ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻・香緒里
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻・香緒里
投稿者: マキお
『あれだけ躊躇をしていたのは、一体なんだったのだろう…。』、そう思えるほどに、今の僕には迷いがない。
目の前で眠っている女性を背中から抱き締め、手は彼女の股間へと延びてしまっている。スカートなどお構いなし、パンティーの中へと滑らせるのだ。
すぐに、太めの彼女の身体が反応をした。酔った彼女の眠りは浅かったようだ。僕の思っているよりも、ずっと早く目を覚ましてしまいます。
『うぅ~ん…。』と寝起きを口にしますが、触れられている手が旦那さんのものではないことが分かると、『いや…、やめてぇ…。』と声があがるのです。

しかし、盛りのついてしまった僕には、助けを求める彼女の言葉は届きません。寝ている彼女をうつ伏せにして、後ろからパンティーを掴みます。
急いで脱がせるパンティー。そこには、もうイヤらしさなどなく、好きになった女性の股間を早く見て触りたいだけです。
『マキおくん、やめて~。お願いだから~…。』、まだ酔いの覚めない彼女は身体を戻し、力ないながらも精一杯の声を出しました。
しかしそれも叶わず、19歳も若い僕に背中から抱き締められ、再び股間へと手を延ばされてしまうのでした。

『お願い…、お願い…、』と切ない声があがりました。彼女は身体を前へと屈めて身を守ろうとしますが、これは後ろから覆い被さる僕には好都合。
深く股間へと侵入をし、僕の手は初めて香緒里さんの陰部に触れてしまうのです。

香緒里さんの反応は速かった。股間に手を触れられ、もう何を言っても聞かないと悟ったのか、『マキおくん、やめてぇ~!』と強い声をあげます。
酔いも少し飛んだようで、『ちょっと~、ちょっと~、』と言い、踏ん張った手でその太めの身体が少し起きかけます。
その瞬間、僕の手は赤い香緒里さんの頬にあてられました。決して美人ではないその顔を手繰り寄せ、唇を奪ってしまうのです。
『もぉ~…、もぉ~…、』と二度、牛のように彼女が鳴きました。しかし、三度目はありません。
『僕が好きなこと、分かってるやろ~?』と言うと、男性の押しに弱い彼女はその抵抗をやめてしまうのです。そして、自分を縛っていた鎖から解き放たれたように、彼女の唇が求めて来ます。

42歳人妻の香緒里さんと出会って一年、彼女の家におじゃまをしてから半年、そして初めてのデートから2ヶ月。二人はようやくここまで辿り着きました。
2020/03/06 18:43:07(a3UXfeby)
17
投稿者: マキお
夕食を済ませ、お風呂を済ませ、香緒里さんの夜のお顔の手入れが終わり、全ての準備が整ったのは午後9時過ぎのこと。まだまだ早い時間です。
リビングでテレビを観ながらくつろぎ始めた僕達でしたが、それは数分のこと。床に座る彼女を、後ろから僕が抱きしめたことで終わります。
『こっち来いよ。』とばかりに胸に引き寄せ、彼女を虐め始めたのです。

ネグリジェの中に手が入ります。着けたばかりのブラなど押しのけ、大きな乳房を揉むのです。香緒里さんは僕に身体を預け始めます。
頭が傾き、キスを望んで来ました。しかし。そのキスもかなり短いもの。ネグリジェに手を掛けると、あっという間に前が肌け、乳房が見てしまいます。
ネグリジェを肩から落とし、脱がせます。太めの彼女の身体に、僅かに飛び出たお腹。熟女らしく、それもなぜかエロく感じます。

一緒に現れたパンティーは今日もピンクで、昨日よりもかなり色の濃い派手なもの。彼女の股間で一際目立っています。
そのパンティーを持ち、横へ少しとずらしました。グロテスクなオマンコが現れ、それがもう濡れて来ていることが分かるのです。
『ほんと、濡れやすいよねぇ?』、嫌がる言葉を掛けると、僕の指はもうそこの愛撫を始めてしまうのです。
『ウッ…、ウウン…、』、少しずつですが、彼女の口から声があがり始めます。押し出されて出てくる愛液もなかなかの量です。
それは、せっかく履いたビンクのパンティーを汚しし、彼女自身のお尻の方まで濡らしてしまうのです。
そんな彼女に、『香緒里さんって、Tバックとか履かないの?』と聞いてみます。下着には興味はありますから。
彼女は少し考え、『少しなら持ってるけど…。』と遠慮がちに言ってくるのです。

『そっちの方がいい?好み?』、それを聞く彼女の顔が嬉しそうな顔へと変わっていくのが分かります。
『あるんだったら、履いてよぉ~!Tバック~!黒いTバック~!エロい~!履いて~!』、もうこのノリしかありません。
香緒里さんは、『分かった~。黒やね?』と聞いてきたので、『他に何色あるの?』といじわるに聞いていました。
『黒、黒、黒しか持ってない~。』と言い、濡れ濡れになったピンクのパンティーが走って行くのです。
20/03/07 16:22 (XR5sNXG/)
18
投稿者: マキお
下着を履き替えているのであろう、香緒里さんの寝室の扉は閉まっていました。僕も2階へと上がりましたが、覗くつもりはありません。
そこで、『香緒里さぁ~ん、もう部屋行くよ~!』と声を掛け、先に二人の寝室へと入って行きました。
すぐに彼女が現れます。汚れたネグリジェも着替え、おそらくその中には黒い下着をつけて来ているはずです。

彼女はリモコンで照明を一度消します。しかし、『明るいところでしよ~?』と言うと、再び照明はつけられました。
僕がベッドに入り、彼女に『上、脱いで。下着、見せて。』とお願いをします。彼女はネグリジェに手を掛け、それを脱ぎ捨てます。
そこに立つのは、黒のTバックを履いた香緒里さん。ブラジャーも同じ色に合わせてくれています。
『後ろ向いて。』と言うと、彼女は恥ずかしそうにそれを見せてくれました。大きなお尻がまる見えになる、正真正銘のTバックです。
見せ終えた彼女は、身体を隠すように布団の中へともぐり込みます。しかし、『ダメェ~!』とそんな布団など剥いでしまうのでした。

数分後、香緒里さんは僕にTバックを見せるようにお尻を突き出しています。
『自分で全部見せなよ。』と言うと、Tバックを指に掛け、『見てください。』とばかりにその下着を引っ張るのです。
糸のように細くなったTバックなど、もう何も彼女を隠すことなど出来ません。広げられたそこには、香緒里さんのイヤらしい股間が広がっています。

彼女の指に掛けられた下着を、僕の手が掴み取ります。それをオマンコに食い込ませ、見て楽しむのです。
『もういいでしょ?恥ずかしいから…。』と言われましたが、糸になった下着はオマンコに擦り付けられます。
その刺激でクリトリスは膨らみ、そこをまた糸が擦っていきます。『お願い…、もうゆるして…。脱がしてぇ~。』と彼女はおかしなことを言います。
Tバックで隠されるより、もう全部を見られる方がいいのでしょうか。

僕は言われた通り、彼女の腰からTバックを抜き取りました。実は初めて見たので、少し構造が気にもなったのです。
その下着に目を移しかけた時、僕はある光景をほんの一瞬だけ目にします。見逃しませんでした。
下着を脱がされ、お尻を突き出したままの彼女が自分の手でクリトリスを刺激をしたのです。一瞬の出来事でした。

僕の興味は、もうあの下着にはありません。下着を捨てると、広げた股の間がらクリトリスをほんの一瞬だけ責めた彼女の右手を引っ張り出して来るのです。
その手をオマンコにあて、『今、自分で触ってたやろ~?もう一回、ちょっとやってよ~。』と責めてみます。
『何もしてないよ。ほんと、何もしてない。』と彼女は言います。しかし、『やってぇ~。もう一回、やってぇ~。』と続けます。
彼女の頭はベッドへと落ちました。きっと、ウソを突き通す心も一緒に落ちていったのです。

オマンコに触れたまま停まっていた手が、僅かに動き始めます。人差し指が上がり、クリトリスを掻きます。
その指に力は入っておらず、『真剣にやってよ~。はっきり言うけど、オナニーして見せてよ。』と更に責めました。
すぐに彼女の鼻がすすり始めます。涙は出ないのに、鼻水だけが垂れて来てしまうようです。
その瞬間、『ウゥ~!…、ウゥウゥ~!…、』と声が上がります。吹っ切れたのか、彼女の2本の指がクリトリスを激しく刺激をしていました。
20/03/07 17:14 (XR5sNXG/)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.