ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻・香緒里
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻・香緒里
投稿者: マキお
『あれだけ躊躇をしていたのは、一体なんだったのだろう…。』、そう思えるほどに、今の僕には迷いがない。
目の前で眠っている女性を背中から抱き締め、手は彼女の股間へと延びてしまっている。スカートなどお構いなし、パンティーの中へと滑らせるのだ。
すぐに、太めの彼女の身体が反応をした。酔った彼女の眠りは浅かったようだ。僕の思っているよりも、ずっと早く目を覚ましてしまいます。
『うぅ~ん…。』と寝起きを口にしますが、触れられている手が旦那さんのものではないことが分かると、『いや…、やめてぇ…。』と声があがるのです。

しかし、盛りのついてしまった僕には、助けを求める彼女の言葉は届きません。寝ている彼女をうつ伏せにして、後ろからパンティーを掴みます。
急いで脱がせるパンティー。そこには、もうイヤらしさなどなく、好きになった女性の股間を早く見て触りたいだけです。
『マキおくん、やめて~。お願いだから~…。』、まだ酔いの覚めない彼女は身体を戻し、力ないながらも精一杯の声を出しました。
しかしそれも叶わず、19歳も若い僕に背中から抱き締められ、再び股間へと手を延ばされてしまうのでした。

『お願い…、お願い…、』と切ない声があがりました。彼女は身体を前へと屈めて身を守ろうとしますが、これは後ろから覆い被さる僕には好都合。
深く股間へと侵入をし、僕の手は初めて香緒里さんの陰部に触れてしまうのです。

香緒里さんの反応は速かった。股間に手を触れられ、もう何を言っても聞かないと悟ったのか、『マキおくん、やめてぇ~!』と強い声をあげます。
酔いも少し飛んだようで、『ちょっと~、ちょっと~、』と言い、踏ん張った手でその太めの身体が少し起きかけます。
その瞬間、僕の手は赤い香緒里さんの頬にあてられました。決して美人ではないその顔を手繰り寄せ、唇を奪ってしまうのです。
『もぉ~…、もぉ~…、』と二度、牛のように彼女が鳴きました。しかし、三度目はありません。
『僕が好きなこと、分かってるやろ~?』と言うと、男性の押しに弱い彼女はその抵抗をやめてしまうのです。そして、自分を縛っていた鎖から解き放たれたように、彼女の唇が求めて来ます。

42歳人妻の香緒里さんと出会って一年、彼女の家におじゃまをしてから半年、そして初めてのデートから2ヶ月。二人はようやくここまで辿り着きました。
2020/03/06 18:43:07(a3UXfeby)
7
投稿者: マキお
『お腹すいたの~?』、惚けたような彼女のLINEの返信に気がついたのは、朝起きてからのこと。送信をされたのは、一時間ほど前です。
面白がって会話を楽しむような時間帯でもないため、このくだりは終わりました。僕は仕事に出掛けるのでした。

香緒里さんが僕のLINEに気がついたのは、夜中の2時過ぎ。旦那さんとの営みを終え、少し眠った彼女は、おぼつく足で自分の寝室へと戻って来ました。
めずらしく自分を求めてきた旦那の行為は激しく、『オマンコいいですぅ~…、オマンコ気持ちいいですぅ~…、』と言わされていました。
『チンポ、うまいんか?』と聞かれれば、『チンポ、美味しいです。このチンポ、美味しいです。』と答え、
『これ、気持ちいいだろ?』と聞かれれば、『オマンコ気持ちいいです。スケベなオマンコ、もっと触ってください!』と答える。
それがこの夫婦の関係。妻の絶対服従こそが、この夫婦にとって円満の秘訣となっていたのです。

部屋へと戻った彼女は、点滅をしているスマホに気がつきます。それは、僕からのLINE。
『お腹がすきました。』と言う文字に、彼女の気持ちは盛り上がりはしませんでした。久しぶりの激しいセックスの余韻に、まだ浸っていたからです。
彼女はベッドへと倒れ込みます。それでも、目の前にはスマホをかざし、『お腹がすきました。』の文字をぼんやりと見続けます。
彼女にとってみれば、久しぶりに来た若い男性からのLINEだったからです。

悲しくもないのに、香緒里さんの目から涙が溢れていました。悲しくいのではなく、たぶんうれしいのです。
無垢に自分を慕ってくれ、不器用ながらも愛情表現をしてくる僕に、彼女なりの秘めた思いを重ねてしまうのです。

その夜、香緒里さんはもう一人の男性に抱かれました。恥ずかしいながらも、思いきってその男性を頭に思い描きます。
旦那に突かれたはずのオマンコを指で掻き回し、『オマンコ、気持ちいい…。』と年下の僕のモノを迎え入れたのでした。
20/03/07 02:07 (XR5sNXG/)
8
投稿者: マキお
その日のおじさんは御機嫌でした。長期の出張が間近に迫っていたのですが、もう完全に吹っ切れているのか、お酒も進んでいます。
おじさんの会話も弾け、それを僕と香緒里さんが笑顔で聞いているのです。しかし、その二人の笑顔は作られたものでした。

お客の晩酌のため、彼女はこの日も僕の隣に座っていました。目の前に座るおじさんのお酒は進むのに、僕の方は付き合い程度。
進むはずなどありません。かなり前から、隣に座る香緒里さんの手を握り締めているのですから。しばらくすると、彼女の両手が僕の手を包み込みます。
もうその手を離すことなど、する気もありません。

いつものように、先におじさんが部屋へと向かいます。これがお開きの合図。僕も立ち上がり、残った彼女に『ありがとうございました。』と伝えます。
そのまま玄関へと向かうと、見送るために彼女も着いて来てくれます。靴を履き終えると、『ごちそうさまでした。』とお礼を言うのです。
いつもならば、ここで背を向ける僕。しかし、この日は違いました。彼女と手を握りあっていたことで、まだ何かが満足をしていないのです。

その瞬間、香緒里さんの両手を取っていました。引くと、一段高い位置から彼女の身体が降りて来ます。そして、背の低くなった彼女を抱き締めるのです。
『ちょっ…。』、慌てた香緒里さんは一瞬声を出しかけますが、すぐに飲み込みました。部屋に向かった旦那さんを気にしてのことです。
ジタバタすることも出来ない彼女の身体を、僕は更に引き寄せました。僕の胸に押さえつけられた両手で、彼女は離れようとしますが、僕が離しません。
いつしか、僕の頬は彼女の頬に触れ、唇は彼女の唇を探します。しかし、彼女に拒まれました。人妻として、それ以上は許さなかったのです。

数日後。『マキおくんよぉ~。何かあったら、うちのやつ助けてやってくれのぉ~。』とおじさんが僕に言って来ます。
タクシーへと乗り込むおじさんを、僕と香緒里さんが見送るのです。タクシーが見えなくなり、二人は振っていた手を降ろします。
彼女は、『ありがとうねぇ。』と見送りをしてくれた僕にお礼を言って来ました。少し照れくさそうに、『いえいえ。』と言って、僕は自分の家へと戻ります。この日、ついにおじさんは海外への長期出張へと出掛けたのでした。
そして、家へと戻った僕は、香緒里さんにLINEを送っています。そこで、こんなやり取りをしているのです。

『飲みませんか?』
『今日?準備しようか?』
『いいですか?7時でどうですか?』
『OKです。7時に待ってます。』

抱きしめたことで、断られると思っていました。しかし、その様子もなく、快い返事に僕の気持ちは段々と固まり始めるのです。
『もう犯るしかない。チャンスがあれば、もう無理矢理にでも行くしかない。』、その気持ちは、本当に実行をされてしまうのです。
20/03/07 03:07 (XR5sNXG/)
9
投稿者: マキお
『マキおくん?悪いんだけど、私の背中拭いてもらえる?』、うつ伏せのまま、しばらく動かなくなっていた香緒里さんが口を開きました。
僕の精液が背中を汚し、下へと垂れそうで動けなくなっているようです。『ティッシュ、そっち。』と言われ、数枚抜き取ります。
彼女の背中で僕の精液が延びました。それでも擦り付けるように拭き取り、掃除をしてあげるのです。なんか、少し申し訳なかった気にもなってしまいます。
香緒里さんは立ち上がると、うつ向きかげんでその場を離れます。『シュン…。』と一度鼻をすすったのは、泣いていたのでしょうか。

お風呂場からは。シャワーの音が聞こえていました。身体の汚れを洗い流しているのでしょう。香緒里さんは、しばらく戻っては来ませんでした。
僕は辺りを見渡し、リビングの隅から隅までを観察しています。この家に何度もおじゃまをしましたが、ここまで真剣に眺めたことはなかったのです。

香緒里さんが戻って来たのは、30分近く経ってからのことでしょうか。上はセーター、下はスカートではなくラフなズボンを履いています。
しかし、リビングには入らず、彼女は廊下で立ち止まりました。そして、『どうする気よぉ~。』と笑って聞いて来るのです。
お風呂場で、彼女もいろいろと考えたのでしょう。そして辿り着いた質問は、笑って口から出てしまったのです。
『仕方ないやろ~。好きなんだから~。もう、知ってたやろ~?』、同じノリで返しました。砕けるしかありませんでした。
それを聞いた彼女は、『信じられん、信じられん、』と呆れた様子でキッチンへと入って行きました。

時計は22時を回ります。しばらく、キッチンとリビングに分かれての会話を続けていた僕達。しかし、その会話は無くなってしまいます。
香緒里さんの左手は、テーブルに軽く乗せられました。身体を支えるためではありません。グイグイと来る僕のキスに、行き場を無くしているのです。
すぐに、彼女の左手は行き場を見つけたようです。その手は僕に回され、背中へと辿り着きました。
20/03/07 09:06 (XR5sNXG/)
10
投稿者: マキお
僕達はリビングのソファーへと転がっていました。特に何をするでもなく、彼女を上に乗せ、ただ時間を過ごしています。
香緒里さんを見ると、楽しそうな反面、複雑な顔を見せる時があります。彼女なりに考えることもあるようです。浮気をしているのですから。
そんな彼女が僕に手を回し、抱きしめて来ます。応えようと彼女の身体を引き寄せようとしますが、彼女は動こうとはしませんでした。
セックスをする気分じゃない、犯された身体をもう少しだけ癒したいようです。

僕の身体の上で、ブタさんが寝ていました。疲れたのか、そのまま眠ってしまったみたいです。その顔からは、安心したような感じも受けます。
とても起こす気にもなれず、僕は時計を目にします。時刻は11時前。明日は仕事。今日が日曜日なのを、少し恨むのでした。

目を覚ましたのは、2時間後。深夜1時近くです。僕の胸ではまだ香緒里さんが眠っていて、動くに動けません。
しかし、彼女も目覚める時間だったようで、合わせるように目を開きます。僕の目を見ると、すぐに普段の顔へと戻ります。
『寝顔、見られたっ!』、そんなところでしょうか。彼女は座り込むと、寝ている僕を見て、『もう帰る?』と聞いて来ます。
ほんとは帰りたくない僕ですが、そこはまだ子供。自分の思いを伝えきれません。しかし、『一緒に寝たい?』と彼女は大人の対応をしてくれたのです。

『お風呂、そっち。バスタオル置いてあるはず。』、事務的に説明をしてくれる彼女ですが、冷静に考えれば浮気男と一夜を過ごそうとしているのです。
僕は身体を洗います。特にチンポは念入りにです。香緒里さんがそれを口に食わえてくれるのを、思い描きながらです。
20/03/07 09:56 (XR5sNXG/)
11
投稿者: マキお
僕はある部屋へと連れて行かれました。そこには大きなベッドがあり、女性の雰囲気はありません。香緒里さんの寝室ではないようです。
『少し待っててくれる?もう寝てていいよ。』と言われ、僕は一人にされてしまいます。もちろん、眠れる訳もなく、とりあえず布団の中へと入ります。
部屋は大きく静かなため、どこか不気味さを感じます。オバケが怖いのではなく、人の使っている気配がこの部屋には感じられないのです。

立ち上がり、部屋を眺めていた時、扉が開いて香緒里さんが現れます。そんな彼女に、『ここ、おじさんの部屋?『 と聞いてみます。
彼女は『違うよ。』と答えましたが、その先を語ることはありません。だって、この部屋は夫婦の営みのためにだけにある部屋なのですから。

彼女が布団をめくり、僕が先に入れられる。遅れて彼女が入って来るが、その光景が不自然に感じてしまう。
彼女が、あまりにも自然過ぎるのだ。これからセックスをしようと言うのに、落ち着き払っていて、それが僕の目には変に映ったのだ。
これが『妻』というものなのだろう。

『何時に起こそうか?』と香緒里さんが聞いて来る。『7時くらい。』と答えたが、彼女の持つ目覚まし時計は6時半にセットをされた。
リモコンで照明が消され、僕は一度目を閉じた。香緒里さんから、何らかのアクションがあると考えたからだ。
しかし、その時間はなかなか訪れず、僕は『どうしようか?』と考え始めていた。その時、上を向いて寝ていた彼女の身体が、僕の方へ少しだけ傾く。
彼女の手は僕の腕に触れ、その手がまだ彼女が起きていることを示していた。僕は、香緒里さんの身体の上へと乗り掛かります。
『うぅ~ん…、』と悩ましい声が上がると、遠慮気味のだった僕に、スイッチが押されるのです。

手を押さえつけ、香緒里さんの唇を奪っていました。心の中が、『欲しい、欲しい、』と呟きます。
彼女の舌が押し返してくるなか、突然僅かな照明に照らされます。見れば、彼女の延ばした手がスタンド照明のスイッチを押しています。
オレンジ色に包まれた中、二人のキスは続けられました。明かりで、彼女の上を向いたブタ鼻もしっかりも見えています。
そして、見えた彼女の目。僕の目を見続け、離れることがありません。その目が少し緩みます。
『抱いて欲しい…。いっぱいして欲しい…。』、香緒里さんからのお願いでした。
20/03/07 10:37 (XR5sNXG/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.