ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
互いに初めての相手だった今では人妻の元カノを…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:互いに初めての相手だった今では人妻の元カノを…
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
これは私と彼女の実話です。
私、35歳。彼女、31歳です。
彼女は、私の1学年後輩の妹で、彼の3歳年下で近所の住んでいました。
私は中学3年生の頃から長身で、180cmありました。
後輩もよくうちに遊びに来ていて、それに付いて彼女も遊びに来ていました。
後輩は小柄でしたが、彼女は小学5年生の頃から160~165cm位はあったと思います。
私が高校生で、彼女が中学生になった頃からは、彼女一人でも遊びに来ていました。
多分彼女は、兄の先輩だけ以上の気持ちはあったのでしょう。
彼女も中学生になると165~170cm位になり、スタイルもグラビアモデル並みになっていました。
 
2021/07/22 02:02:03(YsdidaIw)
7
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
ID:0belisk9
抱き合ったまま唇を離し彼女を見ると、いつも以上にニコニコした顔で、「私、先輩の事、好きだよ!」と。更に「先輩、私の事、好き?」と言ってきました。「好きだよ!」と答えると、「じゃ、今日から彼女にしてね!」言われ、可愛く、スタイルも良かったので、私は彼女お願いを受け入れました。
その後私達は何も言わずに互いを抱きしめたまま、服の上からでしたが互いの身体の感触を確かめ合いました。
小学生6年生と高校1年生の子供ではなく、成熟した大人の男女の様にエロかったと思います。
21/07/25 16:50 (v8f/iqJi)
8
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
その日彼女は、165にもなる身体に胸も80以上、細く括れた腰回りの下には90以上もあるだろう既に成熟した身体を、上半身は黒のTシャツ1枚をサイドで絞って丸く結び、下半身は極短いデニムのショートパンツ姿で、細く括れた腰を強調されていました。
私も白地にプリントのTシャツとロングのデニムのパンツでした。
彼女の黒の薄手のTシャツは彼女の身体のラインを隠す事は出来ず、絞った裾は括れたウエストラインを強調して、私の手は間接的と言えどほぼ身体のラインを充分感じ取る事はできました。彼女の手も片手は私の背中を這い回り、片手は私のお尻から太ももの内側を這い回っていました。
私のデニムパンツは厚手でしたが、私の肥大化して硬直した下半身を押さえ込む事はできず、明らかに膨らみ硬く盛り上がっていた事が密着した彼女の下半身は感じていた事でしょう。
21/07/26 14:56 (A/ht.CGB)
9
投稿者: Daitarou ◆f4KB2kjMCI
キスと抱擁と愛撫は子供の戯れの様な可愛いさよりも、もう成熟した大人の男女の様に長く激しかったように、今も覚えています。
その後も彼女の訪問は、毎日と思えるほど頻繁にありました。その度二人は楽しく明るくたわいのない会話をしたり、彼女が今日を持っていたファッション雑誌を見ながら、ああだこうだと話したりしていました。
時折セクシーなタレントがしているファッションやグラビアモデルが身につけている水着を私に見せながら、私の好みを聞いたり反応を楽しんだりしていました。
時にはふと見つめ合うと抱き合いキスし合うのが当たり前のようになっていました。
21/07/26 21:01 (A/ht.CGB)
10
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
私も高校2年生なり、彼女も中学1年生になった入学式の日、いつもの様に訪れた彼女は相変わらずニコニコした笑顔でしたが、Tシャツの下には明らかに下着を着けていました。笑いながら大人の女になったかの様に自慢する彼女でした。私は、シャツの下に下着を着けている彼女に、雑誌に載っているグラビアモデルの様な大人の女を感じていました。
21/08/02 01:37 (FWjhWD80)
11
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
下着を着ける事で外見は大人の女になった事を自慢する彼女でしたが、顔は輝く様な笑顔でまだまだ小学生の面影は残っていました。
それと身体は同級生の中でも群を抜いて成長していたのですが、未だ生理が始まってないらしく、周りの半分程は始まっているらしく、早く身体も大人になりたいと思っている様でした。
奔放な性格の彼女は、私がもっとHな事をしてくれれば早く成長するのに!と、悪戯っぽく言葉の悪戯をする事もありました。
21/08/02 01:44 (FWjhWD80)
≪ 前 1 2 3 418 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.