ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義姉と本当の夫婦となるために。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義姉と本当の夫婦となるために。
投稿者: ヨシト
『初めまして、中野ひろみと言います。』

そう言って、僕と母に頭を下げた彼女。母は『よろしくねぇ。』と答えていましたが、僕はただ頭を下げるしか出来ません。
その女性の隣には兄の姿。生まれて32年、兄が初めてうちに連れて来た女性がひろみさんでした。

もちろん、来ることは知っていました。兄が結婚をすれば、僕の義姉さんになる方です。どんな人なのかと想像もしてしまいます。
そして、初めて見た彼女の顔。それは、僕の想像とは少し違っていました。

『おばさんっぽい人…。』

それが第一印象でした。兄のよりも3つ年上の彼女は、僕にはそう見えたのです。
そばかすの目立つ丸い顔、笑うと無くなる細い目、着る服も地味で、何より35歳なのに全体からはおばさん臭が漂っています。
聞けば、小学校の先生もしていたこともあるらしく、真面目そうでしっかりとした雰囲気があるのは、そのためでしょうか。

紹介をされた後、僕は席を外し、母と3人で話がされていました。そこで話されたのは、結婚までの日取り。
二人は急いでいたのです。ひろみさんのお腹の中には、もう新しい命が芽生えていたのですから。

二人の結婚式は、大急ぎで取り行われました。地味な二人らしい、地味な結婚式。それでも、もう二人は夫婦となります。
女遊びなんか、絶対にやらないであろう兄。それは弟の僕が一番分かります。
そして、姉さん女房となるひろみさん。彼女のたたずまいから、こちらも男性問題には無縁でしょう。
ある意味、似た者同士のカップルに、『これは、絶対に上手く行くわ。』と弟の僕も太鼓判を押すのでした。

しかし、この夫婦の幸せは長くは続かなかったのです…。



『喪主さま、』

係の方から、そう声を掛けられた女性。その言葉に、張っていたはずの糸が切れてしまいました。
葬儀中、顔色を無くしながらも気丈に振る舞っていたのに、ここに来て心が悲鳴をあげてしまったのです。
隣にいた実の母親に支えられなければ、もう立っていることもままなりません。
『いやぁ~!いやぁ~!』、泣き叫ぶ彼女から聞き取れたのはこれだけ。あとはもう、言葉にはなっていません。
係の方から求められたのは、着火のためのボタン。押せば故人の肉体が消えるため、その女性は手を掛けることも出来ませんでした。
受け入れられないのは、僕も母も同じ。数日前まで元気だった兄が、突然この世から去ったのです。
それだけではありません。肉体の損傷は激しく、その姿を見ることは拒まれました。
つまり、家族親戚一同は棺の中の兄を誰も見てはいないのです。

その場で泣き崩れてしまった、義姉のひろみさん。喪主とは言え、もう今の彼女に何かを求めることは無理そうです。
その時、『私がやります。』と名乗り出たのは、顔を真っ赤に腫らした母だった。ひろみさん以上に泣いて、酷い顔をしている。
係の人に促され、歩を進めようとした母だったが、それをひろみさんの両手が止めます。

『押さんとってぇ~!…、押さんとってぇ~!…、』

葬祭場に響き渡る彼女の声。地面でスカートを汚しながらも、母の足にすがりついて離しません。
普段おとなしい彼女からは想像も出来ない姿です。しかし、母は泣きながらも、それを一蹴をします。

『もう諦めて…、ひろみちゃん、もう諦めて…。この子は私の子供だから…。』

母にしか言えない言葉だった。ひろみさんの願いを一蹴出来たのも、それは兄を産んだ彼女だからこそに違いない。
 
2021/05/21 13:19:57(kv9yhas6)
32
投稿者: ヨシト
車は狭い市道から国道へと出ていた。バックミラーを覗けば、ひろみさんの車がちゃんと後ろをついて来ている。
まさかの展開でした。彼女が現れ、その彼女にホテルにまで誘われてしまうとは。
しかし、よくよく考えればその気持ちも分かる。
昨夜も、そして映画館でも彼女は手で触られはしたが、身体には男のモノを受け入れてはいない。
あの真面目なひろみさんでも、欲しているのだ。

ホテルの部屋へと入りました。彼女は1日着ていたロングスカートを気にしながら、ヒールを脱いでいます。
寝室へ入ると、お風呂へと向かおうとした彼女。映画館でのこともあり、汚れた身体をここで洗い流すつもりでした。

『ひろみさん?』

そう声を掛けた僕の手は、風呂場へと向かう彼女の手を取ります。そして、そのままベッドへと連れ込むのです。
尻餅をつくように、後ろへとバランスを崩す彼女。お尻の落ちた先にはベッドがあり、彼女の大きなお尻はその場で跳ねます。
その身体は中央へと引き込まれ、彼女の背中は僕の胸に抱え込まれるのでした。

『ヨシ兄さん、ちょっと…、ちょっと…、』

慌てる彼女でしたが、後ろからは唇を奪われ、ベッドで広がるロングスカートの中へと手を入れられてしまいます。
いつの間にか履いていた黒のストッキングなど、なんの役目も果たしません。
掻き分ける手に、パンティーへの侵入も許してしまうのです。

丸顔のひろみさんの顔が、苦しそうにしながら上を向いていました。僕の舌と絡めるのには、ツラい体勢にも見えます。
それでも、今の彼女は男を欲しがっていましは。そんなツラさなど、超越をしていることでしょう。

彼女の下半身では、パンティーの中へと入った僕の指が、もうひろみさんのクリトリスを擦っていました。
オマンコはすぐに濡れ始め、僕の手はパンティーを彼女の大きなお尻から下げてしまいます。

僕の手は、更に胸元にいる彼女の身体を強く抱き締めました。しっかりと抱くと、指はオマンコへと入り始めます。
そこはもあたあ充分に濡れてしまっていて、指の出し入れを容易にしてくれるのです。。

『して欲しかった?…、』

もちろん、ひろみさんに対して初めて聞いていました。年上てあり、真面目な彼女にベッドでも聞いたことはありません。
なにも答えない彼女。しかし、下半身では、僕の指がオマンコ全体を擦りまくっていました。
そのため、彼女の愛液は垂れ流され、ベッドを汚し始めています。

『してください…。して欲しい…。』

それは控えめな彼女らしい、とても小さな声でした。顔を見れば目を閉じていて、勇気を出して僕に言ってくれたようです。

その瞬間、ひろみさんの身体は背中からベッドへと落ちていきました。後ろから支えていた僕が離れたからです。
倒れたと同時に、腹部まで一気に引き上げられるロングのスカート。
股間に僅かに掛かっていたパンティーも、足から脱がされていきます。

『ヨシ兄さん、ちょっと待ってくださいっ!…、』

一瞬の出来事に慌てた彼女でしたが、時はすでに遅かったようです。
僕の顔は彼女の股間に張り付き、舌はもう濡れたオマンコを激しく舐め始めています。
ひろみさんの太股には力が入り、行き場のない大きなお尻がベッドから浮きます。

『イヤぁ~!…、アァァ~!…、アアァ~ン!…、』

ここは彼女の寝室でも、映画館でもありません。ここはラブホテルです。いくら大きな声でよがろうが、誰にも文句は言われません。
それを望んだのはひろみさん。彼女自身なのです。
21/05/26 16:02 (nDvWywMk)
33
投稿者: ヨシト
『ウグゥ~!!…、ハァハァ~…、ウグゥ~!!…、ハァハァハァ~…、』

僕の強烈なクンニを、ひろみさんは必死に耐えていた。何度も訪れる快感に堪えながら、呼吸もしなくてはいけないのです。
『ヨシ兄さん、ごめんなさい!』と何度声を掛けてもやめようとはしない僕に、彼女もいつしか諦めたのです。
クリトリスは親指で擦られ、オマンコの中は舌がたっぷりと掻き回しています。彼女も、もう普通ではいられないのです。

『エェェ~ン、もうダメ…!…、もうダメぇ~!!…、』

彼女には似合わない、幼い子供が泣くように可愛らしい声を出したのは、もう照れ隠し以外の何ものでもありません。
大きなお尻はグッと締まり、そのお尻はベッドから浮きました。舐めるオマンコは震え、彼女の身体全体へと伝わっていきます。

『アアァァ~!!…、』

僕の目の前で、ひろみさんが初めて昇天をしる瞬間的でした。僕は彼女を逝かせたのです。

『ハァ~…、ハァ~…、』と大きな呼吸をする彼女。満足感は身体全体が伝えて来ます。
しかし、下半身での僕のクンニはまだ続いています。身体を起こし掛けた彼女も、その光景に慌てたことでしょう。

『ヨシ…、ヨシ兄さん!もういいから…、私、もういいです…、』

そう声を掛けますが、彼女が感じるのはまた訪れてくる快感でした。

堪らずベッドへと倒れ込んだひろみさん。それを見て、舌の疲れた僕は指の責めに切り替えました。
親指が回すようにしながらクリトリスを刺激し、二本の指がオマンコを責めるのです。
完全に見つけた彼女のスポット。そこにやさしく触れるようにしてやれば、彼女の身体はその通りの反応を見せてくれます。
上の口からは激しく喘ぐ声が、下の口からはガマンの出来ないスケベな女の液体が何度も吐き出されるのです。


『ゆるして…、もうゆるしてください…。お願い…、もうやめて…。』

力のないひろみさんの声が、何度も呟かれていました。
終わらないオマンコへの責めに、彼女の身体はとっくに悲鳴をあげていたようです。何度逝かされたのかも分からない彼女。
僕も知りませんでしたが、短時間でこれ程逝かされたことは、彼女にはなかったようです。


『はぁ~。』

素朴顔の彼女に笑顔が戻ったのは、10分くらいが経ってからのこと。昇天を繰り返した身体にも、ようやく力が戻ってきたようです。
僕を見たひろみさんは、『気持ちよかったぁ~。もう充分。』と言って、満面の笑みを浮かべます。僕に感謝を伝えているのです。

『そしたら、ヨシ兄さんも…。』

ベッドに座り込んだひろみさん。真面目な彼女は、今度は僕の方の心配をしてくれます。
それが妙におかしかった。お返しとは言え、真面目に言ってくる彼女が、あまりにも純粋無垢(むく)に見えました。
いい人、過ぎるのです。

『はい。でも、一回お風呂に入りません?』

そう言って、彼女の手を引いていく僕。この時に入浴した時間は、15分程度でした。
しかし、この15分は、僕にとっても彼女にとってもかけがえのない15分になるのでした。
21/05/26 16:50 (nDvWywMk)
34
投稿者: (無名)
今後が楽しみです
21/05/26 18:44 (MuQNcrYO)
35
投稿者: ヨシト
『ポタッ…、ポタッ…、』

静かなお風呂、浴槽の中へと落ちる滴の音。それは、洗ったばかりのひろみさんの髪から落ちています。
浴槽にもたれ掛かり、彼女を背後から抱き締めている僕。ベッドではそうでもないのに、ここにいるとその不自然さを感じてしまう。
目の前に見える背中や肩には多くのホクロ。横顔を覗き込めば、そばかすだらけの丸い顔。それは、間違いなくひろみさんだった。
その人を背中から抱き締め、前で交差をした僕の手は彼女の乳房へとあてられています。

(いつから、この人とこんなに仲良くなったのだろう…。)

数年前、数ヶ月前にはとても考えられなかった劇的な変化を不思議に思うのでした。

『ひろみさん?』

その背中に声を掛けると、彼女からは『はい?』といつもの丁寧な返事がかえされる。
(結婚したい。一緒になりたい…。)、口から出そうになるのを抑え、僕はこんなことを言うのです。

『あと5分で出ましょう。だから5分だけ、ユウちゃんの話を聞かせてください。それ以上は聞きませんから。』

『ユウちゃん。』とは、9歳年上だった僕の兄貴の名前。つまり、ひろみさんが亡くした旦那さんということになる。
本名はユウジ。僕は『ユウちゃん』と呼んでいたが、彼女は『ユウジさん』と丁寧に呼んでいた。彼女の方が4つも年上なのに…。

もちろん、たったの5分で語れるものではありません。ただ、僕には聞く必要と権利があったのです。


ひろみさんと兄が出会ったのは、彼女が33歳の時でした。兄の勤めていた小さな会社に、彼女が入社をしてきたのです。
真面目な彼女ですが、正直仕事の方はどうでしょう。几帳面さがジャマをして、思い通りには進まなかったみたいです。
『あの~、私、明日出勤をしてやっておきますから。』、遅れを気にした彼女は日曜日を返上をして業務をこなすのです。

ちょうどそんな時、兄も日曜日に家をあけることが増えました。内緒で彼女のいる会社へと向かっていたのです。
特に手伝う訳でもなく、『僕も仕事があるから。』とその横で自分の仕事をする兄貴。女性に対して、不器用なのが分かります。

『変わり者』。以前、兄のことをそう書きました。ただ、それは天才の裏返し。兄は、弟の僕でさえ分かる天才肌でした。
変わり者と見る方もいますが、それは本当の兄を知らない人達。会社では、とっくにエースだったのです。
それはもちろん、ひろみさんにも分かりました。兄の才能を認め、尊敬すら感じてしまいます。
彼女が『ユウジさん』とさん付けをするのは、そのためなのです。


『兄貴、天才だったからなぁ~。』

そう言いながら、湯船から立ち上がる僕。据わる彼女に手を延ばし、一緒にお風呂から出ます。
バスタオルで身体を拭きながら、『勝てんよなぁ~。勝ってるところって、あります?』と彼女に聞いてみます。
もちろん、ひろみさんが僕を悪く言うはずもなく、いろいろといいところを誉めてくれますが、その中にこんなことがありました。

『あと、内緒の話ですけど…。ユウジさんは私が初めてでした。ヨシ兄さん、勝ってますか?』

知らなかった。兄は彼女と出会うまで女性を知らなかったようです。勝ったのかな?

初めて聞けた兄と彼女の話。結婚をするなら、避けては通れない問題でもあり、聞いてしまいました。
しかし、そこでまた課題が見つかったことも確かです。それは、僕とひろみさんの間で決定的に掛けているものでした。

それは『思い出』。愛し合うには、お互いに思い出がなさ過ぎるのです。
21/05/27 10:53 (Oj64cb3P)
36
投稿者: ヨシト
時刻は21時に迫っていた。平日ならともかく、日曜の夜の9時。それは、とても遅い時間と言えた。
まして、ひろみさんは家に2人の子供を置いて来ている母親である。考えないはずはない。
それでも彼女は、僕のためにベッドへ腰を降ろすのです。

そんな彼女が不意に手に取ったスマホが点滅をしていました。何かを受信したことを示しています。
画面を覗き込む彼女。開いていたのはLINEの画面でした。
『LINE?』と聞くと、『お母さんの携帯。子供から来てる。』とだけ僕に伝えます。
この時に時間です。彼女の母親から来たのならば、書かれている内容は容易に想像が出来ました。

『帰りましょう。子供、心配してるんじゃ?』

僕に気を使うひろみさんは、すぐには『はい。』とは言いません。彼女なりに、僕に性のお返しをするつもりなのです。

それでも10分後、部屋の扉は開きました。出て来た彼女は、『本当にごめんなさい。』と丁寧に謝って来ます。
駐車場に降り、それぞれの車へと分かれていく2人。ひろみさんがエンジンを掛けた瞬間、彼女はあるものを見つけます。
窓越しに彼女を呼ぶ、僕の姿でした。

パワーウィンドウが下がり、『ヨシ兄さん、何かありましたか?』と彼女が聞きます。
僕は下がった窓に手を置き、こう言います。

『ひろみさん、よかったら僕と付き合ってくださいっ!…、恋人にしてください!…、好きですから…。』

咄嗟に思いついたため、告白としてはまとまりのないものとなっていた。
セックスは済ませていたのに告白が遅れたのは、何もかもが急いていたのです。

『ヨシ兄さんさえ、本当にそれでいいのなら…。』

ひろみさんは僕の顔を見ながらそう言ってくれたが、顔色を変えることはない。
二人の子供を持ち、正式に亡くした夫の弟さんとそういう関係になると言うのは、彼女にとっても大きなリスクを持つ。
いつものやさしい笑顔は出ないのです。

『お願いします…、ひろみさんのことが好きですから…、』

そう返事をすると、彼女の車の扉がゆっくりと開き始めます。シートをスカートが滑り、彼女は車から出るのです。
僕と向き合うように立った彼女は、『ヨシ兄さん?本当に、私で大丈夫ですか?』と聞いてきます。
いい加減に生きて来ていた僕を、彼女は知っているのです。そして、いい加減な返事はされたくないのです。

『私はユウジさんと結婚してました。ヨシ兄さんのお兄さんです。それに、彼の子供も2人います。
私と付き合えば、2人の子供はヨシ兄さんにとっては迷惑になるかも知れません。それでも、いいんですか?』

年上のひろみさんが、真面目に聞いていました。そこには、いつものやさしい顔はなく、僕の本気を求めているのです。
正直に僕に不利益となることを伝え、本当の返事を待っています。



『それじゃ~。』

僕の伝えた言葉に、彼女の顔に笑みが戻りました。そっと肩を持たれ、ひろみさんの唇が僕に触れます。
険しかったひろみさんも、いつもの彼女を取り戻すのでした。

僕が彼女に何を伝えたかって?こんな真剣な場面に出くわしたことがない僕は超ぉ~緊張をしていて、さっぱり覚えてません。
21/05/27 16:11 (Oj64cb3P)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.