ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
互いに初めての相手だった今では人妻の元カノを…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:互いに初めての相手だった今では人妻の元カノを…
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
これは私と彼女の実話です。
私、35歳。彼女、31歳です。
彼女は、私の1学年後輩の妹で、彼の3歳年下で近所の住んでいました。
私は中学3年生の頃から長身で、180cmありました。
後輩もよくうちに遊びに来ていて、それに付いて彼女も遊びに来ていました。
後輩は小柄でしたが、彼女は小学5年生の頃から160~165cm位はあったと思います。
私が高校生で、彼女が中学生になった頃からは、彼女一人でも遊びに来ていました。
多分彼女は、兄の先輩だけ以上の気持ちはあったのでしょう。
彼女も中学生になると165~170cm位になり、スタイルもグラビアモデル並みになっていました。
 
2021/07/22 02:02:03(YsdidaIw)
77
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
この日は、愛の身体は2穴広げられたまま私の身体の上で喜んでいました。
失禁して緩んだのか、オモチャのビーズも4つ目5つ目6つ目と、一番大きなビーズまで入る様になり、大きくなる程愛の身体は激しく反応し、何度も何度も逝ったようでした。
結局この日愛は、2回失禁して5~6回潮噴きし10回程逝った様でした。
私は愛の中に1回発射して、お掃除フェラで愛の口に1回発射しました。
21/09/26 19:10 (fVAwmI5/)
78
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
しばらく休んだ後、愛が「今度はケンちゃんのおちんちんを、愛のお尻に入れて!」とおねだりしてきました。私のモノは大きめのオモチャより少し太目だったので、「未だ無理じゃ無いか?」と諭しましたが、愛は「さっき気持ちよかったし、緩んでる今もっと広げておかなくちゃ!」と、おねだりしてきました。
二人でシャワーでボディソープを付けて身体を洗い合い、愛のアナルにはローションを塗り、私の指でアナルの内側にも塗り込みました。確かに愛のアナルは、今までより拡がっている感じがしましたが、締め付けは愛の唇や蜜壺以上に閉まりました。
21/09/27 14:43 (2JBF0DCW)
79
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
立ちバックのポーズでゴムを付けて、広がった愛のアナルに、私の肉棒はゆっくり入って行きました。ゆっくり、ゆっくり挿入して行くと、愛の両足は小刻みに震え、口からは「ぅっ…ぅっっ…」と、痛みに耐える声か、快楽に喜ぶ呻き声かわからない様な声が漏れてきました。
愛のアナルに肉棒のカリ収まると、私は挿入を止めて、「痛くないか?」とたずならと、愛は「ダメ、腰が抜けそう!」「気持ち良すぎる!」と答えました。
21/09/27 19:26 (2JBF0DCW)
80
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
私は、そのまま愛のアナルが拡がり、私の肉棒の太さを受け入れるまで待ちました。さっきオモチャのアナルビーズの出し入れで、愛の身体が反応したのを覚えていて、愛の様子に少し余裕ができると、私は肉棒を少し出したり入れたりしながら、仮の部分で愛のアナルの口を弄びました。すると愛はさっきまでの余裕無くなり、初めの様に両脚が震えはじめました。その反応を見た私は、また頭の中の冷静な悪魔が蘇り、シリンダーに出し入れするピストンのストロークを長くしました。
21/09/27 19:28 (2JBF0DCW)
81
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
すると愛の身体も両脚だけでなく、お尻まで震え始めました。愛は、立ちバックで身体を支えていた壁につけた手を、シャワーホースやそのフックを持ち替え、勝手に震えはじめた身体を倒れない様にホースやフックにしがみついていました。
私は、愛のアナルが私の肉棒の太さやカリの張りを受け入れ拡がったのを確かめる様に、ピストンのストロークを長くしました。その頃になると、愛の呻き声は、「ウーゥ」や「オーォ」や「ギャー」や「アァ~ァ~」と言った悲鳴とも喘ぎとも聴こえる奇声を発していました。
21/09/27 22:56 (2JBF0DCW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.