ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ビジネスホテルでの露出の後 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ビジネスホテルでの露出の後 1
投稿者: トムトム
ビジネスホテルで妻の裸を晒して 調子に乗って、その日のうちに3人の男性に妻の裸を晒したあと、なかなか時間が取れなかったのですが

会社から有給休暇取得推奨日が設定され、特に用事も作れず前日になってしまい
休暇日に何をしようか妻に聞いてみると
「また、やってもいいわよ」とモジモジしながら言ってきましたが
最初は何か判らない風にして
「なにを?」
妻:「わかってるでしょ」
私:もしかして 又 裸見てもらいたい」

妻はゆっくり頷き 明日の予定ができました

その夜は あすどんな風にしようか色々考えてなかなか寝付けませんでした


朝になり子供を保育所に連れて行き、帰ってきた妻に今日の予定を話しました。
うちのマンションの管理人は朝から夕方まで仕事をして夕方には帰り3人での交代制です
前回裸を見られた人と今日この管理人が違うのを妻は子供を送った帰りに確認していて
この前の人と違う人だったと

私:管理人同士で住人の裸を見た事は話さないと思うから今日の人はこの前の事は知らないと思うよ

まだ朝の10時くらいだったので、仕事に行く人は、もういないし 奥さんたちもそんなに出てこないから、今から出かけよう と妻を促しました

日常ではシャツを着たうえでなければ人前に出れない様なワンピースを選んで着てもらいました
その服は背中が大きく開いた露出度の多いワンピースでした
肩紐が細く、少し前屈みになると大概片方の肩紐がずれて落ち胸は丸見えになるものでした

まずは管理人に見てもらうことを最初の課題にして妻と玄関ホールに行くと
管理人がちょうど掃き掃除をしており。私たちに挨拶してくれたので
二人で挨拶するとき妻の服の後を少し持ち上げると思ったとおり肩紐は妻の肩から外れ片方の胸を管理人に晒してしまいましたが
私がそれで満足するはずもなく
私:すいません 妻は暑がりなので下着はあまり着けないんですよ
と言いその場をあとにしました


住人が多く帰ってくる前に買い物を済まして帰らなければと思い
車で洋服屋へ妻の露出用の服を買いに出かけました


 
2021/08/12 22:04:47(Gmj9ONuN)
12
投稿者: トムトム
今週はストリップショーはやらないと言っていた土曜日がやってきました
昼ご飯を食べている時に妻は今日はストリップはしない日だよね と ちょっと考えて
「あと一週間みんなに悶々としていて貰おうかと思うの」
何を考えているかわからないまま「どうするの」

4時になったら工場に連れて行ってね



4時になり妻に四時だよと声をかけると寝室から出てきた姿は前に管理人に全裸を晒したかなり大きめのほぼ裸の見えるワンピース姿でした
私は「今日は裸見せないんじゃないの?」
そうだけど 全裸は見せないし、ちょっとみんなに嫉妬してもらおうかと思って
行きましょう

工場に着くと従業員が 待ってましたと妻の周りに集まってきましたが
妻は 「ごめんなさいね 今日はそんな気分になれなくてこれで帰ります。 申し訳ないので この先のコンビニでお菓子買ってきますね」
一人がこんな格好で?
妻は「いつも来ている服なので普通ですよ よく肩紐が落ちて胸が見えちゃうんですよ この服」
と前屈みになると両肩の肩紐が取れて大方裸になる姿を見せて
「ほら すぐ落ちちゃうでしょ」

「それじゃ行ってきますね」 と私に声かけて車に向かいました

そのまま 本当にコンビニに行き 適当にお菓子を買ってきました
もちろんコンビニの客にはガン見されていましたが 服が落ちるでもなく なんとか車に帰ってきました
」工場に着くと「みなさんお疲れ様です、お菓子買ってきたので皆さんで食べてください」

この前ショーをしてアナルまで晒したテーブルにお菓子を置くと わざと何かを落とし前屈みになり又、肩紐がズレ上半身裸を晒したのですが、直ぐに立ち上がり服を直すと
「さっきのコンビニではレジの前でお釣り落としちゃって同じようになっちゃてお客さんに裸見られちゃたの」
「私露出が好きだから見られるの好きなの」

「それじゃーまた来週お会いしましょう」

車に戻り なんかまだやり足りないんだけど あなた何かさせて

突然言われてアイデアが沸く訳もなく 「今日は帰ろう」
妻は渋々「そうね」

もう今ではどちらが主導権を握っているのかわからなくなってきています
顔見知りの人を前だと妻も慣れてきたのか、つぎは私のアイデアで妻がもっと恥ずかしく羞恥心でやりきれなくなるアイデアを考えて実行したいと思います


21/08/16 21:26 (hACCfK9D)
13
投稿者: トムトム
週が明け妻のパートは月曜午後と金曜午後になったようで、いつものように淡々と過ぎて行きましたが
私の有給が金曜日に決まり 妻に話すと 今日も付き合ってねとの
事で2週間ガマンしていた妻の目が妖艶に見えました

金曜日の朝 子供を保育所に連れて行く時、私から薄い服で行こよと提案すると
ママ友が居るから嫌だと答えがありましたが 妻の羞恥心をもっと上げるために「ダメ」と言って陽が当たると完全に透ける服を着させて
迎えのバスが来る場所へ子供と一緒に行かせました(私は今日は休みなので一緒に来ましたと 後ろの方に下がって見ていました)

妻のママ友は何も言わずに妻と話していましたが明らかに妻を見ない様にしていましたが
一番年上そうな人が
「○○ママさん今日の服って すごく透けてない?」
妻は「そうですか?暑かったので薄手の服できちゃいました」
ほかのママも「それでも透け過ぎかも 乳首も体も透けて見えてますよ。 服の下何も着てないでしょ」

妻は焦った様で 今日は寝坊して急いで出てきたので服も選ぶ時間もなくてこんな格好できたんですけどやっぱり透けてますか
「今度から気をつけてくださいね」とボスママから言われ 「すいません」と誤っている妻を見ながら
かわいそうと思いながら 濡れているんだろうなと思ってしまいました

バスも来て子供たちもいなくなったら 妻に一人寄ってきて「○○ママさん気にしないで そんな失敗もあるわよ でも今日の服はすごく透けてるのね」
「どこで買ったの  まだほかに持ってるの?」と聞いているので
私は 「うちにきます 妻が色々見せてくれますよ」
妻はバラされたくないようだったのですが 私が「私も趣味が合うのでたまに一緒に買いに行くんですで、見に来てください」

その奥さんの名前は美紀さんといって妻と1字違いで似てるなと

部屋に帰ると お茶を飲みながら「今日はびっくりしました」「すごく透けてるんですものボスママも注意しますよ」と話してる時に
私がクローゼットからいつものサイズオーバーの服を持ってきて、
「この服なんかはいつも来ているんですけどね」
見せると美紀ママは 普通ですよね 少し大きんですか?

私:妻にしてはかなり大きんです 試着させてみますね
美紀ママ:そんな いいですよ
妻:着てきます

寝室に入って30秒も経たないうちにいつもの服を着て出てきた姿を見て
美紀ママ:すごい おっぱい見えちゃうんじゃなですか
私:立っている間は見えないんですけど 少しでも屈むと肩紐が落ちて全部見えちゃうんですよ
妻:ママ友の前では止めてもらえます
私:もちろん妻もそんなことはしないですよ。今日はたまたま忙しくて部屋着で出てきちゃてしまいすいませんでした
美紀ママ:でも美香さんていつもそんな格好してるんですか?
妻:そんなことないです。 ほんとに今日はたまたまで
私:今度の土曜日一時から妻のパート先で慰労会するんですけど私も呼ばれていて美紀ママさんも遺書に行きません?子供が帰るときには帰って来れますけど
話題を変えながら美紀ママにも見てもらいたくなり誘ってみると
美紀ママ:私まだ働いたことがなくて ご一緒させてもらってもいいんですか?
私:もちろん歓迎です 行きましょう


妻の顔を見ると 明らかに 止めて と読み取れましたが

今度の土曜日1時にバス停に行きますので待っててください



美紀ママが帰って行くと妻は 嫌よ ママ友の前であんなことするの

でも約束したし

明日が楽しみになりました
21/08/16 23:47 (hACCfK9D)
14
投稿者: トムトム
土曜日になり 妻に「土曜日になったね」と一言声をかけると
ビクッとして 
「本当に美紀さんも呼ぶの」
「約束したもの 彼女も楽しみししてると思うよ」
「勘弁してもらえない」
「私はいいけど 工場の人たちはどうだろうね、美紀さんにバラしちゃうかもよ」

「必ずみんなの前で全裸になるからショーは今度にして みんなにもお願いするから」
どうやってママ友の前で全裸になるのか見てみようと
「工場の人たちがいいならいいよ」
妻は直ぐに工場に電話して何か話をしていましたが

「みんなが許してくれたので ビールを買って持って言っていいかしら」
「どうぞ」と私


昼になり約束の時間になったので車で美紀ママを迎えに行き そのまま工場に向かいました
その時の妻の服装は管理人に全裸を晒した時のワンピースにカーディガンを羽織った格好でした
途中でビールとつまみを買って工場に行くと既にみんなは仕事を辞めて ブルーシートを敷いて
集まって円を円を書くように座ってビールを飲んでいました
私たちが入ってくると奥の方を開けて座って 座ってと招き入れてくれました

今日は慰労会としたので午前中で仕事を止めて皆で美香さんを待っていたんですけど 
もうひとり女性を連れてきてくれると言ってくれたので皆期待していたんですけど
綺麗な人が来てくれて「最高です」

美紀さんも立ち上がり 「美香さんのママ友で美紀といいます 今日呼んでいただいて ありがとうございます」
と挨拶して宴会の始まりです

とめどもない話をしながら時間が経っていくと
「美香さんは私たちのアイドルなんですよ 仕事も頑張れるし」
と妻を褒めると
妻は 「そうやってすぐおだてるんですもの」
美紀さんを見るとお酒のせいか真っ赤な顔をして隣の人と談笑していました
妻が「いつも優しくしてくれているのでお酌しますね」と立ち上がったのですが
「今日は少し露出の多い服を着てきました」と羽織っていたカーディガンを脱いで
「どうですか」
工場の人は 口々に セクシー と
「それを見た美紀ママは
「昨日より大胆ですね」と私に言ってきて
「そうですね持っている服で一番露出が多い服だと思います」
「旦那さん良いんですか」
「彼女が選んだ服だから良いんじゃないですか」

そんな中 妻は工場の人に酌をしていってましたが 二人目には片側の肩紐がずれて 片方の乳房を露にしてしまい
「きゃ 見ちゃダメ」と直ぐに持ち上げたんですが
みんなは いいもの見せてもらった とわざとらしく喜んでいました
美紀さんは ノーブラでおっぱい見えちゃいましたよと 私に言ってきたので
「見られても減るもんじゃないんで良いんじゃないですか」
そんな話をしていると
妻がちょうどみんなの真ん中に来た時に「きゃ」ともう一度声を出し
振り向くと また 肩紐がずれて片乳を晒しているところで
その後 よろけて手をつくと反対側の肩紐もずれてワンピースは足元までズレ落ち全裸を晒していました

その後 私からするとワザとと思えるタイミングで後ろに転がりワンピースから完全に離れ大げさに股を開いて美紀ママの前で男性全員にオマンコを見せていました
慌てたふりで膝まづきながら服を取りに行くのですが、今度はアナルまで見せながら服を取り やっと服を着れたようです
みきママは わたしに「大丈夫ですか?美香さん下着つけてなかったですよ しかも真っ裸になっちゃって でもスタイル良いですね」
「実はあの服来ていて脱げて裸を見せたのは初めてじゃなくてゴミ出しの時 同じように脱げてマンションの管理人にも見られているんです」
「今日あの服着てるのを見て脱げなきゃいいけどなと思ってたんですけどね」

2時間ほどして宴会も解散となり女性2名で後片付けを始めました
ほとんど片付け終り 私たちは帰ることになり 挨拶をしていると
妻は突然「今日の見納めです」と自分でワンピースの肩紐を外し美紀ママのすぐ隣で服を落とし全裸となりポーズをとり
「これからも優しくお願いします」といくつかポーズをとった後 やっと服を取り帰り支度を始めました

私たち3人は車に帰り帰路に着いたのですが車の中で
美紀ママ:美香さんみんなの前で全裸とかなって 恥ずかしくなかったの」
妻   :とっても恥ずかしかったけど いつも優しくしてもらってるし最初の方で見られてるから いいかな
     それにね 皆が私を見てくれてすごく興奮するの 美紀さんも今度やってみない」
美紀ママ:私は恥ずかし過ぎて無理 それに怖くない?
妻   :怖くないよ 唖然として 見てるだけなの
     それに今日はあんな服着て NPNBだったのは ヌード見られるかも てゆうか 見せるつもりだったから
美紀ママ:そんな趣味なんだ
妻   :ほかの人には黙っていてね 美紀ママだから一緒に行ったんだからね
     今度一緒にやろうよ
美紀ママ:やってみたい気もするけど・・・・・考えときます

美紀ママを降ろし妻に 「皆 何も言わずバラさずいてくれたね 電話でなんて言ったの」
妻   :怒らないで聞いてね  今日は裸は必ず見せますから この前のことは一緒に行く人には喋らないでください
     守ってくれたら一回づつ フェラで抜いてあげるから 」
妻はそんなことを言って ママ友にこの前やった事バレたらここにいられなくなるでしょ

AVみたいなことを妻がやり始めたので バレたらどうするんだろうと心配ばかりになりました
 






21/08/18 10:33 (k.4/7bLd)
15
投稿者: トムトム
月曜日 仕事から帰ると 妻が作業服を着て待っていました
工場に連れて行ってください、この前口止めの条件だったフェラしに行きたいの

子供を連れて工場に行くと2人残業していましたが、妻に聞くと工場は大概2人は7時くらいまで残業しているそうで
妻は一人で工場に入っていき 30分ほどで戻ってきました

妻:工場に私が入っていくとね2人とも寄ってきて 本当にやってくれるのて聞くから 約束です ズボン下ろしてください
  するとね 私の裸は見たがるのに 自分のは恥ずかしいみたいで トイレで順番にお願いしますだって

  女子トイレに入って作業服を脱いで上だけ裸になってお口に入れて1分くらいで逝っちゃうのよ
  私のスマホを渡して 動画撮ってもらってるから後で見てね、2人とも汗かいていて臭かった

家に着き渡されたスマホの写真フォルダーを見ると今日の動画と前回一人ひとりに撮らせた写真がな並んでいました
妻はあの後一人づつLINEで妻に送らせたそうで、妻は口止めに使う材料にするの 次回写真撮ったら完了だから

7人全部終わるまで会社早く帰ってきてねと言われ 翌日から残業しないよう家に帰ると
月曜日と同じように工場に行き早い時は10分位、遅くても30分で帰ってきていました

全員に約束を果たし その後は夕方工場に行くこともなく土曜日を迎えました
今日は作業服を着て出てきて 行きましょうと工場へ向かいました

工場に着くとこの前と同じようにテーブルが準備され周りを囲うように椅子が置いてあり 既に男性陣は座って待っていました
妻は最初に鞄から特大ディトルを取り出しテーブルに置くと「入るかなー」と言ってから立ち上がり作業服を素早く脱ぐと
パンティだけになり胸を触りだし オナニーを始めました
パンティーをゆっくり丸めながら降ろし片方のあしくびで止めて
特大ディトルを手に持ち「今から入れます」
と自分であてがい回しながらすこしづつ押し込むと 先のほうが少し入って行き 抜いては又 押し込むと繰り返しやっていると
30分たったくらいで突然ずっぼと 全部を飲み込んでしまいました
それから ゆっくりとピストン運動をしていると妻の体はピンク色になり汗が噴き出していました
妻:みんなが見てる前でこんな大きいの入れて逝っちゃう
言い終わらないうちに体を硬直させ足の指に力が入り逝ったようです
体から力が抜けて特大ディトルがゆっくりと膣から抜けてテーブルの上に転がり
妻の膣も見てみるととじて以内で真っ赤な口を開けていました

周りの男性陣も圧巻のショーで声も上げられずにいました
数分たって少し正気になった妻が集合写真を撮りましょう 皆集まってと自分の周りに男性陣を集め
一人に写真撮ってとスマホを渡しましたが 妻は誰か私の口にガムテープ貼ってと言うと一人がガムテープを持ってきて妻の口に貼り付けました
妻から急かされ別の人が集合写真を1枚取るときていた作業服を自分の近くに引き寄せもう一枚とらせました

集合写真を撮り終わると 服を着る前に男性陣にLINEして今撮った写真を送っていました


服を着て立ち上がると 男性陣に向かって
「私のショーはこれで終わりです 絶対に他言しないで下さい それと前回の写真はここにいる人だけで共有しても良いですが拡散しないでください
もし これが外に漏れたら私は皆に犯された、そして脅されていると訴えますからね
皆さんからの私への個々のLINEへの写真送付と今日の集合写真があれば 十分な証拠になりますからね
よろしく  それから これからは期待しないでいてください
もしかして私が気分よかったら またあるかも・・・・

それでは月曜日から又、頑張りましょう

と私の手を取り工場を後にしました
21/08/18 17:22 (k.4/7bLd)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.