ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義姉と本当の夫婦となるために。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義姉と本当の夫婦となるために。
投稿者: ヨシト
『初めまして、中野ひろみと言います。』

そう言って、僕と母に頭を下げた彼女。母は『よろしくねぇ。』と答えていましたが、僕はただ頭を下げるしか出来ません。
その女性の隣には兄の姿。生まれて32年、兄が初めてうちに連れて来た女性がひろみさんでした。

もちろん、来ることは知っていました。兄が結婚をすれば、僕の義姉さんになる方です。どんな人なのかと想像もしてしまいます。
そして、初めて見た彼女の顔。それは、僕の想像とは少し違っていました。

『おばさんっぽい人…。』

それが第一印象でした。兄のよりも3つ年上の彼女は、僕にはそう見えたのです。
そばかすの目立つ丸い顔、笑うと無くなる細い目、着る服も地味で、何より35歳なのに全体からはおばさん臭が漂っています。
聞けば、小学校の先生もしていたこともあるらしく、真面目そうでしっかりとした雰囲気があるのは、そのためでしょうか。

紹介をされた後、僕は席を外し、母と3人で話がされていました。そこで話されたのは、結婚までの日取り。
二人は急いでいたのです。ひろみさんのお腹の中には、もう新しい命が芽生えていたのですから。

二人の結婚式は、大急ぎで取り行われました。地味な二人らしい、地味な結婚式。それでも、もう二人は夫婦となります。
女遊びなんか、絶対にやらないであろう兄。それは弟の僕が一番分かります。
そして、姉さん女房となるひろみさん。彼女のたたずまいから、こちらも男性問題には無縁でしょう。
ある意味、似た者同士のカップルに、『これは、絶対に上手く行くわ。』と弟の僕も太鼓判を押すのでした。

しかし、この夫婦の幸せは長くは続かなかったのです…。



『喪主さま、』

係の方から、そう声を掛けられた女性。その言葉に、張っていたはずの糸が切れてしまいました。
葬儀中、顔色を無くしながらも気丈に振る舞っていたのに、ここに来て心が悲鳴をあげてしまったのです。
隣にいた実の母親に支えられなければ、もう立っていることもままなりません。
『いやぁ~!いやぁ~!』、泣き叫ぶ彼女から聞き取れたのはこれだけ。あとはもう、言葉にはなっていません。
係の方から求められたのは、着火のためのボタン。押せば故人の肉体が消えるため、その女性は手を掛けることも出来ませんでした。
受け入れられないのは、僕も母も同じ。数日前まで元気だった兄が、突然この世から去ったのです。
それだけではありません。肉体の損傷は激しく、その姿を見ることは拒まれました。
つまり、家族親戚一同は棺の中の兄を誰も見てはいないのです。

その場で泣き崩れてしまった、義姉のひろみさん。喪主とは言え、もう今の彼女に何かを求めることは無理そうです。
その時、『私がやります。』と名乗り出たのは、顔を真っ赤に腫らした母だった。ひろみさん以上に泣いて、酷い顔をしている。
係の人に促され、歩を進めようとした母だったが、それをひろみさんの両手が止めます。

『押さんとってぇ~!…、押さんとってぇ~!…、』

葬祭場に響き渡る彼女の声。地面でスカートを汚しながらも、母の足にすがりついて離しません。
普段おとなしい彼女からは想像も出来ない姿です。しかし、母は泣きながらも、それを一蹴をします。

『もう諦めて…、ひろみちゃん、もう諦めて…。この子は私の子供だから…。』

母にしか言えない言葉だった。ひろみさんの願いを一蹴出来たのも、それは兄を産んだ彼女だからこそに違いない。
 
2021/05/21 13:19:57(kv9yhas6)
27
投稿者: ヨシト
時間は午後3時に迫り、見渡せば施設には多くの家族連れの姿が見える。他の人達から見れば、僕らもその家族なのだろう。
母親のひろみさんは娘の手を引き、僕は男の子の手を引いているのだから。

いろいろ歩き回り、辿り着いたのは映画館でした。観るつもりもありませんが、覗けばここも家族連れがごった返しています。
そこで甥が目にしたのは、とあるディズニー映画のポスター。残念ながら、近年稀にみる駄作らしい。
しかし、彼らにはそんなものは関係ない。アニメ、アニメであれば何でもいいのである。
もちろん、ひろみさんは子供達にいい聞かせようとしていた。聞き分けのいい彼らは、すぐに納得をしようとする。

『よし!観ようぜ、観ようぜ!入ろうや~!』

それをさせなかったのは、僕のこの言葉だった。寂しがる甥と姪に向かって、そう言ってあげたのです。
二人はもう僕の味方となっていた。『ヨシ兄さぁ~ん、ダメよぉ~、』と言ってくるひろみさんは敵なのだ。

並んで取れた4つの席。日曜日の夕方なのに、駄作だけあって客の入りは悪い。
きっと他のみんなは、『~~の呼吸。』を観ているに違いない。

映画館へ入ると、甥が席に向かって走り始める。もちろん、彼に座る席など分かるはずはない。
『ここ。この列の奥。』、母親のこの一言で彼は真っ先に席に着くことが出来るのです。ひろみさんが次に送り出したのは姪だった。その隣には母親の彼女が座り、僕は一番端となる。

上映が始まった。駄作と決めつけていただけにハードルが低いのか、案外面白さは感じていた。
ちゃんと愉快なシーンもあり、甥と姪だけではなく、客は多くはないが他の子供達の笑い声にも包まれる。
笑った姪は、その度にひろみさんの顔を見ていた。娘としての習性でしょうか、うれしくなって母親の笑顔も見たくなるのでしょう。


娘のそれは、やはりただの習性だった。笑う度に母の顔を見ては、またスクリーンへと目を戻している。
そんな娘が気づくはずもなかった。隣に座る母親の顔からは、いつの間にか笑顔が消えてしまっていることを。
母の履いていたロングスカートは、右の太股の辺りだけが異常に上へとあがってしまっていました
そこから、隣に座る男の左手が入り込み、母の股間は今、大変なことになろうとしています。
21/05/25 19:02 (b.78Qck0)
28
投稿者: (無名)
次をお願いします
期待してますよ
21/05/25 19:04 (PUwW3nlL)
29
投稿者: ヨシト
映画館に入り、席へと腰を降ろした4人。母親のひろみさんは子供達に目を配り、『大きな声出したらダメよ?』と注意をします。
それを覗き込むように、僕も見ているのです。どこにでもある家族の風景でした。
ひろみさんは『ヨシ兄さん、それよかったら。』と言って、僕が持ってあげていたバッグを受け取り、自分の足元に置きます。
そんな家族に眺められながら、スクリーンには映画が映し出されるのです。

下の女の子は嬉しそうでした。目を輝かせながら、ディズニーの映画を見ています。
何か変わったシーンがあれば、ひろみさんの顔を見て、一緒に笑うのです。

僕の肘とひろみさんの肘が、隣同士触れ合っていました。そっと手を握ると、彼女の手は拒みません。
それどころか、また2人の指が交差をして絡み、しっかりと握り合います。僕たちは、昨日からこれが当たり前になっていたのです。

映画は進みますが、やはり駄作らしく、中だるみのような展開が始まります。
それでも子供達は喜んでいますが、僕とひろみさんにはツラい展開になっていたのかも知れません。

そんな時でした。離した僕の手が、彼女の太股へと置かれたのは。それがそっと置かれたなら、彼女も気にはしなかったでしょう。
しかし、その手にはすでに力が込められていましたから、気にした彼女の手は上から握り締めました。
それでも太股を滑り、ひろみさんの股間へと進む僕の手。ロングのスカートを内側へと押し込み、大事な部分に触れようとします。

『グフッ…、グフッ…、』

突然の彼女の咳。口元を抑え、何度かで治まりました。彼女は足元にあるバッグを開き、中からハンカチを取り出します。
口元が少し汚れたのでしょうか。しかし、それと同時に予備に持ってきていたセーターを取り出していました。
そのセーターは膝掛けのように彼女の膝の上へと置かれましたが、どう考えても僕にはカムフラージュ用としか思えませんでした。

彼女の履いているロングスカート。その右側の裾だけが上へと上がり始めました。
膝の辺りで止まりましたが、その隙間からは僕の左の手が侵入を始めるのです。
太股を抜け、押し込むように彼女の股間へ辿り着いた手。これが容易に出来たのは。もちろん彼女が置いたセーターのおかげでした。
時折、娘が覗き込む顔に、温かい笑顔で返す母親の彼女。

しかし、隠されたセーターの下では、その足は男に触ってもらいたくて、だらしなく開いてしまっています。
21/05/26 09:22 (nDvWywMk)
30
投稿者: ヨシト
指先がパンティーを掻き分け、ひろみさんのソコへと辿り着きます。彼女が濡れ始めたのは、その後のことでした。
指先の感覚に集中をし、見えないながらもオマンコの刺激をします。狙ったのは、クリトリスでした。
おおよその位置で指を震わせ、彼女の身体から発せられる反応を見るのです。それは、きっと当たっていたのでしょう。
座るひろみさんから、僅かな反応を感じるのです。

ところが、彼女は背を曲げ、バッグからまた何かを取り出します。それは僕に手渡されましたが、意味が分かりませんでした。
ひろみさんを見ると、僕をを見ています。『それ、お願いします…。』と小声で言われ、ようやく意味を理解するのです。

彼女が手渡してきたのは、ハンカチサイズのタオルでした。子供用なのかも分かりません。
このままでは、アソコから流れてしまう液体で、スカートが汚れてしまうことを彼女は危惧をしたのです。

その効果は絶大だったのかも知れません。刺激をする度に、クリトリスはヌルヌルと潤っていきます。
つまり、流れて出ているであろう愛液は、肌へと押し付けられたタオルに吸い込まれていっているのでしょう。
見えないだけに、すべて推測の話です。

駄作と呼ばれるこの映画。僕とひろみさんが観たのは、一体何分だったのだろうか。
僕の指はずっと彼女の中へと入れられ、その中でゆっくりと動き続けていたのですから。

『ヨシ兄さん、ちょっとお願いします。』

映画館から出た彼女は子供達を僕に預け、ある場所へと向かって行きました。もちろん、女性用のトイレです。
彼女自身、自分の下半身がどうなっているのか、気が気ではないのでしょう。

(そう言えばあのタオル、どこに行ったのだらう?)

疑問を持ちながらも、僕の手は二人の子供と繋がれているのでした。

トイレへと駆け込んだひろみさんは、下半身の不快さが気になって仕方がありませんでした。
スカートを捲し上げ、濡れたパンティーを下げます。そして、見た股間には頑張ってくれたタオルが貼り付いていました。
二本の指で摘まむと、それはぐっしょりと濡れていて、本人でさえ汚なく思うのです。

『どうもすいません、ヨシ兄さん。』

トイレから戻った彼女は何もなかったように僕に礼を言うと、女の子の手を引いて駐車場へと向かいます。
手に持ったバッグを持ってあげようとした僕でしたが、ひろみさんは頑なに拒みます。
当然かも知れません。バッグの中には、ビニール袋にキツく縛られたあのタオルが入っているのですから。
21/05/26 09:59 (nDvWywMk)
31
投稿者: ヨシト
時刻は午後7時を過ぎていた。僕はひろみさんの家で、最後の夕食をご馳走になっています。
長かった二日間、なによりひろみさんと急接近の出来た二日間、それが終わろうとしているのです。

『本当にありがとうございましたぁ~!』

お互いに礼を言い合い、僕は帰路につきます。他人の家なので気を使っていた僕は、自分の部屋に戻れること嬉しく感じるのです。
我が家まで30分程度、その道のりを楽しみにしながらアクセルをふかします。
その時でした。スマホが聞いたこともない音を鳴らし始めます。それは、使ったこともないLINE電話でした。
掛けてきたのはひろみさん。たった今、別れたはずの彼女からでした。


僕が彼女の家を去り、食事の片付けをしていたひろみさん。リビングでは彼女の母親が子供達をあやしています。

『あ~!ヨシ兄さんに持って帰ってもらうの忘れてた!』

それは、庭の倉庫の前に置かれていた大きな二つの袋。中には野菜が入っていて、僕の母に持って帰ってもらうつもりだったらしい。
彼女は母親に、『ヨシ兄さん、掴まえられなかったら、そのまま坂本(うちの名字)』に行ってくるわぁ~。』と告げます。
そして、荷物を車に積み、僕に電話をしてき来たのでした。

『ヨシ兄さん、今どちらですか?』
『~~町の辺り走ってますけど…。』
『ごめんなさい。お義母さんに持って帰ってもらいたい物があったの、私忘れてて…、』
『どうしましょう?取りに帰りましょうか?』
『いえいえ~。なら、~~町にホームセンターがありますよねぇ~?そこで待っててもらえますか?』

ひろみさんにそう言われ、せっかくの帰れる喜びに水を差された気分。
それでも、言われた通りにホームセンターの駐車場に停車をするのです。

ライトを点けたひろみさんの車が現れたのは、15分くらいしてからだった。
降りた彼女は、『ごめんなさい~!私、忘れてて。』と真っ先に謝ってくる。
彼女から受け取りながら、荷物を自分の車へと積み込んだ僕だが、彼女に彼女らしくない気配を感じてしまう。
それは映画館の帰り道でも、何か浮かない顔をしていて、どこか変でした。
それに、そもそも几帳面な彼女が忘れ物をするなんて、それ事態が不自然に思えたのです。

僕の予想通り、彼女は多くのウソをついてここへとやって来ていました。
『用意していた物を、僕に手渡すのをわすれたこと。』
『そのまま坂本へ行くと母に告げたこと。』
『ホームセンターで荷物を僕に渡し、帰ってもらうこと。』

最後のは、この時点ではウソではなかったと思います。確かに、荷物は受け取りましたから。
しかし、彼女に掛けられた言葉で、それはウソになってしまうのです。

『ヨシ兄さん、このあと少しだけ時間ありますか?もし、よかったら…、』

それは、ホテルへの誘いでした。彼女は己の欲望を満たすため、普段つかないウソをついてまで、ここへと来ていたのです。
21/05/26 10:38 (nDvWywMk)
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.