ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は初めてナンネを知ったのは、イメプレでした。
ずっと他のチャットでその場限りの言葉遊びを楽しんでいました。
ある日、そのチャット相手が紹介してくれたのがナンネだったのです。
その頃、イメプレは今よりも賑やかだった様に覚えています。
しかも、スレ主も優しい方が多く、私の拙い表現力でも包容力があり
楽しませてくれたものでした。
そこでは私もアブノーマルな性癖に興味を持ち、そこで体験した事を
現実に追体験したりしていたのです。
けれど、徐々に現実世界が忙しくなり、暫くナンネから離れてしまいました。
どれ位の時が経過した頃でしょう、現実世界に時間が時間ができ、夫とは違う
あの、脳逝きとでも言うのでしょうか、どんな場面、どんな人物にもなれる・・・。
例えば、少女から熟女そして、地獄でも天国でも体験できるあの世界にもう一度
どっぷり浸かりたい気持ちが強くなり、またナンネの扉を開けたのです。
すると、私の巡り合わせが悪いのかあの時の様にトキメク物が無いんです。
ある人は、綴りが間違ってるとか、自分はこう言う意味で書いているのにその
返答が無いなど、私の文章力や理解力が無いのか、どうしても上手くいきませんでした。
私はどうしても感情移入が強く、文章を見直す事など無かったのです。
思いのままをそのまま、書き上げる・・・。
良く言えばそんなところでした。
そして、そのプレイにのめり込み自分がそれはおかしいと思えば、リアリティーを相手に求めて
いた様に思います。
けれど、私もそのプレイを実際に行って確認をして、リアルさを出そうとしていたのです。
そんな時に官能小説を見る機会があったのです。
私はハッとしました、まずはその表現力の高い事、イメプレでは感じなかった世界観の深さを知ったのです。
 
2021/08/19 18:58:35(Jq74XLKc)
2
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
本当に初めて覗いたレイプに関した官能小説小説だったのです。
レイパーの心の心情などを興味深く読ませて頂いたものです。
被害者の心情に感情移入し出した私は、触発されて過去の体験を思い出します。
私は過去に目撃した事があって、その記憶が蘇ります。
また、コーナーが変われば、その小説のヒロインになれる事が驚きました。
そして、徐々にその魅力にはまっていくのでした。
読んでいるうちに、私でも書けるんじゃない?・・・、そんな事を考えてしまいます。
自分の経験や欲望をここでなら満足できる・・・。
そんな思いが強くなって、書き出さずにはいられなくなりました。
元々、イメプレで行っていたものが、自分本位で書けるんです。
でも、本当に書けるんだろうか・・・。
私はイメプレではしなかった、妄想力に頼らない取材とメインのシナリオを作ってみました。
まずは自分の体験部分の整理を行い、脚色をしました。
そこに欠けている部分を体験しようと思うのです。
最初に手掛けたのは、まさに夢物語・・・。
拙い文章だったのかviewは最初こそ出だしは良かったのですが、それからは今ひとつ・・・。
セックスの描写が弱かったのでしょうか。
それでも、エンドを目指して頑張ってみようと思います。
そして、今度はレイプものに挑戦します。
これもなかなか泣かず飛ばず・・・。
状況描写ばかりが鼻につくのでしょうか。
このレイプの話には少し思いはあるんです。
こうなったら、やはり表現にリアルさを求めるべき!そう思います。
でも、現実にレイプなんて・・・。
21/08/19 22:22 (Jq74XLKc)
3
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
現実にレイプされてたり、いろんな体験をするのは無理があります。
擬似的に体験すれば・・・、イメプレでもしていた事じゃない・・。
私は想像力と妄想は持ち合わせています・・・。
出来うる事で、実行してみる・・・そう思いました。
今描いている物はレイプものですが、ヒロインは過去の記憶に苛まれて
学業に支障をきたしています。
私の筋書きは実際、まだ先の話になるんです。
けれど、ここで興味を持って貰わないと当然viewも伸びません。
もう少し目撃体験を入れるか・・・、私は実際吐き出せなくて無理にふういんして
女子校独特の雰囲気に呑まれてしまったんです。
その時の気持ちをやはり書こうと思います。
それでも、目撃した事は脳裏にあって・・・。
なんだかハードルを自ら上げた様に感じます。
21/08/20 07:44 (x3JNw.dS)
4
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
書きたい事は自然に湧いてくるんです。
私はイメプレでもそこまでに至る気持ちの葛藤が好きでした。
どうしてこんな事になったのか・・・。
レイプ物で最近上げている方がいたしゃるんですけど、題名には日記。
しかし、内容は一人の少女に現在は固執しているみたいです。
実際レイプでまた、呼び出されて・・・ってあるんでしょか。
けれども、実際は少女にも葛藤があったと思うんです。
その葛藤を描きたいんです。
私が書いているヒロインは目撃したのですけど、その時に自分がされている様な
感覚に陥ります、そして・・・。
本当はロリータも書いては見たいんですが、注目を浴びる為にはそこでは無いんです。
私は行き詰まりました・・・。
どうしたら、自分の思いを、読者にぶちまけて喜んでもらえるのか・・・。
私はやはりこんな事で行き詰まるくらいでは、向いていないのか?
そう思い始めてもしたのです。
21/08/20 18:41 (N5djErih)
5
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
行き詰まった私は、打開策を考えながら通勤していました。
いつもの様に少し人手が多くなっていた電車の車内。
考え事をして、きっと私は隙だらけだったのでしょう、久しぶりの痴漢・・・・。
他人から見れば、卑猥な事を考えていた訳です、そんな時の出来事・・・。
きっと乗車した時から狙われていたんでしょう、私は降りる方の出入口近くにいるのですが
人の流れと思っていたんですが、意図的に連結部の方に流されます。
小説の私の様に(若い頃)声が出ませんでした。
本当に久しぶり体験。
痴漢は手慣れている様で、連結部の窓に押し付けられて痴漢主導の感じです。
私が拒絶しないため、きっと了解した物と思ったのでしょう、スーツの上着で隠しながら
私のスカートの中に手を入れて来ます。
ショーツの後ろの方から指を確実にGスポットに・・・。
私は小説の事を考えていた為に既に少し濡れていたのです。

痴漢) ねえちゃん・・・相当好きもんやなあ・・・もうびちょびちょやでえ・・・
ほな、脚を開いてくれるかあ・・・やっぱりまってたんやなあ・・・・。

痴漢はもう、確信を持った様です・・・私の反撃がない事で行為は自信を持った
様に今度は自分の股間を押し当てながら、手は上に上がって来ます。
ブラのホックを外して隙間から手が私の胸を揉むのです。

痴漢) ねえちゃん・・・ええもん持ってるやんか・・・欲求不満なんか?

電車は徐々に、私が降りる駅に近付いて来ました。

さなえ) す・すみません・・・もう、降りなきゃ・・・くふう・・・ダメなの・・・。

痴漢はさも、残念そうなため息を漏らします・・・。

痴漢) そうかあ・・・しゃあないなあ・・・
そう言うと、私の身体を解放して私のバックを漁り出しました。
私はお仕事で、名刺を持っていました。
痴漢は私の手帳に挟んでいた名刺を一枚抜くと・・・。

痴漢) ねえちゃん・・・これ、ねえちゃんの?一枚もらうで・・・
悪用はせえへん(十分悪用する気)からなあ・・・メルアドあるし・・・
なあ・・・星野さん・・・・。

この時、名前を呼ばれた事で我に帰ります・・・。
21/08/22 07:34 (cbeyl/.t)
6
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
名刺を取られ名前を呼ばれた事で、我に帰る私は最小限の個人情報では有りますが
恐怖を感じます。
それと同時に妄想が湧き上がります、呼び出されてもっと辱めを受ける・・・。
実際には痴漢もそんなリスクを背負うとは思いづらいですが、それでも可能性はあります。
会社のパソコンに脅迫する様なメールが入って・・・。
ホームに降り立った私はそんな状況と、痴漢にずらされた下着を整えその場を後にしました。
私はそれから通勤時間を変えました、そして通勤時間に他所ごとを考えない様にしました。
やはり、隙があったと思わざるを得なかったからです。
暫くは、何事も有りませんでした、脅迫メールなども無く忘れ掛けた頃メールが入ったのです。

( 星野さなえ 様
初めまして、実はこの間電車の中でお恥ずかしい事をしてしまった者です。
つい魔がさしたとお許し下さい。
私も大人気なくし、た事とは言え、名刺を取るなど大変ご迷惑お掛けしました。
よろしければ、謝罪の意味も含めてお茶でも如何でしょうか。
決してご迷惑はお掛けしません、お名刺を返却しお詫びするだけですから
忘れて頂き、お名刺を処分でよろしければそれでも構いません。
お電話頂ければお伺いします。
                国分 シンジ
                090ーxxxーxxxx)
なんと言う事でしょう、詫びを入れたいと言うメール。
全く予想しなかった展開・・・、しかも相手は電話番号迄
晒している。
自分の描く小説とは全く違う・・・これって、もしかしたら・・・。
自分の夫にも言えなかった事が、取材出来るかも・・・・。
そんな事を思い始めていました。
21/08/22 09:36 (cbeyl/.t)
≪ 前 1 2 317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.