ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と色んな女達【パン太郎の性春シリーズ】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と色んな女達【パン太郎の性春シリーズ】
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
今まで読んでくださった方々、お久しぶりです。
初めましての方もいらっしゃるかと思います。
久しぶりに続きを書いていきます。
基本的に事実を基に書いていますが、脚色したり記憶が曖昧なとこがありますのでご容赦ください。
前作からだいぶ時間が経ってしまいましたので、軽くあらすじと登場人物のおさらいを載せます。
今後、暇つぶしに読んでいただければ幸いです。
2020/07/18 12:38:22(0jHkd6bW)
7
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
極め付けは、恵子さんが会う前日の昼休憩中に電話してきた事だった。
最初は、待ち合わせの時間の話だったが、必然的に会話は会った時のセックスの話になって言った。
俺は「恵子さん、そんな話してて平気なの?職場でしょ?」と心配になり聞いてみた。
恵子さんは「大丈夫w 今は休憩室に1人だからw」と言っていた。
恵子さんは「ねぇ…オリモノの量…多くなってきたから下着替えてないけど…大丈夫?凄く汚れてるけど…」と言っていた。
俺は「大丈夫だよw オシッコも拭いて無いでしょ?ガードルも履いてる?」と聞いた。
俺は話してるだけでチンポはガチガチになっていた。
恵子さんは「うんw ちゃんと約束守ってるよw ただガードルが暑くて、あせもが出来ちゃったらごめんねw」と笑って言っていた。
最後に恵子さんは「今夜はお風呂入らないから。身体が臭くても、ちゃんと愛してねw」と言って電話を切った。
俺は電話が終わった後、勃起しているチンポを取り出し皮を剥いてみた。
我慢汁がたっぷりと出ていた。
俺も、お風呂に入るのはやめて、このままの臭いチンポで恵子さんに会う事にした。
その日の夜は、恵子さんのパンティのクロッチが鼻に当たるように顔に被り、チンポをしごいては止め、しごいては止め…を繰り返した。
興奮して眠れなくなり、冷蔵庫に有った親父のビールを一気呑みした。
酒に弱かった当時の俺は、缶ビール1本で酔ってフラフラした。
その日は酔っ払って、いつの間にか寝てしまった。
20/07/18 16:10 (0jHkd6bW)
8
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
ゆうサン
待っていてくださってありがとうございます。
また暇つぶし程度に読んで下さい。
よろしくお願いします。
20/07/18 16:12 (0jHkd6bW)
9
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
次の日いつもの公園で恵子さんを待っていた。
恵子さんの車からやってきた。
俺が車に乗り込むと、
恵子さんは「ちょっと~…知らないからね。」と言った。
俺は「なにが?」と聞いた。
恵子さんは「アソコ!もう凄い事になってるわよw」と言った。
俺は「楽しみじゃん!今までも何回もしてるじゃんw」
恵子さんは「だけど、真夏にココまで汚した事は無いでしょw」
車を走らせ、運転している恵子さんのスカートを捲った。
黒のガードルを履いていた。
俺はガードルの上から太ももを撫で回した。
俺は「パンティもそうだけど…昨日、お風呂我慢した?」と聞いた。
恵子さんは「我慢したよw あっ…髪だけは洗ったけど…もう…自分でも汗臭いのが分かるw」と言っていた。
俺は「よく旦那に気付かれなかったねw だって同じベッドじゃんw」
恵子さんは「あぁ…旦那は酔って先に寝ちゃったし、今日は旦那は遅番だからまだ寝てるわよ」と言っていた。
俺は「もったいないなぁ~。恵子さんが隣に寝てたら毎晩セックスしちゃうのに~」
恵子さんは「やめてよ。気持ち悪い…旦那とそんな事を考えるだけで吐き気がする。」と吐き捨てるように言った。

途中、コンビニに寄った。
店内で夏の装いの恵子さんのお尻を撫でた。
手にガードルの感触を確認した。
お尻を撫でてると、恵子さんも棚の影で周りにバレないように俺の股間を撫でてきた。
コンビニでお弁当やお酒を買った。
20/07/18 20:08 (0jHkd6bW)
10
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
ホテルへ着くと、受付で別なカップルが部屋を選んでいた。カップルの彼氏がチラ見しているなって気づいた。
コンビニでもそうだったが、恵子さんと一緒にいると周りの視線が気になった。ちょっとした優越感だった。

俺は部屋に入ると、すぐに服を脱いだ。
パンツ1枚になった。
恵子さんは「ちょっと~。脱ぐの早いよw」と言いながら冷蔵庫にビールを入れていた。
俺は恵子さんのスカートを捲り上げ、ガードルのお尻を撫で回した。

恵子さんはスカートを脱ぎ、ブラウスのボタンを外していった。
ガードルにブラウスの姿が艶かしかった。
途中から俺がブラウスを脱がせた。
ブラウスを脱がせキャミを脱がした。
恵子さんの腕を上げ腋の下を舐めた。
丸一日お風呂に入らなかった恵子さんの、ツーンと酸っぱい脇汗の匂い。
脇を舐めながらもガードルの股間をサワサワと撫でていた。
恵子さんは「ふふっ」と笑いながら脇を上げていた。
恵子さんとディープキスをしながらブラのホックを外した。
20/07/19 01:05 (i5l6qp4N)
11
投稿者: 虎吉
お久しぶりです!
プライベートの方は落ち着かれましたか?

僕も一連のコロナ騒動が仕事に影響して、
最近忙しくてココも暫く来てなかったんです。
久しぶりに覗いてみたらパン太郎さんの名前が‥‥
覗いてみて良かったです!

のんびりでいいので続きお願いしますね。
またココに来る楽しみが出来てホント嬉しいです。
20/07/19 01:50 (uCrbvUF8)
≪ 前 1 2 3 460 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.