ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
交通誘導員 早川ゆかりさん41歳 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:交通誘導員 早川ゆかりさん41歳 2
投稿者: 春彦 ◆PWTcGEfp1s
春彦は朝早く目が覚めても昨日スーパ-で会った早川さんのことばかり考えていた。交通誘導員の少し大きめの制服姿とヘルメットを深々と被り赤と白の旗を持っている姿とは違い黒々としたロングヘア、クリクリとした瞳、大きな胸 肉付きのよいお尻と太もも、思い出すと春彦のペニスは大きく硬くなり収めるためにオナニーしてしまった。早川さんがいる道路工事は今月末までだ。春彦は配送の仕事で早川さんがいる現場にさしかかると暑い中一生懸命に働いている早川さんがいた。丁寧にお辞儀をする動作から「真面目な方なんだなあ」って思った。春彦が通るときは白の旗であった。早川さんはニコニコしながら会釈してくれたのです。春彦はあのスーパ-に行けば早川さんに会えるかもしれない。仕事が終わると春彦は特に用もないのにスーパ-に出かけて店内のベンチに座り
缶コーヒ-をぼんやりとしながら飲んでいたのです。2日後に早川さんが買い物かごも持っている姿を見つけたのです。春彦は声を掛けようかドキドキしていると早川さんが春彦の存在に気が付いてニコニコしながらこちらに歩いてきて「こんばんは、また会いましたね。中井さん」春彦は中井という名である。「もうすぐあの道路の工事も終わりですからね。お仕事がお忙しいのに本当にすいません」っていいながらもお辞儀してくれた。今日もTシャツ姿だったので早川さんの大きな胸の谷間がまた見ることができて、ちょっと興奮。ひょっとしたらわざと見せているのかなあ?って思った。後日の話ですが正解でした。春彦は「早川さんとまた会えるなんて偶然ですね」っていいながら笑った。早川さんは「もうじき工事も終わってしまうから中井さんとも会えなくなるから寂しいね」っていいながらニッコリして軽く舌をだした。その表情がとても可愛い。
それから二人で店内のコーヒショップでお話することになったのです。いろいろと仕事の愚痴の話などを聞いてもらいました。早川さんは聞き役で
やさしく笑いながら春彦の目を見つめながら頷いて聞いてくれたのです。早川さんは今は41歳で19歳の時にできちゃった結婚をして20歳で双子の男の子を出産、でも夫はバイクばかり乗り回し働こうとはしなく、激しい家庭内暴力が始まり早川さんは子供たちにも暴力されるのを恐れて離婚したそうです。いろいろなお仕事をしてようやく子供たちも高校を卒業することができて自衛隊に就職しているそうです。そして家には少し認知症の母がいて介護をしているそうです。早川さんとメール交換ができて、またスーパ-のコーヒ-ショップでお話する約束をしたのです。春彦はふっと早川さんのピンクのTシャツの
おおきな胸元を見ると乳頭が立っていたのです。「早川さん、ノーブラなんだ」見つめる春彦を早川さんはニコニコしながらコーヒを飲んでいたのです。そしてピンク色の舌を少しだしながらコーヒの淵を軽く舐めていたのです。
 
2021/09/11 10:08:17(5SMVAZTt)
12
投稿者: 春彦
あの慎二は日頃からさゆりの事を卑猥な目で見つめていた。草原を歩くカモシカを狙うハイエナのように。さゆりは、工事現場で誘導しながら今晩どんなことされるのかは、よくわかっていた。春彦とのエッチを思い出した。元ヤクザだから、「どんなエッチなのかしら?」「えっ、わたしって期待しているの?「あっ、わたしのからだが反応している」さゆりの嫌だという気持ちとは裏腹にさゆりのオマンコは濡れ始めていた。「エッチな液をだしながらクルマの誘導なんて、恥ずかしい」でも、さゆりのオマンコは他の女性よりもとても敏感で感じやすい。これも生まれもった体質なのだろう。
21/09/12 07:10 (/DC0DiSW)
13
投稿者: 春彦
ゆかりは仕事を終えて5時頃に家に帰るとすぐに汗だらけの身体をシャワ-で流した。パンティ-を脱いで洗濯カゴに入れるときに汗と愛液とおしっこが入り交ざった強烈な匂いがして自分自身をいやらし女であることを思ったのである。そしてお尻の穴とオマンコを念入りに綺麗に洗った。これも相手がどんな人であろうと優しさと気遣いからだ。ゆかりは白いパンティ-に履きピンク色のワンピースで慎二の家にドキドキそしてオドオドとしながら向かったのです。
慎二の家はゆかりの二階立ての家のすぐ隣にある木造の平屋の家だ。チャイムを鳴らすと奥から慎二の「入れ」って声が聞こえた。玄関がガラス戸なのでわかったみたいです。慎二はランニングシャツにトランクス姿である。ゆかりは泣きそうな声で「おじゃまします。これっきりにしてください。本当にごめんなさい」って謝った。別に何も悪くないのに。慎二はゆかりの傍まで来ると「さゆり舌を出せ そして俺の舌をしゃぶれ」って命令調に言った。慎二は舌を大きく出した、ゆかりは慎二の舌を自分の舌で嘗め回しながら口の中に入れると慎二は唾をだした「呑み込め、お前も唾を出せ」ゆかりは慎二の唾をゴクンと音を立てて呑み込み、そして慎二の激しいキスが長く続いた。慎二はゆかりのワンピースの裾をまくりあげると ゆかりの真っ白なパンティ-が現れたのです。肉付きのより尻と太もも、慎二はキスをしながら両手でわしづかみにしながら激しく揉み始めた。そして両手はゆかりのパンティ-の中にするりと入り尻の肉を楽しんでいるかのように揉み続けた。そしてワンピースを脱がせてブラジャーも無造作に槌ぎ取るとおおきな乳が飛び出るように出た。さすがの元ヤクザの慎二もゆかりの95センチの綺麗な大巨乳をみると言葉を失った。慎二はランニングシャツとトランクスを脱ぎ椅子に座ると慎二の巨大なペニスがある
ゆかりは、びっくりした。元夫のよりも、息子の中学担任のよりも 春彦のよりも 男はこの3人しかしらない。といよりもこんな大きく太いペニス、そしてペニスにはパチンコ玉のようなものが所所あるのです。慎二は「これはお前のような盛りのついたメス猫を喜ばすためのものだよ」 「さあ しゃぶれ」
ゆかりは慎二の傍に行き、ひざまつきふくらはぎにおおきな尻をのせると ゆかりの目は慎二の大きなペニスを恋人でもあったかのような目付きになっていた。慎二は「ゆかり これからは俺のことを慎二様って呼ぶんだ。慎二様しゃぶってもいいですか?って言ってみろ」ゆかりは小さな声で「し、し 慎二様
ゆかり しゃぶってもいいでしょうか?」慎二は大きな声で笑い「しゃぶれ、しゃぶれ、このメス豚め」 ゆかりは慎二のペニスを口に含んだ 「大きい、あったかい、」ゆかりは。しゃぶり始めた 慎二は「もっと唾を出して音を出してしゃぶれ」ゆかりは言われたとおりに部屋中に聞こえるぐらいに 唾をたくさんだして 一生けん命に顔を上下にしてしゃぶりつづけた。ゆかりの顔は41歳だがおさな顔で可愛いが、今の顔はとても目つきがいやらしい。慎二は
「ちょっと俺のせがれに電話する」慎二は63歳で31歳の息子がいる 妻とはとっくに離婚している。慎二は携帯のボタンを押して 息子と話し始めた「
俺だ 俺だ、おい 家に今から遊びに来ないか。俺の家の隣に デカ乳の女がいるだろう。そのデカ乳女が俺のチンボをパンティー一枚の姿でひざまついて尺針してんだよ」「ほら 音もきこえるだろう。」部屋中にきこえる ジュボウ ジョボ ブバァブバァ ジョボ ジョボ ジョボ ジョボ ジョボ 「え、なんだって嘘だって じゃあ写メを送ってやるよ」慎二は 尺八をしているゆかりの姿を撮った みせてもらうと 大きな慎二のペニスを口いっぱいにほほばっている間抜け顔のゆかりの顔 大きな乳と 突起している乳頭、おおきな太ももが上から撮られている 転送すると すぐに慎二の息子から電話があった電話口に「ひぃはははははははは」っておおきな笑い声がきこえた 電話をきると 「せがれはすぐに来るとさ」 「明日の昼まで遊ぼうぜ」ゆかりは 尺八をつづけながら「ふぁああい し、し、しんちさま」って唾がまじったような間抜け声をだすのであった。 あの可愛いゆかりの姿はどこにも無い。
21/09/12 14:10 (img/BIXf)
14
投稿者: 春彦
ゆかりは慎二のペニスをひざまつてしゃぶりながら「どうしゃったのかしらわたしって?こんなはずじゃなかったのに、写メもどんどん撮られているし、あんなに嫌っていた元ヤクザの言いなりになっているなんて?」  慎二には不思議な力がある、それはよくわからないが慎二の目がつけた女は100発100中で慎二の女になってしまうのである。ゆかりのからだもうどうにもならなくなっている。慎二はベットにゆかりを連れていき「ここでパンティ-を脱いでケツを高々とあげて四つん這いになるんだ」ゆかりは「はい、慎二様」と答えて パンティ-を脱げ 尻を高々とあげて四つん這いになった。「いいながめだなあ 尻の穴とオマンコが丸見えだ ゆかり 2つとも綺麗だぞ、いままで抱いた女でも1位だぞ 」これは本当であった。そのとき、慎二の息子の31歳になる勉が入ってきた。
茶髪でいかにも遊び人って感じだ。「うひょ- 本当にあのデカ乳女だあ すごい恰好だなあ、変態かあ?ヒャハヒャハヒャハと嫌な笑い声をあげた。「前からこのデカ乳女を抱いてみたかったんだよ」慎二はゆかりに 「おい、ご挨拶は」って叱るように言った。ゆかりは「おじゃましています。お隣に住んでいますゆかりと申します。歳は41歳になります。慎二様にご招待していただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。」と四つん這いのまま言うと。勉はゆかりのむっちとした丸いデカ尻の匂いをかきながら 「親父 よくしつけてあるなあ」って言いながら さっそく尻の穴とオマンコを嘗め回した。味噌汁をすするような音がする。「オマンコ デカ乳女の汁で一杯じゃんか。あふれてくるし。」ゆかりは、「あひぃぃぃぃぃ~~~~~~」と叫び声を上げたのである。
慎二は「さあ、これからどう料理しようかなあ?」と勉がゆかりの大きなケツを抱いて嘗め回して ゆかりは ひぃひぃひぃ言っているのを見つめながら
「この女 完全にタガがはずれちゃったなあ」っとつぶやきながら微笑んだ。
21/09/12 16:49 (img/BIXf)
15
投稿者: 春彦
勉はゆかりの事を「デカ乳女」と呼び、慎二も「デカ乳女」と呼ぶようになった。または「メス豚。メス猫」である。ゆかりはマゾなのか?そう呼ばれることに快感を覚えた。二人にさんざんと四つん這いの恰好でセックスが行われた。そして、騎乗位では、ゆかりが大きな乳を揺らすと勉は「デカ乳女、もっとっ狂え叫べ、」と笑った。ゆかりは「勉様 ゆかりは気持ちいいです ああああああああ! ありがと あひぃぃぃぃぃ~~~~~~ ござ うひぃぃぃぃぃぃぃ~~~すと声をあげたのです。その様子は、しっかりと慎二がビデオを立てて撮影していたのだ。それから二人は ゆかりに素っ裸のまま夕食をつくらせた。夕食の時はテーブル台の上にゆかりを四つん這いにさせて鑑賞しながら食べたり。下に正座させて二人が酒を飲んですわっている椅子に来させて尺八させた。
ゆかりの夕食は二人が食べ残しを餌のように四つん這いで食べさせた。二人はゆかりを洗脳させるために セックスマシ-ンにさせるためである。
それから風呂場に行き セックス、寝室でセックス 特に勉は底なしの精力の持ち主であった。ゆかりは眠ることもできずに朝を迎えたのである。
そして朝ごはんを勉と慎二が食べていると ゆかりはベットで素っ裸のまま 大の字になりうわごとのように「もっと、もっともっと おちんちんをゆかりにください。欲しいよ~~もっと欲しいよ~~もっと」ってうわごとのように言っているのを見て「なんって女だ もうセックスのやりすぎで頭が狂ってしまったみたいだ」と二人でゲラゲラと笑った。おい 「このデカ乳女、この前親父が 金に困っている人妻をだましてソープランドに売ったように この馬鹿女も親父の知り合いのソープに売っちゃおうか?この女の稼ぎの5割は俺たちに入ってくるしね。 慎二は「わるい倅をもってしまたなあ」「俺も行く行くはその考えだ」「しかし、このデカ乳女は。めったにいない上玉の女だ。もうすこし楽しもうぜ」勉は 「そうだなあ、このデカ乳女は 何ともいえない肉体しているしね」勉は「なんだか、また、デカ乳女のオマンコに入れたくなった」勉はゆかりのところへいき ペニスをゆかりのオマンコに入れて 激しく突きまくった。ふたたび「あひぃぃぃぃぃ~~~~~~」 あひぃぃぃぃぃ~~~~~~あひぃぃぃぃぃ~~~~~~とゆかりの叫び声がはじまり
慎二は 目を細めて ゆかりが昨日よりもスケベな顔つきになっているのを喜んだ。

 
21/09/12 19:16 (img/BIXf)
16
投稿者: 春彦
ゆかりは、夕方に自宅へ戻った。認知症の母は明日までショ―トステイを頼んでいる。まだ、方針状態でゆかりのオマンコとお尻の穴はひくひくと痙攣しているみたいだ。ゆかりの口も含めて3か所は二人の精子で一杯だ お風呂に入り体を洗った。そしてそのまま 倒れるようにベットで爆睡してしまった。朝方、春彦からメールがあった。なんどもメールがあったみたいだ。「春彦さん、ごめんなさい、もう、こんなわたしを許してください」と心の中で謝った。仕事と介護ででれないことを謝った。胸騒ぎがしたのか春彦が仕事が終わってから、夜にゆかりの自宅まで来てくれた。母もその時にはいた。ゆかりは母が19歳のときに産んでくれた。今は60歳と若いが 軽い認知症で足腰が弱っている。母とゆかりは姉妹かと思う程似ている。60歳というが50代にみえる、それに可愛い、しかも 体つきも一緒である。性格はとてもやさしい、春彦のことをとても歓迎してくれて、ゆかりに「いい方が見つかって 母さんはうれしいよ。」って早合点しているみたいだ。ちょうど隣では慎二が隣の様子をうかがっていた。あの若造がデカ乳女の彼氏か、だけど、デカ乳女の親は初めてみるが 負けずと劣らずに デカ乳女よりもデカ乳だ。慎二はゆかりの家のチャイムを鳴らした。「こんばんは お隣のものです。早川さんには昨日は、いろいろと親切にしていただきありがとうございます」と言った。ゆかりは 驚き、顔か赤くなり、もう、正直にもオマンコが濡れてきた。玄関で母とゆかりは立ち話をした。ゆかりはミニのワンピースだった。慎二はゆかりがむっちりした太ももを震わせて交差したのを二ヤリとした。しばらくすると案の定、ゆかりのワンピースから太ももを一筋 二筋の液体が流れてきて足元まで垂らし始めたのだ。慎二は心の中で「この男に狂ったデカ乳女」ゆかりも
だれもいなかったら あの真珠入りのペニスを尺八して 後ろからついてほしい衝動にかられたけども 春彦さんもいるし「ちょっとおトイレに行ってきますといい トイレへと向かった。廊下にはゆかりが歩いたあとには液が落ちていた。慎二は 母とおしゃべりしていた。話すには受け答えはできる。慎二は
「それでは これで失礼します」といい 帰り際に 母の手をにぎり、一瞬ではあるが 人差し指で母のスカ-トの中に入れてパンティ-の上から クリトリスを正確に突っついた、そしてパンティ-の裾から指を入れてクリトリスを転がした。母は「ひぃ」って軽く気持ちよさから自然と声をだしたのだ。それは本当に一瞬の出来事である。慎二のたくさんの女を落としてきた神の手とも言える。
その夜、短期記憶がない母 由美はあの慎二の指使いを思いだして20年ぶりにオナニーをしてしてパンティ-をたくさん濡らしてしまった。ゆかりの敏感な体質は母から受け継いでいるのだ。母、由美は女としての快感がまだ残っていたことが嬉しかった。
21/09/12 20:43 (img/BIXf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.