ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
交通誘導員 早川ゆかりさん41歳 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:交通誘導員 早川ゆかりさん41歳 2
投稿者: 春彦 ◆PWTcGEfp1s
春彦は朝早く目が覚めても昨日スーパ-で会った早川さんのことばかり考えていた。交通誘導員の少し大きめの制服姿とヘルメットを深々と被り赤と白の旗を持っている姿とは違い黒々としたロングヘア、クリクリとした瞳、大きな胸 肉付きのよいお尻と太もも、思い出すと春彦のペニスは大きく硬くなり収めるためにオナニーしてしまった。早川さんがいる道路工事は今月末までだ。春彦は配送の仕事で早川さんがいる現場にさしかかると暑い中一生懸命に働いている早川さんがいた。丁寧にお辞儀をする動作から「真面目な方なんだなあ」って思った。春彦が通るときは白の旗であった。早川さんはニコニコしながら会釈してくれたのです。春彦はあのスーパ-に行けば早川さんに会えるかもしれない。仕事が終わると春彦は特に用もないのにスーパ-に出かけて店内のベンチに座り
缶コーヒ-をぼんやりとしながら飲んでいたのです。2日後に早川さんが買い物かごも持っている姿を見つけたのです。春彦は声を掛けようかドキドキしていると早川さんが春彦の存在に気が付いてニコニコしながらこちらに歩いてきて「こんばんは、また会いましたね。中井さん」春彦は中井という名である。「もうすぐあの道路の工事も終わりですからね。お仕事がお忙しいのに本当にすいません」っていいながらもお辞儀してくれた。今日もTシャツ姿だったので早川さんの大きな胸の谷間がまた見ることができて、ちょっと興奮。ひょっとしたらわざと見せているのかなあ?って思った。後日の話ですが正解でした。春彦は「早川さんとまた会えるなんて偶然ですね」っていいながら笑った。早川さんは「もうじき工事も終わってしまうから中井さんとも会えなくなるから寂しいね」っていいながらニッコリして軽く舌をだした。その表情がとても可愛い。
それから二人で店内のコーヒショップでお話することになったのです。いろいろと仕事の愚痴の話などを聞いてもらいました。早川さんは聞き役で
やさしく笑いながら春彦の目を見つめながら頷いて聞いてくれたのです。早川さんは今は41歳で19歳の時にできちゃった結婚をして20歳で双子の男の子を出産、でも夫はバイクばかり乗り回し働こうとはしなく、激しい家庭内暴力が始まり早川さんは子供たちにも暴力されるのを恐れて離婚したそうです。いろいろなお仕事をしてようやく子供たちも高校を卒業することができて自衛隊に就職しているそうです。そして家には少し認知症の母がいて介護をしているそうです。早川さんとメール交換ができて、またスーパ-のコーヒ-ショップでお話する約束をしたのです。春彦はふっと早川さんのピンクのTシャツの
おおきな胸元を見ると乳頭が立っていたのです。「早川さん、ノーブラなんだ」見つめる春彦を早川さんはニコニコしながらコーヒを飲んでいたのです。そしてピンク色の舌を少しだしながらコーヒの淵を軽く舐めていたのです。
 
2021/09/11 10:08:17(5SMVAZTt)
17
投稿者: 春彦
また、母がオナニーをしてパンティ-とシーツを濡らしている頃。、ゆかりは一階の部屋の息子用のベットで寝た。いつもは2階の自分の部屋の寝室だが。ゆかりはベットの上で裸になり尻を高々とあげて四つん這いになり、バイブを使いオナニーをしてよがり狂っていた。もうシーツはベトべトである。母はすこし耳が遠いため聞こえないだろう。
一階の部屋にはクーラ-が入っていたが窓を少し開けてカ-テンも開けてある室内は明かりがついているので夜の外からはゆかりの部屋がよく見える。ゆかりのいる部屋は慎二の家の窓に面していた。慎二はすぐにゆかりの「あひぃぃぃぃぃ~~~~~~」という声で気が付いた。慎二は、外に出てゆかりの寝室の窓から中をのぞきこみ しばらくゆかりのいやらしい顔と素っ裸の身体 オマンコを眺めていた。慎二に見せるためにゆかりは窓を開けていた。そして 中に上がりこんでくれることを期待しながらオナニーを続けた。すると、偶然なのか犬を散歩している近くに住んでいる 80代の爺さんがやってきた。この爺さんは以前に軒下に干してある ゆかりのパンティ-を何枚か盗んだことがある。パンティ-泥棒である。きょうも犬の散歩を理由にゆかりの部屋の軒下にやってきた。慎二は爺さんを手招きして呼んだ。爺さんは窓が開いている部屋の中を覗き込むと 爺さんにとっては、あこがれのゆかりさんが 素っ裸になりおおきな乳を揺らして四つん這いになりオナニーをしている姿であった。そして、慎二は爺さんと一緒に鍵の開いている玄関から入り込みゆかりの寝室へと行った。ゆかりは爺さんの姿をみて毛布で体を隠したが、「この爺さんは デカ乳女のパンティ-をいただいて匂いを嗅いでいたんだとよ。ありがたく思え」
「この爺さんにどけ座して感謝しろ」慎二は恫喝すると 「わかりました慎二様のことならなんでも聞きます」と言いゆかりは素直に裸のまま 爺さんにどけ座して「わたしの汚いパンティ-を取っていただき ありがとうございます。」爺さんは喜びで一杯である。慎二は、爺さんに「この豚女とおもいっきり遊んでくれ」と言うと 腕組をして椅子に座った ゆかりは慎二様の言いつけですから 「おじいさま わたしのからだをむちゃくちゃにしてください」といい仰向けに寝た 爺さんはさゆりの上に載っかかり 80歳とは思えない動きで ゆかりのおっぱいをもんだり なめたりして そして オマンコを嘗め回した、爺さんは「おいしいよ おいしいよ」って言いながら ゆかりの愛液を飲んだのだ。ゆかりの あん あん あん うひぃぃぃぃぃぃぃ~~~という叫び声をだした。爺さんは射精はもう無理らしく ゆかりが爺さんのペニスをなめるだけだった。しかし 慎二はこれから用事があるためか、ゆかりに「明日の夜の9時にミニスカ-トを履いて スーパ-前の公園に来いと命令した。爺さんは満足したのか うれしそうにゆかりのパンティ-をもらって帰っていった。
そのときに 母の由美がトイレで起きてきて 慎二と鉢合わせとなった。母、由美の手には オナニーで濡れたパンティ-がある。由美は すぐに慎二の指使いを思いだして 顔を赤くすると、慎二は由美に軽くキスをしたのだ。そして、由美のパンティ-を慎二は匂いを嗅いで 「まだまだ女ですよ。いい匂いです」と優しく言った。「明日の昼に僕の家に遊びにきてください。」由美は、こんな言葉をかけられたことがなかったので うれしくなり「はい」って答えたのである。慎二は「 もう落ちたな」て思い、由美の素っ裸の身体を思い浮かべていた 由美のオマンコは濡れていた。そんなやりとりをゆかりは聞いて
「わたしもお邪魔させていただきいいでしょうか?」というと 慎二は待っていたかのように 「おう 来い来い」 小さな声で「あしたは昼ごはんは 親子丼だなあ」 つぶやいた。

21/09/12 22:39 (img/BIXf)
18
投稿者: 春彦
ゆかりは慎二の真珠が所々埋め込まれている太くて巨大なペニスを思い浮かべていた。オマンコに入ると真珠の玉が刺激した。今まで味わったことのない失神するぐらいの快感がゆかりの全身を襲ったのだ。また、慎二の息子の勉も真珠の玉が埋め込まれている。2人に責められてはオマンコは壊れるぐらいだ。ゆかりは慎二のことを インチキ宗教の教祖さまを信じ切っている信者のように既に洗脳されている。慎二もゆかりのような純真な女は一度 男狂いをしてしまうと脳は男のペニス無しでは生きていけなくなるのを今までの豊富な経験からよく知っていた。
次の日の昼、母、由美だけ1時間だけ先に遊びにくるように言われた。由美はニコニコしながらショ-トケ-キを4個が入っている白い箱をもって「慎二さんの息子さんも遊びに来るって言っていらしゃったから、ゆかりも後からきてね もちろん食べないで待っているからね」といいながら母、久しぶりのお誘いに喜び出かけた。
ゆかりは慎二を取られてしまうようで嫉妬を抱いたのだ。
20分ぐらいしてゆかりは慎二の家を見た。真っ黒な雨戸はすべて閉められている
慎二の部屋は防音装置なのだ 全体が真っ黒な家になっていて シーンと静まりかえっているのが不気味な感じだ。「家の中では何が行われているんだろう?あぁぁぁぁ~早く慎二様の家に入りたい」そして1時間がたち、ゆかりは慎二の合鍵で玄関から入いると部屋中に 女のいやらしい叫び声が聞こえるのだ。奥から 勉の声で「こっちに来いデカ乳女」と聞こえた。ゆかりはおそるおそる 声がきこえる部屋へと向かった。それは 壮絶な光景だった。母、由美は素っ裸になり、大きな椅子に座らされて太ももを大きく広げ足首縛られている、慎二は母、由美の真っ黒な毛を剃っている最中だった、母のオマンコからは白い精子が大量に流れていた。「気持ちよかったです。慎二様 勉様、綺麗に剃っていただいらら 後生だから また 由美のオマンコに入れてくださいね」って何度もお願いしながら、卑猥な声を出していた、慎二はゆかりの顔をみると 「おう、どうだ、もう お前の母はお前以上のドスケベだったぜ
 この女は これからデカ尻女って呼ぶことにした。なんたってケツは100センチはあるからなあ、それにムチムチして張りがある、デカ乳女とデカ尻女 いい母娘だぜ、」勉は「このデカ尻女のケツをなめたときは太ももの中で窒息するかと思ったぜ」「しっかりとそこでデカ尻女をみているんだ」母 由美はトロンとした目つきで
ゆかりを見つめた 顔は微笑でいる。母、由美のアソコはツルツルに剃られてしまった。勉は母、由美を連れて 隣の部屋にいき そして 母、由美の叫び声が聞こえてきたのです。ゆかりは、「慎二さま、どうかわたしも母のようにオマンコの毛を剃ってください」とお願いすると「だめだ、おまえは そのままでいろ」と言われた。
「そのかわり たっぷりと可愛がってやるぜ」慎二はむっちりとした肌に黒々とした毛を残しておきたかったからだ。2人が自宅に戻ったのは夕方近かった。母は、そのまま眠りについてしまったが、その顔付きはとてもエロっぽい もう由美も慎二の手に完全に落ちてしまったようだ。
そのあと ゆかりは 夜の9時にスーパ-の公園前にミニスカートで来るように言われていたので、ミニを履いて待ち合わせ場所で待っていた。そして慎二と勉がデジカメをもって現れたのだ。
21/09/13 21:01 (0MUNg6NI)
19
投稿者: 春彦
二人は、ゆかりのミニスカート姿を見つめて「言いつけ通りのミニスカートを履いてきたな デカ乳女」勉は「オヤジ、やっぱ、この女 超バカエロが付くデカ乳女だよ」それはむっちりした太ももまでのギリギリのミニスカ-トだった、ゆかりのピンク色のパンティ-が歩くと見え隠れするぐらいなのである。もちろん すれ違う車はスピ-ドを落としてガン見されている。「さあ、夜の公園のお散歩だ、いちおうパンティ-は履いているから ポリ公が来ても なんとかなるさ」ゆかりは、太ももをモジモジさせながら歩いた、その姿もエロっぽいものだった。すでに、後ろから中年の男達が数人後をつけて、ゆかりの尻を見つめている。「あのプリプリしたケツ たまんねなあ。」「顔が可愛い」「でかい乳だなあ」と言い合っていた。小さな広場につくと薄汚いベンチがある。「おい、デカ乳女 ここでケツをあげて四つん這いになれ」「うしろのお客様に見せてやれ」ゆかりは 見られていることに興奮していた。
「はい、慎二様 」 ゆかりは四つん這いになり尻を高々とあげた。敏感なゆかりのオマンコはすでに洪水状態だ太もも愛液で濡らしている。「さあ、お客様に言う言葉はなんだ?」ゆかりは「わたしの愛液でいっぱいのオマンコとお尻を見てください」
中年の男達は 「おおお~」っと歓声をあげた。慎二は中年たちに向かって「思う存分 味わっていいよ」 そして慎二はデジカメで撮り始めた。中年たちは3人、パンティ-を引きはぎ、愛液まみれのパンティ-はすでにだれかのポケットに入りこんでいた。そしてかわるがわる 尻に肉をもみ始めて愛液をスープのように飲んだ。「うめ~」慎二は「自慢のデカ乳を仰向けになって見せるんだ」「はい、慎二様」ゆかりはベンチであおむけになり 大きな乳を出した。さんざんと乳をもみ 乳頭を吸われた。「気持ちいいです あひぃぃぃぃぃ~~~~~~」慎二は「口で飲んであげろ」
そして ゆかりは3人の男を順番に加えて精子を呑み込んだのだ。
「こりゃ ソープランドに高く売れるぜ、相当稼いでくれるぜ」「このデカ乳女の稼ぎの5割は俺たちのところにはいってくるしな」
ゆかりは慎二達の言葉を聞きながら 精子を呑み込み オマンコからは愛液を下にポタポタと垂らしていた。「毎日、男のおちんちんをいただけるのね」「うれしい」


一月後 ゆかりは 交通誘導員の仕事はやめて 慎二の知り合いのソープランドで働いている。家からはそれほど遠くないところだ。春彦とはすでに連絡を絶っている。
ゆかりは 「真面目な春彦と一緒になると 春彦をダメにしてしまうから」と思ったからだ。しかし、慎二のペニス、ソープランドでの仕事、毎日快感の暮らしを続けていくうちに 春彦との思いでもなくなっていった。

3か月後 ゆかりの家では、慎二、勉、ゆかり 母、由美は 素っ裸になり
ゆかりと母、由美のいらやしい声が入り混じっていた。「あひぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁ~~ぁぁぁぁぁぁ~~うぅぅぅぐひぃいいいいぃいい もっと もっと ちょうだい」    そこにはあと2人の裸の若い男がいた ゆかりの二人の息子である。慎二は二人が家に遊びにきたときに ゆかりと 母 由美の写真や動画を見せたのだ。
二人は自衛隊をすぐに辞めた。 すぐにゆかりと 由美のいやらしい肉体の亡者になってしまった。
そして、息子たちは 母のことを「デカ乳女、きもちいいよ」「デカ尻女 もっとケツ振ってくれよ」と言うと、ゆかりは「はい」と素直に答えた。 慎二はこの動画を撮っていた、高く買ってくれる人がいる。あの可愛かったころのゆかりの顔を思い浮かべてながら「このデカ乳女にも飽きてきたぜ。こんなに狂ってしまうとは、やれやれ、さあ、次はどんな女を見つけようかなあ」と思うのであった。 

終わり  



21/09/13 22:35 (0MUNg6NI)
20
投稿者: 春彦
読んでくださった方 ありがごうございます 誤字など下手の文章で本当にすいませんでした。交通誘導の仕事は、夏場、冬場は大変です。現場でのお気遣いのお言葉はとてもうれしく感じています。4割は事実があります。若い男性との出会い、ちょっと悪いオヤジさんとの出会い、どこかでの交通誘導の女性をお見掛けしたときは ゆかりのことを思い出してくださいね。さよなら。
21/09/13 23:11 (0MUNg6NI)
21
投稿者: アップ
ID:5217shinji
はじめまして
一気に読みました。

楽しく興奮もしました。ありがとうございました。
21/09/14 15:25 (yf6uE496)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.