ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻ヒロインの秘密・・・本当の敵は・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻ヒロインの秘密・・・本当の敵は・・・
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はじめに】
いつも読んでくださってありがとうございます。
いろんなアプローチで描きたいって言う欲望にあがなえません。
どうしても反応がある題材に力を入れてしまい、最後まで続けられない事が多く
やめてしまう訳ではなく、休眠状態の物が多くなってしまいます。
それでも、頭の中に湧き上がるアイデアを読んでいただきたくってまた始めてしまうのです。
今回は人妻物、イメプレで洗脳ヒロイン物を拝見してそれをヒントにした物です。
登場人物は、小さい頃からヒロインに憧れていながらも、内気な性格から何も出来ずに成人して
普通に学校生活を送り、就職して異性に出会って結婚、専業主婦になって・・・そんな普通の主婦のお話。
本当のヒロイン物では有りません・・・結婚して三年、子供も出来ずにマンネリしてゆく夫婦生活。
専業主婦で家庭に閉じこもっていると、まるで引き篭もりと同じ・・・。
世間に置いて行かれてる気持ちが湧き出してくる。
ある日街を歩いているとある書店に気が付いた。
少女の頃に大好きだった美少女ヒロイン・・・うさぎちゃんだったかな・・・気になってお店に入る。
そのお店は同人誌専門店、当然の様に場違いな空気が流れる。
そこにいたお店のオーナーに目を付けられる。
このお店では目を付けたオタク系女子に催眠術を掛けて、自分はヒロインであると思い込ませて、実際は
お客を取らせると言う風俗店だったのだ。
催眠術で自分はヒロインで、人に知られてはダメだと洗脳されていた。
しかし、いつも怪人に敗北、アジトに連れ込まれて、怪人に種付けされてしまう。
散々犯された後、ヒーローが現れて助け出される。
ヒーローとキチンとに戻り介抱されて意識を取り戻すと、ヒーローに抱かれてしまいます。
当然、怪人はお客さんでヒーローはオーナーです。
けれど、家に帰るとスッキリしていて、ストレスなんか消えてしまいます。
ヒロインである事は秘密という事で、家族にも秘密の活動って事で背徳感も倍増します。
催眠術による洗脳と少し無理があるのですが、そこの当たりを上手くつなげられれば良いなと思っています。
最後にイメプレのブラックさんにも読んで貰えたら良いかなって思っています。
(少し嗜好が違う気がして前にイメプレ入るの躊躇したから・・・)
それでは始めますね。

2020/12/29 07:46:22(EZigIqg5)
22
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
何日かして・・・・
裕也は休みを取って、はるなを観察する事にした。
まずは、朝ランニングに出るのを寝てるフリをしてやり過ごし、服を着て尾行を始める。
何もなかってくれ・・・そんな思いだった。
家を出て河川敷を廻って橋の下をくぐって戻るコース、途中ストレッチで汗を流している。
至って健康的な様子。
ただ、橋の下と途中にホームレスに挨拶されている・・・。
完全に嫌がってるけど・・・おっとそろそろ先に帰っておかないとまずいなぁ。
ここ迄で僕は引返す。
家ではるなを待っていた、程なく上気した、はるなが帰ってくる。
我妻ながらいい身体してる・・・僕は妻を満足させていないと思ってる。
中に出せた事もないし、アクメを感じさせた事も無かった。
他の男に抱かれてる夢を見る事がある、それも僕はかぶりつきで見ている。
これって寝取られるって事だよね・・・けれどそんな時僕は決まって夢精してしまう。
はるなを取られる夢を見て気持ち良いなんて・・・。
はるなを見ながらそんなことを考えてた、そして朝飯が終わって僕は仕事に行くフリをする。
いつも通りにだ、はるなに気付かれない様に家を出て、はるなの様子を見ている。
しばらくすると、はるなは洗物、洗濯、掃除をこなして家を出る、買物だろうと尾行をする。
すると、商業施設に入って行った。
一般的には深夜営業の成人向け雑誌やグッズを扱うお店と一緒になったコスパブ?・・・
頭が真っ白に成った、何故?が頭を駆け巡る、もう中に入って確認するしかない・・・・。
そう思った、けれど・・・違う期待も湧いていた。
もしかして、ここで浮気相手と・・・どうした事か僕の股間は熱くなていた。
僕じゃあはるなを満足させてやれないのなら・・・そんな事考えられないけど・・・。
覚悟を決めて変装してお客として店に潜入した。
そこで見つけたのは、カメラの前でポーズを決める、はるなの姿。
普通の書店じゃ考えられない服装に過激なポージング、こんなところで働いてる?
それより、カメラ小僧にパンティを食い込ませておひねりをねじ込まれている
はるなを見ると嫉妬と共に欲情してしまうんだ。
ただ遠くで見るしか無かった、ここであのDVDをみつけてしまう。
21/01/03 06:34 (ee8VPmB6)
23
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
僕は店を廻るうちにあるDVDに目が釘付けに・・・。
はるなの主演しているコスプレレイプ物、信じられなかった。
僕の可愛い天使の様な妻がどうしてこんな事に・・・。
震える手で、僕はそれを持ってレジに向かう・・・、幸いはるなは接客中で
店長らしい男がレジをしている。

『いらっしゃいませ、これですね一万円に成ります』

『店長さん・・・この女優さんて、あそこに居るあの子ですよね』

『ああ、そうです当店で発売しているAVは全て当店の従業員です。
この作品は最近発売したばかりですよ、この子も最近人気上昇中
お客さんも、もしよろしければこの子が奥の会員制コスパブに出る日も
あるんですよ、少しお値段は張りますがご満足いただける事間違いなし』
もうどでもよかった、ペラペラ捲し立てられた事なんて耳には入らなかった
やはり似ているだけでは無かったのだった。
僕は打ちひしがれて、怒りが込み上げるかと思ったが全然違った・・・
僕は初めて考えられない程、勃起していたのだ。
どうした事だろう、今なら、はるなを満足させてやれる気がした。
21/01/03 10:00 (ee8VPmB6)
24
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
僕は店長さんからDVDを受け取ると店を後にする。
はるなの痴態を目に焼き付け、このDVDを家で早く見たいと思ったからだ。
この感情はなんだろう?きっと、はるなはあの店で無茶苦茶に犯されているんだ。
僕じゃない男達がはるなを弄んでいるんだ、はるなはこんな僕なんかには喜ばせてあげられないんだ。
自己嫌悪になっている、それなのに硬くなる僕の股間・・・。
はるなが無茶苦茶に犯される事を楽しんでる?・・・。
僕は妻を寝取られる事に興奮していた。
家に帰ってデッキにDVDを入れて再生する。
この声、この身体・・・間違いなく、はるなだった・・・。
コスチュームを着て、オタクっぽい男に犯されてる・・・フィニッシュは全ての穴を塞がれて
アヘ顔を曝して部屋の真ん中で横たわっている・・・全ての穴から精液垂れ流して・・・。
部屋の壁には、はるなの写真がいっぱい貼ってあった、少しサイコな設定のAVだったが
はるなは僕の時とは全く違う反応をしている。
知らないうちに、僕はペニスをしごいていた・・・愛妻のレイプシーンを見ながら・・・。
21/01/03 23:38 (ee8VPmB6)
25
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
裕也は自分の反応に驚く・・・。
妻の不貞に怒りより、魅力を感じていた。
妻のよがる声、穴という穴を他人棒で貫かれ、ダラダラと垂れ流されアヘ顔を
曝す愛妻の姿に欲情していた。
今迄にない興奮とペニスの勃起、普段の粗末なペニスが凶悪に反り返って
暴れる、一度くらいじゃ物足りなく、二度三度としごいてしまう・・・。
男に跨り、両手で二人の男のペニスをしごき、アナルをバックから同時に貫かれ
口のもねじ込まれて果てるシーンはフル勃起してしまう・・・。
僕の欲望は蓄積されて、病んでいく・・・、はるなを自分から他人に無茶苦茶にされたい・・・
生で見たい・・・僕も自由を奪われて、罵られたい・・・。
屈折した思いは増長する。
あ、もうはるなが帰る時間だ・・・、僕は興奮が覚めやらない状況を鎮めるのも兼ねて
散歩に出る、会社帰りを装うのも兼ねて・・・。
なんとなく、はるなのランニングコースを歩いていた。
はるなが一息つく、あのホームレスの溜まり場の近くです。
自販機で買ったあったかい缶コーヒーを持って、タバコに火を点けた。

『兄ちゃん、どうしたんだい?見かけない顔だけど・・・』
はるなを狙ってるホームレスが声を掛けてきた。
裕也は知らない、けれどこの男は裕也を知っている・・・全て織り込み済みだった。

『あ、すいません・・・ここ、ダメですか、少し一服したら帰りますから・・・』

『いや、そんな事じゃねえんだ、なんだか思い詰めているみたいだったから、気になったんだ
何もなきゃいいんだ、じゃあな』
身なりの悪い男に声を掛けられて、不愉快に感じながらも何故か話だけでも誰かに言いたくなっていた。
所詮、ホームレスに言ったところで、こっちの事なんか判らないだろうと思い話してしまう。

『ああ、おじさん・・・良かったら話聞いてよ・・・』
缶コーヒーをもう一つ買って渡して、タバコも勧める。
そして、はるなのことを話し出してしまった。
そして、僕が抱いている気持ちと欲望まで話してしまう。

『ああ、兄ちゃんの気持ち判るぜ、でもさ兄ちゃんの嫁さんもそうされたかったんじゃ無いのか?
兄ちゃんに見られるともっと感じるんじゃねえかな・・・、こんなに良くしてくれたお礼じゃ無いけど
俺達が兄ちゃんのしたい事してやろうか・・・俺達みたいなのに兄ちゃんの奥さんを滅茶苦茶にされたら
そう思うとどうだい?』
確かに、話を聞いているだけで股間の張りを感じてしまう。

『そう・・だね・・』
僕はそのシュチレーションを想像しただけで爆発しそうな欲情を感じていた。
ホームレスは手応えを感じ、計画に使えそうな気がしていた。

『そうかい、じゃあ準備ができたら連絡するよ、旦那さん公認なら心強いからね』
僕はこんな話戯言だと思ってその場を後にした・・・。
21/01/04 17:58 (r97CaiwM)
26
投稿者: (無名)
不思議な設定で勃起しました 寝盗られまであるなんて最高です
21/01/05 23:10 (FL9Oy1KQ)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.