ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
配達先の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:配達先の人妻
投稿者: PJ
俺は41になるおっさんだ。
今まではまともに会社員だったが、今回のコロナで職を失い、今はしがないアルバイトの配達員をしている。
妻にも逃げられ、1人で寂しく生活している。

最初は嫌々始めた配達員だったが、良いこともある。
それは配達先の人妻と知り合える事だった。
配達員に対して冷たい人もいるが、中にはジュースを差し出してくれる優しい人もいる。
そんな優しい人妻で、けっこう美人な俺好みな奥さんがいた。
芸能人で言うなら足立梨花さん。笑った顔が激似だった。
初めて配達した日から、その奥さんは俺のオナニーのネタになった。
その奥さんは小柄だが、オッパイが実ったスタイルの良い奥さんだった。

うちの配達は、依頼者が在宅の時は手渡し。留守の時は玄関先に置いていく。
この奥さんは専業主婦だった。だからいつも手渡しだった。
ちなみにこちらのご家庭は、週に3回のは配達だった。
頻繁に顔を合わすたびに、奥さんも笑顔が増えていった気がした。
たまにご主人が出て来る時もあったが、ご主人も人当たりの良い人で嫌いでは無かった。
まぁ、毎晩オナニーのネタにしている事には罪悪感があったが…
 
2021/08/01 20:22:34(rO.EVxSh)
17
投稿者: PJ
バックで犯され、後ろから髪を掴まれた奥さんは、苦しそうに「ウゥゥ…」と呻いていた。
俺は「はぁはぁ…聞いてんのか?」とバチンッと奥さんのお尻を引っ叩いた。
奥さんは「アゥゥ…き、聞いてる…」と慌てて返事をした。
俺「ハァハァ…奥さんは…浮気して…そんなにチンポが好きなんか?…バチンッ…」
奥さん「あっ…い、痛い…はぁはぁ…」
俺「旦那に謝れ!…バチンッ…バチンッ…」
奥さん「アッ…パ、パパ…ごめんなさ…い。アッアッ…」
俺「ハァハァ…もっとだよ!」
奥さん「アッ…アンッ…ごめんなさい…浮気してごめんなさい。アッ…アッ…」
俺「ハァハァ…なに謝りながら感じてんだよ…」
奥さんのお尻は、何度も平手打ちされ赤くなっていた。
そして奥さんのオマンコからはヌチャヌチャと卑猥な音がしていた。
21/08/03 22:58 (ARzxMXkY)
18
投稿者: PJ
俺は再び奥さんを仰向けに寝かせた。
再び正常位でチンポを挿れていった。
腰を振りながら、奥さんを抱きしめキスをした。
この時には奥さんも嫌がらずに舌を絡めてきた。
奥さんは「んん…レチョレチョ…あぁん…」と艶かしい声をあげながら、俺の背中に腕を巻きつけて、俺のチンポを楽しんでいた。
俺「ハァハァ…気持ちいいか?ハァハァ…チンポデカいだろ?」
奥さん「アッアッ…う、うん…大きくて…気持ちいい…」
俺「ハァハァ…旦那や浮気相手より良いか?」
奥さん「アァン…やだ…聞かないで…アッアッ…」
俺「答えろよ…ハァハァ…どっちが良いんだよ?」
奥さん「アァン…聞かなくても…アンッ…私の反応で…アァ…わ、分かる…でしょ?」
今度は奥さんからキスをせがんでいた。
今度のディープキスは長かった。
21/08/04 01:27 (A0VGSzBt)
19
投稿者: PJ
奥さんは正常位で俺のチンポを迎え挿れながら、自分で「アッ…アッ…気持ちいい…アァン…」とクリトリスを触っていた。
俺は思わず「スケベな女だな。」と言った。
奥さんは「ハァハァ…だってぇ…気持ちいいから…」と開き直った様にクリトリスを弄っていた。
そのうち、奥さんが身体を震わせ3回目のアクメを迎えた。
俺は「ハァハァ…おい…奥さんばかりイッてんじゃねぇよ…」と腰を激しく打ち付けた。
イッたばかりの奥さんは「ハァハァ…あんまり激しくしちゃ…ダメ…大きいから…激しいの痛い…」と言って俺にしがみついてきた。
俺は「うるせー!ほら…チンポ良いだろ?」と言って激しく腰を振るのをやめなかった。
奥さんは「ハァハァ…良い…良いよ。アッアッ…」と俺に合わせてくれた。
俺はそろそろイキそうになってきた。
俺は「ハァハァ…イキそうだよ…奥さん…ハァハァ…中で出すからな…」と言った。
それを聞いた奥さんは、今まで抱きついていた腕を離し「イヤ!ちょ、それだけはイヤ!」と俺から逃げようとした。
21/08/04 22:15 (A0VGSzBt)
20
投稿者: PJ
俺は構わず、逃げようとする奥さんに全体重をかけ、覆いかぶさっていた。
奥さんは「イヤ!イヤ!出さないで!中はイヤ!」と激しく抵抗した。
俺は「ハァハァ…あぁ…イク…あっ!あぁ…イクイク…あぁ…」と、チンポを奥さんのオマンコの1番奥深くまで挿れた。
俺のチンポは一層硬さを増し、奥さんのオマンコの中でビクビクっと大量にザーメンを吐き出した。
奥さんは「イヤァァ!」と絶叫した。

しばらく繋がったままでいた。
奥さんが「どいて…早くシャワーで洗い流さなきゃ…」と呆然としながら部屋を出て行った。
俺はちょっとしてから奥さんの後を追って行った。
風呂場からシャワーの音がしていた。
ガニ股になり、シャワーのノズルをオマンコに当て、ザーメンを洗い流している奥さんが居た。
奥さんは俺に気付いて「何よ…」とひと言だけ言った。
俺は「分かってんだろ?俺のチンポも洗えよ。」と言った。
奥さんは悔しそうに俺のチンポを洗い始めた。
俺は「田舎帰る前にさぁ…また来るわ。」と言った。
奥さんはそれを聞き、俺のチンポを洗いながら涙を流した。
21/08/04 22:35 (A0VGSzBt)
21
投稿者: PJ
はじめて書いてみました。
小説って難しいんですね。
でもちょっと興奮して感じちゃいました。
また書いたら投稿しますね。
21/08/05 02:08 (507ChURe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.