ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若妻、恵の人生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若妻、恵の人生
投稿者: (無名)
一流ホテルの和食店で働いていた夫、中井孝(37)は、結婚を機に脱サラし、小さな街に小料理屋を開業した。
1階がお店、2階が住居を借りスタートした。
お店はカウンター5席、奥に6畳ほどの和室がある。
店舗の大家さん(坂井俊雄)のお陰もあり、店は繁盛していた。
毎日、毎日、坂井は夕食を取るために来店し、また、町内会の会議や食事会もこの小料理屋を使い、多額の売り上げ貢献をしている。

妻、恵(30)は、元小学校の教師。旦那の夢を叶えるために寿退職した。
夜の商売は初めての経験で、女将として客に気に入られようと必死に働いている。

坂井俊雄(50)は、この街の資産家で多くの土地、不動産を持っている。
妻とは離婚し元愛人であった真希(33)と小高い丘の上の屋敷に住んでいる。子供はなく、2人の生活である。
女将とはいえ、若妻の恵を手に入れたくてしょうがない、人妻を性奴隷にしたいと言う欲望が頭から離れない。
計画的に恵を堕とす計画を綿密に考えている。



2020/06/04 16:56:16(TtamB.mc)
2
投稿者: 通りすがり
久しぶりにサイトを覗いたら展開が期待できますね
どんな手練手管で女将が堕とされるか楽しみです
20/06/04 19:55 (YMWlG.Qo)
3
投稿者: (無名)
お客さんが去って、21時頃から食事に来ている坂井。

「大将、毎日、悪いなぁ、遅くから来て…」
「いいえ、いつもありがとうございます!」
「どうた?売り上げは?」
「お陰様で、坂井さんのご紹介が多いです、町内会の食事会などうちを使って頂き、大きな金額を稼がせてもらっています!」
「それに、坂井さんが毎日毎日来てくださってますから…」

「そうか、そうか、よかったよ、私の物件のお店だから繁盛してもらわないとね」

アルバイトの大学生の女性は21時で帰る。
中井夫婦と坂井さんだけの時間が毎日のようにある。

カウンターに座る坂井の横には、他にお客さんがいないので、恵が座り日本酒をお酌している。

いつものような会話が始まる。
「どうぞ…酒井さん!」
「ありがとう、恵ちゃんは可愛いなぁ、30になったんだね」
「はい…」
「大将、いい女、掴んだな!あっはっは!今が最高だよ、肉体も30女が最高だよ!口説きたいなぁ、あっはっは!」

恵は、坂井の冗談にも、経営上大切な人だとわかっているので、ニコニコとして聞いている。
白い肌、スレンダーだが人妻特有の腰回りに少し肉が付き始め、厭らしい肉体である。
時々、太ももに手を乗せたりされるのも我慢している。

「大将、恵ちゃん、お客さんがほっとかないだろ?こんな可愛い人妻を…浮気されるぞ!あっはっは」

「そんな…恵はおとなしく見えますが、結構きついところもありますから…大丈夫ですよ、浮気なんて…」

「あっはっは、ごめん、ごめん、そんな軽い女じゃないんだな、あっはっは」

孝がカウンターの前からはずれると、坂井は恵にチョッカイを出す。

「どうして連絡してこないんだ?恵」(会計の時にいつもメモをもらっているが、捨てている)
「えっ」
「やりたいんだろ?おとなしい顔していても肉体はムラムラなんだろ?」
「や、やめてください、下品な事、言わないでください」

恵のワンピースの裾から手が伸びて、太ももを撫でられる。
「いやっ、や、やめてください、坂井さん」

「汗ばんでいるじゃないか、えっ…どうせ忙しくて、大将に抱いてもらってないんだろ?」

「大声、だ、出しますよ、坂井さん、やめてください」

「わかってないな、恵…水商売だろ?稼ぎの半分以上は私の金だ!俺の女になれよ…」

「な、何言ってるんですか?坂井さん」

坂井の手が、太ももからショーツの中心部に映った瞬間。

「きゃーっ!」
大声を上げて席を立った恵。
奥から孝が…
「どうしたんだ?」

「いやいや、ビールが倒れてしまって…」坂井がわざとビールを倒して言った。

「大丈夫ですか?恵、何してるんだ、早くタオルを持って来い!」

「は、はい!」



「そろそろ、失礼するよ、お会計!」
坂井は恵の太ももを堪能し、今夜はショーツ越しだか恵の陰部を触った事に満足し、肉棒がそそり勃っていた。

「はい、毎度、ありがとうございます!9000円です!」

「美味しい料理だ、ありがとう」

レジは恵の担当
「ありがとうございました!また、お越し下さい、坂井さん!」
「ああ、ありがとう!」

小声で、恵に
「水商売をなめるなよ、内助の功が必要なんだ、お前が魅力的だから店は繁盛しているんだ、旦那に言うんじゃないぞ!恵!」

いつものような冗談より、厳しいと恵は思った。
しかし、坂井との出来事は、孝には話す事は出来なかった。


その日を境に、お客さんがめっきりと少なくなり…坂井も顔を出すことがなくなった。
坂井は、町内会の食事会は他の小料理屋、友人たちにもしばらく、小料理屋中井に行かないように指示している。


毎日、閑古鳥状態である。
孝が、病気かもしれないと心配して坂井宅へ電話を入れる。

真希が電話をとる
「はい、坂井でございます」
「小料理屋中井と申しますが、いつもお世話になっております、最近、坂井さんが来られないので心配になりまして…」
「毎晩、中井さんに行ってませんか?」
「えっ、えぇ…来られてないです…」
「そんなはずはないと思うのですが…俊雄さんに言っておきますから…」
「あ、あ、すみません、よろしくお願いします」
20/06/04 22:35 (TtamB.mc)
4
投稿者: (無名)
小高い丘の高級住宅地。
坂井宅は、大きな敷地に平家である。地下には防音の部屋があり、贅沢な造りである。

真希(33)は、ほぼ、全裸で赤い首輪をして四つん這いで生活している。完全に俊雄によってマゾに躾けられた牝犬なのである。
もう、10年の歳月が流れている。
真希は、大邸宅に住み、外車も与えられ、衣類もブランド物ばかりで不自由なく暮らしている。
坂井の異常な性癖の相手と引き換えに、いい生活を送らせてもらっている。

坂井俊雄と真希の会話
「ねぇ…小料理屋中井の大将から電話来たよ…」
「そうか、3日でしびれ切らしたな」
「また?」
「ああ…」
「どんな女なの?」
「中井の女将」
「人妻?」
「ああ…」
「可哀想…」「幾つなの?どんな感じなの?」
「中井恵、30歳、元小学校の教師だ、旦那の為に退職して小料理屋の女将として共稼ぎしている、私の物件を格安で貸してやってる」
「へぇー、私より歳下なんだ~ もう…50なんだから落ち着いたら、俊雄さん…」
「いい女なんだ、10年は俺の性奴隷として扱いたい」
「この女が最後にしてね!俊雄さん!」
「ああ…お前だってレズビアンも楽しめる、そしてお前より歳下だし、下層の牝犬に躾ればいい…」
「旦那さんにバレない?」
「大丈夫だ、恵もマゾ気質だよ、チョッカイや脅迫まがいの事を言っても旦那には相談していない。私が大切な客だと理解しているんだよ。水商売をなめるなよ、とは言ってある。まぁ、世間知らずのお嬢様だな」
「えっ、もうチョッカイ出したの?」
「いやいや、体触るぐらいだよ、それでも旦那に言わない、いい牝犬だよ」
「お好きにしてください!失敗したら全ての富を失いますから…その覚悟でもやりたい女ならどうぞ!地下室でレイプされる女、ああ、可哀想な人妻…旦那さんと俊雄さんの肉棒、これから2本面倒みるのね、可哀想…」
「それでも、私にさえ気に入られていれば店は大繁盛、生活も豊かになり大将もニッコリだ、夫婦仲もかえって良くなるんじゃないか」
「あーあ…お好きに~」
「真希、焼きもち焼いてるんだな、可愛いぞ…」

その夜、俊雄は真希を朝まで攻め続けた。
俊雄は異常なほど性欲が強い。それに肉棒は人並みはずれた大きさ、硬さ、それは牛乳瓶サイズである。
その上、バイアグラも服用する。射精してしまっても、肉棒は萎える事がない。
当然、女は逝き狂いコントロールできない痙攣に襲われる。失神する事もある。
そこに鞭を入れられるセックスを真希は躾られている。逝き癖はついている。
真希の性器は、クリ皮が切除されている。剥き出しで大きくなってしまったクリトリスには、リングピアスがぶら下がっている。
真希の乳首にもクリトリスとお揃いのピアスがぶら下がっている。
どちらもダイアモンドが輝く高額なピアスである。










20/06/04 23:24 (TtamB.mc)
5
投稿者: (無名)
中井宅(お店の2階、部屋一つと洗面、浴室、トイレだけ)
孝と恵の会話
「すっかり客足が遠のいてしまったなぁ、恵…」
「そうね、このままじゃ、家賃すら払えないよぅ」
「どうしたんだろ、坂井さん。来られなくなってから、それに合わせて他のお客の足も遠のいてしまった感じだな…あのビール倒した時、不機嫌には見えなかったんだけどなぁ」
「えぇ…」
「知らない土地に来て開店したから、坂井さんのような人、頼りになったんだよなぁ。安くお店も借りれたし、この地域の住民たちに対して影響力強い人だから」
「そうね…」
「坂井さんって資産家だって知ってた?」
「えっ、知らない…」
「この辺りでは知らない人はいないんだって。広大な土地持ちだし、賃貸マンションや貸しビル、10棟以上持っているんだって」
「そうなの…すごいね」
「助けてくれないかなぁ…」
「なに…弱気なこと言ってないで…料理で勝負よ、厳しい時を乗り越えていかないとね」


恵は、坂井の、「水商売なめるなよ!」と言う言葉が頭から離れない。
そして…あの夜の太ももへの愛撫、ショーツ越しにクリトリスを的確に当てられ摘まれ、ショーツを汚すほど愛汁が溢れた事が頭から離れない。

孝と恵は忙しくてしばらくセックスレスになっている。

孝は、朝5時には市場に行って食材を仕入れる。
料理の支度をし、夜に備えて昼の12時から昼寝をする。
恵は、朝8時に起床し、16時に店に出勤して、お通しを作る。
17時30分に開店する。アルバイトは17時30分から21時までである。
お店は23時に閉店する。

このような日常の繰り返しである。
セックスレスにもなってしまう。
忙しくても客が入れば気も晴れるが、今はどん底である。

20/06/04 23:51 (TtamB.mc)
6
投稿者: (無名)
閑古鳥…
夜、9時に電話がなり、孝が応対する。

「はい!小料理屋中井です」
「坂井だ」
「坂井さん、どうされました?」
「電話くれたんだってね、女房から聞いたよ、心配してくれたの」
「はい、どうされたのかと…」
「ちょっと不動産関係で揉め事があって忙しくしていたんだ」
「そうでしたか、体調不良かと心配しておりました」
「あの~、幕の内とか作れるかな?小料理屋中井の食事を女房も食べたいと言って。明日の12時頃、自宅に2つ届けるなんて無理かな?1万円の幕の内を2つ、タクシー代含めて3万でどうだ?恵さん、忙しいかな?」
「いえ、ありがたいです、朝、私が仕入れに行って美味しいもの作りますよ」
「そうか、大丈夫か、ありがとう!タクシーに、高台の坂井邸と言えば、運転手は誰でもわかるから…」
「はい!ありがとうございます!」
「あっ、そうだ、せっかくだから、恵さんの分も合わせて3つだ、夫婦だけで食べるより恵さんも一緒にどうかな?ちょっとだけ日本酒でも飲んで…」
「えぇ、大丈夫です!」
「何時に店に帰せばいい?」
「恵は16時出勤ですので、ごゆっくりしてください。私は、夜に備えて昼寝の時間なんです」
「ありがとう!明日は楽しみだ!女房も喜ぶと思うよ。じゃあ、4万円の領収書を持って来てくれ」
「はい!わかりました!ありがとうございます!」

電話を切った孝は笑顔になり、
「明日は売り上げが上がるぞ!、恵、明日、坂井さん宅にお弁当を届けに行ってほしい、恵も坂井さんご夫婦と一緒に食べられるって」

「はい…」

近くで、孝と坂井さんとの電話のやり取りを聞いていた恵は、明日が怖い。それでも、旦那の笑顔を見れば何も言えない。



その夜、恵は生まれて初めてオナニーをした…セックスレス、熟れた人妻の肉体はすぐに熱くなる。
股を開きクリトリスを摘む、乳首をキツく摘む、愛液が溢れ太ももを伝う…声を出せない、隣に旦那が寝ている。
こんなに私は汁の多いのかと恥ずかしい…愛液が溢れてくる。
レイプされる妄想が頭を走る…
「逝くっ…」
痙攣し、肉体を仰け反らして心で叫んだ…

そのまま…眠りに落ちた…



恵の肉体は、157センチ、83B 62 84 47キロ。
肌は白く、乳房や太ももなどには、青い静脈が透き通る。
スレンダーだが、腰回りにはお肉が少し付き、厭らしい。
髪はショートで栗色、顔は童顔である。
陰毛は、小学校教師の時に、プールの時間もあったため、結婚前からパイパンにしている。VIO永久脱毛済みである。
性器は、大陰唇も小陰唇も薄い。ぴったりと左右が合わさり処女のようである。
20/06/05 00:50 (LdQ6yilk)
≪ 前 1 2 315 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.