ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:官能小説に魅せられて・・・人妻素人作家の冒険
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
私は初めてナンネを知ったのは、イメプレでした。
ずっと他のチャットでその場限りの言葉遊びを楽しんでいました。
ある日、そのチャット相手が紹介してくれたのがナンネだったのです。
その頃、イメプレは今よりも賑やかだった様に覚えています。
しかも、スレ主も優しい方が多く、私の拙い表現力でも包容力があり
楽しませてくれたものでした。
そこでは私もアブノーマルな性癖に興味を持ち、そこで体験した事を
現実に追体験したりしていたのです。
けれど、徐々に現実世界が忙しくなり、暫くナンネから離れてしまいました。
どれ位の時が経過した頃でしょう、現実世界に時間が時間ができ、夫とは違う
あの、脳逝きとでも言うのでしょうか、どんな場面、どんな人物にもなれる・・・。
例えば、少女から熟女そして、地獄でも天国でも体験できるあの世界にもう一度
どっぷり浸かりたい気持ちが強くなり、またナンネの扉を開けたのです。
すると、私の巡り合わせが悪いのかあの時の様にトキメク物が無いんです。
ある人は、綴りが間違ってるとか、自分はこう言う意味で書いているのにその
返答が無いなど、私の文章力や理解力が無いのか、どうしても上手くいきませんでした。
私はどうしても感情移入が強く、文章を見直す事など無かったのです。
思いのままをそのまま、書き上げる・・・。
良く言えばそんなところでした。
そして、そのプレイにのめり込み自分がそれはおかしいと思えば、リアリティーを相手に求めて
いた様に思います。
けれど、私もそのプレイを実際に行って確認をして、リアルさを出そうとしていたのです。
そんな時に官能小説を見る機会があったのです。
私はハッとしました、まずはその表現力の高い事、イメプレでは感じなかった世界観の深さを知ったのです。
 
2021/08/19 18:58:35(Jq74XLKc)
77
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
夫に自分の痴態が晒されていると夢にも思わない私はレイプの夜を思い出していた。
あんなに激しく犯された事など無かった。
ましてや、レイプなんて・・・、自分で描いてきた世界にリアルに生きている。
二度目のときなんて・・・・思い出しても身体が熱くなる・・・・。
夫では決して得られないオーガズムを感じてしまったのだ。
ただ気掛かりだったのは中出しされていた事だった。
もし妊娠してたら・・・・。
それでも夫に対しての背徳心は募り、その事さえ欲情に火を付けた。
通勤中も自宅でも、会社でも・・・・。
全ての雄が自分を狙っている様に思えてくる・・・。
少しづつ服も男の目を意識する様になっていった。
今迄、主婦である事で、背伸びして購入したマンションの返済の為仕事に出て
衣装にまで気が回らず、はるかの事もあり、良妻賢母を演じていた。
だけど、私だって・・・女なの・・・。
でも・・・何か違う・・・・なんて言って良いのか判らない・・・。
今までと違うの・・・これって何なの・・・。
国分が全て仕込んだとは思えないが、こんな感覚初めて・・・。
私・・・無茶苦茶にされる事・・・求めてる?
私は自分の中に住んでいる、違う私を少し垣間見た気がした。
21/10/06 22:06 (IG7V1RIh)
78
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
さなえの夫はDVDを見てから気持ちが治まらない。
早く帰ってさなえを抱きたくて堪らない、あんな風に・・・今迄こんな風にさなえを抱いた事など無かったのだった。
口を犯した事も、アナルを犯した事も無かったのだ。
どちらかと言うとどノーマルで、しかも淡白だった、はるかを授かった事で余計に疎遠になり今に至っているのだった。
執務時間も終わって自宅に戻る、久々に早い帰宅だ。
明るいうちに久々に自宅に帰った、さなえもはるかももう帰っている。

さなえの夫) ただいま・・・

さなえ) あら、あなた・・・今日は早いのね・・・。

はるか) あ、パパ・・・お帰りなさい・・・。
なんだかよそよそしい・・・、自分のこのうちでの存在が薄くなっている・・・。
自分で招いた事とはいえ、振り返ったら誰もいない・・・そんな気がした。
さなえも、はるなかもなんだか遠い感じがする。
キッチンで夕食の準備をしているさなえ、リビングでくつろぐはるか・・・。
俺は寝室で部屋着に着替える、いつに無くムスコが自己主張していた。
このままじゃはるかの前には出られない。
そのまま、キッチンのさなえの背後に立った。
久しぶりの妻の後ろ姿・・・無防備で・・・気のせいだろうか、さなえは未だに若々しい
男好きのするラインを保っている、いや・・・まるで男を誘う様な・・・。
あのDVDの女のラインと重なる・・・、まさか・・・そんな筈ない・・・。
もう我慢できない・・・、俺は背後からさなえに抱きついた。
久々に両手にたわわな胸が収まる、大き過ぎず、小さ過ぎず・・・。
今迄に感じた事のない、さなえの反応・・・。
何故俺に恥ずかしさを感じるのか?と言うより以前ならこんな反応じゃ無かった。

21/10/10 07:17 (vfgsGzW0)
79
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
夫が今日は帰りが早かった。
普通の家庭なら一家団欒という絵図が普通だろう。
家族の中に今迄に無い秘密を抱き、お互いに距離を置いていた。
私は夫と視線を交わす事さえはばかられた。
そんな夫が着替えて、いつもならそのまま新聞でも読んでいるそう思って食事の用意をしていると
背後に立ったかと思うと、私に飛び付き服の上から胸を揉みしだく・・・。

さなえ) あ・・・あなた・・どう・・どうしたんですか・・こんなところで・・・
いつに無く熱いと息を首元に当てながら、股間の硬いものが腰に当たる・・・。
こんな・・・夫の欲情している事が判る・・・。
けれど・・・私は色んな男達に犯されてしまったの・・・。
徐々に欲情よりも、背徳感の方が私を責め出していた。
しかし、アブノーマルな経験をした身体は反応し出していた。
こんな反応したら、きっと夫は変に感じる・・・。
それでも今日の夫には、雄を感じている。
もし今夜、夫に抱かれたら今迄の私の反応ができるか自信がなかった。
どちらにしろ、装うしか無いのだった。
夫は最初の反応で、私の変化に気付いた様に感じた、拒んでも受け入れても
夫の私に対する疑いを招くに違いないと思ったのだ。
そして、食事が終わって夫がお風呂に入って、しばらくして私を呼ぶ声がした・・・。

21/10/12 22:33 (Vxt8KPxW)
80
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
夫はお風呂に一緒に入ろうと誘っていた。
はるかが産まれてこんな事はなかった、なんだか変だ。
夫が何を考えているのか想像できない。
ふと、この間の事を思い出した、夜遅くに公園でお巡りさんに職質されている
ところを見られた事を・・・・。
職場の飲み会で遅くなったと言い訳したが、身体中から匂う性液の匂い・・・。
アルコールの匂いなど全くしないし、この時期職場の飲み会じゃ言い訳にならない・・・。
それに、今晩の夫の様子は、私への疑惑を持ってるの・・・。
これって、私も描いた事有るけど・・・NTR・・・。
まさか自分の夫がそんな性癖を持っているとは・・・。
確かに状況は当てはまる、しかしどこまで私を翻弄するの・・・。
国分はこんな事まで・・・。
私は仕方なく浴室に・・・。

さなえ) あなた・・・今夜はどうしたの・・・はるかちゃんが・・・
湯船の縁に腰掛ける夫は、今迄見た事もないほど勃起していた。
私は視線を背ける・・・。

夫) どうした・・・さなえ・・・さあ、こっちに来なさい。
今夜はなんだか興奮してるんだ、さなえ・・・口で慰めてくれないか・・・。
(こんな事はした事は無いが、さあ・・・どうする)

さなえ) あなた・・・どうしたの・・そんな事した事ない・・
私は拒絶までいかない態度をとってしまう・・・。

夫) じゃあ・・・俺が初めてな訳だね・・・おいで・・・
今迄に無い意地悪な表情を浮かべ股間に顔を近付けさせる。
いつもにない雄の匂い・・・、この間のレイプ犯と違い大きさは小さいが
それでも夫の普段とは違う・・・。
こうなってしまうと自然に奉仕の行動を起こしてしまう・・・。
何度かのレイプによって、相手を出来るだけ刺激しない様に覚えてしまった。
夫に気付かれぬ様に願うしかなかった。
幸い夫は早漏だったので、長くは持たなかった。
それも、私の顔にフィニィッシュしたのだった。
どうした事だろう・・・この不完全燃焼な感じ・・・。
やはり、私はレイプの様な激しいセックスがいいの?
夫の性技ではもう、燃える事もできない・・・。
期待させて置いて・・・バカ・・・。
もう一段、深淵に足を踏み入れて位待った瞬間だった。
21/10/13 21:59 (2va0KOcW)
81
投稿者: ほしの さなえ ◆0FvaR5cLWg
さなえが欲求不満だった様に、夫もまた、さなえに不満を感じていた。
これじゃ無いんだ、俺の大事なさなえをあの動画の様に無茶苦茶にしたいんだ・・・。
俺以外の男に腰を振る淫売女にしたいんだ・・・・。
そんなさなえを・・・他人棒でよがるさなえを見せ付けられたいんだ・・・。
俺は心の中でさなえとあの、動画の女をダブらせている。
さなえはそんな事絶対にしないと思っている。
しかし、さっきの顔に引っ掛けた瞬間のあの表情はなんなんだ?。
ほんの一瞬であったが、蔑む様な眼差し・・・。
こんなんじゃ燃える事も出来ないと言わんばかりの表情だった・・・。
俺ではもう、さなえを満足させる事は出来ないのか?。
確かに、はるかが生まれてから女として意識する事は少なくなった。
レスももう長い・・・、けれどそんな・・・。
俺はあの男に電話を掛ける。
・・・ああ、もしもし、国分さん・・・。

国分) ええと、どなたでしたかな?

夫) この間、DVD試しに貰った男です。
また続編あったら・・・欲しいなって・・・今度はちゃんと買いますよ・・・。

国分) ああ、そうでしたか・・・この間の・・あ、丁度いい今夜撮影あるんですよ・・・
何だったら、あの女抱かせてあげますよ・・・なあに、出演料払わなくっちゃいけない位の女です。
その代わり、今夜はラバーマスクプレイなんです、ダンナにもマスクしてもらう事だけ我慢してもらいますがね・・・。

ちょっとタバコを吸って来ると家を出て電話をしていた、国分の誘いは、今の俺にまたと無い誘いだった。
俺は仕事が入ったとさなえに伝え家を出る。

その頃、さなえに電話が入る。

国分)さなえさん、今夜今からあの公園で待ち合わせようか?また、二人で抱いてやるよ・・・。
もう普通のセックスじゃ燃えないんだろう?・・・んん?
安全はちゃんと守ってやっただろう・・・、知らないとは言わせないよ・・・。

さなえ)・・・わ・かり・・・ました・・・。
私は治まらない疼きと、夫が出て行った事で、自分の欲求が抑えられなくなってしまっていました。

国分は夫婦の移動時間も考慮して伝えます。
あの多目的トイレでラバーマスクをした夫婦の再会t洒落込むつもりです、夫とテルに絡ませて撮影するつもりでいました。
21/10/18 17:12 (OLpAh8vb)
≪ 前 114 15 16 17 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.