ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻・香緒里
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻・香緒里
投稿者: マキお
『あれだけ躊躇をしていたのは、一体なんだったのだろう…。』、そう思えるほどに、今の僕には迷いがない。
目の前で眠っている女性を背中から抱き締め、手は彼女の股間へと延びてしまっている。スカートなどお構いなし、パンティーの中へと滑らせるのだ。
すぐに、太めの彼女の身体が反応をした。酔った彼女の眠りは浅かったようだ。僕の思っているよりも、ずっと早く目を覚ましてしまいます。
『うぅ~ん…。』と寝起きを口にしますが、触れられている手が旦那さんのものではないことが分かると、『いや…、やめてぇ…。』と声があがるのです。

しかし、盛りのついてしまった僕には、助けを求める彼女の言葉は届きません。寝ている彼女をうつ伏せにして、後ろからパンティーを掴みます。
急いで脱がせるパンティー。そこには、もうイヤらしさなどなく、好きになった女性の股間を早く見て触りたいだけです。
『マキおくん、やめて~。お願いだから~…。』、まだ酔いの覚めない彼女は身体を戻し、力ないながらも精一杯の声を出しました。
しかしそれも叶わず、19歳も若い僕に背中から抱き締められ、再び股間へと手を延ばされてしまうのでした。

『お願い…、お願い…、』と切ない声があがりました。彼女は身体を前へと屈めて身を守ろうとしますが、これは後ろから覆い被さる僕には好都合。
深く股間へと侵入をし、僕の手は初めて香緒里さんの陰部に触れてしまうのです。

香緒里さんの反応は速かった。股間に手を触れられ、もう何を言っても聞かないと悟ったのか、『マキおくん、やめてぇ~!』と強い声をあげます。
酔いも少し飛んだようで、『ちょっと~、ちょっと~、』と言い、踏ん張った手でその太めの身体が少し起きかけます。
その瞬間、僕の手は赤い香緒里さんの頬にあてられました。決して美人ではないその顔を手繰り寄せ、唇を奪ってしまうのです。
『もぉ~…、もぉ~…、』と二度、牛のように彼女が鳴きました。しかし、三度目はありません。
『僕が好きなこと、分かってるやろ~?』と言うと、男性の押しに弱い彼女はその抵抗をやめてしまうのです。そして、自分を縛っていた鎖から解き放たれたように、彼女の唇が求めて来ます。

42歳人妻の香緒里さんと出会って一年、彼女の家におじゃまをしてから半年、そして初めてのデートから2ヶ月。二人はようやくここまで辿り着きました。
2020/03/06 18:43:07(a3UXfeby)
12
投稿者: マキお
口づけをする香緒里さんの顔が潤っていた。保湿のためのクリームが塗り込んだらしい。メイクは落とされ、素のままの彼女の顔を見せられる。
それは、あまり代わり映えのしない顔。普段、薄いメイクしかしない彼女では、変化は分かりづらいようだ。

優しいものを心掛けていたはずの僕。しかし、興奮が呼び覚まされると、もうそうもいかない。覆い被さる布団はジャマとなり、僕の背中からは消えた。
現れたのは、香緒里さんの厚いネグリジェ。ダボダボが好みなのか、ピンク色の大きめのネグリジェでした。
そのネグリジェに、僕の手が掛かります。すぐに前は肌け、同じピンクのブラジャーが見え隠れをしています。
その時、僕の股間に衝撃が走りました。香緒里さんの両手が、パンツの上から僕のモノを触って来たのです。
そんな彼女を見ると、また僕の目を見ています。その顔は真剣で、とても下でチンポを撫でているような目ではありません。
僕は腰を上げ、履いていたバンツを脱ぎます。それには目を背けた彼女でしたが、『いいですか?』と聞くとその準備をしてくれるのです。

一瞬、お互いに躊躇をします。どの体勢で行うのかを、お互いに探したからです。しかし、それも一瞬のこと。
寝ていた彼女の顔の前に僕がチンポを差し出すことで、香緒里さんのフェラチオは始まってしまうのでした。

最初こそ、ペロペロと遠慮気味に始まった彼女のフェラ。しかし、一通り舐め終わると、それは一変をします。
片手で竿を持ち、あめ玉のように亀頭を舐めまくります。あまりの刺激に、一瞬彼女に手を延ばし掛けますが、やめました。意地です。
しかし、それでも香緒里さんのフェラチオは激しさを増し、もうそれを自分のものとばかりに荒く扱い始めます。
勃起したチンポは、どの位置からの攻撃も食らい続けるのです。
僕はネグリジェを肌けさせ、ブラもパンティーも雑に扱って脱がせてしまいます。そして、片手は右の乳房へ。片手は彼女の股間を掴みます。
そうでもしないと、彼女のフェラチオが収まらないのです。

胸の乳首は勃っていました。下の方も、もう濡れ濡れです。上手いフェラチオと言い、やはり香緒里さんも人妻なのです。
『おっぱい、揉まれるの好き?』と聞くと、素直に『好き。』と言います。それは彼女の言葉通り。
強く搾り上げて、舐める乳首に、『アァ~…、アァ~!』と強い反応を見せています。
20/03/07 13:05 (XR5sNXG/)
13
投稿者: マキお
香緒里さんの下半身は大変なことになっていました。手マンを続られたせいで、愛液が止めどなく溢れ続けていたのです。
『香緒里さん、めちゃくちゃ濡れやすいねぇ?』と褒めたつもりでしたが、言われた彼女は、そうでもないようです。
『言わないでよ~、そんなこと言わないで~。』とかなり恥ずかしがります。

僕は指を抜き、彼女の下半身へと滑り込みました。薄暗くて見えにくいですが、彼女のオマンコがびしょびしょになっていることだけは分かります。
そして、その腰を少しだけ上げてあげると、スタンド照明の明かりにそれは照らされます。使われた、人妻のオマンコでした。
小便でも漏らしたように、辺りは濡れてしまっています。僕は遠慮などせず、オマンコにかぶりつきました。
舌は穴に入り、指はクリトリスを襲います。その瞬間、『ダメェ~!ダメェ~!…、オマンコ、気持ちいいから~!』と香緒里さんが叫んだのです。

彼女の言った言葉に興奮もし、落胆も覚えました。僕の知っている香緒里さんは、そんな卑猥な言葉など言わないと勝手に思い込んでいたからです。
しかし、その彼女は今、『オマンコ。』と自分から言いました。おじさんと犯っている時も、彼女は絶対に言っているのです。
そんな僕は、『香緒里さん、どこ気持ちはいいの?どこ?どこ?』と追い込んでしまっていました。
『そんなこと聞いたらダメェ~!…、』と言った彼女でしたが、クンニの圧を上げると、『オマンコ~…、オマンコです~!』と言ってしまいます。
それだけではありません。『入れてぇ~!もう入れてぇ~!』と、もうチンポを求めてくるのです。
20/03/07 13:26 (XR5sNXG/)
14
投稿者: マキお
香緒里さんの手には、コンドームが握られていました。このベッドのどこにあったのでしょう。
『これ、着けてもらってもいい?ごめんねぇ。』と言うと、彼女自身が袋を破って取り出します。それを手渡そうとしますが、僕は受け取りません。
いじわるですから。彼女は『私?』と言うと、全てを理解してくれているようで、手で優しく僕のチンポに装着をしてくれるのです。
『香緒里さん、着け慣れてるでしょ?』といじわるに聞いた僕でしたが、すぐに正常位へと体勢を持っていきます。

チンポは、開発され尽くしている彼女のオマンコの中へ容易に入りました。それなりの締め付けをしてくれるオマンコを突き始めます。
すぐに香緒里さんの両手が僕の首に掛けられ、キスをせがまれました。フレンチなキスを繰り返し、彼女のオマンコを突くのです。
『アァ~!…ダメェ~!』、それは激しい喘ぎでした。充分に彼女も感じているようです。
『そろそろ、体勢を変えようか?』と思った時、先に彼女が動きます。僕の目を見詰めながら、膝の上へと乗って来るのです。

お互いに向き合い、彼女は座った僕の膝の上に座ります。正直、慣れない苦手な体位です。
しかし、香緒里さんの、『してもいい?入れてもいい?』という目が、先程の目から変わってしまっています。
彼女に任せるようにすると、香緒里さんは手でチンポをオマンコの中へとねじ入れ、自分から腰を振り始めたのです。

もう言葉がありませんでした。僕の身体を支えに、勝手に腰を振りまくっているのです。その速さは、やはり妻をやっているからでしょうか。
高速で振り続け、『気持ちいい~…、気持ちいい~…、』と感じまくっています。
僕も、彼女に合わせるように腰を突き上げました。それでも彼女の速い動きには合わせられず、もう半分お任せ状態です。

『私、イヤらしいでしょ~…、私、スケベでしょ~…、』、狂ったように腰を動かし悶え続ける彼女に、普段の理性は薄れてしまっているようです。
『逝くぅ~!…、また逝くよぉ~!…、』、そう言って一人鳴き続ける彼女を、僕は少し見直すべきなのかも知れません。
20/03/07 13:56 (XR5sNXG/)
15
投稿者: マキお
長い一日だった。それも、もう終わろうとしている。今朝、彼女の旦那を見送ったはずなのに、とても遠く感じてしまう。
夜の7時に二人でお酒を飲み始め、酔った彼女を強引にモノにしたことも、もっと前のようにも感じる。

そして今、『逝かせてぇ~!もっと、逝かせてぇ~!』と泣き叫ぶ彼女を、後ろから責めまくっている俺。しかし、それももう限界だ。
パンパンと彼女の大きなお尻が音を立てるなか、締め付けていたコンドームは僕の手で外された。
『逝くぅ~!逝くぅ~!』、そう彼女に伝え掛けたが、それは射精が始まった後だった。飛んだ精液は、再び彼女の広い背中を襲う。白濁した液体が、彼女の背中に色をつけ始めたのだ。
しかし、僕の身体は香緒里さんのお尻を押していた。彼女の身体は崩れ、ベッドへと倒れ込む。僕はその彼女の身体に乗り掛かっていた。
彼女の肩に手を掛け、射精が終わるまで香緒里さんの身体にチンポを擦り続けるのでした。
彼女のお尻は僕のチンポと精液にまみれ、トンでもないことになっている。しかし、僕が気にすることはない。気がすむまで、させてもらうのだ。

『アハ…、アハ……、』、香緒里さんが笑おうとしている。息が苦しくて、まだ上手く笑えないようだ。
それでも、『気持ち良かったねぇ~。』と言葉にされ、僕は精液にまみれながらも彼女の身体を背中から抱き締める。
『言ったでしょ?香緒里さんのことが好きだって。』、上手く言ったつもりだったが、それに対しては彼女の返事はない。
ただ、『気持ち良かったわぁ~。』と繰り返してくれる彼女を見て、僕も気分が晴れるのです。

10分後、二人は風呂場にいました。精液まみれで汚れた身体を洗い流すのです。僕の手で彼女の髪にシャワーが流されます。
目を閉じた香緒里さんの顔に、すかさずにキスが飛びます。しかし、もう彼女は抵抗などしません。
充分の快楽を与えてくれた僕に感謝をし、シャワーが流れる中、目を閉じたまま僕のキスを受け続けてくれるのです。
20/03/07 14:25 (XR5sNXG/)
16
投稿者: マキお
朝7時、言っていた時間通りに香緒里さんが起こしてくれる。ズボンを履き、キッチンへと向かうと彼女の作ってくれた朝食が並んでいる。
一人暮らしを始めて、コンビニのパンばかりの僕には、久しぶりのまともな朝食にありつける。基本、料理の上手な彼女。軽い朝食でも、それは美味しい。

『ごちそうさまでした。』とお礼を言い、僕は帰る準備を始めた。向かったは玄関ではなく、裏の勝手口。
ここから出ると、僕の家との間にはブロックの塀があり、それを越えると我が家の勝手口となる。これが、近所の目には一番見つかりにくいルートと言える。
もちろん塀があるため、体の重めの香緒里さんでは無理なルートである。
一日ぶりに帰った我が家。少し懐かしい気もする。しかし、そこには誰も居ない。当たり前なのに、なぜか誰かここに居て欲しい気もするのでした。

仕事を終え、自宅へと戻ったのは午後6時30分。いつもと同じである。ここでお風呂を入れながらの夕食をとるのだ。
そんな僕はスマホを手に採っていた。LINEを開き、香緒里さんのことばかりを考えてしまう。
ここで『会いたい。』と送れば、彼女はいい返事をくれるに違いない。しかし、昨日泊まったばかりでもある。嫌われないか?と考えてもしまうのです。

同じ頃、香緒里さんもスマホを握っていた。隣の住人が帰ってきたのが分かり、すぐに手に持ったのだ。
彼女も同じだった。女の、それも年上の自分から誘うことには、なかなか抵抗があったのです。

そんな頃、香緒里さんの家のチャイムが鳴ります。彼女は僕であることを願ったようです。玄関を開け、その人物を迎え入れます。
『こんばんわ。来たんだけど、いい?』、それは僕でした。LINEを送ることが出来ず、強行をしたのです。
『今、帰ったの~?』と言った彼女ですが、もう30分以上も前に帰宅したことは分かっています。あえて、なのです。
香緒里さんはスリッパを出し、僕をリビングへと迎え入れてくれました。『ごはんは?なにか作ろうか?』と聞き、彼女は料理を作り始めます。
アッという間の完成。最初から、準備でもしていたようです。そして、茶碗につがれるご飯。炊飯器を見ると、中はとても彼女一人分の量ではありません。
どう見ても、二人分が作られています。

『香緒里さん?一緒に住まない?』、彼女の優しさ触れ、思わず出て締まった言葉です。もちろん、彼女は言葉を濁しました。
男に浮気を求められているのと同じだからです。しかし、『おじさんが戻ってくるまででいいから。』と言うと、彼女の顔が少し晴れます。
期間を決めたことで、彼女のしようとしている浮気が少しだけ緩いものに感じたようです。

そんな彼女から、ひとつだけお願いをされました。『避妊だけはお約束してくれる?赤ちゃんとか出来たら、大変だから。』、当然のことです。

20/03/07 15:20 (XR5sNXG/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.