ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あの夜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あの夜
投稿者: 茶川
去年の12月初めの事だった。

俺は妻と気まずい雰囲気になっていた。それというのも会社の忘年会の案内が原因だった。

妻の絵美はその年の4月から事務系の会社勤めを始めていた。同じ大学の先輩の紹介で勤めだした職場の、

今回が初めての忘年会だった。

率直に言って、俺は絵美に出席してほしくなかった。なぜなら絵美は酒に弱く酒乱の傾向があるからだ。

チューハイを何杯か飲むと突然陽気になってはしゃぎはじめた。さらにしばらく経つと

場所を考えず、眠ってしまうのだ。26歳の妻が男たちのいる場で酒乱の姿を晒すのはいい気分はしなかった。

だから俺は絵美に行かないで欲しいと言ったのだが、その言葉を聞いた妻は途端に不機嫌になった。

「ほかにも女性がいるし心配ないって。」

「だって、絵美さん、酔うと眠むっちゃうでしょ。なんか心配だな。」

俺と絵美は結婚2年目だったが、子供はまだいない。5歳年上の俺とは親戚の紹介で知り合った。

「私だけ行かないなんて、変だよ。それに、私や私の同僚が信用できないって言うの?」

これ以上言うとケンカになりそうな空気になって、俺は何も言えなかった。

その夜、俺たちはセックスをしたが、何かいつもより気持ちが入らなかった。

絵美は飛びぬけて美人というわけではないが、胸もヒップもあって十分な色気もあった。

若い肌にはシミひとつない。

忘年会へは男が10人ほどと女が3人との話だった。

結局絵美は週末の夜に仕事から帰った後、俺が帰宅する前に忘年会へと出かけたのだった。

電気のついていない自宅に帰ると、俺は冷蔵庫のビールを取り出し飲み始めた。

9時を過ぎたころ、俺は絵美のスマホに電話を掛けた。

「だいじょうぶ? 時間と場所を言ってくれたら迎えに行くよ。」

「だいじょうぶだから、心配しないで。じゃあ切るね。」

少しろれつが回らない声で妻はそう言うと、そっけなく電話を切ってしまった。

10時ごろ再び電話をかけたが、絵美のスマホは電源が切られた状態だった。

それから何度か電話をしてみたが、あい変わらず電源が切られた状態だった。

俺はやけ酒を呑みながら床の上で眠ってしまっていたが、ようやく深夜の2時ごろ妻から電話がかかってきた。

「ごめんなさい。飲みすぎちゃって、カラオケで同僚の敬子さんといっしょに休んでいたの。すぐ帰るからね。」

それからしばらくして妻は帰ってきた。酔って顔が赤くなっていた。

「ごめんなさい。飲みすぎちゃった。」上目遣いに謝る妻だった。

妻はシャワーを浴びに浴室に行き、俺はやけ酒で酔っていたのでそのまま眠ってしまった。

翌日は休日だったので、二人は昼近くまで眠っていた。

昼頃目覚めた妻は頭痛がすると言って、結局夕方まで起きてこなかった。

俺は居間でパソコンを起動してメールチェックを始めた。

俺と妻は同じパソコンを共有している。メールアドレスは別々だが、メールを開ければそれぞれのメールが

同じパソコンに入ってくる。その日、ダウンロードにいつもより時間のかかるメールが入ってきた。

俺の方ではない。妻のメールだった。普段は俺は妻のメールを読んだことはなかったが、

昨日のことがあったので、何か虫の知らせのようなものを感じてメールを見た。

3枚の写真と1本の動画ファイルが添付されたメールだった。

送り主は森隼人という俺の知らない名前だった。

「昨日はありがとう。大学以来だね。再開を記念して動画と写真を送るよ。今度、ゆっくり楽しもうね。」

森という男は妻の大学の知り合いらしかった。もしかすると妻を会社に紹介したのもこの男かもしれない。

添付された写真を開けると、飲み会の様子の写真だった。10人前後の男に混ざって、女性は妻しか写ってなかった。

次に俺は動画ファイルを開いてみた。それを見た瞬間に俺は吐きそうになった。

ラブホと思われる部屋ののベッドに寝ている妻に、男の肉棒がピストンをしている動画だった。

裸の妻は目を閉じたまま横を向いていた。男が片手にスマホを持ち、撮影しているのがわかった。

しばらくピストンを繰り返した後、男は妻にキスをしようとしたが、妻に拒まれているように見えた。

だが無理やりに妻の口に舌を差し込んでいた。男の動きが速くなり、妻が眉間にしわを寄せて呻いていた。

射精後のシーンに飛び、ゆっくりと長い肉棒を引き抜くと、しばらくして精液が流れ出てきた。

短く編集された、全部で2分ほどの動画だった。

動画を見終わると俺はメール内容をUSBメモリーに移し、メールをパソコン上から削除した。

そこまでの行動は冷静にできた俺だが、頭がごちゃごちゃに混乱して、心の整理がどうにも付かなかった。

今すぐにでも妻を問い詰めて昨夜のことを白状させようかとも思ったが、男が酔った妻を無理やり

ホテルに連れ込み犯したのかもしれなかった。そう思い始めると、今妻を問い詰めるのは得策ではない

と俺は考えた。もしもレイプされたのであれば、心の痛手を負った妻を俺は守らなければならない。

夕方起きてきた妻に俺はさりげなく聞いた、

「昨日の飲み会どんなだった?」

妻は少し顔をこわばらせて、

「ごめん。飲み過ぎて、記憶が途中から飛んでいるの。」

「絵美さん、電話でカラオケで酔いを醒ましたみたいなこと言ってたよ。」

「そんなふうに私言ってた? 全然覚えてないの。」

「お酒はしばらく飲まないほうがいいね。」

「うん、やめとく。」

次の日の朝、妻の方から布団の中で求めてきた。今日は安全日かどうか聞くと、安全日だと妻は答えた。

男に妊娠させられた可能性は無いようだった。俺は行為の初めにクンニをした。

一昨日の夜、妻のここに俺の知らぬ男の肉棒がさし込まれ、無理やり精液を注入されたのだった。

妻のソコに指を入れ粘膜を擦りながら舐めると、奥から愛液があふれ出てきた。

この粘液の中には男の精子がまだ生きて残っているかもしれないと思うと、

俺は異常に興奮した。俺は妻に挿入し腰を振りながら妻の表情を確かめた。

いつもの安心しきって官能を感じている妻の顔だった。だが心の中で俺は、

もしかして妻は他の男に無理やりやられているときも、少し感じていたのかもしれないと疑った。

もしかして俺より長い肉棒で膣の奥底を突き上げられ、精液のほとばしりを感じたとき、

俺とは違う快感を感じなかっただろうか。そう思うと俺は嫉妬に興奮し、あっというまに登り詰め

射精してしまった。

妻は月曜は休みをとって家にいると言った。

俺は妻に森隼人というあの男との夜の行為を聞き出せないでいた。記憶を亡くすほどの

強い衝撃を妻は受けている可能性があったからだ。



結局、妻はそのあと1週間ほどして会社を辞めた。

2020/06/07 10:57:12(rBEHnthv)
27
投稿者: 茶川
森隼人は予想してなかった窮地に追い込まれていた。こともあろうにラブホの領収書を

妻に発見されてしまったのだ。一枚はズボンのポケットから、もう一枚は財布の中からだった。

隼人は妻が浮気をうすうす気が付いていて、見て見ぬふりをしているものと思い込んでいたのだ。

会社経営の重荷を背負うことになる婿養子に、好き好んでまともな男が成るはずはない。その道をあえて選んだ

自分は大切に扱われて当然だと思っていた。4人の子の育児に追われる妻に、もはや女を求められる状況ではなかった。

ところが妻は夫の浮気を知るや半狂乱になっていた。毎日のようにわめきたて、子供たちは押し入れや物影に隠れ、

赤ん坊は泣き叫んだ。隼人はこんな小さなミスで秘密がばれたことを、後悔してもしきれぬ気持ちだった。

隼人は義父に呼び出され、女遊びはしばらく控える事、娘には酒の勢いで風俗嬢と遊んだが一夜だけの

関係だったことにすることを言い含められた。寛大な裁きに義父に感謝しながら、「嫁にバレた。

しばらく会えない。」と絵美にメールした。すぐに絵美からメールが返ってきた。

「これで終わりにしよう。私も旦那に見つかった。」
20/06/12 12:48 (HsO4GZP9)
28
投稿者: (無名)
これから、まだまだ続くんですか?次々読みたいですね。
20/06/12 13:36 (p2/d/vx9)
29
投稿者: 茶川
夫を会社に送り出して家の掃除をしているとき、玄関のチャイムが鳴った。

玄関扉の覗き窓から見ると50前後の背広姿の男だった。中から絵美が

「どちら様でしょうか?」

と聞くと男は

「森源一郎と申します。森隼人の義理の叔父になります。折り入ってお話がしたくて参りました。」

絵美は玄関の戸を開けて隼人の親族だという男を居間に通しソファーに座らせた。

「今お茶をいれます。」「いや、おかまいなく。」

そんな会話の後二人はテーブルを挟んで向き合って座った。

「やはり想像した通りおきれいな人だ。森隼人君とは大学の時からのお付き合いなんでしょ。」

絵美は小さくええ、と答えた。

「森隼人の妻が亭主との交際を聞いて半狂乱になっておりましてな。そこで、お願いがあります。

二度と森隼人の前に姿を見せんでください。お約束していただけますかな。ま、これは些少ですが・・・」

厚みのある封筒を絵美の前に出した。

「これは頂けません。」

と絵美が断ると

「いえいえ、これは受け取ってもらわんと私が帰れませんよ。それともう一つお聞きしたい事があります。

調べさせてもらったのですが、あなたは中学の時にお母さんが家を出ていかれ、何か月かして叔父さん夫婦

に預けられましたね。あれは、何か理由があったのですか?」

「話したくありません。」

絵美はきっぱりと言った。

「やはりそうか、噂は本当だったようですな。」

男はポケットから小さなスプレー缶をを取り出すと、絵美に向かってガスを吹きかけた。

「キャッツ、何するんですか。」

だが最後の言葉を言い終わらないうちに絵美は床に倒れた。

「ロシア製の睡眠スプレーですよ、数分の効果しかないから心配はいりません。」

絵美が気付くとからだは全裸にされ両手は縛られ、口には猿ぐつわがされていた。

下半身裸になった男が覆いかぶさり、勃起した肉棒は絵美の股間に突き立てられていた。

男がゆっくりと腰を動かしていた。

「どうですか、私のチンポは、まんざらでもないでしょう。・・・・うむ・・・・気持ちいい・・・

 あなたは快楽派でしょう、私もそうです、さあ、無駄な抵抗はせず、快楽に身を任せましょう・・・

おう、だいぶ濡れてきた・・・いやらしいからだだなあ、乳首もこんなに固く勃起させて・・・

ううむ・・・いいからだだ・・・・浮気をしてもご主人が別れないわけだ・・・・

あなたにセックスを教えたのはお父さんなんでしょう・・・親戚に預けたのはあなたへの愛ですよねえ・・

うっわ締まってきた・・・逝きそうになってきた・・・だ、だめだ・・・もうがまんできない・・・うっ!うっ!うっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああ・・・・中出ししちゃいましたよ・・・・思いのほか早かったなあ

ああ、気持ちよかった・・・・ああ・・・チンポを抜いたらいっぱい出てきた・・・・あああ気持ち良かった

ちなみに私は森の親族ではありませんよ。あなたに恨みをもつ者に頼まれて、とだけ言っておきましょう。

お金は置いておきますから好きなことに使ってください。そうだ、かわいそうなご主人に何か買ってあげるといい。

警察になんか言っちゃだめですよ。あなたのお父さんにも迷惑がかかりますからね。・・・

この様子はあそこに置いてるビデオカメラで全部記録しましたよ。クライアントに見せないといけませんからね。

・・・じゃあもう一度、このスプレーで眠っていただきます。ほら、シューーーーー」




20/06/12 17:48 (HsO4GZP9)
30
投稿者: (無名)
ひどい話しですねー
けど興奮します。
20/06/12 18:02 (p2/d/vx9)
31
投稿者: 茶川
土曜日は天気も良かったから、ひさしぶりに絵美とドライブをして海の見えるレストランで

食事をとった。しばらくは心の中がぐじゃぐじゃ状態だったが、ようやく落ち着いてきた俺だった。

絵美はきっぱりとあの男とは切れたと言っていた。30歳までには子供を産みたいといっていたが、

ようやく産む気になったらしい。ちなみに最近までは安全日を選んでセックスしたり、外だしを

したりして、妊娠を避けていた。もっともあの男の精子で孕ませられた一大事になるところだった。

レストランは海岸線を走る国道沿いの崖の上にあった。メニューを見るとパスタが得意らしい。

二人とも好みのパスタを頼み、料理を待つ間窓からの景色を眺めていた。

「いいお店ね」

「景色がすばらしい」

遠くの海を巨大なタンカーや旅客船が行き来していた。晴れた空には綿のような雲がポツン、ポツン

と浮いていて、斜めに線を引きながら遥か上空をジェット機が飛行していた。

パスタが来た。二人とも楽しそうに食事を食べていた。

妻は不思議な色気がある。出会って3年たつが、いまだに謎めいていて美しい怖さがあった。

明るい店内の少し離れたテーブルに若い男二人が食事をしていた。背中を向けた男はわからないが、

こちら向きに座っている男は野性的な顔立ちの美男子だった。Tシャツから伸びている腕も筋肉が

太く鍛えられていた。

「あなた、どうしたの?」

俺の視線に気が付いた妻が、その方向を見て俺に言った。

「えっ・・・・いや、何でもない。」

とっさに俺はそう答えたが頭の中で、今見ていた男が妻をホテルに連れていき、妻のからだを犯す情景を

熱に浮かされているかのように夢想していたのだった。




(おわり)


つたない文章にお付き合いいただきまして感謝いたします。

誤字や誤入力が多く、お許しください。

コメントは楽しく、励みになりました。
20/06/12 21:05 (HsO4GZP9)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.