ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あの夜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あの夜
投稿者: 茶川
去年の12月初めの事だった。

俺は妻と気まずい雰囲気になっていた。それというのも会社の忘年会の案内が原因だった。

妻の絵美はその年の4月から事務系の会社勤めを始めていた。同じ大学の先輩の紹介で勤めだした職場の、

今回が初めての忘年会だった。

率直に言って、俺は絵美に出席してほしくなかった。なぜなら絵美は酒に弱く酒乱の傾向があるからだ。

チューハイを何杯か飲むと突然陽気になってはしゃぎはじめた。さらにしばらく経つと

場所を考えず、眠ってしまうのだ。26歳の妻が男たちのいる場で酒乱の姿を晒すのはいい気分はしなかった。

だから俺は絵美に行かないで欲しいと言ったのだが、その言葉を聞いた妻は途端に不機嫌になった。

「ほかにも女性がいるし心配ないって。」

「だって、絵美さん、酔うと眠むっちゃうでしょ。なんか心配だな。」

俺と絵美は結婚2年目だったが、子供はまだいない。5歳年上の俺とは親戚の紹介で知り合った。

「私だけ行かないなんて、変だよ。それに、私や私の同僚が信用できないって言うの?」

これ以上言うとケンカになりそうな空気になって、俺は何も言えなかった。

その夜、俺たちはセックスをしたが、何かいつもより気持ちが入らなかった。

絵美は飛びぬけて美人というわけではないが、胸もヒップもあって十分な色気もあった。

若い肌にはシミひとつない。

忘年会へは男が10人ほどと女が3人との話だった。

結局絵美は週末の夜に仕事から帰った後、俺が帰宅する前に忘年会へと出かけたのだった。

電気のついていない自宅に帰ると、俺は冷蔵庫のビールを取り出し飲み始めた。

9時を過ぎたころ、俺は絵美のスマホに電話を掛けた。

「だいじょうぶ? 時間と場所を言ってくれたら迎えに行くよ。」

「だいじょうぶだから、心配しないで。じゃあ切るね。」

少しろれつが回らない声で妻はそう言うと、そっけなく電話を切ってしまった。

10時ごろ再び電話をかけたが、絵美のスマホは電源が切られた状態だった。

それから何度か電話をしてみたが、あい変わらず電源が切られた状態だった。

俺はやけ酒を呑みながら床の上で眠ってしまっていたが、ようやく深夜の2時ごろ妻から電話がかかってきた。

「ごめんなさい。飲みすぎちゃって、カラオケで同僚の敬子さんといっしょに休んでいたの。すぐ帰るからね。」

それからしばらくして妻は帰ってきた。酔って顔が赤くなっていた。

「ごめんなさい。飲みすぎちゃった。」上目遣いに謝る妻だった。

妻はシャワーを浴びに浴室に行き、俺はやけ酒で酔っていたのでそのまま眠ってしまった。

翌日は休日だったので、二人は昼近くまで眠っていた。

昼頃目覚めた妻は頭痛がすると言って、結局夕方まで起きてこなかった。

俺は居間でパソコンを起動してメールチェックを始めた。

俺と妻は同じパソコンを共有している。メールアドレスは別々だが、メールを開ければそれぞれのメールが

同じパソコンに入ってくる。その日、ダウンロードにいつもより時間のかかるメールが入ってきた。

俺の方ではない。妻のメールだった。普段は俺は妻のメールを読んだことはなかったが、

昨日のことがあったので、何か虫の知らせのようなものを感じてメールを見た。

3枚の写真と1本の動画ファイルが添付されたメールだった。

送り主は森隼人という俺の知らない名前だった。

「昨日はありがとう。大学以来だね。再開を記念して動画と写真を送るよ。今度、ゆっくり楽しもうね。」

森という男は妻の大学の知り合いらしかった。もしかすると妻を会社に紹介したのもこの男かもしれない。

添付された写真を開けると、飲み会の様子の写真だった。10人前後の男に混ざって、女性は妻しか写ってなかった。

次に俺は動画ファイルを開いてみた。それを見た瞬間に俺は吐きそうになった。

ラブホと思われる部屋ののベッドに寝ている妻に、男の肉棒がピストンをしている動画だった。

裸の妻は目を閉じたまま横を向いていた。男が片手にスマホを持ち、撮影しているのがわかった。

しばらくピストンを繰り返した後、男は妻にキスをしようとしたが、妻に拒まれているように見えた。

だが無理やりに妻の口に舌を差し込んでいた。男の動きが速くなり、妻が眉間にしわを寄せて呻いていた。

射精後のシーンに飛び、ゆっくりと長い肉棒を引き抜くと、しばらくして精液が流れ出てきた。

短く編集された、全部で2分ほどの動画だった。

動画を見終わると俺はメール内容をUSBメモリーに移し、メールをパソコン上から削除した。

そこまでの行動は冷静にできた俺だが、頭がごちゃごちゃに混乱して、心の整理がどうにも付かなかった。

今すぐにでも妻を問い詰めて昨夜のことを白状させようかとも思ったが、男が酔った妻を無理やり

ホテルに連れ込み犯したのかもしれなかった。そう思い始めると、今妻を問い詰めるのは得策ではない

と俺は考えた。もしもレイプされたのであれば、心の痛手を負った妻を俺は守らなければならない。

夕方起きてきた妻に俺はさりげなく聞いた、

「昨日の飲み会どんなだった?」

妻は少し顔をこわばらせて、

「ごめん。飲み過ぎて、記憶が途中から飛んでいるの。」

「絵美さん、電話でカラオケで酔いを醒ましたみたいなこと言ってたよ。」

「そんなふうに私言ってた? 全然覚えてないの。」

「お酒はしばらく飲まないほうがいいね。」

「うん、やめとく。」

次の日の朝、妻の方から布団の中で求めてきた。今日は安全日かどうか聞くと、安全日だと妻は答えた。

男に妊娠させられた可能性は無いようだった。俺は行為の初めにクンニをした。

一昨日の夜、妻のここに俺の知らぬ男の肉棒がさし込まれ、無理やり精液を注入されたのだった。

妻のソコに指を入れ粘膜を擦りながら舐めると、奥から愛液があふれ出てきた。

この粘液の中には男の精子がまだ生きて残っているかもしれないと思うと、

俺は異常に興奮した。俺は妻に挿入し腰を振りながら妻の表情を確かめた。

いつもの安心しきって官能を感じている妻の顔だった。だが心の中で俺は、

もしかして妻は他の男に無理やりやられているときも、少し感じていたのかもしれないと疑った。

もしかして俺より長い肉棒で膣の奥底を突き上げられ、精液のほとばしりを感じたとき、

俺とは違う快感を感じなかっただろうか。そう思うと俺は嫉妬に興奮し、あっというまに登り詰め

射精してしまった。

妻は月曜は休みをとって家にいると言った。

俺は妻に森隼人というあの男との夜の行為を聞き出せないでいた。記憶を亡くすほどの

強い衝撃を妻は受けている可能性があったからだ。



結局、妻はそのあと1週間ほどして会社を辞めた。

2020/06/07 10:57:12(rBEHnthv)
7
投稿者: 茶川


胸糞注意】

その日の午後から会社を休み、俺は4時過ぎにN公園の第1駐車場奥の

人目につかぬ場所に自分の車を停めた。そこから100メートルほどの場所に

第2駐車場があった。5時前に1台のステーションワゴンが第2駐車場に向かった。

しばらくして妻の軽自動車がその方向に走っていった。俺は心臓の拍動を感じながらも

勇気を出して第2駐車場へ向かった。二人に気付かれぬように、林の中の遊歩道

を歩いた。第2駐車場に近づくにつれて、俺のからだが小刻みに震えるのを感じた。

木陰に隠れながら第2駐車場を見るとコの字型の駐車場の奥に2台の車を見つけた。

ほかに駐車している車も無く絶好の隠れ場所だった。妻はすでに男のステーションワゴンに

移っているようだった。俺は林の中を遠回りしてその車に忍び寄った。山の影になった

駐車場は5時過ぎには暗さを増していた。車に近寄ると男の背中が見えた。妻に覆いかぶさって

いるのが分かった。キスをしているのか、それとも妻の乳首を味わっているのか、

おそらくその両方を順にしているのだろう。俺は激しい怒りにからだがワナワナと震えた。

男はきっと妻を脅迫し、妻のからだを弄んでいるに違いない。忘年会の夜に妻を酔わせ

レイプしたあげく動画まで撮影し、その動画をネットでばらまくぞと脅迫し、むりやり

肉の関係を続けているのだと思った。脅迫目的でなければ、すぐに動画を送ってきたりはしないだろう。

妻は結婚初夜のとき、俺が初めての男だと言っていた。

つまり俺は23歳の処女を引き当てた幸運な男だった。挿入の時も痛がっていた。

そんな純粋な女だから、脅迫されて男に弄ばれている妻が哀れでならないのだった。

きっと俺に知れて愛想をつかされるのが怖かったにちがいない。

俺は二人に気づかれぬように、公園の地図を描いた大きな立て看板の後ろにかくれた。そこから

は二人のいる車まで3メートルほどしか離れていなかった。注意しながら看板の陰から覗くと、

男の股間の上と思える場所で、助手席から身をのり出した妻の頭が上下していた。

男は片手で妻の後頭部を押さえ、妻の顔を股間に押し当てているようだった。

男は口を半分ほど開き顔を上に向け目を閉じていた。男の感じている顔は醜悪にしか見えなかった。

男のもう片方の手に持っているものを見て、俺はもう一度びっくりした。

それはビデオカメラだった。男は妻に自分の肉棒をしゃぶらせながら、それを動画撮影しているのだ。

変態男が自分のコレクションにするためなのか、それとも動画を誰かに売るためなのか、脅迫材料

を増やすためなのか、俺には見当もつかなかった。男は起き上がると助手席のシートを倒し、

自分のズボンを下すと妻に覆いかぶさった。妻のスカートを脱がさせパンティーも剥ぎ取った。

男が挿入したとき、車のガラス越しに妻のうめき声が聞こえた。

俺は急に小学1年のころを思いだしていた。俺の父親は母によく暴力を振るっていた。いわゆるDV男だ。

母は料理の味が甘いといっては殴られ、辛いといっては殴られた。理由もなく突然殴られることも多かった。

そんな親父だったが俺にだけは暴力を振るわなかった。DV男がよくするように、暴力を振るったあとは、

母に急に優しくなった。そしてその夜は母の喘ぎ声が夫婦の寝床から聞こえてきた。

今まで気づかなかったが、妻のセックスする時のうめき声は、母のその時の声によく似ていた。

ある日、親父が俺を殴ったことがあった。親父に殴られる母を庇おうと、

俺が必死で親父にしがみついたのが原因だった。殴られた勢いで俺は気を失った。それで母は親父との

離婚を決意した。親父はよりを戻そうと必死だったが、母は荷物をまとめると俺の手をつかんでさっさと

家を出た。別の県の小さな古アパートで、親子二人の生活が始まった。母は昼は役場の掃除婦をして、

夜はコンビニの店員をして生活を支えた。そんな母を喜ばせようと俺は必至で勉強した。みるみる

成績が伸びて、成績が良くなる俺を母は心のよりどころにしていた。進学校の高校を上位の成績で卒業し、

良い奨学金を貰って公立大学を卒業した。次は母への恩返しに孫の顔を見せようと結婚相手を探しているとき、

母が病気で倒れた。くも膜下出血だった。たった2日で天国に行ってしまったのだった。

そんな母が生きているときによく俺に言った言葉があった。

「おまえは女に暴力をふるような男になっちゃいかんよ。女を守れる男になりなさい。」

男は射精が終わったのか、車の窓を降ろすとタバコを吹かし始めた。あたりはすっかり暗くなっていた。

男の野太いが良く通る声が聞こえてきた。

「旦那は何か言わないの?」

「なんにも言わないよ」

「だって忘年会の日のビデオ見たんだろ。」

「アンタがあんなもの送ってくるから、私が会社を辞めなくちゃいけなくなったのよ。」

「さしずめ俺は酔った女を犯すレイプ犯か。でも、どうして何も話さなくて、旦那がそう思ってるって

 わかるんだい?」

「私にはわかるの。あの人純粋なんだから。私が傷つくって思ってるのよ。」

「ふーん、ただの馬鹿じゃないの?」

「ちょっと、いいかげんにして。私の旦那を馬鹿にしないで。だいいち、アンタとは遊びなんだからね。」

「俺たち、大学の時からセックスの相性最高だよな、へへ。」

「それより、アンタの奥さんどう思ってるの?」

「さあね、薄々気が付いてると思うけど、あきらめてるのかな、何にも言わない。4人の子持ちじゃ

 忙しくて、旦那のことを心配する余裕もないのかな。さ、2回戦を始めるか。旦那で満たされないぶん、

 俺がすっかり解消してやるよ。」

キスの音がしてきた。粘液の交わる隠微な音が、誰に遠慮することも無く聞こえてきた。

俺は全身の力が抜けて、公園の立て看板を背もたれにして座りこんでいた。

手品の種明かしのように、知ってしまえばそれだけの事だった。思えばここ1年仕事が忙しくて、

妻の相手は週に1度だけだった。大学時代に男とやりまくっていたのなら、妻が欲求不満になるのも

当然と言えば当然である。それを俺ときたら、妻を処女だと決めつけて満足させないでいたのだった。

俺は夜の暗闇の中で考える気力をなくしていた。後ろでは妻の喘ぎ声と、からだがぶつかり合う音が

聞こえていた。空を見上げると星空が広がっていた。

「母さん、ごめん。俺どうしていいかわからないよ。」

急に涙があふれてきた。後ろで妻の喘ぎ声に交じって男のうめき声が聞こえ、やがてあたりが静寂になった。

妻が自分の車に移動する音がした。男の声がした。

「じゃあ、また連絡するから。」

二台の車は次々にエンジンをかけると、その場を立ち去っていった。

俺はゆっくり立ち上がると、自分の車の方へ歩いて行った。






20/06/08 18:20 (O22beQ8d)
8
投稿者: (無名)
久しぶりに、興奮する話しですね、続きお願いします

20/06/08 19:48 (YUFg5B3k)
9
投稿者: 茶川
俺が家に帰ったのは9時を過ぎていた。先に帰った妻は、シャワーを浴びて濡れた髪を乾かしているところだった。

「会議遅かったのね。夕食、パスタぐらいだったら作れるけど、食べる?」

「えっ? いや、あまり食欲ないから、今夜はいいよ。」

「そう。リンゴあるけど食べない?」

「じゃ、それにしようか。」

俺は妻に皮をむいてもらったリンゴを食べながら妻の顔をみていた。いつもと変わらない表情だった。

俺は風呂に入った。湯船につかりながら、さっき駐車場で見たことを思いだしていた。

・・・アンタとは遊びんだからね。・・・

妻は男にそう言っていた。ふいに俺は、妻が結婚前に打ち明けた話を思い出した。

妻の両親は妻が中学生の時に離婚した。母親が浮気をして出て行ったという。

何でも相手は飲食店を複数経営している、元〇〇ざの男だったらしい。

父親は電力関係の工事をする職業だった。妻には兄がいるが高校生だった兄が父親と暮らし、

妻は叔父夫婦の家で生活することになった。後で風のうわさに聞いた話では結局母親は男に捨てられて、

場末のスナックで枕営業をしながらホステスをしているらしい。妻はそんな母親のようにはなりたくない

と言っていた。

風呂から出ると妻が布団に入ってスマホをいじっていた。男からののメールをチェックしていたのかもしれない

と思った俺は、裸のまま妻の布団に入り妻の股間に顔をすりつけた。

「きゃっ。どうしたの、急に。」

「いけないか? 俺がこんなことしちゃ。」

「明日お仕事でしょ、疲れちゃうよ。」

「いいんだ、」

妻の股間は石鹸の匂いがした。俺はさらにパンティーを横にずらせて、女陰の味を確かめた。

やはり、良く洗ったのか何の変化も感じなかった。だが、妻の女陰はすぐに反応して愛液を分泌した。

妻はからだをくねらせて、声を漏らしはじめていた。俺は妻に命じるように言った。

「俺の上に跨ってくれ。」

妻は下着を脱いで俺の腰の上に跨ろうとした。

「そこじゃない。顔の上に跨ってくれ。」

妻は言われるままに俺の顔に跨った。口と鼻が女陰とこすれあった。恥骨に生えた陰毛の向こうに

乳首が立った妻の乳房が見えていた。舌を動かして女陰を刺激すると、妻は腰を動かして喘ぎ悦んだ。

膣口から流れ出る愛液に、俺はオスの匂いを見つけ出した。間違いなくそれは精液の匂いだった。

それは何時間か前に、あの男が妻の膣の一番奥に放って、妻が洗いきれなかった精液だったのだ。

俺は頭のなかが真っ白になるほどに興奮して、妻の女陰を夢中で舐めていた。



20/06/08 23:05 (O22beQ8d)
10
投稿者: (無名)
続き待ってます

20/06/09 12:58 (v6w4YqVH)
11
投稿者: 茶川
セックスが終わると妻はすぐに眠り始めた。今日はよほど疲れたのだろう。

背中を向け寝入ってる妻の裸のヒップを見ると、俺の精液がヒップの上を流れて

シーツに垂れていた。俺はティッシュを取って拭いてやったのだが、

妻は気が付かずに眠っていた。俺は枕元の妻のスマホを取り上げて、一度そうしたように

指紋認証でスマホを開けた。昨夜までのメールや電話着信は削除された後だったが、

30分ほど前に来ていたメールだけは削除されていなかった。森という男からのメールだった。

「〇ネット投稿動画、アップしたよ。顔はモザイクかけたから心配ご無用。いつも大人気だよ。」

俺は顔から血の気が引くのを感じた。あの男はセックスの最中撮影していた妻の動画を、どこかの

サイトに載せたに違いない。俺は布団から抜け出すと居間に行きパソコンを起動させた。

〇ネットを検索するとすぐに同名のサイトが見つかった。最新投稿を順に見ていくと、

モザイク処理はしていたが、車の中で男の肉棒をしゃぶている妻の動画を見つけた。

1分にも満たない短い動画だったが、隠微な音を立てて肉棒をなめる様子が、数十センチしか離れていない

距離から撮影されていた。説明欄には「ウッズ」というバンドルネームであの男が説明していた。

「いつもの人妻です。旦那がかまってくれないらしく、呼び出して駐車場でしちゃいました。続きは

 今度アップします」

2時間ほど前の投稿だったが、視聴回数はすでに500人を超えていた。視聴者からのコメント欄は

いろいろな言葉が書かれていたが、2、3行見ただけで俺は胃が差し込むように痛み始めた。

「ウッズ」の投稿を探すと次々と妻と交わる姿の投稿が見つかった。

俺は胃痛がこらえきれず、トイレに駆け込むとリンゴしか食べていない胃の中を全部吐き出してしまった。

手足から力が抜けたようで、やっとの思いで俺は布団に入った。頭は冴えきっていたが、からだはへとへと

の状態で、すぐに俺は眠ってしまった。
20/06/09 19:01 (1MJ5dSvL)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.