ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
42
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私の右手は、小坂さんの脇腹、下腹部を伝って、ショーツに触れた。

興奮を抑えられないまま、ショーツのクロッチ付近に手をあて、丘の膨らみ部分を押すようにして上下になぞった。

しかし、先程触れた時と同じように、小坂さんの女の部分は私の指先を押し返してきた。

小坂さんの中へ入るための入口付近にもショーツの上からだと変化は感じ取ることは出来なかった。

『流石にそれはないか…』

私は、小坂さんは寝ていたとしても、私の愛撫により、もしかしたら無意識に濡れているかもしれない、と思って早とちりをしてしまっていたようだった。

私は、小坂さんの乳房を愛撫していた口を離し、一度身体を起こすことにした。

小坂さんの横に座るようにして、もう一度全身を観察する。

やっぱり、彼女の身体は年齢の割には綺麗な、それでいて年相応の淫らな雰囲気のある身体だった。

私は、右手をもう一度ショーツにあてがい、人差し指と中指の指先にある腹部分でショーツの生地の感覚を味わうようにして、クロッチ部分で小さな円を何度も描く。

そして、左手は小坂さんの右乳房に触れて、こちらも乳房を下から押し上げるようにして、親指と人差し指で乳首を愛撫した。

少しずつショーツの描く円を大きくしつつ、クリトリスがあると思われる辺りを押すようにして刺激を与えてみた。

クリトリス付近に刺激を与えた瞬間、彼女の右足が、ビクッ、と小さな反応を見せた。

私は彼女の全身をくまなく観察するようにして反応を確かめていた。

小坂「……ハァ……ハァ………ハァ……ハァ……」

寝ている表情は相変わらずでも、小坂さんの口から聞こえてくるのは、女の反応を示す吐息だと私は確信した。

その反応を確認した私は、もう一度、右手の指先を小坂さんのクリトリス付近から、女の入口付近に移す。

グチュ……

私の指先が完全に覚えたショーツの生地の感触が先程のものとは完全に変わっていた。

私が彼女の両足の太ももの間を覗きこむようにして視ると、小坂さんのピンク色のショーツは明らかに月明かりしかない部屋の明かりでも分かるくらいに色が濃くなっている。

小坂さんの女の反応により、彼女自身の中からあふれでてくる、男の愛情を受け入れるための液体を、ピンク色のショーツは懸命に吸い取っていたが、次第に限界に近付き、それがショーツの外にあふれだそうとしている。

グチュ……

私がふとしたきっかけで始めてしまった許されざる求愛行為に、小坂さんの身体は、それを受け入れる反応を彼女の意思とは別に、無意識のうちに示してしまったのであった。
21/06/18 19:00 (xoS5g8nM)
43
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
グチュ………

ショーツの生地が小坂さんの愛液によって淫らな音が響く。

小坂「……………ハァ………ハァ……………………ハァ………」

小坂さんは、相変わらず寝た表情のまま、私がショーツの生地の上から彼女の女の入口部分を刺激するのに合わせるようにして小さく吐息をもらしていた。

私は、自分の右手をショーツからゆっくりと離す。

私の指先が小坂さんの愛液を絡めとり、彼女の履いているショーツと私の指先は、彼女の愛液を通じて繋がっていた。

私は、指先についた愛液を自分の男の亀頭部分先端に染み込ませるように広げて塗りたくる。

私の亀頭部分の先端からあふれ出てくるカウパー液と彼女の愛液が絡み合う。

山口「………うっっ…………くっ………」

ピュッ………

今の刺激で私の男は、ほんの少しだが射精をしたが、何とか耐えて、それ以上は出さないようにした。

私は自分の右手の中に出した精子を受け止め、こぼれないように、先程まで彼女の愛液まみれだった指全体にすりこんだ。

そして、彼女の愛液と私の精子がすりこまれた指を、再びショーツへと伸ばし、今度はショーツの中へと指を侵入させた。

小坂さんのショーツの中へ指を侵入させた瞬間、小坂さんの陰毛が、その侵入をこばむかのようにして指に絡み付く。

ショーツと彼女の身体の間に隙間を作ろうと試みるものの、なかなか上手くいかなかった。

その瞬間、私は予想していなかった、驚くべきことが起こった。

何と、小坂さんは一瞬だけ腰を浮かせて、私の指が彼女のショーツの中へと侵入しやすいようにサポートしてくれたのだった。

その瞬間、私の手は完全に小坂さんの履いているショーツの中へと侵入し、再び腰を落とした彼女の両足は先程よりも若干開いていた。

………クチュリ

ピンク色のショーツ内への侵入を終えた瞬間、精子がすり込まれた私の指先に再び彼女の愛液が大量に絡み、私の指先は、そのぬめりを感じ取った。

『気付いているのか……』

私は、小坂さんが、気付かないフリをして、本来なら許されることのない、私の愛撫を受け入れていたことに気付いた。

しかし、彼女の表情は相変わらず寝たままだった。
21/06/18 20:37 (vKjzCX2I)
44
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は、彼女が腰を一瞬持ち上げたことに驚きを隠せなかった。

しかし、ここで立ち止まってしまったら、必ず後悔するだろう。

私は、小坂さんのショーツ内に侵入させた薬指で彼女のクリトリスにゆっくりと刺激を与えるようにして撫でる。

今や小坂さんの陰部全体には、彼女の愛液が潤滑油として機能しており、陰部のどこを触っても、私の指は滑らかに動いた。

私は左手をベッドについて、自分の体を支えながら彼女の反応を観察しながら、クリトリスを刺激しつづけた。

小坂「……ハァ……ハァ……ハァ……ハァ……ハァ……」

小坂さんは、相変わらず寝たフリをしていたが、口は最初に寝ていた時と違い、半開きになっており、小さな吐息も、次第に女の快感を示すものになり始めていた。

高校に入学した頃、たまたまの偶然で同じクラスとなり、たまたまの偶然で私の前に座ることになり、そして最初に話した女子。

それが山川さんだった。

彼女が教室に入ってきて、席に座る後ろ姿が私の頭にフラッシュバックする。

そんな彼女を今の私は、彼女の身体に快感を与えるために愛撫しているのだ。

私は、このシチュエーションを、あの頃はオナニーで想像していただけだったが、それが今現実になり、それこそ、美起を初めて抱いた時よりも性的興奮を覚えている。

愛液を潤滑油にしてクリトリスを刺激し続ける。

すると、彼女のベッドの外に投げ出された両足が小さく震えだした。

小坂「……ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ァッ…」

吐息の最後に聞こえた小坂さんの本当に小さなあえぎ声を、私は聞き逃さなかった。

『このくらいの強さで刺激すれば……』

小坂「ハァ…ハァ…ハァ…ハァハァ…ハァハァ…ァッ……ァッ…」

吐息のリズムも乱れはじめ、いよいよ小坂さんに本格的な女の快感の波が押し寄せ始めてきているのが分かった。

今まで動かなかった、小坂さんの左手がゆっくりと動くと、人差し指と中指が、左の乳房の突起に触れるか触れないかの距離を保つ位置で刺激を与えはじめた。

『やっぱり、小坂さんもオナニーはしてるか』

私は心の中でそう呟いた。

一度、美起にオナニーをしたことあるか聞いた時、彼女自身はその話を嫌がるようにして「オナニーしない女性も多いし、友達もそんな話はしない。AVを見すぎだ。」とたしなめられことがあり、そうなのかな、と思っていた。

小坂さんが自らの手で控えめに乳首に刺激を与えているその様子を見ながら、性に前のめりすぎるよしに嫌気がさしてふるくらい、性に奥手な彼女でもオナニーをするのだから、やはり美起の話はただ恥ずかしがっていただけなのだろう、と感じた。

そして、小坂さん自身も女の快感に抗えなくなっていることが分かる。

小坂「ハァッァッ!!」

控えめながらも、この日一番の小坂さんのあえぎ声が部屋に響く。

今までの寝ている時の表情が、流石に快感に歪んでいた。

ベッドの外に投げ出され震えていた小坂さんの両足は、自らベッドの上に乗せられ、足のつまさきがピンと立っていた。

数秒の間、彼女の腰がほんのわずかに持ち上がり陰部がガクガクと震えていた。

小坂「ハッ…ハッ…ハッ…ハッ…ハッ……ハァ………ハァ……ハァ……」

私の人生で初めて、親友の小坂さんに絶頂の波を訪れさせることが出来た瞬間だった。
21/06/18 22:38 (vKjzCX2I)
45
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
小坂「ハァ………ハァ………ハァ………ハァ………」

小坂さんは、左の胸にあてがっていた手を私の手の方へと伸ばしてきた。

そして、私の手の動きを止めようと、手首の辺りを弱々しい力で掴んできた。

『これ以上は止めてほしいのか』

私は彼女の行動をそう解釈した。

小坂さんの履くショーツから手を抜き取り、私は彼女の耳元で「ごめんね。」と呟いた。

小坂「……………ハァ…………ハァ……………ハァ…………」

小さな吐息をしながら、呼吸を整えている彼女は何の反応もしなかった。

彼女は寝ている時よりも幾分か疲れた表情をしていたが、相変わらず目はつむったままだった。

私は、彼女のブラジャーを元に戻した後、最初と同じようにワンピースのフロントボタンを止めた後、腰部分の紐を結び直した。

私は、すぐにベッドルームを出て、浴室へと向かう。

シャワーを浴びながら、二回も射精をしてしまった。

浴室を出た後は、最初に着ていたハーフパンツとTシャツを着て、二人掛けソファーに座り、先程の出来事を思い返す。

明日彼女が起きたら、どんな反応をするのだろうか。

もしかしたら、仕事どころではなくなっているかもしれない。

しかし、そうなったとしても、無意識だった彼女に手をのばし、傷付けてしまったのは自分なのだから、それは素直に彼女の意思に任せよう。

そう考えながら、私はふと時計を見ると、既に午前3時をすぎていた。

私自身も急激に疲労感が襲ってきたため、自然とソファーで眠りに落ちていた。



次に気付いた時には午前9時になっていた。

山口「イテテテ。んー。」

腕と背中を激痛が襲っていた。

もしかしたら、昨晩の行為の際に年齢に比べて無理な姿勢を取りすぎた反動かもしれない。

小坂さんは、まだ起きていなかった。

山口「んー………。いくしかない……か。」

私は勇気を出してベッドルームへ向かう。

ドアを開ける直前は昨夜とは別の緊張がただよっていた。

ドアをノックする。

山口「小坂さん?……起きてる?」

返事はない。

私はそっとベッドルームのドアを開き、中へと入る。

小坂さんは、昨夜ベッドに横たわらせた時と同じように寝息をたてており、ベッドの上に猫のように背中を丸めるようにして寝ていた。

ゆっくりと彼女に近付き、顔を覗きこむと、安らかな寝顔をしていた。

山口「………小坂さん?」

まだ彼女は起きない。

私は彼女の肩を揺らしながら、もう一度声をかけた。

山口「小坂さん?大丈夫?」

小坂「う…………ん?」

初めて彼女が反応を示す。

そして、仰向けになりゆっくり目を開く。

暫く天井を見つめる彼女。

山口「大丈夫?」

私が声をかけると、彼女はガバッと上体を起こした。

小坂「え?え?」

小坂さんは、周囲を見渡す。

状況が把握出来ていないようだった。

そして、顔を上げて私と顔を見合せる。

小坂「うっそ!!!!?ヤダ!!!ごめん!!!」

山口「え?」

小坂「私大分飲んじゃってたよね!?」

山口「ま。まぁ、………うん。」

私は、彼女の反応に拍子抜けしてしまった。

小坂「あー……もう、ホントに申し訳ない。これ山口君のベッドなのに、私……あ、イタタ。」

小坂さんは、右手で頭を抱えた。

小坂「ホント、バカで変な飲み方してたよねぇ。途中から記憶ないけど、迷惑かけちゃいました。」

山口「いや……こっちこそ。部屋に連れてきちゃってごめん。家さ……咄嗟に分からなくて。」

小坂「そうだよね…。でも、道路に投げ捨てないでくれて、ありがとね。」

山口「いや、そんなこと出来ないよ。」

小坂「え、と。時間、時間。」

山口「9時過ぎたところ。」

小坂「そんなに……。普段なら5時過ぎには目覚めるのに。」

山口「早いね(笑)」

小坂「そんなもんだよ?」

山口「主婦は大変なんだね。」

小坂「楽ではないかなぁ。」

山口「そうだよね。朝食どうする?」

小坂「いやいや、そこまでしてもらう訳にはいかないから。」

山口「大丈夫だよ。コンビニのサンドイッチくらいしかないけど。」

小坂「んー。ありがとう。でも、頭がガンガンするから本当に大丈夫。ちょっとトイレと洗面所借りていい?」

山口「あ、うん。どうぞ。」

私は小坂さんをトイレに案内する。

山口「はい、そっちが洗面所。生活感あるから、あんま綺麗じゃないかもしれないのは許して下さい(笑)」

小坂「全然綺麗だし、大丈夫です。ありがとう。」

私は小坂さんがトイレに入るとリビングへと戻った。

『本当に記憶ないのかな?』

私は心の底でもやもやする気持ちを隠しながら、冷蔵庫から牛乳を取り出した。
21/06/18 23:38 (vKjzCX2I)
46
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
小坂「はぁぁ。ホント、アホみたいに飲み過ぎたなぁ。」

小坂さんは、髪を少しだけ濡らし、寝癖を頑張って手で直しながら洗面所から出てきた。

山口「カラオケで、ワイン頼んだあたりかな?」

小坂「あ、その辺りまでは覚えてる。」

山口「小坂さんがボトル2本目頼んだ時、飲むペースにびっくりした(笑)」

小坂「私2本頼んだの!?う~ん……白ワインだから飲みやすかったんだよねぇ。あ!カラオケのお金!」

山口「ん?貰ったよ?」

本当は、貰っていないが、私は昨晩の罪悪感からとっさに嘘をついた。

小坂「うそ!?」

小坂さんは、バッグの中から財布を取り出し中身を確認した。

小坂「あー。嘘ついたでしょ。」

山口「ん?まぁ、気にしないでよ。」

小坂「ダメだよ。こうやって迷惑かけてるんだから。友達なんだから、逆に申し訳ないし。」

そう言いながら、小坂さんは、諭吉を1枚取り出して、私に渡してきた。

山口「いや、ホントにいらないから。」

小坂「ダメだって。これが仕事の上司部下とかの関係ならプライド傷付けないために出してもらうこともあるけど、山口君は友達なんだからさ。」

そう言いながら小坂さんは、お金を机の上にそっと置いた。

やっぱり、きっちりしていて、真面目なところは変わらない。

小坂「それより、昨日私変なことしてないよね?」

山口「え………」

私は瞬時に頭が真っ白になり、何と答えるべきか答えに詰まった。

小坂「ほら…。飲み過ぎて、ゲロ吐いたとか。」

山口「あ………あぁ!いやいや、大丈夫(笑)」

続けて出てきた彼女の言葉に私は拍子抜けしてしまった。

小坂「ホント?なら良かったー。いい年して、流石にね。そこは我慢出来たか。」

山口「え?そんなになるまで飲んだことあるの?」

小坂「あるよー。大学生の頃、友達と一晩中飲んだりした時、翌日家で吐いちゃった(笑)もう、その日は家から出なかったなぁ。」

山口「そんなになる山さん見てみたいなぁ(笑)」

小坂「無理無理(笑)昨日のが限界。じゃあ、お昼過ぎには主人と子供達帰ってくるから、もう帰るね。」

山口「うん。分かった。」

小坂さんは玄関でヒールサンダルを履いて、扉を開けた。

私も後に続こうとすると、小坂さんはそれを制した。

小坂「山口君、今日仕事行くんだから、ここでいいよ。」

山口「いや、エントランスくらいまでだよ(笑)」

小坂「それも大丈夫。仕事に備えて(笑)」

山口「じゃあ、そこまで言うなら(笑)」

小坂「うん。じゃあ、ご迷惑おかけしました。」

小坂さんは、そう言いながら頭を下げた。

山口「全然大丈夫。気をつけてね。」

小坂「ありがとう。」

そう言うと、小坂さんは玄関ドアを閉じた。

彼女のヒールサンダルの音が遠ざかっていくのを聞きながら、私はしばらくその場に立ち尽くす。

昨晩の出来事は、彼女の中の記憶には本当にないんだろうか?

そんなことを考えていたら、私は、あの時に記憶した景色が頭の中にフラッシュバックし、それに呼応するかの如く、すぐに下半身は健全な男の反応を示していた。
21/06/19 08:11 (oj9jZVyq)
≪ 前 17 8 9 10 1154 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.