ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ビジネスホテルでの露出の後 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ビジネスホテルでの露出の後 1
投稿者: トムトム
ビジネスホテルで妻の裸を晒して 調子に乗って、その日のうちに3人の男性に妻の裸を晒したあと、なかなか時間が取れなかったのですが

会社から有給休暇取得推奨日が設定され、特に用事も作れず前日になってしまい
休暇日に何をしようか妻に聞いてみると
「また、やってもいいわよ」とモジモジしながら言ってきましたが
最初は何か判らない風にして
「なにを?」
妻:「わかってるでしょ」
私:もしかして 又 裸見てもらいたい」

妻はゆっくり頷き 明日の予定ができました

その夜は あすどんな風にしようか色々考えてなかなか寝付けませんでした


朝になり子供を保育所に連れて行き、帰ってきた妻に今日の予定を話しました。
うちのマンションの管理人は朝から夕方まで仕事をして夕方には帰り3人での交代制です
前回裸を見られた人と今日この管理人が違うのを妻は子供を送った帰りに確認していて
この前の人と違う人だったと

私:管理人同士で住人の裸を見た事は話さないと思うから今日の人はこの前の事は知らないと思うよ

まだ朝の10時くらいだったので、仕事に行く人は、もういないし 奥さんたちもそんなに出てこないから、今から出かけよう と妻を促しました

日常ではシャツを着たうえでなければ人前に出れない様なワンピースを選んで着てもらいました
その服は背中が大きく開いた露出度の多いワンピースでした
肩紐が細く、少し前屈みになると大概片方の肩紐がずれて落ち胸は丸見えになるものでした

まずは管理人に見てもらうことを最初の課題にして妻と玄関ホールに行くと
管理人がちょうど掃き掃除をしており。私たちに挨拶してくれたので
二人で挨拶するとき妻の服の後を少し持ち上げると思ったとおり肩紐は妻の肩から外れ片方の胸を管理人に晒してしまいましたが
私がそれで満足するはずもなく
私:すいません 妻は暑がりなので下着はあまり着けないんですよ
と言いその場をあとにしました


住人が多く帰ってくる前に買い物を済まして帰らなければと思い
車で洋服屋へ妻の露出用の服を買いに出かけました


 
2021/08/12 22:04:47(Gmj9ONuN)
2
投稿者: (無名)
駅前の駐車場に車を止めて洋服屋に向かいますが、商店街を歩いているおじいさんたちは妻に気づき見てくれていました
少しはなれて見てみると陰毛と乳首が服の上からでも見えていて
妻に、そのことを伝えると顔を赤らめていましたが
私:この後は全裸だからね
そのことを伝えると妻は更に顔を赤くしていました

商店街の小さめの洋服屋に入ると紳士服少しと婦人服を売っている店があり
そこに入ることにしました

そこは試着室が玄関に向かっていて店の外からでも見えるようになっていて
絶好のお店でした
嬉しいことに紳士服を見ている人が2人、おばさんが3人も居ました

妻にはサイズが大きい服を数枚選び試着室へ行かせました

おばさんたちは服選びに一生懸命でしたが、男性客はちょこちょこ妻を見ながら服選びをしていました

試着室に妻を入れると 
外で服を持っているから脱いだら言ってねと妻に声かけして
待っていると

服ちょうだい

と妻の合図がありカーテンを開けると打ち合わせ通り妻は全裸のままたっていました。
カーテンを開ける音で男性客、女性客共こちらを振り向いてくれて
妻の全裸を晒すことができました

男性客は試着室に段々近づいてきていたので一度カーテンを閉め、もう一度今の服来たら言ってと言うと少し離れていきました

妻から着替えたとの声があったのでカーテンを開けるとちゃんと服を着ていました

それじゃ 次の服着替えましょうと服を渡すと妻はカーテンを閉めようとするので
私:このまま着替えて
妻:躊躇しながらボタンに手をかけ外に向かっているのに脱ぎだしました

すると店員さん(おばさん)がカーテン閉めてもらえますか
と私たちのところまで注意しに来ました

その声で店にいた全員がこちらを振り向き妻の全裸を目撃しました

妻は落ちている自分の服を取るため後ろを向いて前かがみになりましたが
周りの人にはアヌスまで晒す結果になりました

私は買う必要の無い服ではありましたがトラブルも嫌なので3枚服を持って
これくだい
と店員に渡しました
一連のやり取りの間も試着室のカーテンは開いたままで店の客にずっと妻はしゃがんだり両手を上げたりして全裸をしばらく見てもらえました

料金を払い店を出ると妻は完全に逝ってしまい目もうつろになっていました


車に帰って買った服を見ると全てがサイズが大きく着れるような服ではなかったのですが
着替えさせてみるとギリギリ乳首は隠れる位の服で、尚且つ明るい所では全てが透けて見えていました

今日の最後の目的は管理人に見てもらうことなので
このままマンションに帰ることにしました

玄関に近づくと管理人は植木の水やりをしているところで
妻の姿を見るとしばらく固まっていました
管理人の前を通り帰ろうとすると

管理人:エレベーターホールには監視カメラ有りますよ
私  :知っています
管理人:管理会社でモニターしてますので注意してください
私  :ありがとうございます でも何回か写っていると思います

管理人は言葉もなく私たちを見送ってくれました

妻は洋服屋からずっと目線も合わず私の腕をずっと掴んだままフラフラ歩いていて管理人の前で今脱げと言っても脱ぐんじゃないかと思うぐらいでした











21/08/12 22:52 (Gmj9ONuN)
3
投稿者: トムトム
部屋に帰って妻の服を脱がすと淫汁が太腿を伝わり足元まで垂れていて かなり感じていただなと
妻はシャワーを浴びに行ったので、私は髭剃りを風呂場へ持って行き妻に見せると
妻:ひげそりなんてどうするの
私:下の毛を剃る
妻:・・・・

妻を椅子に座らせ ジョリジョリと剃毛を始めました
前側が終わると次は尻毛も何本か見えたので四つん這いにしてこちらに尻を向けさせて見ましたが
剃りにくいので妻に両手で尻を広げて
すると妻は顔を床につけて自分で尻を広げアヌスまで全開にしました
尻毛を剃り上げパイパン妻を見ていると、たまらなくなり指をアヌスに入れてみると
すんなり1本入っていき 出し入れしながら2本目を入れると これもすんなり入ってしまいました
ここまでいくと自分の物を入れたくなり ズボンを脱いで妻のアヌスにあてがい入れようとしましたが
さすがにすんなり入らなかったのですが少しボディーソープを付けて もう一度挑戦するとゆっくりではあるが根元まで挿入でき
初めてだったのですが、締りがすごく直ぐに中出し引き抜くと 妻のアヌスから私の精液が垂れてきていました

私は一度出すと 少し冷静になり まだ管理人には妻の裸は晒していないことに気がつき再挑戦しようと妻に早くシャワー出てきて
ゴミ出しにいくよ
先程買ってきた服で一番大きなワンピースを着てみると背中と横は大きく空いていて肩紐も長く直ぐに外れて、片方の乳房は丸出しになります

ゴミ収集所はエレベーターで降りてエントランスを横切り裏側にいく扉を開けていくので
管理人室からも見えるなと思い
妻には両手にゴミ袋を持たせ 私は片手が自由になるようひとつだけ持って部屋を出てエレベーターに乗り1階に降り管理人室を見ると 管理人は不在だったので そのままエントランスを横切っている時に監視カメラがあることを思い出し
妻に立ち止まらせると、その動きだけで片方の肩紐は外れ片乳をさらけ出しカメラに写りこんだのですが
せっかくなので妻のところまで行ってカメラに向かわせ そのまま残りの肩紐をずらすと
ワンピースの肩紐は妻の両手首まで落ちていき 今剃ったばかりのパイパンマンコを晒してしまいましたが
両手にゴミを持っているので服を着なおすにも一度ゴミを置いてからになり
実際に妻がゴミをおくと 今まで手首で止まっていた肩紐が手首から落ちてワンピースは足首まで落ちて全裸となってしまいました
監視カメラは反対側にもあるので妻の裸は前から後ろから撮影されていることでしょう

その後、ゴミ収集所に行くと 管理人がそこには居て私たちを見つけると
管理人:さっきの服よりすごいですね 監視カメラは大丈夫でしたか?
私  :大丈夫では無かったです
管理人:映りますもんね
私  :そうではなくて、妻の服がずり落ちたんですよ カメラの前でね

管理人は直ぐに妻に向き直って 大丈夫なんですか?
妻  :しょうがないですもん 落ちてしまいましたから
管理人:映ってますよ
妻  :わかっています
妻がゴミを置くため一歩踏み出すと 又片方の肩紐が落ちて片乳を管理人の目の前で晒してしまいました
私がこの服だとスグにこうなっちゃうんですよね
管理人は声もなくそのまま妻を凝視していますが
妻は反対側の手で肩紐を直そうと少し前かがみになると 残っていた方の肩紐も落ちて 先ほどと同じように両手首で止まり
ほとんど裸の姿を管理人に見せつけ
妻:ごめんなさい すぐ直しますねとゴミ袋を床に置くと、またも先ほどと同じように服は床に落ち完全に全裸を晒してしまいました
すると今回はバランスを崩し尻餅をついてしまい 管理人に向かってM字開脚のような格好になり○○○まで見せてしまいました
さすがに私もあわてて妻を抱き起こし服を着させてゴミを指定場所へ置いて
管理人に失礼しましたと その場を後にして部屋に帰りました
管理人も妻の顔は分かっても部屋までは特定出来ないと思い 後ろを振り返り付いてこないか確認して部屋に帰りました


これで今日の挑戦は全て終わり 足跡もしっかり残せ おまけにアナルまでやれて収穫は100点満点です
次の挑戦も満点になるよう色々考えないと



21/08/13 10:37 (NxsLynkY)
4
投稿者: トムトム
管理人に全裸を晒して2週間が経ち 妻も普通の生活をしており その間 管理人と顔は合わせていない様子
そろそろ次の挑戦の時期と思い
妻のパートがある日に決行することにしました

妻のパート先は大きくない工場で作業員が7名くらいと事務所に3名の町工場で妻はそこで週2回工場の掃除と仕分けをしている
妻は作業服で仕事をするのだが着替える場所が無く いつも女子トイレで着替えているそうです
パート先ではさすがに裸を見せるわけには行きませんが、妻の羞恥心を高める為にNPNBで一日過ごさせることにしました
確認するためにトイレに行ったら作業服を脱いで全裸の自撮り写真をLINEで送らせることに

最初に送られてきた写真を見ると洗面所は小さく扉はアルミ製で上半分がすりガラスになっていて写真でもドアの外側がうっすら判るので、トイレの前を通るとトイレの中に人がいるのが判るし裸だと作業服と色も違うしうっすら姿も見えそうです
LINEで外からの写真を送らせると男子トイレと隣同士、同じ区画に手洗い場があり そこそこ人通りがありそうな所でした
妻にトイレに行くときは入口ドアの鍵はかけず洗面所で服を脱いで自撮りするよう伝えました
後で妻に聞くとそのトイレは外から見ると作業服の柄もわかるぐらいで中でだれが何してるかは見えるそうです
その日は4回の自撮り写真が送られてきて 最後のLINEでは
「触ったらトロトロしてる」


家に帰って感想を聞いてみると
最後に帰るときに写真を撮ってる時、男性がトイレ前を通ってバレそうだったけど ジュンとなってすごく緊張した
自分では出来ないから、またいつか命令して下さい
ついに露出に目覚め自分から言ってくるようになって これからが楽しみです


21/08/14 10:46 (V5o3122C)
5
投稿者: トムトム
妻のパート先は土曜日も交代で半数位の人が出勤して作業をしているらしく
裸を晒すわけには行かないけれど この前買った露出の多い服でおじさんたちの目の保養にと思い工場に行かせることに

私:今からパート先に行くよ
妻:何をするつもり、用事はないよ
私:ロッカーに作業服置いてるでしょ 裾上げしたいからと理由にして取りに行こう
妻:いいけど もしかして変なこと考えてない 嫌よ みんなの前で変なことするのは
私:大丈夫 普通に服を着て行くだけだから

クローゼットから服を選んでいる時に
今日できる一番露出の多い服にしてね
妻はこちらを振り向いて普通の服って言ってたでしょ
違うよ 普通に服を着てだから  服は普通とは言ってないよ

次からみんなに変な目で見られちゃうじゃないのと妻が言うので
変なんだから良いじゃない 裸見せるわけじゃないから
「もう」と妻
そう言いながらも胸元の大きく開いたミニのワンピースを選んで、これで良い?
それでいいけどNPNBだよ
この服薄いから乳首わかっちゃうよ
早く着て行くよ

車に乗ってパート先に着くと
行くの? と不安そうでしたが ここで待ってるから行っておいで
作業場から帰ってくると
「今日は4人も来てて 恥ずかしかった、○○さんからどうしたのって声かけられて説明してたら △△さんが寄ってきてセクシーな服だねって私のこと見てたら ノーブラのが判ったみたいで胸ばっかり見てたの」
「ロッカーから作業服を持って帰ってきたら皆で集まって何か話してて、私が来たら皆寄ってきて色々声をかけてきて中々帰してくれなかった」

顔を少し赤くしながら 満更でもない様子だ

車を動かしパート先をあとにしましたが、この前のすぐ脱げるワンピースも持ってきており着替えてもらうことにしたのですが
どこで着替えるか、しばらくドライブしていると道路脇に2階式の駐車場を見つけ、そこで着替えることに
2階に上がってみると反対側はマンションが近くにあり上からは丸見えで道路側は逆に障害物が無くいろんなところから丸見えになっていました
1階にあった自動販売機でジュースを買いに行かせている間に車を駐車場の中央付近に移動させ妻の帰ってくるのを待って
ジュースを外に出て受け取り後部ドアを開け例のワンピースを取り出し 妻に着替えてと言うと

こんな場所じゃ無理 と中々着替えようとしないでいると車が上がってきて駐車していきました
妻に早くしないともっと車が来ちゃうよ と急かしてみると
やっと脱ぎだし といっても1枚しか着ていないので すぐ全裸になってしまいます
緊張しているのか 足元に服が絡まり裸のまま焦ってましたがやっと服が外れ私に渡すことができました
せっかくなので 代わりの服をすぐ渡さづに 駐車場の端まで歩いてきたら服を渡してあげると私が言うと
「ええ」と言ってなかなか動かないでいると 話し声が下の階から聞こえて来たので
「さっきの人たちだと見られるよ」
妻は渋々歩き出し端まで行って 「ここでいいでしょ」と帰ってきましたが
車まで後2~3mのところで別な車が2階に上がって来ました
妻は駆け出して車までたどり着いたのですがドアを開ける前にその車は すぐ後ろに来てしまい乗っている人に見られてしまいました
妻はしゃがみこんでいましたが その車は男性が2名乗っていたのですが止まったっまま動かずに妻を見ていました
運転席から 早くドアを開けて乗りなさいと全裸の妻に声をかけ

妻は立ち上がりドアを開け乗り込んできたので車を出してその場を離れ下のゲートに向かいましたが妻は車に乗れたせいか裸のまま助手席に座っていました

ゲートに着くと料金を払い道路に出ようとすると通行人が多く直ぐには道路に出られず止まらず負えず、その間通行人に妻の裸を晒すことに
やっと車道に出れたのですが通行人から指を指されて見られていました。


最初に裸を晒してから、まだ1ヶ月も経っていないのに全裸、半裸を10人くらいに晒していて
立派な露出変態になってしまいました





21/08/14 13:49 (V5o3122C)
6
投稿者: トムトム
夕食になり一杯飲みながらこれまでの露出で何が一番恥ずかしかった?と 妻に聞くと

妻:一番はやっぱり全裸を目の前で見せた管理人にだよね、しっかりパイパンのオマンコまで見せちゃったもの
  結構おじさんだったから襲われることもないと思うから恥ずかしかったけどまだ大丈夫
私:まだ大丈夫って?
妻:今日パート先に行って、なかなか帰って来れなっかたのは作業場の中でスケベなおじさんでXXさんが色々 スケベなことばっかり聴いてきたからなの
私:どんな事聞いてきたの?
妻:美香ちゃん{妻)はお休みの日はいつもこんな格好してるの?
  ブラジャーしてないよね 乳首が丸わかりだよ
  もしかしてパンツも着てなかったりして
  裾めくってみせてよ
  外で待ってるの本当に旦那さん?  浮気とかしてるんじゃない
  次からここに来るときはセクシーな服着てきてよ
  とか他の人は私を囲んで胸とお尻を見ながらニヤニヤするだけだったけどXXさんは胸を触ろうとしてきたの
私:なんて答えたの
妻:最初は黙っていたんだけど、答えるまで何度も同じ質問してくるから
  ついつい答えちゃって
  今日は家でゆっくりしてたんだけど旦那に作業服の話をしたら、今から鳥に行こうって立ち上がったから急いで出てきたので
  上に羽織る服を持ってこれなくて部屋着のまま来てしまったことや部屋着だったのでブラはしてないことパンツは履いてるって
  嘘言ったんだけどXXさんは パンツの線見えてないって つっこんでくるから ご想像にお任せしますて言ったの
私:次は露出の多い服着てくの?
妻:他の女性がいるから、そんなことできないよ
私:それじゃ 又 土曜日に工場に行こう 今度は何か忘れ物しといてね XXさんがいるといいね
妻:XXさんはたいがい土曜日工場に行ってるみたいだよ



長い一週間が経ち 待っていた土曜日が来ました
土曜日は女性は出勤しておらず工場の人だけだと金曜日に予定表に書かれていたと妻に聞いていたので
差し入れにお菓子持って行こう お茶入れてあげれば おじさんたち喜ぶよ
服はあまり急に激しい服だと危ないから前屈みになると胸が見える服があったじゃない あれ着ていこう
行く前に電話してXXさんに 忘れ物したので今から取りに行きますけど工場空いてます と予告しておいて

妻が電話すると やはりXXさんはセクシーな服着てきてよと言ってきたそうです
上着は決まったのですがスカートを悩んでいると 股下20cm位のミニを持ってきて
「これなら屈んでも見えないし大丈夫だと思う」と妻が持ってきたものは薄手でピッタとおしりの形がわかるものでした

前回のように妻を連れて行き工場の向かい側の路肩に 車を止めて妻を忘れ物を取りに行かせました
運転席からは工場の中は見えるのですが奥の方は色々な機械で視界が制限されています
妻は中に入って作業している人と少し話をすると 奥の方に入って行きました
男性は皆作業をやめてベンチに座り出すと 妻が奥からお茶を運んで来たのですがテーブルが無いようで立っていると
一人の人がビールケースを持ってきて反対にしてテーブル替わりに準備しました
妻がそこにお盆を置いてお茶を入れているのですが、みんなの目の前1mも無いくらいで前かがみになっているので
絶対に乳房はみんなに見えているはずです

妻はお茶を入れ終わると誰からかなにか言われた瞬間に胸を押さえ立ち上がりました
きっと乳房が見えていることを指摘されたのだと思います

10分ほど皆で話をしていましたが、作業の再開のようで皆立ち上がり始めました。
妻は立って話をしていたのですが皆が立ち始めたので 前かがみになり後片付けを始めました
おじさんたちは、その姿を動かずに眺めていました

後片付けを終えこちらに帰ってきた妻に「なんて言われたの?」と聞くと
美香ちゃんの乳首はきれいだね だって
するとね あそこにいる人みんながそうだねと言ってるの
「他は」
来週も差し入れに来てよ 旦那はいいからさ だって
嬉しそうに話す妻を見て どこまで変態になるんだろう?? 
来週も連れてこなきゃなと 




  

21/08/14 22:09 (V5o3122C)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.