ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あの夜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あの夜
投稿者: 茶川
去年の12月初めの事だった。

俺は妻と気まずい雰囲気になっていた。それというのも会社の忘年会の案内が原因だった。

妻の絵美はその年の4月から事務系の会社勤めを始めていた。同じ大学の先輩の紹介で勤めだした職場の、

今回が初めての忘年会だった。

率直に言って、俺は絵美に出席してほしくなかった。なぜなら絵美は酒に弱く酒乱の傾向があるからだ。

チューハイを何杯か飲むと突然陽気になってはしゃぎはじめた。さらにしばらく経つと

場所を考えず、眠ってしまうのだ。26歳の妻が男たちのいる場で酒乱の姿を晒すのはいい気分はしなかった。

だから俺は絵美に行かないで欲しいと言ったのだが、その言葉を聞いた妻は途端に不機嫌になった。

「ほかにも女性がいるし心配ないって。」

「だって、絵美さん、酔うと眠むっちゃうでしょ。なんか心配だな。」

俺と絵美は結婚2年目だったが、子供はまだいない。5歳年上の俺とは親戚の紹介で知り合った。

「私だけ行かないなんて、変だよ。それに、私や私の同僚が信用できないって言うの?」

これ以上言うとケンカになりそうな空気になって、俺は何も言えなかった。

その夜、俺たちはセックスをしたが、何かいつもより気持ちが入らなかった。

絵美は飛びぬけて美人というわけではないが、胸もヒップもあって十分な色気もあった。

若い肌にはシミひとつない。

忘年会へは男が10人ほどと女が3人との話だった。

結局絵美は週末の夜に仕事から帰った後、俺が帰宅する前に忘年会へと出かけたのだった。

電気のついていない自宅に帰ると、俺は冷蔵庫のビールを取り出し飲み始めた。

9時を過ぎたころ、俺は絵美のスマホに電話を掛けた。

「だいじょうぶ? 時間と場所を言ってくれたら迎えに行くよ。」

「だいじょうぶだから、心配しないで。じゃあ切るね。」

少しろれつが回らない声で妻はそう言うと、そっけなく電話を切ってしまった。

10時ごろ再び電話をかけたが、絵美のスマホは電源が切られた状態だった。

それから何度か電話をしてみたが、あい変わらず電源が切られた状態だった。

俺はやけ酒を呑みながら床の上で眠ってしまっていたが、ようやく深夜の2時ごろ妻から電話がかかってきた。

「ごめんなさい。飲みすぎちゃって、カラオケで同僚の敬子さんといっしょに休んでいたの。すぐ帰るからね。」

それからしばらくして妻は帰ってきた。酔って顔が赤くなっていた。

「ごめんなさい。飲みすぎちゃった。」上目遣いに謝る妻だった。

妻はシャワーを浴びに浴室に行き、俺はやけ酒で酔っていたのでそのまま眠ってしまった。

翌日は休日だったので、二人は昼近くまで眠っていた。

昼頃目覚めた妻は頭痛がすると言って、結局夕方まで起きてこなかった。

俺は居間でパソコンを起動してメールチェックを始めた。

俺と妻は同じパソコンを共有している。メールアドレスは別々だが、メールを開ければそれぞれのメールが

同じパソコンに入ってくる。その日、ダウンロードにいつもより時間のかかるメールが入ってきた。

俺の方ではない。妻のメールだった。普段は俺は妻のメールを読んだことはなかったが、

昨日のことがあったので、何か虫の知らせのようなものを感じてメールを見た。

3枚の写真と1本の動画ファイルが添付されたメールだった。

送り主は森隼人という俺の知らない名前だった。

「昨日はありがとう。大学以来だね。再開を記念して動画と写真を送るよ。今度、ゆっくり楽しもうね。」

森という男は妻の大学の知り合いらしかった。もしかすると妻を会社に紹介したのもこの男かもしれない。

添付された写真を開けると、飲み会の様子の写真だった。10人前後の男に混ざって、女性は妻しか写ってなかった。

次に俺は動画ファイルを開いてみた。それを見た瞬間に俺は吐きそうになった。

ラブホと思われる部屋ののベッドに寝ている妻に、男の肉棒がピストンをしている動画だった。

裸の妻は目を閉じたまま横を向いていた。男が片手にスマホを持ち、撮影しているのがわかった。

しばらくピストンを繰り返した後、男は妻にキスをしようとしたが、妻に拒まれているように見えた。

だが無理やりに妻の口に舌を差し込んでいた。男の動きが速くなり、妻が眉間にしわを寄せて呻いていた。

射精後のシーンに飛び、ゆっくりと長い肉棒を引き抜くと、しばらくして精液が流れ出てきた。

短く編集された、全部で2分ほどの動画だった。

動画を見終わると俺はメール内容をUSBメモリーに移し、メールをパソコン上から削除した。

そこまでの行動は冷静にできた俺だが、頭がごちゃごちゃに混乱して、心の整理がどうにも付かなかった。

今すぐにでも妻を問い詰めて昨夜のことを白状させようかとも思ったが、男が酔った妻を無理やり

ホテルに連れ込み犯したのかもしれなかった。そう思い始めると、今妻を問い詰めるのは得策ではない

と俺は考えた。もしもレイプされたのであれば、心の痛手を負った妻を俺は守らなければならない。

夕方起きてきた妻に俺はさりげなく聞いた、

「昨日の飲み会どんなだった?」

妻は少し顔をこわばらせて、

「ごめん。飲み過ぎて、記憶が途中から飛んでいるの。」

「絵美さん、電話でカラオケで酔いを醒ましたみたいなこと言ってたよ。」

「そんなふうに私言ってた? 全然覚えてないの。」

「お酒はしばらく飲まないほうがいいね。」

「うん、やめとく。」

次の日の朝、妻の方から布団の中で求めてきた。今日は安全日かどうか聞くと、安全日だと妻は答えた。

男に妊娠させられた可能性は無いようだった。俺は行為の初めにクンニをした。

一昨日の夜、妻のここに俺の知らぬ男の肉棒がさし込まれ、無理やり精液を注入されたのだった。

妻のソコに指を入れ粘膜を擦りながら舐めると、奥から愛液があふれ出てきた。

この粘液の中には男の精子がまだ生きて残っているかもしれないと思うと、

俺は異常に興奮した。俺は妻に挿入し腰を振りながら妻の表情を確かめた。

いつもの安心しきって官能を感じている妻の顔だった。だが心の中で俺は、

もしかして妻は他の男に無理やりやられているときも、少し感じていたのかもしれないと疑った。

もしかして俺より長い肉棒で膣の奥底を突き上げられ、精液のほとばしりを感じたとき、

俺とは違う快感を感じなかっただろうか。そう思うと俺は嫉妬に興奮し、あっというまに登り詰め

射精してしまった。

妻は月曜は休みをとって家にいると言った。

俺は妻に森隼人というあの男との夜の行為を聞き出せないでいた。記憶を亡くすほどの

強い衝撃を妻は受けている可能性があったからだ。



結局、妻はそのあと1週間ほどして会社を辞めた。

2020/06/07 10:57:12(rBEHnthv)
17
投稿者: (無名)
色々有りそうな、話しですね。
旦那さんと絵美さんは、ど~なるか、興味有ります。

20/06/10 19:02 (D/Rizi/h)
18
投稿者: 茶川
俺は仕事から帰宅すると妻の目を盗んでは〇ネットの動画投稿を見ていた。

もちろんウッズというハンドルネームで森が投稿している妻とのセックス動画を確認するためである。

過去の投稿動画を探っていくと1年ほど前、つまりは妻が森の紹介で会社勤めを始めたころまで

さかのぼれた。推測では大学時代交際していた森にそのころ再会し、就職を世話してもらったのだと

思えた。最初の動画説明は「人妻リカ」と仮名を使っていた。顔にはモザイクがいれてあったが

男の肉棒をフェラする妻の姿であった。森は自分の肉棒をフェラさせながら、

「奥さん、旦那さんにひとこと言ってください。」

妻はイヤッ、と言いながらも

「健介、見てるー」

そう言ってピースサインをしているのだった。ちなみに健介は俺の名前ではなく、絵美の

父親の名前だ。射精動画もあったがゴムに溜まった精液を森が自慢気にぶらつかせていた。

俺は森隼人というこの男をもう少し詳しく知りたくなった。勤務先も知れているのだから、

住所や家庭を含めた情報を興信所で調べるのに、そう手間はいらないはずである。

敵を知り己を知れば百選危うからず、である。

その日から俺は動画のシーンが夢に出てくるようになった。深夜に目覚めると妻が隣に寝ている。

この人はいったい誰なんだろう、と不思議な気持ちになることがあった。そんな時は、

俺は妻の肩に鼻をつけて妻の匂いを嗅いだ。これからの生き方を見極めなければならなかった。
20/06/10 21:12 (GAxEfkLU)
19
投稿者: 茶川
興信所で調べると森隼人の人物像はすぐに分かった。森が務めている会社の経営者の婿養子だった。

経営者の一人娘と結婚して双子を含む4人の子供がいる。森隼人は自分の立場を利用して、人事部

に絵美の採用を決めさせたのだろう。だが婿養子の立場で浮気の代償は大きいはずだ。

大学から付き合いがあってお互いが不倫関係なら、バレにくいとでも考えたのだろうか。

いずれにせよ絵美とはセックスだけの関係だとは言えそうな気がした。

興信所で森隼人の資料を受け取って数日後のことだった。その日の会社での仕事が終わりに

近づいたころ、見るからに高級そうな背広を着た一人の男が面会を求めてきた。名刺を見ると

「〇コーポレーション代表取締役社長」と書いてあった。森隼人の義父だった。

俺はその男と会社近くの喫茶店に入った。

「突然お呼び立てして申し訳ございませんでした。実は森隼人のことで参りました。」

俺がちょっと驚いた表情をすると

「いや、あの興信所の社長とは古い付き合いでして。」

なるほど、俺が森隼人の身辺調査をしていることを興信所がこの人に知らせたということか。

そうならば重大な守秘義務違反だ。

「お恥ずかしいことですが、森隼人は私の義理の息子でして・・・ご存知かと思いますが、

あなたの奥様といわゆる不適切な交際をしております。」

男は申し訳なさそうな表情で話した。

「ご立腹のことと存じますが、どうか事を荒立てぬようにお願いしたくて参りました。もちろん

お望みなら精神的被害の償いはいかようにもさせて頂きます。」

「社長さんは、娘婿が浮気しているのを見て見ぬふりをしているのですか?」

「いやあ、みっともない話です。森隼人という男は私どもの取引先の経営者の次男坊でして、森隼人の

おやじと私は古い付き合いなんです。この男がまた若い時からの遊び人でして、女房を再々泣かせて

外に子供までいるような男です。まあ、その男の血を引きついたんでしょうな。とは言っても私の

一人娘の婿養子に来てくれまして、将来は会社をまかせるつもりでおるわけです。」

「社長さんは俺にどうしてほしいんですか?」

「失礼かと存じますが・・・」

男は2センチほどの厚さの封筒をテーブルに置き、俺の前に滑らせた。

「どうかお受け取りください。」

「これは受け取れません。俺自身まだ心の整理がついてなくて・・・」

「そうですか・・そうでしょうな・・・」

「社長さんはいつごろから知ってたのですか?」

「・・・最初から知ってましたよ。用心してましたから・・社内で起こることは何でもわかります。」

俺の妻を社員に採用したときから知ってたというのか。社長はボソリとつぶやいた。

「男にはガス抜きが必要ですから・・・いや女も同じだと思いますが。」

ちょっと待て、妻を男のガス抜きにされてはたまったもんじゃない。俺はむっとして席を立とうとした。

「申し訳ない、気を害されたのですか、もう一つお話があります。それを聞いてからにしてください。」

「何なんですか。」

「もう一つはあなたのお父様のことです。」

俺はその言葉を疑った。このうえ小学生の時以来会っていない俺の親父がどうしたというのだ。

「お父様とは最近会ったことがありますか?」

「いえ、母と離婚してから一度も。一体これと何の関係があるというんですか。」

「お父様は今、私の車の運転手をしてもらっています。」

あまりの唐突な話に俺は言葉を失った。

「お母様に暴力がもとで出ていかれて、自暴自棄ななりかけた時もあったようですが、カウンセリングも

受けて、立派に立ち直られましたよ。」

俺は頭のなかがぐちゃぐちゃになりそうだった。

「俺、帰ります。」

席を立って店をでると入り口近くに黒塗りの高級車が停まっていた。運転席には年はとっていたが

20年ほど前に分かれた父親の顔があった。俺の顔を見ると片手をあげて笑っていた。

俺はくるりと背中を向けると、なるべく頑なに見えるよう速足でその場を立ち去った。




20/06/11 17:58 (jgzwM8V8)
20
投稿者: (無名)
これからどなるんでしょーねー
楽しみです。
20/06/11 18:27 (mcslpkyy)
21
投稿者: 茶川
俺は家に帰ると、お帰りなさいという妻の声にも応えず、不機嫌に居間のソファーに座った。

テレビのリモコンを取って次々に番組を変えるが、どの番組も俺には不愉快な雑音にしか

思えなかった。俺はテレビを切ると床にリモコンを投げつけた。リモコンの電池が飛び出て

床を転げた。

「あなた、どうしたの? 会社で何かあったの?」

近づいて来た妻をソファーに押し倒し頬を打とうと手をあげた。キャッ、と妻が悲鳴を上げた。

俺の脳裏に突然親父にぶたれる母の顔が浮かんだ。俺は妻を打つことはできなかった。だが、

妻の胸を鷲掴みにしてぐちゃぐちゃにもみながら叫んだ。

「森とこんなことしてたんだろ、俺の目を盗んで森といいことしてたんだろ。」

「ちょっと、やめて。何のこと。森って。」

「とぼけんなよ。〇ネットでお前の裸、晒されえてんだぞー。」

「何よそれ、知らないわよ。何か誤解してるんじゃないの。」

「じゃあ見て見ろよ。」

俺は居間のパソコンをつけて〇ネットのウッヅの投稿を見せた。

それを見ていた妻は

「やだー、違うよ、私じゃない、モザイクかかってるし、人違いだって、他人の空似ってやつ」

俺は妻を床に押し倒して嫌がる妻のパンティーをはぎ取った。

「どうせ今日も昼間っから森とやってたんだろー。」

俺は絵美の股間にベッと唾を吐くと絵美のマンコに指を突っ込んだ。

「痛い、いやっ、やめてよー」

俺はグイグイと指で絵美のマンコを擦った。恥骨の裏を指でえぐるように擦った。言葉とは裏腹に

絵美のマンコはみるみる濡れてえきた。

「ほらー、ここに森の精液、垂れ流されたんだろー。やつのカリでこんなふうにされてよー」

絵美は大きくのけぞって嬌声をあげた。

「あなたー、すごいのーすごく感じるよ、もっと、もっとしてー」

「尻を突き立てろ」

俺は妻を四つん這いにして背後から挿入し高速で妻を攻めた。

「やつのチンポが良かったのか、やつのチンポで何度も逝ったのかー」

「いい、あなたのおチンポが一番いいのー」

「この淫乱女ー」

パチーンと俺は絵美の尻肉を打った。悲鳴を上げた絵美がガクガクと痙攣した。
20/06/11 19:09 (jgzwM8V8)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.