっくりと説明してやるよ」「とりあえず車に乗るんだ」
直美は、店内に逃げ込んだ。
21/09/17 22:54 (zoEQsvtx)
5
投稿者: 春彦
店内に入ると店長が、怖がっている顔をしている直美を見て「どうしたんですか?」
「外に変な男がいたんです、怖くて逃げてきたんです」 店長は直美と一緒に外へ見に行った。しかし、慎二の車はどこにもいなかった。店長は「とりあえず、大丈夫みたいですね。お気をつけて帰ってくださいね」と声を掛けて 直美が自転車で姿が見えなくなるまで見送った。そこへ
慎二の女の裕子が現れた。裕子が直美に慎二からお金を借りるように声を掛けた女だ。「店長さん、なに、直美をいやらしい目で見送っているの?」店長はあわてて 「いやいや、直美さんが外に変な男がいるって言うんで見に来ただけだよ。」といいあわてて店内に戻った。店長は直美の巨乳を舐めてみたい、オマンコをなめてみたい、ぶち込んでやりたい、直美のエッチな叫び声を聞きたいって朝礼中もや仕事中も、帰宅しても心の中で考えていた。
直美の夫は、息子の真人が生まれてからは 直美とセックスはしなくなった。実は本当は、女性よりも男性が好きだった、結婚も会社や親に対する建前からだ。そのことについては直美には本当にすまないと思っている。直美には言っていない。セックスが苦痛になっているのだ。息子は13歳、直美が25歳のときの子供である。直美は38歳 セックスは13年間一度も無い。直美は太陽のような性格だが、秘密にしていることがある、男は大好きであった。セックスは一日3回でもやりたいっと思っている。直美は夫しか知らない。夜、何度か夫の布団の中に入るのだが、「明日は忙しい」とか「疲れているんだ」と相手にしてくれなかった。
そんなある日の昼下がり、直美は夫は仕事探しに、息子は学校、家には誰もいない、直美はエッチな裏DVDを見ていた。映像には、おおきな男性のペニスが女のオマンコに入っている。直美は下半身だけ裸で、やわらかい巨乳をだして乳頭をいじり、太ももを大きくひろげ、イボがたくさんついているバイブを綺麗なピンク色のオマンコに激しく動かしながら そして「直美にも おちんちんちょうだ~~~~~~いぃぃぃ~~」と
普段の直美では考えれない恰好である。「ああああぁあああぁあああぁああああぁあ~~」なんども なんども 淫乱な声を上げていた。愛液はドロドロと直美のオマンコから流れ出し ソファーをベトベトに濡らした。そのしずくはポタポタと床に落ちてドロドロの水たまりができている。直美の足の親指は反り返りながら、むちむちとした太ももは少し痙攣している。直美の目はトロンとして完全に男を欲する目だった。
直美のオナニーは週4回だ。そんなときに 外のチャイムが鳴った。
直美は急いで パンティーを履いた。急いでいたので裏返しになっている。そして 
スカ-トを履いて、玄関へと向かった。直美の太ももは愛液がまだついていた。しかし、直美が気づいていない。ソファーや床は直美の愛液で濡れている、バイブも床に落ちたままであった。室内は直美の愛液の匂いで充満している。
玄関を開けると それは お金を借りた慎二がタバコをくわえながら立っていたのだった。 

21/09/18 09:25 (quRXjoxp)
6
投稿者: 春彦
慎二は「直美さん、お久しぶり。貸したお金はいつ返してくれるのかなあ」「あのお金は、今年中っていうお約束のはずなんですが?」「なに寝言いってんだあ、すでに利息も含めて700万円になってんだよ」 「えっ お借りしたお金は50万円で、お利息は無しってわたしの友人からお聞きしているんですが?」「おまえ アホかあ?どこの世界に利息なしで金かす馬鹿がいるんだよう」「このこと旦那は知らないだって? 旦那や息子にばらしてやろうか?」「それだけは やめてください」おねがいします」
直美は泣きそうな声をだしている。慎二は直美の肉付きのよい太ももにベトベトした液体をみつけた。慎二は二ヤリとして人差し指と中指でその液体をすくい匂いを嗅いだ。そして舌をだして舐めた。「おや~直美、これは何かなあ?」そして慎二は直美のスカ-トの両端を持つと一気にまくりあげた、直美のくびれた腰とおおきなお尻があらわれたのだ。そして、直美のアソコの部分は濡れて黒い茂みが透けて見えていた。「直美 パンティーが裏返しになっている。俺のチャイムで相当慌てていたんだなあ、いったい何していたのかなあ?正直に答えろ直美、場合によっては旦那と息子にばらすぞ、さあ、家」直美は小さな声で。「ぉぉぉぉなに」「スカ-トを脱いでパンティー一枚になってどけ座しておおきな声で言え、直美」「はやくしろ」慎二は元ヤクザだけあって迫力はすごかった。直美はスカ-トを脱ぐとピンクのパンティー1枚になった、そしてどけ座して慎二に 「すいませんオナ二--をしていました」と泣きながらこたえるのだった。
21/09/18 14:17 (quRXjoxp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.